夏バテ、でしょうか・・・。
2014-07-31 Thu 13:01
昨日から、クッキーは、おなかがゆるめ・・・。
5回ほど、ゆるいでした。
夏バテ、でしょうか。
暑さ負け、でしょうか。
とにかく、そんなところ。

でも、元気はあるので、様子見です。
夕べのご飯は、スープとヨーグルト。
やわらかいものだけ、少し食べさせて、がまんさせました。

1

今朝のお散歩、いつも通りです。
元気もあるし、大丈夫かな。

2

とにかく、この暑さです。
暑さに負けないように、体力作り、していかなければいけませんね。

3

とりあえず、今日も朝のお仕事を終わらせて、
道の駅 明治の森に行ってきました。

4

いちごがお休みだったので、いつもならついてくるはずなのに。
いろいろと、トラブル発生で、お留守番することに。
クッキーは、ちょっぴり、さみしそうでした。

5

それでも、広場と、緑豊かな場所で、元気にお散歩できました。

6

ひまわり畑を見まわせる、簡易お立ち台ができていました。

7

ちょっと、高いところから、こんな感じで見えるのでしょうね。
ひまわりが咲いたら、きれいなことでしょう。

またそのうち、お散歩に来るからね。
そのときは、そろそろ、ひまわり、咲いてるかもね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


別窓 | 病気・けが | コメント:4 | ∧top under∨
もう少し、車ネタ??
2014-07-30 Wed 10:57
相変わらずの、暑い夏。
今日も、早々とお散歩に行ってきました。

1

今朝は、少し、おなかがゆるかったクッキー。
夏バテ、暑さ負けかな~。
今日は、少し気をつけてあげなくちゃ。

このあと、よつばママは、お買い物へ。
冷蔵庫の中が、空っぽになってしまって。
食糧調達してきました。

帰ってきて、すぐに、次のお散歩。

2

ろまんちっく村だよ~。
今日は、いちごはバイトのため、お散歩には不参加。
2人でも、がんばってきましたよ~。

3

さて、それでは、お家に帰ろう。
今日は、クッキーを、ゆっくり、休ませなくちゃ。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
実は、こんなことが・・・。
2014-07-29 Tue 11:00
今朝は、いくらか涼しい朝になりました。

1

クッキーと、早朝のお散歩。
クッキー、今日も元気です。

2

夏空を見上げて、何を思っているのでしょうか。
静かにたたずむクッキーを見るの、久しぶりかも。
新鮮に感じました。
いつも、にぎやかだからね~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

3

さて、7時半にお家を出て、道の駅 明治の森でお散歩してきました。
早くて大変だけど。
ここだと、歩いてくれるから、クッキーのために、がんばるよつばママ。
それに、車も新しくなって、快適だしね~。
運転したかったのよ。

(*´σー`)エヘヘ

4

大きな犬が2頭、先に来ていたのですが、クッキーを見て、吠えまくり。
でも、クッキーは気にせず、スルー。
お散歩、がんばりました。
これだけでも、本当に成長したものだわ。
立派になったものだと、感動します。

クッキーは何もしていないのに、ギャンギャン吠えてくる犬を見ると、
ちょっとムカつくよつばママです。
ケリ入れてこようかと、思っちゃうけど。大人の対応で、がまんしてます。
まだまだ、こんなとこ、お子ちゃまなのよね。
成長しなくっちゃ。

(( ´∀`))ゲラゲラ

5

体は、と~っても立派なのに。
心は繊細、優しいクッキー。
これからも、大切にするからね~。

6

あと少し、がんばれ~。

7

無事に1周、お散歩できました。
良かった~。

8

明治の森のひまわりたち。
だいぶ大きくなりました。

9

もうすぐ、咲くかな~。
つぼみが、だいぶ大きくなりました。
次に来るときは、咲いてるかな。楽しみです。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
7月28日、友引、祝・納車!!
2014-07-28 Mon 13:29
今日も相変わらず、暑いです。
それでも、いつも通り、1日がスタート。

1

まずは、朝のお散歩から。
今日は、7月28日、友引です。
日が良いので、よつばママの車の納車日となりました。

2

ちょっと、早めにろまんちっく村に連れて行って、お散歩して。
このあと、ホンダのお店に向かいます。

3

バイバイ、2代目 マイライフ君。
クッキーが1歳になった頃から、ずっとがんばってくれた車です。
たくさんお散歩に行って、おでかけして、
楽しい思い出をたくさん、作ってくれました。

室内は、シートカバーも使っていたので、すごくきれいなんですよ。
だけど、エンジン関係で、だいぶ部品交換をしなければならなくて。
軽自動車にして、走行距離10万キロ近かったので、仕方がないのかな。
来年は、車検もあるし。
ちょっと早いけど、買い替えの決断をしたのでした。

そして、新たにやってきたのは、N-WGN君。

4

もともと、ライフが好きだったのだけど。
残念ながら、生産、販売終了となってしまって。
ライフの流れを受け継いだ、N-WGNに決めました。

カラーが、あまりなくて。どうしようか悩んだのだけど。
白にしました。
暑い時期なので、さわやかで、良かったかもしれません。

今回も、シートカバーはつけてもらいました。
ブラウン&ミントカラーで、シンプルでいい感じです。
それから、鍵のマークのエンブレムがかわいくて、これも追加したもの。
かわいいです。

それから、よつばママ、最近はとくに、香りにもこだわっていて。

5

アロマモーメントも購入しました。(ホンダ車のみ使用可。)
amazonで、10%オフで、購入できました。
アロマも、6種類、だったかな、あるのですけど。
ミントです。
車の中は、ミントの香りになる予定。

ミントは、虫よけ効果もあるので、この時期には最適ですよ。
すっきり、さわやか~。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

6

そんなわけで、今日から、新しい車よ~。
クッキーも、きっと気に入ってくれるはず。
これからも、たくさん、楽しい思い出作っていきますよ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



新しい車は、さすがに運転しやすいですね。
軽自動車といえども、本当に快適な空間です。
大切にしたいと思います。
ってことで、明日は、クッキーとどこへおでかけしようかしら。
今度は、安心しておでかけできるから、良かったね~。


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
今のクッキーになるまでに・・・。
2014-07-27 Sun 14:10
それにしても、暑い夏ですね。
みなさん、お元気でしょうか。

1

クッキーも、相変わらず元気いっぱいですが。
この暑さに、早朝のお散歩だけで、精一杯な感じになってきました。

2

ここで、排せつを済ませてしまうので、
このあとのお散歩はなくても良いのだと思うけど。
一応、ろまんちっく村に連れて行ったんですよね。
でも、暑くて、ダメでした。

3

もう、車の中で、ぐったり。
この暑さには、かないません。
無理させないで、帰宅。
お家では、エアコンのお部屋で、静かにお昼寝させます。

昨日は、夕方のお散歩でも、すごく歩いたので、
今日は、クッキーなりに、休養しようと思ったのでしょうね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
那須の風に吹かれて!!
2014-07-26 Sat 12:29
毎日、暑い日が続きますね。
そんなわけで、今日も朝からお散歩。

1

帰ってきて、クッキーの食事したお皿を洗って。
洗濯物を干して。
簡単にお掃除して。

さ~。涼しいうちに、また、お散歩に行くよ~って、連れ出しました。

2

道の駅 明治の森、到着です。
8時ちょっと過ぎです。
がんばったでしょ~。

3

ここなら、クッキーもお散歩してくれるのよね~。

4

まぁ、歩き出すまでに、長いけど。
あっちこっち、クンクン。
でも、あわてさせず、のんびりと。

5

自然の中で、のびのびと、ねっ。

6

やっと、歩いたよ~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

7

ここでお散歩すれば、ほら、不思議。
いつの間にか、笑顔になってるね~。

8

ひまわり畑は、ただ今、こんな感じ。
空に向かって、まっすぐ伸びているひまわりなのでした。
花咲く日が楽しみです。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お買い物、行ってきました!!
2014-07-25 Fri 14:29
毎日、暑い日が続きますね。
今日も、クッキーとがんばって過ごしました。

1

今日は、ちょっと、お買い物があったので。
まずは、ろまんちっく村で、お散歩。

2

暑いので、あまり歩かなかった、動けなかったというべきか。
とにかく、暑いのですよ~。

3

向かったのは、ジョイフルほんだ。
ペットショップにて。アヒルを見て、びっくりのクッキー。
ここのペットショップは、いろんな動物がいるので、楽しめます。

4

ここでは、ヤドカリ。右側の、つぶつぶした感じのやつ、みんなヤドカリ。
これも、怖くて、直視できません。

お買い物に来たのに、こんな怖い思いばかりさせやって。
悪い飼い主だね~って。
クッキーの、困った態度が楽しくて、ついつい、やっちゃいました。

5

続いて、ペットフォレストに行ったけど。
ここは、何もなかったわ。
残念、次、行くよ~。

6

nakku に、こんにちわん。
ここで、またしても、事件発生。
看板犬の、モグちゃんが、クッキーを追いかけて、
クッキーが逃げて、大変なことに・・・。
まったく、臆病なクッキーに困ったものです。
でも、こんなクッキーだから、よつばママが守ってあげないとね。

7

よつばママに救出されて、安堵するクッキー。

8

暑くて、疲れたので、飼い主たちは、ティタイム。
nakku カフェで、スイーツと、アイスティ&アイスコーヒーで乾杯。
冷たくて、おいしかった~。
やっと、一息つけました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
おいしいものを求めて??
2014-07-24 Thu 11:29
やっと、よつばママの体調もいつもぐらいに戻りまして。
結局、暑さ負けみたいな感じだったのでしょうね。
この夏は、ちょっと気をつけます。

いちごは、バイトがお休みで小山市へ遊びに行くというので、
駅まで送って、いちごの車を1日、借りました。

実は、よつばママの車は、来週、納車になる予定です。
なので、今の車は、ガソリンも残り少なくて。
いちごの車を借りて、来週まで何とか、過ごそうかと思ってます。

車がばっちり、活躍できるものにしたので、おでかけしま~す。

1

「ここ、どこだわん??」

うん、たぶん、クッキーを連れてきたのは、初めてかも。

2

大田原市にある、ふれあいの丘公園に行ってきました。

3

芝生の広場が、とっても広くて、きれいなところなんですよ。

4

クッキー、とっても喜んで、広場を走りました。

5

うれしそうなお顔。
どうやら、気に入ってくれたみたい。
また、ここに連れて来てあげるね。

ここから、とある直売所に向かいました。

6

夏といえば、すいかが食べたくなるものです。
大田原市の与一すいかがおいしいと、うわさを聞いたので、
買いに来ました~。
おいしいもののためなら、何でもがんばるよ~。

7

あった。
さすがに、大玉すいかは、食べきれないから。
小玉すいかにしたけど。
赤いすいかと、黄色いすいか、ゲットです。

8

他に、大好きなトマトと、白いトウモロコシ。
バニラッシュっていうんだって。初めて、見たかも。
バニラっていうくらいだから、甘いのかな。

ここの直売所では、野菜、果物はもちろんですが、
花や、メダカも売られていて、びっくりでした。

こうして、お散歩、お買い物を済ませて、帰ります。
1時間ちょっとかな。

9

お家に帰って、すぐにバニラッシュをゆでました。
ゆでても、相変わらず真っ白なトウモロコシでした。
そして、やっぱり、甘くておいしかったです~。

いちごとパパが帰ってきたら、食べさせてあげましょう。
おいしいもの、いっぱい食べて。
この暑さに負けないように、がんばりますね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ちなみに、いちごとクッキーは、すいかが嫌いです。
食べません。
すいかは、心臓病に良いらしくて。
クッキーには、食べさせたいと思うのですけど。
どうかな~。
あとで、チャレンジしてみますね。




別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
夏は、草の中で~!!
2014-07-23 Wed 09:42
梅雨が明けたと思ったら、すごい暑さで、大変。
みなさん、体調には気をつけてくださいね~。
そんな状況でも、クッキーは実に元気です。

1

早朝のお散歩では、毎度のこと。
この高さの塀を飛び越えて、奥にある広場へ向かいます。
じっとにらんで、気合を入れて、ジャンプするのでしょうね~。
今のところ、失敗はありません。
でも、お年のことを考えると、そろそろ危ないのかなぁ。
けがしないように、抱っこして乗せてあげた方がいいのだろうけど。
嫌がるので、今は好きなようにさせています。
1度、転べば、わかるかな。
でも、けがされちゃうのも、困るし。
難しいところです。

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・。

2

続いて、ろまんちっく村。
今日は、草の中ディ。

3

何か、いいにおいがするのか、何なのか。
草の中ばっかりです。

4

セミの抜け殻を見つけました。
ろまんちっく村生まれのセミが誕生したのですね。

5

相変わらず、ここでも、草の中。

6

ここでは、草パクパク。

7

でも、やっぱり、草の中。

8

やっと、満足して、出てきてくれました。
でも、疲れたな~って感じのお顔でした。
クッキー、ご苦労様でした。

今日も暑くなりそうなので、
昼間は涼しいお部屋で、お昼寝してもらいます。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日、整体に行ったのは良かったのですが。
お店から出て、外のあまりの暑さに、クラクラしちゃって。
お家に帰ってから、頭が痛くてダメでした。
この暑さ、ハンパないです。
やっと、今日は何とか、落ち着きました。
みなさん、この暑さに気をつけて、お過ごしくださいね。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
旅の疲れは時間とともに・・・。
2014-07-22 Tue 14:06
関東地方、梅雨明けしました~。
バンザ~イ。
じゃなくて、暑いですね。
これから、夏。体調に気をつけて、過ごさなければいけません。

1

クッキーのお散歩は、いつも通り。
朝は5時前後。

2

ろまんちっく村へは、8時前後。

クッキーは、元気なのですけど。
飼い主、よつばママは旅の疲れが出ちゃって。
肩こりがひどくて、ここ2日は睡眠不足気味。
なので、今日は、整体に行ってきました。
整体45分+足つぼ45分、90分コースでお願いしました。

足つぼは、初めて体験したけど、痛かった・・・。

(。´Д⊂) ウワァァァン

それだけ、こってて、疲れてるってことなんだけど。
とにかく、90分やっていただいて、ぐったりでした。

3

いちごといっしょに、お留守番していたクッキーは、
よつばママが帰ると、こんな泣きそうなお顔。

ママ、どこ行ってたの~って、感じだね。

4

クッキーのおやつ、ちょっとだけ買ってきたから、これで許してね。
きっと、これで、大丈夫。

ほ~ら。

5

安心して、お昼寝体制になりました。
今日は、暑いからアイスマクラもクッキーのおそばで、活躍中。
クッキー、ゆっくり休んでね。

よつばママも、今日はこのあと、少し休憩して、
体調を整えないとね。
ちょっと、のんびりくつろぎたいです~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



やっぱり、この夏は冷夏にはならないだろうな~。
梅雨明けとともに、この暑さ。
これからが、大変です。
みなさんも、体調には気をつけて、お過ごしくださいませ。


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
暑くなったなぁ・・・。
2014-07-21 Mon 10:28
今日は、海の日、なんですよね~。
そのせいか、朝からすご~く暑かった。
久しぶりに、雨じゃない朝でした。

銀行へ行こうかと思ったけど、祝日だから手数料がかかる。
やめました。
明日にします。

今日は、海に行く人も多いんだろうな~。

1

「うみは、にがてでしゅ~!!」

そう。なので、クッキー家は海には行きません。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

2

5時に、近くの公園にお散歩。
だけど、暑くて困ったお顔のクッキー。
暑いの、苦手ですね~。

3

それでも、クンクンして、少しは歩きましたけど。

4

6時半になると、小学生たちが集まってきて、ラジオ体操を始めます。
夏の風物詩ですね。
お子様苦手なクッキーは、その前に退散します。

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・。

5

8時に、ろまんちっく村。
8時で、この暑さは、何だろう。
暑すぎですよ。
みなさん、熱中症にならないように、気をつけてね~。

6

クッキーは、日かげや芝生の上で、のんびりテクテク。

7

そして、帰ってきました。
いよいよ、梅雨明け宣言、出るのでしょうか。
また、夏がやってくるね~。
みなさん、楽しい夏を過ごせますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



海も、花火もダメなクッキー。
夏は、エアコン効かせた、涼しいお部屋で、引きこもり、決定。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いつも通り♪♪
2014-07-20 Sun 13:46
クッキー家の軽井沢旅行もあっという間に終わってしまって、
また、いつも通りの日々です。

1

いつものご飯にも慣れて、ちゃんと食べてくれるようになったクッキー。
おりこうさんです。

(*´σー`)エヘヘ

2

パパも、明日からお仕事。
今日は、道の駅 明治の森に、クッキーのお散歩に行ってきました。

そういえば、こっちに帰ってきてから、雨ばっかり。
軽井沢では、ぜんぜん雨に降られずにすみました。

3

本当に、ラッキーを旅行で使い果たしてしまったような感じです。

4

そろそろ、梅雨明けになると思うけど。
どうなるやら。

5

明治の森のひまわり、ただ今、これくらい。
早く咲くといいね。

そういえば、今日は、よつばママは大失敗をしました。
お散歩の帰りに、スマホがないことに気づき、落としちゃったのかと思って。
明治の森に戻って、探してみたけど、なくて。
どうしよう~~って、思ったら。
お家にありました。
そもそも、持ってくるのを忘れていたわけですよ。
ボケボケですね~。反省。
お家にあって、良かったけど。
これからは、もう少し気をつけます。

パパ、クッキー、迷惑かけちゃって、ごめんね。

d(>∇<;)ゆるちて♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキーと軽井沢旅行。その4
2014-07-19 Sat 10:29
クッキーと軽井沢旅行、最終日の様子です。
そして、軽井沢旅行体験記、最後です。
良かったら、おつきあいくださいませ。

2泊、お世話になったホテル そよかぜの朝食。
これで、最後です。食べおさめ~。

1

相変わらず、おいし~。

2

そして、この新鮮なサラダ。
もっと、食べていたかったよ~。
でも、旅立たなくては、現実に・・・。

宿泊のお会計など済ませ、お礼を言って、旅立ちました。
何だか、本当に離れがたかったです。
またいつか、お泊りに来れたらいいな~。

車に乗って、今日は軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
ここでお買い物して、碓氷軽井沢インターから高速道路、お家に帰る予定です。

3

最近、お店も施設も広がったみたいですね。
この辺、新しいところなのかな。
とにかく、広くて、どこがどこだか、1日では把握できませんでした。

4

クッキーは、相変わらずマイペース。
おでかけ大好きなので、カートに乗れば、ご機嫌、にこにこ。
たくさんのお客様から、かわいいね~って、声をかけていただき、
飼い主として、幸せを味わってしまいました。

5

施設の中にある、芝生広場。
ここは、わんこのお散歩もOKみたいで。
親切で、良いですね~。
たくさんのわんこを見かけましたよ。

6

暑くて、疲れて、休憩したところ。

7

LAURA ASHLEY(ローラ アシュレイ)で、ポーチをゲット。
車のキーや、免許証を入れておくのに良いかなと思って。
買ってきました。
帰ってきたら、なぜか、今まで使っていたポーチを、
水たまりに落としてしまって。真っ黒に。
早くこれを使いなさいという、お告げだったのかもしれません。

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

8

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)で、トートバッグをゲット。
ここの商品は、コットンキルティングを使った、かわいらしいバッグが多いのです。
まさか、ここで、発見するとは。
すっごく悩んで、これを買ってきました。
うれしくって、ルンルンって感じでしたね。

パパは、スポーツショップで、ゴルフ用品をゲットしたみたいだけど。
この辺、プライベートなので、お互い、干渉していません。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

こんな感じで、午後2時くらいに、ここを出発。
とにかく、1日では回りきれません。
またいつか、ここにお買い物に来れたらいいなと思います。

こうして、夕方にはお家に帰ってきたのでありました。
後半は、見つけたグッズの紹介など、したいと思います。

(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ)

別窓 | 旅行 | コメント:4 | ∧top under∨
クッキーと軽井沢旅行。その3
2014-07-18 Fri 10:07
軽井沢での2日目。
おいしい朝食もいただきまして。さ~、観光に行くよ~。
相変わらずの、良いお天気。
ってことで、目指したのは、旧軽井沢銀座と呼ばれる、
たくさんのお店が集まったところ。
いろんなお店がありましたよ~。

1

クッキーは、相変わらずカートで移動です。
ちなみに、ここは、無料駐車場はないので、
町営の有料駐車場に車を停めさせていただきました。

2

ジブリのお店を見つけて、喜んだのは、もちろんよつばママ。
ここで、グッズをゲット。

3

その近くに、古い写真館がありました。
軽井沢写真館です。
ここでは、アンティークなドレスを着て、記念撮影してくれるのですよ。
ドレスがたくさんあって、夢のような世界でした。

4

こんな感じです。
かわいいでしょ~。

ふと、思い出したのだけど。
よつばママ、学生時代に友人たちと軽井沢旅行をしたことがあって。
そのときに、みんなでドレスを着て、記念撮影したことを思い出しました。
もしかしたら、このお店だったのかも。
記念写真、もしかしたら、実家に残ってるかも。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

こんな感じで、のんびりお店を見て歩きました。
いや~、時間があるなら、1日いても良かったな~。

さて、朝食はしっかり食べてますが。のどがかわいたので、休憩。

5

カフェ・ラフィーネの、ケーキ&ドリンクです。

6

生クリームがふわふわで、おいしかったですよ~。
お値段は、かなり高めでしたが。
軽井沢だから、仕方がないのよね~。

7

そこから、しばらく山道をドライブ。
白糸ハイランドウェイ(有料道路)です。
この中に、ねこさんがいるのが、わかるでしょうか。
ここの招き猫、なのでしょうか。かわいいね~。
撮影しても、逃げないのよ。
観光客慣れしてるのね。

8

白糸の滝を見に来ました。
いざ、大自然へ。

(。-∀-)ニヒ♪

9

10

11

水も風も冷たくて、別世界でした。
疲れた体を、心地よく癒してくれました。
自然って、すごいね~。

あっという間に、チェックインの時間が迫ってくる。
楽しい時間はあっという間。
のんびり、ホテル そよかぜに戻ります。

今回、ホテルは2泊とも同じ場所にしました。
たくさんいろんなところに、泊まってみたいけど。
クッキーのことを考えると、毎晩、寝場所を変えるのは、
やめようと思いましてね。

別窓 | 旅行 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキーと軽井沢旅行。その2
2014-07-17 Thu 14:29
さて、今回お世話になったのは、ホテル そよかぜです。
ここに決めたのは、中軽井沢にあったこと。
そして、何よりわんこメニューが豪華だったから、ですよね~。

先に、こちらから見ていただけたら、うれしいです。

1

ここが、玄関。
素敵でしょ~。

2

ロビーで、受付中。
クッキーは、静かに待ちます。

3

ホテルの支配人さんから、おとなしくて、おりこうさんとほめられ。
おもちゃのプレゼントまで、いただきました。
わんこに優しいホテルで、ちょっと安心。

4

夕食まで、お部屋で一休み。

5

こちら、わんこメニュー。
飼い主さんが決めて、フロントに電話注文すれば、
夕食のときに、わんこメニューも持ってきていただき、
いっしょにお食事ができるという、システム。

クッキーには、わんわんフルコースを頼んじゃったよ~。
クッキー、初めて、フルコースにチャレンジだ~。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

6

って、夕食まで、もう少し寝て待っててね。
だいぶ、お疲れのクッキーですね。

7

プルル~。
電話で、夕食の準備ができたと、連絡がありまして。
レストランへ行く前に、お庭でおちっこタイム。

クッキー、いざ、フルコースデビュー。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

別窓 | 旅行 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーと軽井沢旅行。その1
2014-07-17 Thu 13:35
今回、クッキーといっしょに、軽井沢旅行を計画したのは、
パパのひとことからでした。

とある会社にお勤め中のクッキーパパ。
この夏、勤続30周年を迎えることとなり、
会社から、1週間の休暇と、それにかかわる旅費がいくらか、
いただけるとのことで。
クッキーを、素敵なホテルに連れて行きたい。軽井沢あたりで。
っと、こんな感じで、話があったのですよ。

それだけ。
その後、話を進めるのは、よつばママの仕事ですか。
はいはい、やりますよ。
せっかくだもんね~。

って、それが5月のことでした。

条件は、軽井沢。素敵なホテル。
クッキーにごちそうを食べさせてあげたい。
この3つ。

何だ、かんだと、5月下旬には、ホテルも予約が取れて、
出発を迎えたのでした。

ちなみに、クッキー家から、軽井沢に向かうには。
日光宇都宮道路、土沢インターから乗って、東北道、北関東道路、
を渡り、上信越道、碓氷軽井沢インターで降りるのが、一番便利ですね。

1

土沢インターから、碓氷軽井沢インターまでは、だいたい2時間半。
軽井沢に入って、あちこち、移動すると、3時間ちょっとはかかるかな~。

まずは、長距離ドライブで、疲れたクッキーを癒すために、向かったのは、
湯川ふるさと公園

2

青い空、緑の草原。
元気いっぱい、走り回る、笑顔のクッキー。
最高。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

3

せまい車の中から解放されて、うれしそうでしょ。
ここは、ドッグランも無料で利用できるとのことで、行ってみました。
広場と、ドッグラン。少し距離があるので、カートを利用しました。

4

この日は、気温も高く、暑くて。避暑地には、思えないお天気で。
わんこカートは、必需品です。

5

これが、案内板。

6

マナー呼びかけの看板は、モデル、これ、キャバちゃんでしょ。
かわいいね~。
これだけで、うれしくなっちゃったよ。

7

そして、ここがドッグラン。
大型犬と、小型犬用に分かれています。
クッキーは、大きめだけど、臆病なので、小型犬用を利用させていただきました。
って、言っても、誰もいなかったんですけどね。

8

木がたくさん植えてあって、木陰ができるので、
涼しいドッグランで、環境が良いと思いました。
こんなドッグラン、クッキー家周辺には、ないですね~。
ちょっと、見習って作ってほしいものです。

9

たくさんドライブして、新しいところで、テンション上がったのか。
クッキーにしては、ドッグランでたくさん走ってくれました。

10

これだけでも、来て良かったって思える、よつばママなのでした。
さて、お昼も過ぎたので、ランチにいきました。

別窓 | 旅行 | コメント:0 | ∧top under∨
ただいま~!!
2014-07-16 Wed 19:16
クッキー家、夕方、無事にお家に帰ってきました。

1

クッキー、お疲れでネンネです。

2

おいしいものいっぱい食べて。
ドライブして。遊んで。
お買い物して。
満足な2泊3日、軽井沢の旅でした。

明日から、その様子をご報告したいと思いますので、
良かったら、見に来てくださいね。
それでは、また明日ね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2泊3日、超良いお天気でした。
さすが、クッキー。晴れキャバちゃんですね~。
でも、軽井沢も、本当に暑かったです。
今日は、ゆっくりお休みしたいと思います。


別窓 | おでかけ | コメント:2 | ∧top under∨
クッキーin軽井沢 2日目!!
2014-07-15 Tue 19:41



こんばんは。
あっという間に、軽井沢で2日目の夜を迎えました。

クッキーは、かなりお疲れです。
でも、めーいっぱい、遊んで、食べて、楽しい旅行になったはずです。

明日は、軽井沢のアウトレットでお買い物をして、お家に帰る予定です。

最後まで、楽しんできたいと思います。


別窓 | スマホから | コメント:0 | ∧top under∨
クッキーin軽井沢!!
2014-07-14 Mon 16:11






クッキー家、いろいろとありましたが、無事に軽井沢に到着しました。

最初に向かったのは、湯沢ふるさと公園のドッグラン。
ここで、のんびりお散歩。
旅の疲れを癒しました。

そして、現在。
ホテル そよかぜに到着しました。
夕食まで、のんびり。
お昼寝するクッキーです。

それでは、またね。


別窓 | スマホから | コメント:0 | ∧top under∨
軽井沢に向かって、出発します!!
2014-07-14 Mon 07:30
2014年7月14日、月曜日。
クッキー家、これから、軽井沢に向かって、出発します。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

4

「これきていくの~!!」

さて、どんな旅になるやら。
珍道中になることは、まちがいないと思われますが・・・。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

行ってきます。

ちなみに、今回、クッキーのお食事。用意したのは、これだけ。

ご飯

14日は、お家で朝ご飯を食べていくので、OKですね。
15日・16日は、朝の分だけです。
実は、今回は、クッキーにごちそうを食べさせてあげたいと計画して。
わんこのフルコースを用意してくれるホテルを見つけたのです。
わんこ用のご飯が、10種類くらいあって。
そこから、飼い主さんが選んで、注文。
ディナーのときに、家族といっしょに食べられるとか・・・。
どんなごちそうになるのか、すっごく楽しみなのですよ。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ご報告をお楽しみにね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スマホから、更新できたら、ちょっとだけします。
詳細は、帰ってきてからということで、しばらく留守にしますので、
どうぞよろしくお願いします。

それから、いつもクッキーをかわいがってくださるお友達に、
やっと暑中お見舞いを出しました。
いつもは、七夕までには、投函しようとがんばっていたのですけど。
できませんでした。ごめんね~。
でも、その頃は、雷雨や台風もすごい状態だったので、
やっと、落ち着いた時期になって、良かったのかもしれませんけど。
それは、言い訳ってことで。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

*予約投稿です。無事に、できていたらいいのですが。心配だわっ。*





別窓 | おでかけ | コメント:0 | ∧top under∨
まさか、こんなことになるなんて~!!
2014-07-13 Sun 13:12
今日は、朝のうちは晴れていたけど。
今は、雨になっています。
今日は、お天気、悪いのかな~。

1

さて、いつものように、朝のお散歩に行きました。
クッキー、元気で何よりです。

帰ってくると、いちごの報告がありました。

「ママ、ごめん。クッキーのフードボール、割っちゃった~!!」

( ☉д⊙) ポカーン!!!

よりによって。こんなときに、やらかした娘。
はぁ、やれやれ。仕方がないね。

割ってしまった残骸は、パパが片付けてくれたそうです。

2

ろまんちっく村でお散歩したあと。
nakku に行って、フードボールを買ってきました。

3

久しぶりのnakku のお庭。
クッキー、ルンルン、お散歩させていただきまして。

4

「こんにちわん!!」

相変わらず、ふんわかモード満載のクッキーに、
kakoさんも、マスターさんも、かわいがってくれました。

ランディダイナーズのフードボールは、とても使いやすいので、
お気に入りなんです。
何といっても、クッキーのお耳の毛が、フードボールの中に入らない。
ここが、良いとこね。
ネットショップでも、売り切れのとこがあるくらい。
幸いにも、在庫が2個あるというので、ゲットしてきちゃいました。

5

良かった~。とりあえず、安心。

箱に入っている方は、取っておきます。
また、割れてしまったときに、困らないように・・・。

とりあえず、軽井沢旅行前に、買っておけば、帰ってきて、苦労も少ないかと。
とんだお買い物ディになってしまいましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、7時ごろ、出発予定です。
クッキーにとっては、初めての軽井沢。
楽しんでもらえるように、よつばママ、がんばりま~す。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪







別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
アウトレットでお買い物!!
2014-07-12 Sat 14:24
今朝は、早々と緊急地震速報がスマホから流れまして。
びっくりして飛び起きた、よつばママです。
久しぶりの緊急地震速報・・・。
大雨、台風が去ったと思ったら、今度は地震。
何だか、いやですね~。

震度4か3、くらいなのかな。
でも、クッキー家は被害もなく、大丈夫でした。
怖かっただけ、でした。

さて、気を取り直して。朝のお散歩です。

1

夕べ、フロントラインをしたので、
頭の毛が逆立っています。
虫の多い時期、フロントラインで守ってもらいましょう。

今日は、久しぶりにみんながお休みになったので。
道の駅 明治の森でお散歩。

2

クッキー、暑くてちょろっとしか歩かなかったけど。
まぁ、良しとしましょう。
そこから、那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

3

アウトレットの中は、カートで移動。
クッキー、ご機嫌です。

4

みんながそれぞれ、お買い物。
カートから、ベンチに移動して、座って待つクッキー。

5

カートの中には、アイスマクラを入れて、ヒエヒエにしています。
暑い時期のおでかけにかかせません。

「ね~ね~。まだなの~??」


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
夏のお花特集!!
2014-07-11 Fri 14:06
台風ですが。
クッキー家周辺は、ひどい雨もなく、被害もなく過ごせました。
ほっとしました。
それでも、朝のうちは、小雨が降っていました。

1

そんなわけで、レインコートでお散歩しました。

2

それにしても、大変な台風騒動でした。
自然災害だけに、怖いです。
もう、これ以上台風も来ないといいのですけどね。

3

さて、午前中はろまんちっく村に行ってきました。

4

最近のクッキーは、ちょろちょろしていて。
あんまり良い写真が撮れません。
今日は、これが、やっとのまぁまぁな1枚となりました。

5

さて、ろまんちっく村は、たくさんの夏のお花が登場し始めました。
まずは、ひまわり。

6

種類の違うひまわり。
大きなハチが、ミツ集めしてますよ。
このひまわり、きれいですよね~。
花びらのグラデーションがとても好きなんです。

7

紫のグラジオラス。
きれい~。
凛々しい感じがします。

そして、クッキー家のぽんちゃん朝顔。

8

ブルーも咲きました。
良かった~。
ピンクばかり、つぼみが見つかったので、ブルーはどうしちゃったのかと、
心配でしたが、ちゃんと咲きました。
良かった~。
この夏も、たくさん咲いて、よつばママを楽しませてほしいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママ、お花が大好きなので、フラワーアレンジメントのお勉強、
いつかやりたいと思っているのよね~。
今は、手のかかる子がいるので、無理だけど。

今日は、午後になって、ジメジメ湿度は高く、気温も上がり。
ダメだ~、暑い。エアコン入れました。
この夏、初稼働です。
この夏は、冷夏にはならないんじゃないかと思うのですが・・・。
みなさんも、暑さ対策して、気をつけてお過ごしくださいませ。



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
ささやかな幸せと、不幸せ。
2014-07-10 Thu 11:38
台風の影響なのか、梅雨だから仕方がないのか。
はっきりしないお天気です。

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

1

今日も、アルゼンチン対オランダの試合の合間に、朝のお散歩です。
今回のWカップは、早朝の時間帯に試合が行われることになってしまって。
朝から大忙しです。
それも、あと1試合を残すのみになりましたけど。

2

クッキーは、そんな事情も関係なく。
今日も元気です。

3

あちこち、クンクン。
こないだ、シャンプー&カットしてきれいになったのに。
このお天気で、すぐに泥はねしちゃって、真っ黒です。

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

4

続いて、ろまんちっく村へ。
ここも、同じようなお天気。
早くすっきり、さっぱりなところで、お散歩したいものです。
梅雨明け、しないかな~。

5

お家に帰ってきて、クッキーもやっぱり、スッキリできず。
つまんな~い、遊んで~、おやつ食べたい~って、
ぐずってばかりなのでした。

そんな中での、希望が1つ。

6

ぽんちゃん朝顔、咲きました。
この夏、最初の朝顔は、ピンクでした。
さわやか、きれい~。癒されました。
どんどん、つぼみもできてます。
きっと、次々と咲いてくれると思うけど。
何だか、ピンクばっかりみたい。
水色も、植えてあるはずなんだけどなぁ。
水色の朝顔が咲いたら、また、ご報告しますね。

この先は、本当に情けない、おバカな実話。
気になる方のみ、お進みくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
また、雨、もういや~!!
2014-07-09 Wed 13:08
昨日、やっと良いお天気になったのに、夜はまた、雨。
時折、激しく降るので、クッキーがびっくりしちゃって。
またしても、抱っこや添い寝で、何とかしのいで過ごしました。
そして、今日は小雨&くもりなのかな~。

1

朝のお散歩です。
ブラジル対ドイツの前半終了の合間に、がんばって行ってきました。

2

試合は、ブラジル、歯もたたずみたいな状況で。
ドイツがどんどん、シュートが決まって、うそみたいな展開に。

3

そういえば、ねじれ花が群生して咲くようになりました。
このお花、なかなか増えないのに。
ここの公園だと、どんどん増えるみたいです。

そして、帰ってから、後半戦を見て、がっくり。
ブラジル、負けてしまいました。
ネイマール選手の不在は、厳しかったのかな~。
残念です。
彼がいなくても、大丈夫なブラジルが見たかったのだけどね。
ドイツ、すごいわ。強いですね。びっくりよ~。

4

その後、8時に丸山公園。
こんなすみっこで、クンクンクッキー。
頭をぶつけないかと、ヒヤヒヤでした。
もっと、広い場所でお散歩すればいいのにね。

5

さて、お散歩から帰って、クッキーはいちごとお留守番。
今日はよつばママが美容室へ行ってきました。
美容師さんにきれいにしていただきまして。
これで、来週の旅行も、きれいに行けますよ。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

6

11時に帰ってきて、クッキー、置いて行かれたもので、怒ってました。
ご機嫌良くしてもらうために、ろまんちっく村へお散歩。

7

これで、許してもらえるでしょうか。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

8

午後は、のんびりお昼寝してもらって。
夕方のお散歩も、また、がんばりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日、明後日は、関東地方も台風の影響が出るのかな。
みなさん、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいね。
今週、この台風をどうにかしてもらって。
来週は、お天気安定してもらって、旅行に行けるといいのですけどね。
てるてるぼうず、いっぱい作っておこうかな~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
お天気も、クッキーもすっきりした日♪♪
2014-07-08 Tue 12:49
沖縄地方は、すごい台風が来ていて、大変みたいですが。
クッキー家周辺は、まだ影響はなくて。
今日は、朝からすごく良いお天気になりました。
久しぶりのおひさまが、まぶしいです。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

1

朝のお散歩。
すっきり、さわやかなお散歩になって、良かったですよ~。

2

でも、ちょっと、暑すぎたかな~。
今年のお天気は、本当に極端だと思います。

3

さて、今日は8時に再び、お散歩。
丸山公園でしました。

4

さらに日差しは熱くなっていました。

5

雨上がりのにおいを、堪能しているクッキー。
さて、クッキーは、これから美容室でした。
今日は、お決まりのシャンプーディだから。
トリマーさんに、今回も、ちょっとだけサマーカットでお願いしました。

2時間後、お迎えに行きました。

6

きれいなクッキーに変身してました。
かわい~~。

(p萌q♡ω♡+*)・+

7

リボンは、オレンジ系のもの。
夏のイメージですね。
クッキーに、良く似合います。←親ばか。

いつもの健康診断も、ばっちりですよ。
心雑音も、まだ、ありません。大丈夫。
ってことで、この秋あたりに、クッキーの歯石取りをしようかなと、
考えています。
でもね、やっぱり、体重はもう少し減らしてからの方がいいみたいで。
まだまだ、ダイエットさせないといけないかも。
つらいな~。
でも、元気だから、今月も安心ね。
ダイエットは、のんびり、気長に続けていきますね。

8

さて、病院のあとは、ろまんちっく村によって、ちょっとだけお散歩。

9

やっと、自由になれて、のんびり、楽しそうなクッキーでした。
お家に帰って、お昼寝して。
夕方のお散歩、がんばりま~す。
夕立が来ないといいけどね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、今日は暑くなりました。
そろそろ、エアコンも使わないといけないかな。
クッキーが暑さで体調を崩さないように、
気をつけていきたいと思います。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
七夕、だけど・・・。
2014-07-07 Mon 12:35
今日は、七夕。
なのに、雨、雨、雨。
ひどくないですか~。

(。´Д⊂) ウワァァァン

1

織姫様と、彦星様。
会えるといいのですが。ちょっと、心配。
クッキーパワーも、送って、再会させてあげたいな。

2

そんなわけで、雨の中、今日もお散歩。

3

今日は、パパがお休みだったので、
道の駅 明治の森に連れて行ってくれたけど。
こっちも、大雨で、ちょろっと歩いて、帰ってきました。

車に乗って、うとうと。
今日は、ドライブメインになってしまいました。

4

お家では、クッキー、雨でもがんばったね~って、いちごがほめてくれて。

5

なでなでしたり。お耳、くしゅくしゅしてもらって、
まったり~、気持ちい~、ってなクッキー。

6

くしゅくしゅされて、頭は、ボサボサになってしまったけど。
どんなクッキーでも、かわいいから、まぁ、いいか~。

どうか早く雨が上がりますように・・・。
お願いします。

7

てるてるぼうず君、がんばってください。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



毎日梅雨状態なところに、台風も来ていて、
これから、どうなってしまうのかと、心配です。
くれぐれも、気象情報に耳を傾けて、みなさん、気をつけて、
お過ごしくださいね。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いろいろなことがあるものです!!
2014-07-06 Sun 10:14
梅雨まっただ中です。
大雨・雷雨に、突風・竜巻、台風、その合間に各地で地震もあって。
いろんなことが起きてしまう毎日です。
穏やかな日々とは、到底言えません。
安心して過ごせる日々になるといいのですけどね~。

1

それでも、よつばママはクッキーと過ごせるので、
癒されて、幸せな日々を送れています。

2

困ったことといえば、相変わらずの食いしん坊で。
おやつ、ちょうだいな~っの、アピールが多すぎること。

3

パパにも、いちごにも、それぞれ、笑顔でアピールして、
何かもらっているという、現実・・・。
はぁ、ヤバイですよね~。
みんな、クッキー、かわいい、いい子、いい子なんて言って、
あげちゃってるのよ。

4

まぁ、クッキーのこのおねだりがなくなっちゃったら、
たぶん、もうダメなのかもしれないな~なんて、思うけど。
そんな気配は全くないから。大丈夫でしょ。

体重、おとしてって、みんな言うけど。
痩せないよ。
雨の日も多くて、お散歩もいつもの半分くらいかも。
がんばらなくちゃ~。

今日は、パパもいちごも、お仕事で。
クッキーとよつばママは、お留守番。
クッキーは、きっと、みんないないの~、つまんな~いって、
思っていることでしょう。

とりあえず、お天気の安定を願い、
クッキーが、たくさんお散歩して、ストレス解消できますように。
願っていきますわ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、七夕。
織姫&彦星、会えるといいな。
雨が降りませんように。
軽井沢旅行も、迫ってきました。
ぼちぼち、準備も始めましたよ~。
がんばります。




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
梅雨に負けずに過ごすには??
2014-07-05 Sat 13:31
今日も相変わらず、小雨&くもり。
はっきりしないお天気が続きます。
もう、梅雨、やだ~。
梅雨明けしてほしい~。

1

小雨の中、朝のお散歩。

2

今日も元気なクッキーで、一安心。

3

午前中は、ろまんちっく村でお散歩。

4

午前中2回は、必ずお散歩です。
これで、ちょっとは満足したかな。


別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
雨のお散歩&お買い物へ!!
2014-07-04 Fri 12:00
今日は、っていうか、今日も雨ですね。
ここ最近は、雨が多くて、困ります。
今年の梅雨は、つらいですね~。

1

雨でも、手抜きできないのが、クッキーのお散歩。
今日も、朝からおつきあいです。

2

レインコート、嫌がらずにつけてくれるようになりました。
これも、年齢を積み重ねて、やっとって感じです。
若い頃は、すごく嫌がったんですよ。

3

さて、午前中はろまんちっく村へお散歩。

4

まだまだ、雨はやみませんでした。

5

雨の日は、撮影も大変でして。
ピンボケばかりで、反省ですわ。

6

すっきりしないお散歩なので、また、ビバホームへお買い物。
ドライブして、お買い物して。
クッキーのおやつも、ゲットして。
これで、満足してもらいましょう。
夕方は、雨、やむといいんだけどね。
どうなるかな~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママの新しい車の納車日が、そろそろ決定しそうです。
たぶん、軽井沢旅行が終わってからになると思うけど。
ドキドキ、わくわくな日々になりそうです。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
久しぶりに会えたね♪♪
2014-07-03 Thu 10:22
今日は、朝から曇り空。
雷雨にならないといいのだけどね~。
お天気にかかわらず、今日もがんばって、お散歩です。

1

朝は、お家の近くの公園。
午前中は、ろまんちっく村。

2

クンクン、のんびり歩いていたら。
山から、お友達が駆けつけてくれました。

3

チャッピーちゃんです。
うわ~~、久しぶりだね、チャッピーちゃん。
会えて、うれしいよ~。元気そうで、良かった~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

4

今日は、おばさまとお散歩していた、チャッピーちゃん。
クッキー、おばさまのこともちゃんと覚えていて、甘えていましたよ。

「だいすきなおじしゃまに、よろちくね~!!」

きっと、こんなこと思っていたのではないかな。
またいつか、おじさまとも会えるといいね。

5

こうして、名残惜しいけど。
チャッピーちゃんは、再びお散歩に戻りまして。
クッキーも、この辺、うろうろして。
帰ってきました。

チャッピーちゃん、ありがとうね。
また、絶対に、会おうね。

6

さて、お家の庭には、相変わらずすずめちゃんたちがたっくさん、来ています。
ブログを作りながら、すずめちゃんを眺めて、楽しませてもらっています。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



続・最恋が終わってしまって、1週間。
何だか、炭酸の抜けたコーラのようです。さみしいな。
またいつか、あのメンバーがドラマに戻ってくれることを期待して、
待とうと思います。
そして、また、夏ドラマが始まるわけですが。
何を見ようかな~っと、考え中。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT