今年最後のプレゼント??
2014-12-30 Tue 19:56
今日の夕方。
クッキーへ、プレゼントが届きました。
今年最後のプレゼント。
ご報告させてくださいね。

1

アサ母さんと、Daisyちゃんからです。
素敵なブランケット、わんこのおせち、ワンワンかっぷです。

2

わんこのおせちには、こんなにおいしいものがたくさん。
入っていました。
これは、お正月にクッキーに食べさせてあげようと思います。

3

そして、受けたのが、ワンワンカップ。
純金拍入り。超豪華。
人のお酒みたいですよ~。
お子ちゃまクッキーに、飲めるでしょうか。

お正月が楽しみ~。

ってことで、アサ母さん、Daisyちゃん、ありがとうございました。
来年も、クッキーとず~っと、仲良しでいてくださいね。

4


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今年も、本当にたくさんの方々に、
クッキーを知ってもらって。かわいがっていただいて。
感謝、感謝の1年になりました。
本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくおねがいします。
みなさん、良いお年をお迎えくださいね。
来年も、笑顔で会いましょう。

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
2014年最後の更新。おまけ。
2014-12-29 Mon 08:00
みなさん、ストレートビューって、知っていますか。

オンラインでグーグルが無料提供している地図検索サービス。
マップ上のある地点をクリックすると、
その地点を撮影した画像を立体的に視聴できる。
さらに方向性を示すと、撮影画像を移動させることができ、
ネット上から道路を擬似ドライブできる。
なんて、説明が出ていましたけど。

おでかけの前に、ルートなど確認して、
利用したことがある人がいるかもしれません。
周辺の画像を見られるので、わかりやすくていいですよね。

その画像に・・・。
よつばママの車が載りました~。

えぇ~~~。

1

これです。
これね、たぶん、N-WGN君が納車されて、すぐの頃。
那須塩原市に向かう途中。
栃木県矢板市下伊佐山周辺、県道30号を走っているときだと思います。

どうして、わかったのかというと。

よつばママの車の前に。

2

Googleストリートビューの車が、走っていたからなのですよ~。
いちごと、グーグルの車だ~って、大騒ぎしていたのでした。
まさか、撮影もしていたなんて。
バッチリ映っていたなんて。
ウソみたいでした。

良い記念になりました。
ってことで、おまけのご報告なのでした。

みなさんも、ドライブしているときに、Googleストリートビューの車。
探してみてくださいね。
あなたのところにも、いるかもしれませんよ。

改めまして、2014年も、クッキー☆ランドを見てくださって、
ありがとうございました。
おかげさまで、クッキーも健やかに成長。
元気に年末年始を迎えられそうです。
どうぞみなさんも、良いお年をお迎えくださいね。

そして、来年もどうぞよろしくお願いします。
クッキーをたくさんかわいがってくださいね。

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



年末年始も、クッキーはお散歩、お散歩、お散歩です。
寒かったら、さぼるかもしれませんけどね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
今年最後のランチデート♪♪
2014-12-28 Sun 16:54
今日は、クッキーとよつばママ、朝からおでかけしてきました。

1

まずは、関谷南公園でお散歩。
寒いけど元気いっぱい、がんばったよ~。

2

そして、待ち合わせの、チロのお家へ。
チロちゃん、こんにちわん。

3

チロちゃん、今年もクッキーとたくさん、遊んでくれて、
ありがとう~。

4

オーナーさんもママさんも、クッキーをかわいがってくれて、
ありがとうございました~。
ってことで、那須高原で今年最後のランチデートへ、行ってきます~。

5

天水というお店です。
わんこといっしょに、和食が食べられるお店なんて、知らなかった~。
こんな良いとこがあったんだって、驚きました。
テラス席がわんこOKなのですが、この時期でも寒くないように、
小さなハウスになっていて、暖房も完備。寒くないです。完璧です。

今日は、数量限定のあじの刺身定食と、湯葉の刺身をいただきました。
とってもおいしかったです。

和食のお店で、デザートやコーヒーなどはないので、
今度はドッグカフェに移動しました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今年最後の土曜日。
2014-12-27 Sat 12:29
早いもので、今年もあと4日。
今日は、今年最後の土曜日ってことで。
この1年も、あっという間に通り過ぎた感じです。

1

今朝も寒かったです。
少しだけ、雪も吹っかけたみたいで、地面が白かったです。

2

それでも、相変わらずの元気いっぱい、クッキー。

3

クッキーは、この1年、楽しかったかな。
楽しかったなって、思ってくれていたら、うれしいな。

4

午前中は、いつものように、ろまんちっく村。

5

さすがに土曜日だけあって、人が多かったです。
寒くても、みんなウォーキング、がんばっているんだね~。

6

さて、お家に帰って。今日ものんびり、過ごしましょう。
お昼にしたら、いちごの食べているパンをじ~っと見つめる、クッキー。
一口、二口・・・っと、パンの端っこをもらって、パクパク。
満足なのでした。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日の夜、本当なら全日本フィギュアを見たかったのですが。
どうしても1人の時間が欲しくなって。
仕事から帰った、パパにクッキーを見ていてもらって。
近くの温泉に行って、整体60分してもらって。
レディスシェービング(顔そり)して。
再び、温泉に浸って。
リラックスしてきました。
そしたら、少しだけ、体が軽くなった気がします・・・。
たまには、こんな時間も必要なんですよね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
お散歩、がんばったよ~!!
2014-12-26 Fri 12:03
今日は、また、冷え込みがちょっと、厳しくなって、寒くなりました。

1

寒い朝のお散歩は、厳しいですけど。
クッキー、元気です。

2

この満足そうなお顔が見られて、うれしく思うよつばママ。
これだけで、よつばママのやってること、無駄じゃないって、思えるのよね。

3

午前中は、ろまんちっく村。
ちょっと、寒さも緩むので、朝よりはほっとできます。

4

こうして、今日も午前中のお散歩を済ませて、
安心してお昼寝するクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日で、心すっきりさせたはずだったのだけど。
どうもまだ、そうもいかなくて。
もう少しだけ、愚痴日記、続きますので、スルーでお願いします。
その後の展開が気になる方のみ、お進みください。
ただ、この愚痴日記は、大みそかには削除したいと思います。
新年は、心新たに、フレッシュよつばになって、迎えたいと思います。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
クッキーのクリスマスイヴ☆☆
2014-12-25 Thu 12:57
クリスマスイヴ、みなさん、どんな夜になったでしょうか。
クッキーは・・・。

1

まずは、クッキーのクリスマスケーキを食べました。
小さなケーキです。

2

うまうま~。ぱくぱく~。
うれしそうに食べました。

3

幸せな夜になりました。
クッキー、良かったね。

4

そして、今日はクリスマス。
いつもと同じように、お散歩からスタート。

5

午前中は、ろまんちっく村でお散歩。

6

食べた分、しっかり歩いてもらって、体重を増やさないようにしないとね。

7

こうして、今日も元気に過ごせそうです。
これが一番の幸せです。

さて、クッキーのクリスマスプレゼントは何にしようかと、
考えたのですが。

8

結局、トイレにしました。
めったに使うことはないのですが。
パピー時代から使っていたトイレが、壊れかけていたので、
思い切って、新しいトイレを買ってきました。

9

「ぷれぜんとは、といれか~。
  おやちゅのほうが、よかったのにな~!!」

きっと、こんな風に思っている、クッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、クッキーはこうして、穏やかに心優しく、
すくすくと成長してくれたのに。

いちごは、うまくいかなかったのでしょうか。
このあと、よつばママのつぶやきです。
いつものごとく、スルーでお願いします。
興味のある方、子育てで悩んでいる方がいたら、
この先、お進みくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
メリクリ、メリクリ、わんわんわん♪♪
2014-12-24 Wed 12:36
今日は12月24日。クリスマスイヴです。
ってことで、クッキー☆ランドの王子様、クッキーよりご挨拶を・・・。

1

メリクリ、メリクリ、わんわんわん。

クリスマスカード、届いたお友達もいるかと思いますが。
改めまして、ここからも、メリークリスマス。

カードのお礼のメッセージ、メール、ラインなど、ありがとうございました。
みなさんからの、お返事、大切に保存しておきますね。

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

2

さて、今日は朝のお散歩を済ませて。

3

関谷南公園に行って、ちょっとお散歩。

4

クッキー、今日はちょっと元気がなくて。
好きな公園に連れて行ってあげたら、元気になるかと思ったのだけど。

5

いつもの笑顔には、ほど遠く・・・。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

6

それでも、お散歩できたので、帰ってきました。
午後は、ゆっくりお昼寝させて、様子を見ますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、母娘げんかの経過。
気になる方は、この先へどうぞ。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
母娘げんか。
2014-12-23 Tue 13:50
今日は、天皇誕生日で祝日。
寒いけど、まずまずのお天気になりましたね。

1

今日は、いつも通りに朝のお散歩を済ませまして。

2

午前中は、少し早めにろまんちっく村にお散歩に行ってきました。
いろいろと、事情がありましてね~。

3

そして、ここに来るまでの間に、いろいろとありましてね~。
よつばママ、ちょっと怒ってしまいました。

4

それでも、まずはクッキーのお散歩が第一なので、
がんばりました。

5

クッキーも、元気だし、大丈夫そうなので一安心だったのですが。
久しぶりに、母娘げんか、勃発でした。
も~、頭に来ちゃって、悔しくって、こんな娘、いらな~いって、感じ。

気になる方のみ、この先へどうぞ。
でも、すご~く、くだらないと思うので。
よつばママ、以外はね。
けんかって、だいたい、そんなものよね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

なので、できるだけ、ここでお引き取りくださいませ。
スルーで、お願いします。
この先、キケン・・・。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
きれいになったよ~!!
2014-12-22 Mon 13:06
ここ2日ほど、寒さも緩んで、ちょっとだけ助かっています。
やっぱり、寒いときは、体に負担がかかる気がする。
年のせいじゃないよね。寒さのせいだよね。

1

ってことで、今日も元気にお散歩だ~。

2

ルンルンルン。
今日もおなかの調子は、バッチリでした。
良かった~。

3

午前8時に、丸山公園でお散歩。
今日は、このあと、美容室へ行くのですよ。
今年最後の、シャンプーディ。

4

さ~、そろそろいいかな。
時間だから、美容室へ行くよ~。

5

今日は、シャンプーと、お耳、首、胸周りの部分カットをお願いしまして。
2時間後、お迎えに行くと、こんなきれいで、スッキリ。
かわいい子になっていました。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

6

待合室で待っている間。
診察室の扉が開いたら・・・。
ヒューン、キューン。
先生、早く僕を診てよ~って、感じで、呼んでいましたよ。
クッキーは、先生が大好きなのですよ。

お耳のチェック、健康診断もしていただいて、
今月も異常なし。健康優良犬です。
そして、体重も、300グラム、減っていました。
結局、この1年で、1キロ、体重を減らすことに成功しました。
クッキー、がんばったね、えらかったね。

先生にもほめられて、今年の健康診断はおしまい。
また来年も、元気で過ごせるように、がんばります。

7

帰りの車の中では、超ご機嫌。
ろまんちっく村によって、お散歩もしたのですが。
テンション高すぎて、グルグル~。
木の周りに、リードを巻きつけてしまって、大騒ぎ。
やっと、リードを直して、お散歩して帰ってきたのでした。

8

クッキー、ご苦労様でした。

9

きれいになったし。
これで、楽しいクリスマスが迎えられるね。
クッキーのところに、サンタさんがやってきてくれるといいね~。
それでは、クッキーのお昼寝タイムです。
いい夢見てね~。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、この冬。
道路工事もあちこちで行っていて、多いのですが。
それ以上に、あちこちで交通事故が起きていて。
怖いなと思います。
みなさんも、車の運転には、気をつけてくださいね。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ


別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
1年、あっという間・・・。
2014-12-21 Sun 10:46
あと10日で、今年も終わろうとしています。
早いね~。
いつも、いつも、そう思ってしまいます。
夕べは大雨でした。
朝には雨が上がっていましたが、道路は凍結気味。
気をつけて、車の運転をして、朝のお散歩へ。

1

でも、雨上がりだと、気温は温かめなので、助かりますね。

2

クッキーが、軽やかに歩いていました。
寒い日だと、こううまくはいかないものですから。
それだけでも、ラッキーです。
おなかの調子もバッチリ、好調が続いていて、一安心。

3

午前中は、ろまんちっく村はイベントみたいなので。
近くの丸山公園でお散歩してきました。

4

日差しがいつもより温かく感じて、良いお散歩になりました。

5

クッキーも、たくさん歩いて、雨のにおいをクンクンして。
満足できたみたいです。

6

今日は、パパもいちごもお仕事。
クッキー家は、なかなかカレンダー通りにお休みにはならないので、
大変なのですよ。
なので、クッキーとよつばママは、今日ものんびり、休養します。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クリスマスカード&年賀状、本日ポストに投函しました。
これで、ご挨拶はバッチリのはず・・・。
あとは、家計簿、つけなきゃ。
いつも忘れちゃうのよね~。
がんばります。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
寒かったけど、お買い物へ!!
2014-12-20 Sat 14:25
今日は、朝から曇り空。
あまりお天気は良くないし、寒いけど。
いちごもやっと、バイトがお休みだし、っと思い立って。
那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

1

久しぶりだね~。
とりあえず、無事に来られて良かった。
那須方面に向かい始めたら、あちこち、雪だらけでびっくりだったのよ。

2

アウトレットだって、こんな雪だらけ・・・。
やっぱり、この冬は、雪が早いのよね~。

3

でも、久しぶりのアウトレット。
あちこち、お買い物を楽しみました。
では、クッキーの楽しみにしている、
ドッグデプトカフェで、ランチにしましょう。

「ぼく、いいこだよ。たべさせてね!!」

4

ってことで、今日はクッキーにはさつまいものクッキーをオーダー。
ヤギミルクは、やめておきました。
でもね、さつまいものクッキーは、1枚多くしてくれました。
カフェのお姉さん、ありがとう~。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

5

パクパク、パクパク~。

6

うまうま~。
幸せなクッキーなのでした。

7

私たちは、いちごがカレー、よつばママが、スープランチセット。
最近、メニューリニューアルしていまして。
スープランチセットは、お初です。
日替わりで、スープが変わるそうです。
今日は、パンプキンスープでした。

とってもおいしくいただきました~。

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
ちょっとだけ、ぽかぽか!!
2014-12-19 Fri 13:59
昨日までのお天気を考えると・・・。
今日は、おだやかで、ぽかぽかで、過ごしやすい冬の日になりました。
いつも、これくらいだといいんだけどね~。

1

朝のお散歩に、行ってきます~。
日かげでは、まだ、雪は残っていますけど。

2

あっという間に、消えました。
次の雪は、どんなことになるやら。不安。

3

そして、今日はパパがお休みです。
でも、夕方から、忘年会ですが。

(*´σー`)エヘヘ

なので、朝のお散歩、昼間はろまんちっく村、塩谷町の公園と、
たくさんお散歩に連れて行ってくれました。

4

たくさんおでかけできて、良かったね~、クッキー。

5

それでも、みんな近場なので、あまり満足ではないようです。
ちょっと、わがままなクッキーです。

6

でも、できる限りのこと、がんばっているんだから。
お互いに理解しあって、良い犬&良い飼い主でいようね。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

さて、ピンポン。
今日も、クリスマスプレゼントが届きました~。

7

ひでちゃんからです。
クッキーへおやつ、キャバリアのブランケット。
そして、よつばママといちごに、手作りグッズ。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ひでちゃん、いつもありがとうございます。
大切に使わせていただきますね~。

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今シーズンのドラマも、どんどん最終回を迎えてしまって。
さみしくなりました。
でも、クッキーと過ごす毎日は、ドラマ以上におもしろいですね。
寒いけど、幸せな日々です。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ここは雪国、あっちは??
2014-12-18 Thu 11:01
夕べ、みんながお布団に入った頃。
よつばママは1人、『きょうは会社休みます。』のドラマ鑑賞。
外では、静かに雪が降っていました。
あ~~、このまま雪が降り続いたら、明日はヤバイなと、思いながら。

コッケコッコ~。

1

朝ですよ~。
3センチくらいでしょうかね。
雪、積もっていました。
この程度で済ませてくれて、良かったわ~。

2

なので、今日は、雪の国からの、クッキーです。

3

一面、真っ白。
まさか、12月にこんなになるとは、思いませんでした。

4

それでも、元気いっぱい。お散歩できたし。
排せつも、バッチリ。大丈夫でした。
おなかの調子が気になる、毎日です。

5

さて、とりあえず、朝のお散歩はこれくらいにして。

6

午前中のお散歩で、ろまんちっく村に行ってみれば。
こちらは、ぜんぜん雪がないのよ~。

クッキーも、あれれ~って、感じでした。
ほんのちょっとの距離なんだけど、ぜんぜん違うのよね。
自然って、不思議だよね~。

7

ここで、しばらく、普通のお散歩ができました。

8

お家に帰ってきました。
ネコはこたつで丸くなる~なんて、歌もありますけど。
クッキーも寒いせいか、丸くなっていましたよ。
こんな姿も、かわいいな~って思うのでした。
冬限定ですね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、寒い日が続きます。
いつまで、この寒気は残っているのでしょうかね。
少し、ゆるんでくれるといいのですけど。
風邪をひかないように、お互い気をつけて過ごしていきましょう。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日も寒いけど、がんばってます!!
2014-12-17 Wed 13:19
それにしても、毎日寒い日が続きますね。
北国では、雪が多くて、大変な日々でしょう。
クッキー家周辺は、まだ雪もないし、この程度の寒さで、
ありがたく思います。

1

朝のお散歩です。
おなかも大丈夫みたいです。
毎日、排せつのたびに、ドキドキ。
この冬、もうこれ以上、おなかをこわすことなく過ごせればいいのですが。
そう願って、過ごしたいと思います。

2

さて、今日はよつばママが病院の日だったので。
丸山公園にお散歩に行って。

3

クッキーは、お家でお留守番です。
でも、1人でお留守番できないので。
パパが有休を取ってくれまして。
有休申請の本当の理由が、愛犬のお守りだなんて、笑えますよね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

4

よつばママが病院から帰ってから。
おりこうに待っていたクッキーにごほうびで、
塩谷町の公園にも連れて行ってあげました。

5

でも、風が強くて、雪もちらほら舞っていて。
すぐにお帰りとなりました。

6

塩谷町公園の運動場では、ドクターヘリの訓練をしているところでした。
ドクターヘリが4台、ありまして。
1台は、空に飛び上がって行ったところでした。
ドラマの中では良く見てたけど、リアルで見るのは、初めてかも。
大きくて、びっくりでした。

クッキーも、車の中から、ちょっとだけ見ていましたよ。

ドクターヘリや救急車など。
できれば、お世話にならずに過ごしていきたいと、
心から思う、よつばママなのでした。
みなさんも、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいませ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



来週は、クッキーの美容室&病院があります。
クッキーが体調を崩さないで過ごせるよう、
がんばってお守りしていきたいと思います。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ちょっぴり、雪!!
2014-12-16 Tue 11:16
昨年の冬は、雪の降り出しも、遅かったのですが。
この冬は、早いですね~。

1

朝起きたら、うっすら、雪でした。
クッキーも、びっくりですよ。
もちろん、よつばママも、びっくり&寒い~。

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

2

それでも、クッキーは元気にお散歩。
排せつもバッチリ。おなか、大丈夫そうです。
でも、ここで油断しないようにしなくちゃね。

さて、午前中は、クッキー家から20分程度で行ける、
ろまんちっく村へ。

3

でも、こっちは、雪が降っていないんだよね。
ほんのちょっとの距離なんだけど、こんなに気候は違うのね。

4

寒いから、のんびりってわけにはいかないけど。
お散歩、がんばってきました。

5

あちこち、クンクン。
冬の香りがしたことでしょう。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

今日はこんなところで。
クッキーのご報告も済ませたし。
あとは、よつばママのひとりごと。
時間のある方は、おつきあいくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
復活しました!!
2014-12-15 Mon 11:30
おかげさまで、クッキー、すっかり体調も良くなりました。
お薬、なくなってからも、便の調子はいつも通り。
これで、一安心です。
でもね、寒さが厳しいので、とにかく、おなかを冷やさないようにすること。
そして、クッキーの場合は、食べ過ぎに気をつけないといけませんね。
これからの生活で、心引き締めて、注意していきたいと思います。

1

そんなわけで、朝も相変わらず寒いけど、元気にお散歩してきました。

2

午前中は、いつものろまんちっく村です。

3

それでも、今日は日差しがいくらか、温かく感じました。
これだけでも、ありがたいことです。

4

そんなわけで、こんな木の下にもぐってまで、
遊んでいたクッキーなのでした。
こうして遊ぶのも、久しぶりでした。

5

お散歩から帰ったら、温かいお部屋でたっぷりお昼寝。
寒さと疲れを癒して、夕方のお散歩に備えたいと思います。

さて。ここから先は、気になる方だけ、どうぞ~。

別窓 | 病気・けが | コメント:2 | ∧top under∨
寒い冬・・・。
2014-12-14 Sun 12:41
毎日、寒い日が続いています。
クッキーのおなかのお薬も、昨日で終わりまして。
今日から、お薬なしの生活です。

1

とにかく、寒いので、おなかをこわさないよう、
気をつけてあげないといけませんね~。
いつになったら、この寒さ、緩むのでしょうか。

2

午前中は、ろまんちっく村にお散歩に行ったけど。
小さな犬に、ギャンギャン吠えられてしまって、
クッキー、とてもお散歩なんてできなくて、すぐに帰ってきました。
はぁ、やっぱり、臆病なところは、直りませんね。

3

仕方ない。
あとは、夕方のお散歩で、楽しめることを期待しましょう。

4

とにかく、寒い冬。
人も、犬も体調を崩さないように、気をつけましょうね~。

さて、2014年を表す漢字が、『税』 に、なったとのこと。
今年は、消費税が上がりましたからね~。
その影響が強かったのかな。

来年は、もっと素敵な漢字になるといいな~って思う、
よつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



フィギュアスケートグランプリファイナル、優勝は
羽生結弦選手になりました。
あのトラブルから復活したユヅ君、すごいと思います。
でも、こうした大会の中で、
真央ちゃん、明子さん、大ちゃんの演技が見られないこと。
何だか、華がなくなってしまったような気がして、
とても残念、さみしい気持ちです。

(*´;ェ;`*) うぅ・・


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
経過報告 最後??
2014-12-13 Sat 12:16
2014年も、あと18日で終わろうとしています。
早いね~。

そんな日々の中。
クッキーは、やっと復活してきました。元気になってきました。
今日の夕方のお薬を飲めば、お薬生活はおしまい。
明日から、おなかの調子がどうなるか、
さらに気をつけなければいけません。
お薬、飲まなくても大丈夫になればいいけど。

1

そんなわけで、朝ご飯を、ほぼ8割ぐらいに復活させて。
朝のお薬を飲んで、お散歩に行ってきましたけど。
寒かった~~~~。

2

夕べ、ちょっと雨が降ったので、あちこち凍っていましたよ。
芝生は、真っ白でした。

3

午前中は、久しぶりにクッキーの好きな、関谷南公園に行ってきました。
こうして、やっと笑顔も見られて、ほっとしました。

4

たぶん、きっと、もうすぐ完全復活だよね。
でもね、今回の下痢騒動で思ったことは。
あっという間に、やせました。
体重的には、微々たるものかもしれないけど。
首回りのお肉とか、すっかり、しぼんじゃった。
腰回りも、スッキリした感じです。

5

普段から、このくらいで維持していけば、いいのでしょうが。
病気で、やせるのは、やっぱり良くないと思うのね。
適度な運動、お散歩をがんばって、健康的にやせることが、
一番良いと思います。

クッキーには、つらい思いをさせちゃったと思う。
まだまだ、冬は続くので。
これから、おなかをこわさないように、本当に気をつけて、
過ごしていきたいと感じたのよね~。

6

暖冬だというわりに、気温の低い日が多いし。
寒気もたくさん入ってきて、来週も寒いみたいだから、
本当に困っちゃいます。
寒さ対策、必死にがんばります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーを、花にたとえるならっという、会話中。
「春は、たんぽぽ、夏は、ひまわり!!」
「秋は、コスモス!!」
「じゃぁ、冬は??」
「ヒイラギ!!」

「そんなトゲトゲしてね~よ~!!

爆笑してしまった、母娘なのでした。

冬はね。あまりお花もないので。
キラキラかわいい、きれいなオーナメントをつけた、
モミの木とでも、しておきましょうかね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
経過報告 続き!!
2014-12-12 Fri 11:19
クッキーのその後の様子のご報告です。
食事の量を減らし、お薬もしっかり飲んでいるので、
夜はぐっすり眠れるようになりました。

1

朝も、元気に起きてきて、お散歩に行ってきました。
でもね、寒い時期は、
もっとお散歩の時間帯を遅くしてもいいんだけどね。

2

お散歩、おでかけ大好きなクッキーには、
急に遅くしたり、やめたりするのは、納得がいかないかなと思って。

3

今のところ、いつも通りにしています。
昨日の雨も上がったので、朝からにこにこです。

4

午前中は、ろまんちっく村に行ったのですが。
おばさま2人が、大声でおしゃべりしていて、びっくりしてしまって。
お散歩、できず。
場所を変えて、丸山公園で、改めてお散歩してきました。

そこでは、静かな公園だったので、落ち着けたのか。
1日半ぶりに、う○ちが出ました。
お薬を飲んでいるので、黒っぽい色になりましたが。
状態も良くなって、落ち着いてきたことが確認できて、ほっとしました。
あと1日半、お薬をきちんと飲ませて、完全復活ができるように、
見守って行きたいと思います。

5

おなかすっきりしたのか、久しぶりにプルプルしていました。

6

今回、おなかをこわしてしまって。
こちらの飲むヨーグルトを20ml くらい。
レンジで、20秒チンして、温めてから、あげていました。
腸内環境を整えてくれる作用があるので、良いかもしれませんね。

そんなわけで、もう少し。
クッキーのおなかの調子が回復するまで。
寒さ対策、ご飯対策など、がんばっていきたいと思います。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

さて。ここからは、いちごのきままなショッピングコーナー。

7

突然、またしても、こんなにクッキーのお洋服を買ってきたのでした。
寒さ対策に、この冬はジャケットみたいなお洋服が欲しいなと、
思っていたのですが。
そんな感じのお洋服が3着もあって、あら~って、感じ。
そんなわけで、この冬、いちごが買ってくれたお洋服で、
過ごすことになりそうな、クッキーなのでした。

クッキー、良かったね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーの体調不良で、アタフタしていましたが。
クッキー☆ランドのアクセス、26万にも、達成していました。
みなさん、いつもクッキーに会いに来てくれて、ありがとうございます。
これからも、元気なクッキーを紹介できるようにしたいです。
良かったら、これからもおつきあいくださいませ。


別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
経過報告!!
2014-12-11 Thu 10:42
昨日は、クッキーの病院日記報告に、ご心配おかけしました。
応援ラインや、メッセ、メール、コメントなど、ありがとうございました。

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

おかげさまで、昨日は、注射の効果もあって、ぐっすり眠れました。
ただ、夕ご飯をあげられなかったので、本当にかわいそうでした。
おなかが、ぺったんこになってしまいました。
食べることが大好きなクッキーなのに、
夕ご飯抜きで、ごめんねって、何度も謝りました。

1

やっと、今朝、いつもの朝ご飯の4分の1程度のフードをあげました。
そして、下痢止めと抗生物質のお薬を、パンに包んであげました。
どちらとも、パクリッ。食べました。
これからは、お薬の効果と、便の調子を見て、
フードを、今までの量に戻していく感じです。

朝のお散歩にも行きました。
さすがに、24時間、絶食だったので、ちっこのみ。

2

早くおなかの調子が良くなるといいね~。

3

午前中は、ろまんちっく村へお散歩。

4

寒い時期なので、本当に気晴らし程度です。

5

それでも、山の階段を登ったり、楽しんでいました。
昨日よりも、元気は出たのかな。

6

さて、あとはお家で、ゆっくり休養です。

7

今日は、夕方は雨になるとの予報。
寒さ対策、しっかりとして、クッキーの完全復活へと、がんばります。

この冬は、暖冬傾向のようですが。
気温差が激しいみたいなので、気をつけたいと思います。

さて、クッキー家のもう1つの癒し。

8

庭に集まる、すずめたちです。
いちごが、エサを撒いてあげています。
今では多いときは、50羽くらい、いることもあります。
チュンチュン、かわいいすずめの声を聞きながら、
クッキーはお昼寝タイム。
よつばママは、ブログの更新をするのでした。

♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



本当は、今日は那須ガーデンアウトレットに行こうと思ってたの。
よつばママ、ちょっとした臨時収入が入ったのでね。
でも、クッキーの体調が完璧ではないので、あきらめました。
またいつか、機会があったら、お買い物に行きたいな~って、
思っています。


別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
やっぱり、病院日記!!
2014-12-10 Wed 12:04
昨日の夕方、腹巻を買ってきました。
赤ちゃん用の、腹巻です。

1

ってことで、初公開。
クッキーの腹巻姿。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

2

普段から、お洋服を着ているせいか、特に嫌がることもなく。
夕べは、こんな感じで、過ごしました。

3

ベッドで眠ったときは、こんな感じ。
まぁ、おなかを温かくして、いいんじゃないのって、思ったのだけど。
やっぱり、ダメでした。

夕べも、3回ほどゆるめのう○ち。
ついでに、朝のお散歩でも、少しだけど・・・。

ってことで、朝イチで、動物病院へ連れて行ってきました。

4

「ぼく、だめかも~!!」

5

「しぇんしぇい、たすけて~!!」

病院で、哀愁漂うクッキーなのでした。
かわいそうに。

診断は、おなかをこわしてしまったということ。
原因は、この寒さね。
ってことで、抗生物質、下痢止めのお注射をされました。
クッキー、泣かずにがんばりました。

6

そして、明日から3日間のお薬です。

ちなみに、夕ご飯はなし。お水はOKです。
朝まで、絶食ってことで、今日もまた、つらい1日になってしまう、
クッキーなのでした。
クッキー、ごめんね。
1日も早く、回復するように、今日だけ、ご飯は我慢してね。
こんなことになっちゃって、本当にごめんね。
反省のよつばママなのでした。

(。´Д⊂) ウワァァァン

7

それから、お薬を確認中。
それを、じ~っと見つめる、クッキーなのでした。

早くお注射が効いて、おなかが少しでも落ち着いてくれるといいのですが。
どうぞ、クッキーが回復するように、応援してください。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



6歳くらいまでは、おなかをこわすことなんて、ほとんどなかったのに。
今年は夏の暑さで、1度、今度は、冬の寒さでおなかをこわしてしまって。
クッキーは、年齢とともに、おなかが弱くなるのかな。
これから、もう少し、気をつけてあげないといけないね。
1日も早く、治さなくちゃね。がんばります。

別窓 | 病院日記 | コメント:4 | ∧top under∨
もう少し!!
2014-12-09 Tue 10:19
夕べは、クッキー、やっと一晩通して、ぐっすり眠れました。
おなかの調子も、だいぶ落ち着いたみたいで、ホッとしました。

1

朝は、いつも通り、お散歩へ。
それにしても、寒いです。
この冬は、いきなり寒くなったので、体にはきついですね。

2

この冬は、マジメに、クッキー用の腹巻を探して、買ってこようと思います。
赤ちゃん用の腹巻がいいよ~って、ぽん母さんに教えてもらったので。
探してみます。
なかなか、お買い物に行けないのがつらいとこなのよね。

3

午前中は、ろまんちっく村に行ったけど。
やっぱり、休園日でした。
車に乗ってから、気づいたから、仕方なく来ちゃったけど。

4

畑の前で、ちょろちょろ、お散歩して、帰ってきました。
寒いので、無理にお散歩しても、冷えるだけなので。
とりあえず、クッキーの完全復活まで、無理せず。
温かくして過ごすことにします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ようやく、よつばママの頭痛は落ち着いてくれたので、復活です。
そろそろ、年賀状も完成させたり、
パソコンの画像の整理もしないといけないのよね。
年末に向けて、何かと忙しい日々になりそうです。
みなさんも、体調には気をつけて、お過ごしくださいませ。


別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
本日、休養日??
2014-12-08 Mon 12:38
急に気温が下がって、寒い日が続いたせいで・・・。
クッキー、体調不良です。
実は、夕べからおなかの調子が悪くなりまして。
夜中に、3度ほど、ゆるめのう○ちになっちゃいました。

あ~、やっぱり、ダメだったか~。
気をつけてはいたのですが、この急激な寒さに、
体調がついていけなかったみたいです。

1

それでも、朝はいつも通り、お散歩。
寒くて、大変だけど。
クッキーが望む限り、お散歩は続けますよ。

2

さすがに、夜中に3回も出してしまったので、
朝はちっこのみ。

3

このまま、おなかが落ち着いてくれるといいのだけど。

4

午前中は、いつも通り、ろまんちっく村へお散歩。

5

とにかく、寒いので、無理はできません。

6

今日は、お家でゆっくり、お休みします。
おなかの調子が、どうか良くなりますように~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



夕べの、クッキーの体調不良に、よつばママもつきあっていたため、
まとめて眠れなかったせいか、相変わらずの偏頭痛で、ダメです。
今日は、よつばママもゆっくりさせていただきます。
はぁ、誰かこの寒さ、何とかしてください~~。

((○(´Д`)○))ヤダヤダ


別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
初雪便り♪♪
2014-12-07 Sun 11:52
昨日、ちらりと、クッキー家周辺も、小雪が舞いました。
これって、初雪になるのかな。
今年の冬の初雪は、早いですね~。

だから、もう、寒い、寒い、寒い~~。

1

寒いのよ。
朝寝坊したいけど。
クッキーのお散歩があるから、できないの。
あまりの寒さに、クッキーもこの冬、初のセーターを着せました。

どうかな。似合ってる。

2

このセーター、ぽん母さんから、いただきました。
何でも、サイズを間違えて、買ってしまったみたいで。
クッキーには、ピッタリのサイズだったので、
ずうずうしくももらっちゃったのよ。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

3

ありがたいね~。
ぽん母さんの、愛が入ってるよ。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

4

午前中は、ろまんちっく村でお散歩。
ぽっこり、おちり姿、ゲット。

5

こうしてみると、クッキー、オレンジ系の色も、似合うね~。

6

「どんないろでも、きこなしてみしぇるよん!!」

任せて~って、感じのクッキーでした。
改めまして、ぽん母さん、ありがとうございました。
セーターもらったときは、春だったけど。
すっかり、セーターが活躍できる季節になってしまったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ここ数日の、あまりの寒さに、よつばママもイオンで、
ヒートテックの下着を買ってきたよ。
風邪ひいたら、クッキーのお散歩がつらくなるので、
ちょっと、厚着しようかなと思います。
実は、昨日は頭も痛くて。
風邪だったらどうしようって、ドキドキ。
気をつけたいと思います。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
☆2014年の思い出☆
2014-12-06 Sat 12:00
2014年も、残りあとわずかとなりました。
今年の流行語大賞などの発表もあったり。
来週は、今年を表す漢字も発表になるのかな。
年の瀬を感じますね。
なので、今日は、クッキー家のこの1年を振り返ってみました。

クッキー家のトップ10ってことで。
興味のある方のみ、おつきあいくださいませ~。

クッキー、元気に7歳

1

クッキーは2月1日生まれなので、年が明けると、あっという間に
お誕生日って感じなんだけど。
今年も本当に、心身ともに元気に過ごせて、幸せでした。

感動のソチオリンピック

ますます、年を取ったせいかもしれないけど。
ソチオリンピックは、本当に感動しまして。
たくさん涙しました。
忘れられない、オリンピックになりました。

クッキー、またもや、ポッポに乗せられる。

2

暖かくなると、ここのカフェに行きたくなるのですよね~。
また来年、行けたらいいな。ポッポも乗れたらいいね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

お友達と那須旅行

3

仲良しキャバちゃんお友達家族といっしょに、那須旅行しました。
楽しかったし、かわいいキャバちゃんたくさんに、
笑いと癒しをいただきました。
素敵な思い出。

家族で軽井沢旅行。

4

素敵なホテルに宿泊して。
クッキーに、初めて、わんわんフルコースを食べさせてあげました。
たくさんのおいしそうなごちそうに、おめめキラキラで、
食べていたクッキーが、忘れられません。
来年も、行けたらいいなと思っています。

後半に続きます。
良かったら、最後までおつきあいくださいませ。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
寒いです~!!
2014-12-05 Fri 11:54
夕べ、少し雨が降りました。
そのせいで、朝はその雨が凍って、道路は凍結。
水たまりには、氷が張ってるし。
とにかく、寒かった~。

1

それでも、いつも通りにお散歩。
今朝が、今までで一番、寒かったです。
手が冷たくて、手袋が欲しかったよ~。
それでも、元気にお散歩してきた、クッキー。
えらいですね、がんばりました。

2

午前中は、ろまんちっく村でお散歩。

3

朝よりは、ちょっと寒さも緩むけど。
やっぱり、寒いよ。
寒がりやさんのよつばママには、つらいのよね~。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

4

でも、クッキーもやっぱり、つらいみたいで。
お手上げ、でした。
お散歩で、もう、ダメってときに、おててを上げるのですよ。
ちゃんと、自分の意思表示をするクッキー。おりこうさん。

(*´σー`)エヘヘ

5

そんなわけで、寒い日のお散歩は、ほどほどにってことで。
風邪をひかないためにも、退散しました。

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

6

帰りに、カンセキに行って、クッキーのおやつを買ってきました。
最近は、この0カロリーシリーズ、ばっかりです。
これをちょっとだけあげて、クッキーのご機嫌を損なわないよう、
過ごしている今日この頃です。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、宇都宮市内の某ホテルで、勉強会があるとかで、
パパを送っていくことになりまして。
クッキーのお散歩は、そのあとかな~。
クッキー、ご機嫌ナナメにならないといいのですけど。
ちょっと、心配・・・。
みなさん、良い週末をお迎えくださいませ。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
50%オフ♪♪
2014-12-04 Thu 13:43
こんにちは~。
今日は、くもり。夕方には雨になりそうです。

それにしても、12月上旬だけど、冷え込みが厳しくて。
寒いです。

1

それでも、朝のお散歩を済ませて。

2

クッキーと、関谷南公園にお散歩に行ってきました。
今日は、クッキーとよつばママだけです。
いちごは、宇都宮市へお買い物に行ったのですよ。

そしたら、ほんの少しだけど、チロちゃんオーナーさんに会えましたよ。
ちょうど、チロちゃんは帰るところで、車に乗っていましたけどね。
オーナーさんが、わざわざ出てきてくれて。
クッキーをなでなでしてくれて、さよならしました。
オーナーさん、ありがとうございました~。

3

「チロちゃん、またね~!!」

4

ここだと、静かで安全なので、安心してお散歩できます。
今の、クッキーのお気に入りの公園です。

5

あちこち、のんびりお散歩して、帰りました。

6

帰り、カインズホームによって、お買い物。
クッキーのシニア用ミルクを買おうと思って、立ち寄ったのですが。
たまたま、お散歩バッグがあって、
見てみたら、良さそうなので、買っちゃいました。

980円の値段がついていたのですが、レジに持っていくと、
490円と、半額になっていて、びっくり、ラッキーでした。

これ、下の段にファスナーで区切りがあって、
ペットボトルなど入れられるようになっていたので。
クッキーの場合、ここに、う○ちポットが入れられて、いいかも~って、
思ったのですよ。

お家に帰ってきて、さっそく、う○ちポットを試してみたら、
スッキリ入るので、バッチリでした。
やった~。

こういうのを、掘り出し物っていうのかしらね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

とりあえず、今日はこれで、満足です。
明日は、どうぞお天気回復しますよう、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、寒くなりました。
やっぱり、季節は冬なのですね~。
クッキー、でかキャバなのに、寒がりで。
抱っこばかりの毎日になってしまって。
肩と腕が痛くて仕方のない、よつばママでした。
そのうち、整体行ってこなくちゃ~。

(*´;ェ;`*) うぅ・・


別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
寒い日はゆっくり過ごそう♪♪
2014-12-03 Wed 11:06
今日は、寒いですね~。
たぶん、この冬一番の冷え込み・・・。

1

それでも、いつも通り、朝のお散歩に行ったけど。

2

霜柱がいっぱいできていて、それを見つけた途端、
ますます寒さを感じてしまった、よつばママなのでした。
あ~、寒いのは、つらいね~。

3

午前中は、ろまんちっく村へ。
今度は、少し北風も吹いてきて、これまた、寒く感じました。

4

クッキーも、やっぱり、寒いみたいで、
あまりお散歩しないで、車に戻ってしまって。
あっという間に、お家に帰ってきました。

5

よつばママも寒いと思う日は、クッキーもきっと、
寒いんだよね。
だから、お互いに無理しないようにして。

6

今日は、お家でゆっくり。
温かくして、過ごしましょう。
って、早々と眠ってしまったクッキー。
寒い日はこれでいいよ。
たぶん、これからはこんな毎日かな。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

お友達のキャバちゃんたちも、お散歩、あまり無理しないでね。
おなかこわしたり、風邪をひいたりしないように、
温かくしてのんびり、過ごしてね~。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クリスマスまであと3週間ってとこですね。
クッキーには、サンタクロース、やってくるでしょうか。
おいしいおやつ、たくさん届けてくれるといいね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ストレス0の生活のススメ??
2014-12-02 Tue 11:53
雨が降り続いてしまって、すっかり、クッキーは
ストレスが溜まってしまって。
これは、まずい~。

ってことで、今日は、ストレス解消ディです。

1

8時半にお家を出発して、関谷南公園へ。

2

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

3

今日はここで、いっぱい遊んで、ストレス解消してもらいましょう。

4

今では、すっかりここが気に入ってしまったクッキー。
ろまんちっく村、塩谷町の公園は、飽きてしまって。
連れて行っても、歩かなくなってしまって・・・。
この冬は、ここに通うことになりそうです。

(*´σー`)エヘヘ

5

クッキーのためなら、寒くても、遠くてもがんばるよ。

6

こうして、元気に走ってくれるからね。

7

さて、笑顔になれたので、ストレスも解消できたかな。

8

お家に帰ったら、こたつの周りで、のんびりお昼寝しようね。
眠そうなお顔見て、思わず笑っちゃいました。

9

カメラを向けたら、

「ちょっと、やめてよね~!!」

って、迷惑そうなお顔に・・・。
ごめんね、クッキー。
とにかく、ゆっくり休んで、ストレス0にしてね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、日光の山々が、うっすら、白く雪化粧していました。
初雪だね。
昨日、クッキー家周辺は雨だったけど、山は雪だったのかも。
今年は、雪が早いかもしれません。
とりあえず、晴れた日は元気にお散歩して、ストレス0の生活を
心がけたいと思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
12月です!!
2014-12-01 Mon 10:53
今日も、どうやら、1日雨になりそうな予感。
寒いですね~。

1

そして、今日から12月になりました。早いですね~。
今年もあと1か月ってことですよ。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

そして、クッキーは、7歳10か月になりました。

2

今日も、とっても元気です。
朝からお散歩、はりきってできました。

もうすぐ8歳になるのに。
クッキーを見ていると、本当に元気で、パワーもあって、驚かされます。
これも、昨日のわんこのステーキパワーでしょうか。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

午前中は、ろまんちっく村にお散歩。
このときは、かなり雨も強くなってしまって。
あまりお散歩はできませんでしたけど。

4

相変わらず、ここの山登りが好きで、トコトコ行ってしまいます。
実は、ここは雨が降ると、すごく滑るので、よつばママは行きたくないのです。
今までに、何度か、すべって転んでいます。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

5

なので、クッキーがときどき、振り返って、

「ままちゃん、だいじょうぶ??」

って、気にかけてくれたりしてね。
飼い主、しっかりしろよって、感じです。
クッキーについていけるように、これからもがんばりますけどね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

6

さて、お家に帰ってからは、いつものベッドで、外を見ながら。
雨の様子を観察して。

7

いつの間にか、クッキーもすやすや、夢の中へ。
今日は、お家でのんびり、ゆっくり休みます。
明日は雨がやむといいな。
そしたら、お散歩たくさん、がんばれそうな気がします。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、もう12月。
早いですね。1年、あっという間です。
寒くなりました。
お互い、風邪などひかないように、気をつけて過ごしましょうね。
12月のクッキーも、どうぞよろしくお願いします。

゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |