スタバよりクサバ??
2014-08-31 Sun 10:08
8月最終日。良いお天気です。
風は涼しく、心地良くて。
こんな日は、スタバでコーヒーでも飲みたい気分ですが。
現実は・・・。

1

クサバでサラダバーする、クッキーのおつきあいですよ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

スタバには行けない、よつばママなのだ。

2

クッキーは、すっかり、クサバに夢中。
草の中にドンドン入って行ってしまうのよ。

3

こんな感じですよ。

4

草の中で、草パクパク。
食べてるわけじゃなくて、草をひっぱって、遊んでいるのよね。

5

次から、次へと、草パクパク。

6

草をかき分け、進むのだ~って、感じ。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日も2人ぼっち!!
2014-08-30 Sat 12:04
8月最後の土曜日。
パパといちごは、またしてもお仕事で、
今日もよつばママとクッキーは、2人ぼっちです。
クッキーと、仲良くラブラブで過ごせるから、いいけどね~。

(u_u*)ポッ。

1

朝起きたら、また雨でした。
晴れたのは、昨日だけなの~って、
朝から、空に向かって突っ込みそうになってしまった。
本当に、雨ばっかりの8月終盤でした。

2

雨といっても、小雨だったので、Tシャツを着せて、お散歩へ。
久しぶりに、お洋服を着たクッキーなのでした。

3

お家に帰って、のんびりお昼寝。
今までは、暑くてすぐに、廊下や玄関に行ってしまったけど。
涼しくなったせいか、よつばママのそばにいてくれるので、うれしいな~。

4

さて、続いてろまんちっく村。
車の中では、よつばママの手を枕にして、眠るクッキー。
これがまた、かわいくてね~。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

5

ここでは、歩くというより、クンクンだけって、感じですね~。

6

まぁ、雨も上がって、ムシムシしてきたので、
無理させずに、クッキーのお好きなようにさせまして。

7

お家に帰ってきたのでした。
さて、どんどん晴れてきて、気温も上がってきました。
今日は、暑くなるかもしれませんね。
みなさん、良い週末をお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



夕べ、ちょっとだけ、軽井沢旅行の準備をしました。
長袖のパジャマや、パーカー。
夏の旅行と違って、長袖なので、洋服が案外、かさばる~。
何とか、荷物少なくできるように、がんばりますわ。





別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
やっと、晴れました。少しだけど!!
2014-08-29 Fri 15:17
今日は、やっと、晴れました。
8月下旬に、こんな長雨になって。
クッキーのミニドッグランの芝生には、カビとキノコが生えてしまいました。

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やっと、すっきり。うれしいな~。

1

朝のお散歩で、朝日を浴びました。

2

わんこも太陽の光を浴びないと、体が強くなれないのよ~。
日光浴、大切です。

朝のお散歩を終えて、すぐに洗車しました。
やっと、N-WGN君も、きれいになったので。

3

肉球マグネットを貼ってみました。
こんな感じよ~。

うんうん、なかなかいいんじゃないって。自己満足。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

その後は、お散歩に行きたくなさそうなクッキー。
ちょっと涼しくなったので、夏の疲れが出たのかも。
午前中のお散歩はお休みして、お昼寝させました。

お昼になったら、元気になったみたいなので。
道の駅 明治の森に行ってきました。

4

うれしそうに走り出したので、良かった。大丈夫みたい。
クッキーも、もう、若くはないので、お散歩のお休みも、必要なのかも。

5

もう少し、配慮してあげないといけないかな。
でも、まだまだ、元気なクッキーでいてもらいたいな~。

6

小さなひまわり、まだ、がんばっていました。

7

まだまだ、がんばれよ~って、応援。
よろしくお願いします。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いよいよ、8月も残り2日ですね。
暑かった、長かった2014年の夏。
クッキーと楽しい思い出、いっぱいできました。
これからも、たくさんの思い出作り、がんばります。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
秋、ですかねぇ??
2014-08-28 Thu 12:18
夏、終わっちゃったんでしょうかね。
今日も、涼しいですね。
でも、雨がいつ降るかわからない感じですね。
う~ん。なかなか、洗車できない、よつばママです。
早く、晴れてほしいです。

1

でも、涼しくなって良かったことは。
クッキーが、暑さから解放されて、リラックスできるようになったこと。
エアコンで、いくらお部屋を涼しくしても。
自然にどこでも、リラックスできる状態ではないから。
暑さが、ストレスにもなっていたことでしょう。

2

なので、このまま秋モードってことで、いいんじゃないかな。

3

そんな感じで、今日も朝のお散歩と、
ろまんちっく村でのお散歩、済ませてきました。

後半は、やけくそなクッキーを紹介しちゃいます。
良かったら、おつきあいくださいね。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
秋模様!!
2014-08-27 Wed 13:38
すっかり、涼しくなってしまいました。
もう、本当に秋がやってきちゃったのかしら。
でも、相変わらずの雨が降ったりやんだりで、困ってます。
早く、すっきり晴れてほしいです。

1

それでも、何でも、どんなことがあっても、
朝イチは、お散歩。
クッキーのための、時間。

2

やりたいことも、家事も、ぜ~んぶ後回しで、お散歩。

3

クッキーのために、がんばってます。

4

続いて、ろまんちっく村へ。
柿の実が落ちていて、クッキーは、何だこれ~って、感じで、
観察していました。

5

食べられないよ~って、話すと、何だ~って感じで、移動。

6

昼間は、ビバホームにお買い物に行ってきました。
クッキーのおやつ、ちょっとだけ買ってきました。

7

おやつがい~っぱい並んでいるので、クッキーはキョロキョロ。
きっと、食べたい、食べたい~って、思っているのでしょうね。

8

こうして、今日も楽しく過ごせて、満足なクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、暑い、暑いって言ってたのに。
あっという間に、こんなに涼しくなっちゃって。
お天気の急な変化に戸惑ってしまいます。
みなさんも、体調には気をつけて、お過ごしくださいませ。



別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
かわいい!!
2014-08-26 Tue 12:43
雨降り火曜日です。
残暑も、いよいよ、終わりに近づいたのでしょうか。

なので、涼しくなりました。
おかげで、エアコンもやっと、お休みできました。

1

朝のお散歩では、さほど雨は降っていませんでした。
なので、のんびり、歩いてきました。

2

この夏は、本当に暑かったけど。
あっという間に、過ぎていきました。

3

続いて、ろまんちっく村。
知らないおじさまが歩いているので、じ~っと、観察。
通り過ぎたら、動き出す、慎重なクッキー。

4

そういえば、夕べ。
盲導犬を刃物で傷つけた人がいたみたいで、ニュースになりました。
なんて、ひどいことをするのかと、悲しくなりました。
こうして、お散歩させていても。
まわりの人が良い人ばかりではないので、気をつけなければいけないのかな。
そんなことに、気をつかいたくないけどね。

5

お家に帰ってから。
涼しいので、どこでも寝られます。
この日を、待ってましたって、感じ。

6

続いて、お布団でネンネ。
このあと、超かわいいクッキーが撮影できて、よつばママ、ルンルンでした。
こちらの作品です。

7

ウィンク・クッキーです。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

久々のヒット作品。
こういう、優しい、かわいい雰囲気のクッキーが、いいのよね~。
いつまでたっても、親ばかです。
スルーで、お願いします。

これからも、かわいいクッキーを撮影できるよう、
がんばりますよ~。

(yωy*)ポッ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お庭では、久しぶりにカエルの大合唱です。
涼しくなって、雨が降って、カエルも喜んでいるのかも。
とりあえず、暑さから解放されて、ほっとしました。




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
肉球マグネット、ゲット~♪♪
2014-08-25 Mon 13:06
今日から、クッキー家周辺の学校関係は、2学期が始まりましたよ。
あっという間に、夏休みは終わってしまったのですね~。
そして、少しだけ気温も下がって、涼しい朝でした。

1

朝のお散歩は、ちらほら、まだ雨が降っていました。

2

でも、これくらいだと、涼しくてちょうどいいのです。
今までが、暑すぎたのですよね。

3

この夏は、全国各地で、台風、竜巻・突風、洪水の被害が出ています。
ニュースで見るたびに、心が痛みます。
どうして、こんな夏になってしまったのか。悲しいです。
クッキーと、こうして元気に過ごしていられることが、
本当に幸せだと思っています。

4

とにかく、この気象が安定してほしいと思う今日この頃です。
みんなが、安心して過ごせる日々にしてほしいです。

5

昨日は、クッキーのベッドのクッション、カバーともに、お洗濯しました。
きれいになりました。
今は、まだ暑くて、廊下や玄関、ひえひえマットで寝ているけど。
秋になったら、きっと、大好きなベッドで眠ることでしょう。
その前に、きれいにしておきました。
こうして、毎日、クッキーのことを考えて過ごしているよつばママです。

(*´σー`)エヘヘ

6

さて、よつばママのN-WGN君が、納車されて、1か月が過ぎまして。
今回は、肉球マグネットを買ってみました。

キャバリアのイラストと、名前を入れてくれて、1080円でした。
送料込みです。
カラーは、赤、ピンク、オレンジ、水色、グリーンから選べます。
そして、犬のイラストと、名前が入れてもらえます。

リアガラスに貼るステッカーも、もちろんたくさんあるのですが。
それだと、時間が経つと、はがれてしまったり、
はがしたあとが、くっきり残ってしまうので。
今回は、ボディに貼れる、マグネットのものを見つけてみました。

ちょっと、かわいいかも~。

ここ数日の雨で、車が汚れているので、洗車したら、貼ってみたいと思います。
そしたら、また、報告しますね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今夜は、HEROが、楽しみ。
この夏のドラマは、実はあんまり見てなくて。
やっぱり、HEROは、おもしろいと思います。
秋のドラマの方が、実は、楽しみにしています。
まずは、科捜研の女です。
これは、15周年を迎えるのですよ~。すごいですよね。
それから、きょうは会社休みます。の、ドラマ化。
この大人マンガが大好きで、ず~っと、読んでいたのだけど。
まさか、ドラマ化されるとは・・・。
田之倉君と、浅尾さん、2人のイケメンを、誰が演じるのか、楽しみなところ。
田之倉君は、若いから、ジャニーズ系かしら。
浅尾さんは・・・。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

ってことで、秋を楽しみに待つのでありました。
とりあえず、まずは、目指せ、軽井沢旅行、だね。


別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
さよなら、大きなひまわり!!
2014-08-24 Sun 14:32
今日は、日曜日。
パパは、やっとお休み。
いちごは、今日からバイト。
ってことで、お昼からバイトのいちごをお見送りしてから。

1

クッキーを、車に乗せて~。
お昼寝タイム。

2

幸せそうに、すやすやです。

3

道の駅 明治の森に、お散歩に行ってきました。

4

ほぼ、ひまわりは、枯れてしまって。
あとは、種となるのを待つばかり、状態でした。
何だか、さみしいな~。

5

クッキーは、元気いっぱいですよ。
ルンルン、元気にお散歩できました。

6

大きなひまわりたち、この夏もご苦労様でした。
たくさんの人たちを、楽しませてくれてありがとう。
また来年の夏も、元気に会いましょうね。

7

でも、まだ、小さなひまわりたちが、がんばっていますよ。
かわいいです。
また、そのうち、遊びに来るからね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ALSの、理解と支援のために、アイスバケツリレーが流行っています。
氷水をかぶるって、やつですね。
くまもんも、かぶってましたね。さすが、有名人。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でもさ。世の中には、まだまだ、たくさんの難病があるので、
ALSだけに決めないで、すべての難病の支援にあてられたらいいのにと、
思ってしまうよつばママなのでした。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
激安で、キャバリアグッズをゲット、なのだ!!
2014-08-23 Sat 13:30
夕べは、クッキー家周辺はすごい雷雨になってしまって。
一昨日の夜もそうだったんだけど。
雷雨続き。それも、毎回、激しくて、ドキドキの夜を過ごしています。
もう少し、穏やかに1日の終わりを迎えたいものなのだけど。
なかなか、そういうわけにはいかないみたいです。

1

朝になっても、まだ、ちらほら雨が降っていまして。
テンション低めなクッキーです。
もう少し、気温も下がって、涼しくなってくれるといいんだけどね~。
そうすれば、雷雨も起こりにくくなるのではないのかな~。

2

それでも、しっかり、お散歩はがんばっていますよ。

3

さて、お散歩終わったら、今日は、何するの~。
ってことで、鹿沼市にある、わんこショップにお買い物に行ってみました。

4

Ten Coo という、お店です。
個人のお家の一部屋を、お店にしたのですね。
やっぱり、場所がわからなくて、うろうろしてしまいましたよ。

(。-∀-)ニヒ♪

それでも、たどり着けたから、良いのよね。

5

クッキーは、お店に看板犬の、チワワがいたので、
怖くて入れず。
入り口で、うろうろしてました。

ここで、激安、キャバリアグッズをゲットできました。
それは~。

6

キャバリアのマット。
かわいい~~。
ふっくらと、描かれているキャバちゃんが、クッキーそっくりじゃないの~。

これ、1点しかなかったのと、制作中止のため、
今後、この商品はなくなるとのことで、
定価3500円のものを、1500円で良いとのことで、お買い上げ~。

あとは、カフェマット。これが、半額。

7

クッキーの場合、カフェマットに使うより、
車のシートに敷いて、使うことが多いので、カーマットって感じかな。
リバーシブルです。
いいもの、ゲットできると、うれしくなります。
他にも、いろいろと買いましたけど、あとは内緒ということで・・・。

8

たくさん買ってくれたとのことで、ママさんから、
マナー袋を2つも、いただいてしまいました。
ママさん、ありがとうございます。

また、キャバリアのグッズを、いっぱい注文して仕入れてくれるとのことで、
そのうち、見に行こうと思っています。

9

それでは、クッキーもごいっしょに~。
あら、そっくり~。

満足、満足。うふふ。

これからも、キャバリアグッズ探し、がんばります。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



Ten Coo には、他にもグッズがたくさんあって、
気になるものも、いっぱいあって~。
また、行きたいな~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん




別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
那須を楽しんできました!!
2014-08-22 Fri 16:18
今日は、朝のお散歩を済ませたら・・・。
那須方面にドライブ~。

1

道の駅 明治の森で、昼間のお散歩でした。

2

大好きな場所で、楽しそうにお散歩してくれるクッキー。
連れてきて、良かったです。

3

ひまわりたちも、まだまだ、歓迎してくれています。

4

「まだまだ、がんばりますね~!!」

5

はい~。これからも、クッキーと来ますので、
よろしくお願いしま~す。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

6

そして、暑かったので。
久しぶりに、アイスのプレゼントでした。
クッキー、良かったね~。

7

さて、ここから、bee+bee に向かいました。
久しぶりに来た、わんこショップです。
ここの、カラー&リードがとても使いやすいので、買いに来ました。

8

お店の中に、こんなたくさんのカラー、リード、ハーネス、雑貨など、
置いてあります。

9

お店の外は、山の中~~。

10

建物がこんな感じ。おしゃれです。

さて、カラー&リードを買って。
次に、行くぞ~。
カラー&リードの紹介は、最後にねっ。

ここで、ドッグカフェに行こうと、2店ほど、回ったのですが、
定休日・・・。orz・・・。

ついてない日、決定でした。
仕方がない。

11

せっかくなので、チロのお家に寄って、チロちゃんと再会してきました。

12

チロちゃん、大喜びで、クッキーと遊んでくれました。

13

チロちゃんのパワーに負けて、クッキーは逃げてばかりでしたよ。

14

なので、オーナーさんが助けてくれました。
クッキーを抱っこして、たくさんかわいがってくれました。

クッキー、良かったね~。

チロちゃん、オーナーさん、ママさん、ありがとうございました。
また、遊びに来るからね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日は、お散歩だけ~!!
2014-08-21 Thu 12:50
この夏は、自然災害が多くて、怖いですね。
台風が去ったと思ったら、今度は広島県で土砂崩れ。
大変な状況になってしまいました。
1日も早く回復するよう、願うばかりです。

1

本当に、クッキー家周辺は、何の被害も受けずに、過ごせること。
ありがたく思っています。

2

朝から、お散歩。今日も元気なクッキーです。

3

続いて、ろまんちっく村です。
今日は、いちごが寝坊して、お散歩のお供、ずる休みです。

(( ´∀`))ゲラゲラ

4

それでも、クッキーには関係なく。
いつも通り、淡々とお散歩をこなしました。

5

今日は、近くのお散歩で、おしまいです。
さすがに、よつばママも、毎日、クッキーとおでかけばかり、できません。
たまったお使いをするために、クッキーはお留守番。
いちごに、お願いしました。
暑い中、あちこち、駆け回ったよつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そんなわけで、お使いも終わったので。
明日は、また、那須方面に行ってこようかな。
行きたいお店もあるのよね~。
鬼怒川には、パスタとピザのお店もできたらしいので、
行ってみたいけど。
まだ、テラス席では暑いから、涼しくなるのを、待っているところです。
さて、いつ、行けるかな~。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お疲れサマー!!
2014-08-20 Wed 12:31
今日も、暑いですね~。
夕べは、雨が降ったけど、朝はすっかり、ピカピカのお天気でした。

1

朝からお散歩。
クッキー、今日も元気だね~。

2

そんなわけで、今日もまた、道の駅 明治の森に行ってきました。

3

ひまわり畑の中で、遊ぶクッキー。

4

「ぼくも、ひまわりみたいに、おおきくなるかな~??」

一生懸命に背伸びするクッキー。
何だか、かわいかったです。

5

どうやら、ひまわり畑の、伸びた草が気になって、
背伸びしているみたいです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

6

そんなクッキーを、ひまわりが上から、そっと、
見守ってくれていましたよ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
暑い夏!!
2014-08-19 Tue 09:25
暑い夏が戻ってきました。
今日も暑くなりそうです。

1

そんなわけで、今日も早めのお散歩です。

2

今日は、いちごがバイトなので、遠出はなしだね。
お見送り、してあげないとね。

3

8時前には、ろまんちっく村でお散歩。

4

この時間帯は、お散歩するわんこも少ないので、
静かに歩けて、クッキーには良いみたいです。

5

そういえば、トンボが多くなりました。
朝からたくさん飛んでいます。
夜には、コオロギやスズムシの鳴き声も聞こえます。
ちょっとずつだけど、秋に近づいていることを感じます。

6

毎日、クッキーが楽しく過ごせているといいんだけどね。

7

8月19日、今日は俳句の日とか、ハイキューの日とか、バイクの日とか。
いろいろあるみたいだけど。

よつばママの中では、ハイ、クッキーの日でいいかなと思っています。
クッキーのためなら、何でもするさ~って、感じですね。
今日も暑さに負けずに、がんばって過ごしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、昨日の最後の画像なのですが。
クッキー、どこにいるかな~、ってやつです。
ひまわりのかげから、のぞいている顔が見れるとか、
何か見てるとか・・・。
2人のお友達から連絡を受けたのですが。
そんなの、見えるんですか。
心霊写真ってやつですか。まさかね~。
よつばママ、霊感ってやつ、ほぼないと思うのですが。
とにかく、そんなとこだけは、連絡してくるという、変なお友達。

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

バックが林になっていて、暗くなっているので、そう見えるだけだと
思いたいのですけど・・・。

まぁ、この時期、何かとおばけ関係は人気ですからね。
仕方がないと思って、気にしないで過ごします。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
キラキラ☆ひまわり
2014-08-18 Mon 12:04
やっと、雨がやんでくれました。
ってことで、ご挨拶を・・・。

1

そして、道の駅 明治の森へやっと、行ってきました。
ひまわりが咲きましたよ~。

2

一面、ひまわり。
黄色いひまわり、風に揺れて、きれい~。

3

どのひまわりも、咲き誇っています。
何て、素敵なのでしょうか。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

4

雨上がりのため、雨粒がキラキラしているのも、いいですね~。

5

「ひまわり、きれいだね~!!」

うんうん、クッキーもうれしそう。
今日は、ここに来られて、良かったね~。

6

クッキーも、ひまわりのように、いつもキラキラして、
元気に輝き続けてほしいです。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

7

また、お散歩にくるからね。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
後半も、がんばってすごしましょう!!
2014-08-17 Sun 14:18
早いもので、8月ももう、半分が過ぎました。
ここのところ、雨が続いて、涼しい日が多いです。
でも、湿度が高め、ジメジメしているのがつらいな~。
とにかく、暑くても、ジメジメでも、8月後半も、
クッキーと元気に楽しく、がんばってすごしていきましょう。

1

朝のお散歩にて。
あっ、ヤバイ。クッキー、そっちに行かないで。

2

って、思っても、ダメだよね。
泥の中に、足が入って行きました。あ~あ。
まぁ、あとで、洗うからいいけどさっ。

3

クッキー、気にせず、どんどん好きなことをするわけでして。

4

これで、満足、ストレス解消になるのなら、良しとしましょう。

5

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

6

ここでも、雨が降ったり、やんだりでした。
こんな日は、いやだな~。
早くお天気回復しますように。


別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
雨の土曜日!!
2014-08-16 Sat 12:52
お盆休みも終盤なのに。雨ですね~。
でも、この時期にずっとお天気が悪いのも、珍しいかも。
涼しくて、お部屋で過ごすにはちょうどいいですけどね。

1

雨でも、必ずお散歩に行きます。
これが、クッキーの1日のスタート。

2

この雨の中、えらいね~。

3

排せつもバッチリ。がんばりました。

4

ここで、芝ピッピ。
ご機嫌な証拠です。

5

いったん、撤収。

6

続いて、ろまんちっく村。
こっちもやっぱり、雨でした。

7

帰ってきて、つまんな~いって訴えるクッキーでした。
道の駅 明治の森では、ひまわりの花が咲いたと、
情報番組で放送されていたので、行きたいな~って、思うのだけど。
お盆休みが終わらないと、そして、この雨がやまないと、
行けないしね~。
ちょっとだけ、がまんしてもらわないと。
1日も早く、クッキーと元気いっぱい、外で遊べる日になりますように。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今夜は、ほんとにあった怖い話15周年スペシャルが気になっています。
怖いけど、きっと、見ちゃう。
楽しみです~。
明日から、パパはお仕事です。
クッキー家も、いつもの日々に戻ります。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
お散歩、3連発!!
2014-08-15 Fri 13:19
晴れたり、くもったり、雨が降ったりと、大忙しな15日です。
お盆休みですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

1

クッキーは、今日も元気にお散歩生活です。
朝のお散歩。

2

ろまんちっく村でのお散歩。

3

晴れて暑いな~って思っていると、急に暗くなって、雨が降ってきて。
びっくりして、車に戻って帰ってきたり。

4

お家に帰って、一息つくと、晴れてくるので、
パパが塩谷町の公園に、連れてってくれたりして。

5

今日は、たくさんの公園をお散歩して、ご機嫌なクッキーです。
みんな、近場で申し訳ないけど。
だって、どこに行っても、混雑しているのは、わかっているからね。
もうしばらくは、こんな感じの日々かも。
手抜きで、本当にごめんなさい。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

さて、どこに行くのにも、クッキー家は車です。
車がなくては、何もできなくなってしまうのよね~。
だから、毎月のガソリン代も大変。

6

そんな中で、いつも給油しているガソリンスタンドで、
はずれ券3枚で、ハローキティのフェイスタオルをプレゼントという、
キャンペーンがありまして。
もらってきました~。
こんな感じ。
キティちゃん、かわいいね。
クッキーの、お散歩用のタオルにします。

当選した人は、ハローキティの大判バスタオルだったのよね。
うぅ、いいな~。
よつばママは、残念ながらはずればかりでした。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そういえば、よつばママは、学生だった頃、大学祭で、
ミッキーマウスの大判バスタオルを当てたことがありました。
みんなに、いいな~って、言われて、すごくうれしくて。
大切に取っておいて、お嫁に来たときも、持ってきたのですが。
パパに、捨てられそうになったことがあり、大泣き。
けんかしたことがありました。

(( ´∀`))ゲラゲラ

「何でもかんでも、捨てないでよ!!」

「だって、いらないと思ったんだもん!!」

それからは、必死に大切なものはかくすようにしています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

みなさんも、へそくりとか、大切なものは、見つからないように、
かくしておくといいかもしれませんね~。
えっ、他のお家では、大丈夫なの。
危ないのは、うちだけか~。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
想定外の出来事??
2014-08-14 Thu 14:27
今日は、クッキーのお散歩に、デジカメを忘れなかった、
よつばママです。
お盆休み真っ最中。みなさん、お元気でお過ごしでしょうか。

1

クッキーも、相変わらず元気いっぱい。

2

朝のニュースで、あちこち渋滞中の情報を聞きながら。
お家でのんびりできる、幸せを感じています。

3

でも、心の中では、ほんのちょっとだけ、
おでかけしたいとも思ってますけどね~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

4

とりあえず、クッキーを道の駅 明治の森へ連れて行ってあげようと思って。
おでかけしてみたけど。
那須ガーデンアウトレットに向かう車で、渋滞していて、
引き返してきちゃいました。
まさか、こんなに混んでいるとは思ってもいませんでした。
アウトレットは、人気のスポットなんだね~。

車の中で、ネンネするクッキー、かわいいですね~。

5

そこで、関谷南公園に向かって。
クッキーをお散歩させて、がまんしてもらいました。

6

ここでも、大丈夫だよ~って、感じの笑顔に救われます。
クッキーが喜んでくれて、うれしいよ~。

ってことで、道の駅 明治の森まで行けなくて。
関谷南公園でお散歩した、ご報告だけになってしまいましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



午後になって、雨が降ってきてしまいました。
ちょっとだけ、涼しい夏の日になって、良かったかも。
それでも、また、夕方のお散歩、がんばってきますね~。

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~。





別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
忘れ物!!
2014-08-13 Wed 12:18
昨日の夜、今朝は、すごく涼しくなっちゃって。
このまま、夏は涼しくなるのかなと思ったのに。
ドンドン気温が上がって、暑さ、復活しちゃいました。

1

そんなわけで、朝のお散歩は、涼しいうちにできました。
良かったです~。

2

クッキーも、元気にたくさん歩けました。

それから、ろまんちっく村に行ったのですが。
よつばママ、大失敗。忘れ物、しちゃいました。
あっ。間違っても、クッキーは忘れませんからね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

実は、デジカメを忘れちゃったのですよ。
クッキーをたくさん撮影するのに、必須アイテムのデジカメなのに~~。
あ~~ん、テンション下がります。

3

仕方ない、スマホで撮影しよう。

4

ってことで、何枚か、撮影してみたけど。
どうも、スマホをデジカメにして、撮影するのって、苦手です。

5

望遠とか、ズームとか、できないし。
もしかしたら、できるのかもしれないけど、よくわからない。

6

サイズもちょっと、違うので、編集してブログにアップできるようにするけど。
何か、イマイチなのだわ~。
うぅ、悲しい。

かわいいクッキーなのに。
うまくブログアップできなくて、よつばママ、反省の1日です。
クッキー、ごめんよ。
これから、忘れないようにするからね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スマホで、撮影した画像は、Twitter に投稿するときに使うくらいで。
ブログの場合は、デジカメ、ミラーレスデジカメ、どちらかにしています。
どうしても、あちこち動くクッキー。
そのしぐさがかわいいので、スマホでの撮影は、無理なんですよね~。
上手にできる人もたくさんいると思うけど。
よつばママには無理、なんだわね~。
本当に、これからは気をつけます。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・。




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
また、雨です!!
2014-08-12 Tue 12:24
昨日の夕方のことです。
どうしても、あの子ねこのことが気になって。
関谷南公園に行ってきました。

やっぱり、2日も経過していたので、いなかったけど。
台風の雨風がしのげるところで、過ごせたならいいんだけどね。
幸せになってほしいと、願うばかり・・・。

そして、台風が去ったのに、今日も雨です。

1

予報では、午前中はくもり、だったのに。
すぐに雨が降り始めてしまいました。

2

クッキーも、テンションダウンっぽいね。

3

気を取り直して、ろまんちっく村へ。
かろうじて、雨が弱まってくれて。
お散歩ができました。
これは、クッキーのお外で暴れたいって気持ちが、伝わったのかも。

そして。そんなところ、ホジホジするのは、やめましょう。
おててが、汚れますよ~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

4

相変わらず木の中まで、もぐってクンクン活動。
大変ですね。

5

さて、お家に帰って、今日もまた、のんびり過ごしましょう。
よつばママといちごが、お昼ご飯を食べているところを、
じ~っと見つめて、がまんするクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、来月は、お友達家族と軽井沢に行きます~。
そろそろ、どこに行くか、決めたりとか。
集合場所とか、決めないとね。
家族で行くのとはまた違った、楽しみ、ドキドキ、わくわく感があります。
クッキーの体調管理、しっかりして、楽しめるようにしたいと思います。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
台風、去った~!!
2014-08-11 Mon 10:31
やっと、台風が去りました。
こちらは、雨と風がすごかったけど。
栃木県南部では、竜巻も発生したようで、大変なことになりましたが。
クッキー家は何事もなく、台風が去ってくれたので、本当に良かったです。

1

それでも、朝のうちは、小雨が残っていました。
台風の雨を思えば、こんな小雨なんて、何でもないよって感じで、
元気いっぱいのクッキーです。

2

四国地方のように、今回の台風で、たくさんの川が氾濫して、
避難生活になったら・・・。
わんこ連れての、避難生活は大変になったことでしょう。
そんなことにならずに、本当に良かったと思います。

3

自然災害、本当に怖いです。
どうか、昔のような穏やかな気象に戻ってほしいけど。
無理なんだろうねって、夕べもお友達とラインしていました。

4

よつばママは、どんなことがあっても、クッキーを守って行かなきゃね。
守るものがある人は、強くなれるみたいですよ。

5

さて、お散歩も終わったので、お家でのんびりしてください。

6

よつばママは、もう少ししたら、お買い物に行ってきますよ。
クッキーは、いちごと、お留守番、していてね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そろそろ、お盆休みに入った方もいるでしょうか。
台風が去ったので、帰省する方もいるでしょうか。
くれぐれも、気をつけて、お過ごしください。
クッキー家は、相変わらずの予定なし。
クッキーのお散歩と、ドライブと、それくらいだね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
台風、すごいです!!
2014-08-10 Sun 12:34
昨日の夕方のことです。
たぶん、明日は台風で、ロングドライブも、ロングお散歩も
だめだろうと、思って。
関谷南公園に、お散歩に行ってきました。

そのときは、まだ、雨も降っていなくて、クッキーもルンルンでお散歩。
なのに、突然、クッキーが植木に向かって、吠えたんです。
何だろうと思って、植木の下の方を、ず~っと見渡してみたら。
子ねこが・・・。もしかして、置いて行かれてしまったの。
明日は、台風が来るというのに、そんな中で、子ねこを捨てるという、
気持ちがわかりません。

そして、なぜか、こういうとこに、出くわしてしまう、よつばママ。

とりあえず、チロのお家がすぐ近くなので、チロちゃんママさんに電話して、
対応を聞いてみたのです。
子ねこが捕まえられたら、うちで保護して、連絡してくれるとのことで。
がんばってみたのだけど。

逃げてしまって、ダメでした。

茶白の子ねこでした。きれいでした。
たぶん、1歳前後くらいだと思われます。
よつばママを見ても、あわてなかったので、たぶん、
どこかで生活していた子ねこだと思うのだけど。

悲しかったな~。また、こんな現実を目の当たりにしてしまいました。
どこかで、保護されていればいいけど。

飼えなくなったのなら、せめて、愛護センターに届けてほしいと思うのは、
いけないことでしょうか。
どうか、無事に保護されていますように・・・。

1

子ねこ捕獲失敗でしたけど。
せっかくなので、チロちゃんママさんにお礼を言って。
チロちゃんに会ってきました。

2

チロちゃんは、ママさんが用意するお菓子に夢中で、
カメラ目線は、なしでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

3

クッキーは、チロちゃんと会えて、喜んで。
オーナーさんに甘えて、かわいがってもらって。
うれしい夕方になりました。

そしたら、あっという間に大粒の雨が落ちてきて。
さよならして、帰ってきました。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
うまうま~な、お話??
2014-08-09 Sat 11:58
福島のもも、冷蔵庫に入れて、冷やしたら~。
とってもおいしいです。

1

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

TOKIOのみなさんも、福島の野菜やフルーツを応援しています。
クッキー家も、ちょっとだけ、その運動に参加できたら、
うれしいな~って思ってます。

そして、夕べはあれから、いちごと2人でおでかけ。

2

宇都宮市にある、喜多方ラーメン 小法師に行ってきました。
いちごが、暑いけどラーメン、食べたいっていうので~。
このお店、なかなかないのよね。
栃木県内では、ここだけなの。
だから、久しぶりにここのラーメンを食べられて、満足。
相変わらず、おいしかったですよ~。

クッキーは、パパとお留守番だったけど。
すっごくいじけていたそうです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ。

3

さて、今日は特におでかけもないので、お散歩生活です。

4

台風の影響なのか、ちょっとだけ曇って、涼しい朝でした。
これから、雨がどうなるのやら。

5

ちょっと、気になるところです。

6

とりあえず、夕方、クッキーのお散歩がちゃんとできますように。

7

さ~、お家に帰って、のんびりしましょう。

みなさんも、気象情報には気をつけて。
耳を傾けて、お過ごしくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、パパはゴルフに行くらしい。
絶対に、雨だと思いませんか~。
何だか、最近の台風は、ゆっくり移動するので、
それだけ、被害も大きくなってしまうとか。
どうなるか、本当に心配です。
よつばママも、気をつけたいと思います。


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
福島のもも、ゲットです~♪♪
2014-08-08 Fri 15:36
今日は、いつものように、朝からお散歩。

1

その前に、玄関前の草で遊ぶクッキーでした。

2

朝から、こんな格好で、すみません。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

3

近くの公園。

4

ろまんちっく村と、お散歩。

5

クッキー、お散歩は気が済んだかしら。
これから、おでかけよ~。
いざ、福島へ。おいしいももを求めて。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

6

あら、お久しぶり。ウルトラマンティガ君。
さくらんぼの旅以来ですね。2度目の再会。

安達太良SAで、休憩したのでした。
そうそう、ここまで、よつばママが運転してきたのよ。
珍しいでしょ。
いつも、遠出はパパの運転なのに。
眠かったので、変わってあげたのでした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
夕方からのおでかけ!!
2014-08-07 Thu 10:00
毎日、暑い日が続きます。
いちごのバイトも、珍しく3連休だったこともあり、
昨日は、久しぶりに、夕方からおでかけしてきました。

1

まずは、クッキーのお散歩で、道の駅 明治の森。

2

やっぱり、こっちの方が、少しだけど涼しく感じました。
クッキーも、がんばって歩きましたよ。

3

ひまわりは、だいぶ背が高くなっていました。
もう少しで咲きそうです。
遅咲きのひまわり、咲くのが楽しみです。

4

こちらは、ピンクのかわいらしい、小さなユリ。
また、お散歩に来るね、バイバ~イ。
ちょっとずつ、日が暮れる明治の森、なかなか素敵でした。

5

そこから、那須ガーデンアウトレットに行きました。
ここのドッグデプトカフェなら、室内で、
涼しいところでクッキーもお食事できるので、いいでしょう。

6

よつばママといちごは、冷たいトマトジュースで、乾杯。
右端、何でも、届いたものは食べようと思う、クッキーです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そして、こう、思うわけです。

7

クッキーの願いは、はたしてどうなるやら。

8

ほら、ちゃんと、届いたよ。
願いがかなって、良かったね。

9

「おいちぃ~!!」

10

ヤギミルクも、ペロリッ。

11

私たちも、カレーと、トマトソースのパスタ。
暑い夏対策なのか、どちらもちょいピリ辛で、おいしくいただきました。

たまには、こんな夕食もいいね~。
また、来たいね~、なんて話していたら。

12

キャバちゃんに会えました。
ママさんと2人でお買い物に来ていた、2歳6か月の若いキャバちゃん。
ポワロ君です。
すごくきれいで、イケメンで、人懐っこいキャバちゃんでした。
平日の、こんな夕方にキャバちゃんと会えるなんて、
夢にも思っていなくて。
幸せなひとときになりました。

「ポワロくん、またいつか、あえたらいいね!!」

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
虫の世界??
2014-08-06 Wed 08:47
おかげさまで、クッキーの体調はばっちり。
朝からにぎやかに、暴れてます。

1

さっそく、5時にお散歩へ。
早々と、ウォーキングしていたおばさまに、
「きれいなお顔の、わんちゃん。女の子でしょう??」

って、朝から間違えられました。
男の子であることを、伝えますと。

「あらあら、ごめんなさい。きれいなお顔じゃなくて、
イケメンのわんちゃんだったのね。」

って・・・。
クッキー、イケメンだって。良かったね~。

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

こうして、今日も女の子に間違えられたクッキーなのでした。

2

7時過ぎには、ろまんちっく村へ。
こんな隙間に入っていく、クッキー。

3

こうした行動は、絶対に男の子ならでは、ですね~。
さて、ここからは虫のお話。

4

羽化したばかりの、アゲハチョウを見ることができました。
羽が、キラキラしていて、すごくきれいなの。
羽をゆっくり、動かして、乾かしているのでしょう。

5

その隣には、抜け出したサナギがそのまま、きれいに残っていました。
そして、空へと飛んでいきました。
アゲハチョウって、黄色っぽく見えるイメージですが、
羽化したばかりのアゲハチョウは、薄緑って感じでした。
すごくきれいでした。

そして、昨日の夕方は・・・。

5

丸山公園で、木の葉に止まる、たくさんのセミの抜け殻を発見。
夏ならではの、光景。
自然って、すごいな~って、思った瞬間でした。

さ~。今日も暑くなりそうだけど。
体調に気をつけて、楽しく過ごせるように、がんばりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、暑い時間帯はお家で、のんびりして。
夕方からおでかけしようかな~って、思っています。
夕立、来ないことを祈ります。
さて、どうなるやら。

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
復活したら、きれいにしましょう!!
2014-08-05 Tue 13:14
やっと、クッキーのおなかの調子も良くなったみたいで、
ここで、完全復活宣言です。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

1

クッキー、長引かなくて、良かったね。
この夏、暑いから、しばらくは気をつけて、無理しないで、過ごそうね。

2

午前7時過ぎには、ろまんちっく村でお散歩。
今日は、シャンプーディなので、早めにお散歩したのですよ。

3

復活したら、きれいにしましょうって、ことでね。
っていうか、なかなかシャンプーの予約は取れないので、
できるだけ、予定通りにこなしたいのよね。
ごめんね、よつばママの都合で・・・。

4

それにしても、朝から暑いです。
お家に帰って、一休みして、美容室へお願いしまして。

5

2時間後にお迎えに行くと、きれいなクッキーができあがっていました。
やぁ~ん、お顔も真っ白、まるくて、かわいいわ~。

(p萌q♡ω♡+*)・+

6

夏らしい、リボンもつけていただいてました。
かわいいね~。
いつも、クッキーをかわいくしてくれて、ありがたいです。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
どうなるのかな??
2014-08-04 Mon 11:19
クッキー、先日の夜のドライブがえらく気に入ってしまったようで。
夕べも、7時を過ぎると、おでかけしようって、玄関で吠えてました。
まったく、楽なことは、簡単に覚えるものですよね。
仕方なく、近所を1周してきました。
そしたら、満足してましたけど。

1

そして、今日も朝からお散歩。
夕方のお薬を飲めば、薬も終了。
そろそろ、完全復活、かな。

2

午前7時過ぎには、塩谷町の公園でお散歩してきました。
道の駅 明治の森へ行こうかと思ったのだけど。
月曜日はお休みだったかなと思って。やめました。

3

とにかく、いつも同じところだと、お散歩しなくなるクッキー。
あちこち、適当に場所を変えて、楽しめるようにしています。

4

しっぽも高くなりました。
ほぼ、いつも通り。
きっと、もう大丈夫。
でも、この夏は暑いので、油断はできませんね。

5

誰もいない公園、クッキー独り占めして、楽しみました。

6

でもね。ここの近くに。
東京電力福島第1原発事故で生じた放射性物質を含む「指定廃棄物」の、
最終処分場建設の計画案が、発表されてしまいました。
みなさん、テレビや新聞で、知った方もいるのではないかと思います。

塩谷町は、クッキー家から車で20分ぐらいで行けちゃうし。
自然豊かで、良いところです。
それに、何度か紹介しましたけど。
風だよりという、カフェもあって。
クッキーがいつも、ぽっぽに乗せられて、泣いてしまうとこですよ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ここの料理が本当においしくてね。
また機会があったら、行くけど。
それにね、ここは、尚仁沢湧水っていう、名水もあるのです。

こんなきれいな水が出るところに、このような施設は、できることなら
避けてもらいたいと思うんだけどね。
どうなるんだろう、心配です。

塩谷町役場には、毎日のように反対する町民たちが集まっているようです。
よつばママは、そんな活動に参加できないから、見守るしかできないけど。

クッキーが安心して過ごせる場所であってほしいなと。
このままの自然であってほしいなと。

今、一番気になる、心配なことです。

7

さて、お家に帰ってからは、エアコンをつけて、涼しくして。
ひえひえボード、ちゃんと使っています。
クッキー、使えるようになって良かったね。
クッキー、成長したねと、パパもいちごも喜んでいます。

とにかく、この夏は暑すぎちゃって。
クッキー家も、夜もエアコンなしでは、眠れなくなってしまいました。
電気料金が気になるけど。
暑さにはかないません。
しばらく、この環境で、過ごす予定です。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、明日はクッキーはシャンプーディなの。
おなかの調子も、ほぼ、戻ったので、大丈夫だと思うけど。
暑い時期なので、きれいにシャンプーしてもらって、
カットしてもらって。スッキリできればいいなと思っています。

クッキー、これからも暑さに負けないで、がんばってね。





別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
もう少し、あと少し!!
2014-08-03 Sun 12:22
今日のカテゴリは、病気・けがとしたものの。
ほとんど、よつばママの愚痴日記になりそうです。

おかげさまで、クッキーはお薬の効果もあって、だいぶ落ち着きました。
あと少しで、完治、元気復活となることでしょう。

昨日の夜、日光市では花火大会が開催されました。
心配した雷雨もなくて、良い花火大会になったことでしょう。
その花火、なのですが。
打ち上げ花火の音が、かなり大きくて、
ド~ンって、ちょっと揺れるような感覚もあって。
うるさい。そして、花火の苦手なクッキーは、わんわん吠えてしまって。
夜の休養にまったくならず。
去年は、こんなにうるさくなかったのに。
打ち上げ場所が、変わったのかも。
仕方なく夜のドライブへと、でかけたのでありました。
ドライブ大好きクッキーは、車の中でぐっすり。
休養タイムを取ったのでありました。

クッキーのために、がんばったよつばママなのでした。

1

花火が終わるころ、家に帰って、改めてクッキーを休ませて。
今朝は、すっきり、起きられたクッキー。
ストレスにならずに、良かったと思いました。

2

朝のお散歩も、元気に喜んで歩きました。

3

8時前には、ろまんちっく村でお散歩。

4

ここで、排せつ確認できました。
だいぶ、形になったけど。ちょっと、まだゆるいので、あと少しだね。
おなかの調子、完璧になるまで、お薬がんばって、飲んでもらいます。

5

もう少し、あと少し。がんばれ、クッキー。
よつばママ、ずっと、応援し、見守って行きますよ~。

さて、金・土と、パパは出張で東京へ。
今日は、パパもいちごも、仕事。
家族誰かが仕事だと、よつばママものんびりする時間がないので、
本当に疲れてます。
たまには、主婦にも休日がほしいものですよ。
って、言ったって、どうにもならないけどね。

とにかく、この暑くて大変な時期、がんばって乗り越えます。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



パパは、いつ休みになるかわからないのに。
今週中に、ももを買いに行こうって、言い出しました。
さくらんぼに続いて、今度はももだって。
いつ、行けるのやら。
その前に、クッキーの体調も、回復させなきゃいけないし。
大丈夫なのかな~って、感じで、日々、過ごしています。
どうなるやら。




別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
絶食からの復活??
2014-08-02 Sat 14:10
クッキー、ちょっと夏バテのため、昨夜のご飯は、絶食。
なし~。

いつものご飯の時間になっても、ご飯が出ないので、
どうして~って、感じで、よつばママのお顔をのぞきこんできて。
つらかったです。
クッキー、ごめんよ。今夜だけは、がまんして~って、たくさん話して。
いっしょに添い寝してあげて。
何とか、やり過ごした夜でした。

そして、今朝。
ほんの少しだけ、フードを出してあげました。
もちろん、良く食べました。
やっと、やっとのご飯だったからね。

それから、お薬、パックンタイム。

1

胃腸薬、下痢止め、抗生物質。
それぞれ、1錠ずつ、パックンできました。

2

それから、やっと、朝のお散歩。
本当に、クッキーにはつらい夜だったことでしょう。
でも、がんばってくれました。
これで、お薬をしっかり飲んで、完治させたいです。

3

クッキー、あと少し。がんばってね。

4

続いて、7時にろまんちっく村。

5

ここで、ほんの少しだけ、ちょっと固まったを出しました。
昨日のお注射が効いたのでしょう。
いつも通りになるまで、もう少しだね。

6

今日も、おやつは、がまんさせます。
あとは、夕ご飯、ほんの少しだけ。
そして、またお薬。
クッキーの回復を、心から祈りたいと思います。

7

ただ今、お昼寝中。
いっぱい休んで、元気になってもらいたいと思います。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



またしても、雷がゴロゴロ鳴り始めました。
また、雷雨になるのかな~。
今日は、日光市の花火大会なのに、どうなるやら。
暑いし、雷雨になるかも、だし。
本当に大変な夏。
みなさんも、気をつけてお過ごしくださいませ。


別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
絶食ディ??
2014-08-01 Fri 13:05
我が家のアイドル、クッキー、ちょっと今回はダメみたい。
夕べも、ちょっと4回ぐらい、下痢でした。
ほんの少しなんだけどね~。

1

それでも、朝にはいつも通り、お散歩してきました。

2

何だか、ちょっといつもより、元気がないような気がして。
心配だな~。

3

とにかく、今日は病院へ連れて行こうと思いました。
その前に、再びのお散歩。

4

ろまんちっく村へ。
何と、お久しぶりです。

5

チャッピーちゃんに会えました。

6

クッキーは、大好きなおじさまに、かわいがっていただいて。
とってもうれしそうでした。
クッキー、良かったね~。

別窓 | 病院日記 | コメント:2 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |