05
   

5月最後の日曜日は・・・。

今日も良いお天気ですね。
昨日の夜は、地震が続いて、びっくりしました。
気温が高すぎる日が続くこと、火山噴火、地震が続いたりと、
自然界はいったい、どうなってしまうのだろうと、ちょっと心配です。

それでも、5月最後の日曜日。
クッキーと楽しい1日にするために、がんばりました~。

1

いつものように、朝、5時のお散歩を済ませてから。

2

関谷南公園に向かいました。
この、クッキーのうれしそうなルンルンステップ、
いつ見ても、何度見ても、かわいいです~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

3

自然豊かな公園で、のんびりお散歩。
幸せなひとときです。

4

クッキーも、笑顔です。
お散歩、楽しめたみたいだね。
良かった~。

続いて、クッキーのキャバ友さん。
チロのお家のチロちゃんに会いに行ってきました。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


続きを読む


マイ クサバ??

クッキー家周辺は、昨夜、震度3程度の地震があって、びっくりでした。
クッキーも、わんわんしちゃいましたよ。
みなさんのところは、大丈夫でしたか。

地震、噴火など、自然災害が続々と起こる毎日です。
気をつけて、お互い過ごしていきましょうね。
それに、プラスして、これからは、暑さにも、気をつけましょうね。

1

そんなわけで、今日も朝5時に、お散歩です。
朝日がまぶしい・・・。今日も、暑くなりそうな予感でした。

2

クッキーは、夜中の地震で、怖かった気持ちも一転させ、
今日も元気ですね。

3

ろまんちっく村に行く前には、玄関前で、草パク活動。

4

最近、鳥取県にはスタバができて、大人気だそうですが。
クッキー家は、クッキー専用のクサバ、ですね。
ここで、しばらく、草パクパクですよ~。
マイ クサバ、自然でいい感じですよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

そして、やっと、ろまんちっく村でお散歩しても。
相変わらずの、クンクン、下ばっかり。
もっと、緑豊かなこの時期の景色も、楽しんでほしいけどな~。

6

「ときどきは、まえもみてましゅ!!」

うんうん、そんな感じだね。

7

こうして、今日も午前中に2度のお散歩を済ませました。
今日は、このあと、お家でのんびり過ごします。

8

さて、いちごは、今日もスコーン作りをしていました。
小麦粉丸めて~。オーブンで焼いたら、出来上がり~。
これが食べたくて、クッキーはキュンキュン、大騒ぎなのでした。
明日は、これを持って、おでかけ予定です。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



早いもので、5月も終わりですね。
暑い5月でしたね。
6月は、いよいよ、梅雨入りも待っています。
どんな感じになりますかね~。
雨の多い梅雨なのか、空梅雨なのか。
とにかく、ジメジメな季節になりますけど。
クッキーと、さわやかに、元気で過ごせるように、
がんばっていきたいと思います。

クローバーの王子様!!

昨日の午後のこと。
クッキーのミニドッグランに、シロツメクサがたくさん咲いたので、
草冠を作ってあげようかと思って、外に出ました。

1

そしたら、大きな四つ葉のクローバーを見つけてね。
クッキーのミニドッグランの四つ葉だ~って、喜んでしまった、
よつばママです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さっそく、作った草冠を、クッキーにつけてもらいました。

2

そしたら、こんなにかわいく撮影できて。
超、感激。
それも、デジカメが別の部屋にあったので、
面倒で、スマホのカメラで撮影して、この出来栄えに、満足。

3

本当に、クッキーがかわいくて、たまりません。
久しぶりに、最高のクッキーが撮影できて、うれしくて、
いちごとパパのケータイに、画像を送りつけてしまいました。

ずっと、かわいいクッキーでいてね~。

4

そして、今日も朝からお散歩です。
いつも通り。

5

元気なクッキーで、何よりです。

6

何か、楽しいもの、見つけたかな。
にこにこだね。

7

歩く姿も、ルンルンって感じが伝わってくるようでした。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

8

そして、このあと、クッキーはちょっとだけ、お留守番でした。
今日は、よつばママは、乳がん健診に行ってきました。
エコーと、マンモグラフィ検査をしてきました。
結果は、1か月後。何でもないと、良いな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



1年に1度は、健診は受けておいた方が良いと思います。
元気の確認ができることは、何よりだと思います。
病気になってしまって、後悔するよりも。
健診で、予防できたら、いいですよね。
人も、犬も、元気が一番です。

(・∀・)/ ハーイ

1人と1頭で、どこまでできるやら??

今日は、ちょっと曇って、風も冷たくなって、涼しくなりました。
昨日までが暑かったので、もう、ヘロヘロでした。
やっと、一休みできた感じです。

1

でも、これからも何だか、暑い日が多いみたいで。
この夏は、大変かも・・・。

2

そんな中で、よつばママとクッキーは、6月13日(土)、14日(日)に、
キャバリア全国大会オフ会に参加して、一泊の那須旅行までしてしまうという、
予定があります。

3

はたして、2人で、どこまでがんばれるのかって、不安もあるのですが。
パパは出張、いちごは絶対に仕事を休んでくれないという状況になってしまって。
だけど、お友達から、クッキー君に会いたいから、
ぜひ、いっしょに参加しましょうよって、誘われているし。
せっかく、そういってくださるお友達の好意を無駄にはできないし。

4

2人でがんばるって、決めたので、そろそろ、準備しなくちゃいけないね。
でも、クッキーもたくさんのお友達に会って、過ごすことは、絶対に
成長になると思うし。

5

不安も大きいけど、楽しみでもあります。
その中で、このキャバリアオフ会を計画してくれた、幹事さんから、
提案がありました。

オフ会に参加できる、キャバちゃんはそれだけでいい。
でも、もしかしたら、先代のキャバちゃんや、
お友達のキャバちゃんが元気だったら、
連れてきたかった、いっしょに参加したかったって、
思っている人もいるのではないかと。
だから、そんな子がいる人は、その子の画像をいっしょに持ってきて。
バーベキューをやるところに、テーブルを用意して、
画像を並べて、見せてあげませんかと・・・。
テーブルは、できるだけにぎやかにしましょうと・・・。
そして、いっしょに追悼しませんかって・・・。


その計画を知ったときに、そこまで考えてくださる幹事さんって、
すごいと思いました。

そして、今年は、よつばママとクッキーにとっては、1月にきなこちゃん、
3月にかれんちゃんが、虹の橋へと旅立った連絡を、
ママたちからもらっていてね。
ひどく落ち込んだんですよね。
だから、できることなら、2人もいっしょに、連れて行きたいなと思ってね。
ママたちに、連絡をしたのですよ。

きなこママさんは、
『きなこの供養、ありがたいわ。
 きなこの好きだったおやつを持って行って、
 みんなに食べさせてあげたいくらい!!』

って、喜んで了解してくれました。

norironさんは、
『かれんの画像は、使ってください。っていうか、
 いつも、かれんのこと、気にかけてくれて、ありがとう。
 かれんも、きっと、喜ぶと思います。』

って、お返事してくれまして。

大切な子がいなくなってしまって、大変な毎日だと思うのに。
こんなに理解してくれて、本当にありがたいなって、ちょっと、
泣きそうになってしまったのですよ。

だからね・・・。

6

画像を、こんな風にしてみました。
厚紙でできている、フォトスタンドに入れて、折り紙で名札を作って。
(これなら、誰にでも名前がわかってもらえるかなと、思って。)
そして、雨が降ったら困るので、透明なクリアファイルに入れました。
これを、いっしょに持っていくよ。

忘れるなよ~。私。
責任、重大。

(*´σー`)エヘヘ

とりあえず、大切な2人は、こうして準備できました。
クッキーのご飯も、忘れずに用意しなくちゃね~。
お泊りするからね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あっという間に、5月も終わりに近づいてきて。
6月の準備、しなきゃいけないと思いつつ。
明日からも、少しずつ、がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



キャバリアオフ会は、6月13日(土)、那須塩原市の千本松牧場で、
お昼頃から、バーベキューをして、交流する予定です。
よつばママとクッキーが、キャー、キャー、わんわん、
あたふたしているのが、想像できて、思わず笑ってしまいます。
楽しい思い出、みんなで作れたらいいね。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


暑さ対策、気をつけましょう!!

昨日は、暑かったですね。
クッキー家地方も、真夏日になったみたいです。
そんなわけで、午後は、今年初めて、エアコンを稼働しました。
5月にエアコンだなんて、かなり早いスタートでした。
そして、今日もまた、暑くなるみたいです。

1

そんなわけで、最近は朝5時には、お散歩に行っています。
今日は、パパには振休を取ってもらいました。
たまたま、よつばママといちご、それぞれ病院の日で。
重なってしまったのですよ。
クッキーは、お留守番できない子に育てちゃったけど。
こんな暑い日に、お留守番させたら、熱中症になっちゃいますよ。

2

なので、パパがクッキーのお留守番におつきあいしてくれることに、
決めました。

3

本当にね、この暑さ、なめたらいけません。
みなさん、気をつけてくださいね。

4

わんこは、人よりも体温が2度くらい、高いから。
人は平気な暑さでも、わんこにとっては、大変なことになりかねません。
よつばママは、クッキーのお友達わんこ、もんじゃくんが、
3年前の夏かな。熱中症で亡くなったんですよ。
まだまだ、若いわんちゃんだったのにね。
だから、そんなことにはならないようにしたいと思っています。

5

さて、よつばママが病院から帰ってきたら。
一生懸命、怒るわけですよ。

「も~、ままちゃんは、どこいってたんでしゅか~??」

プンプン。

6

クッキー、ごめんね~。
クッキーは、次に・・・。

「いいこで、まってました。おやちゅ、くだしゃい!!」

って、なるわけですね。

7

がんばってお留守番してくれたクッキーに、
タルトわんアイスを1つ、プレゼント~。
こうして、やっと、お許しをもらえる、よつばママなのでした。
でも、やっとクッキーのにっこり笑顔を見ると、ホッとするんですよね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



本当に、この5月は、かなり気温が高めみたいです。
みなさん、暑さには、気をつけてお過ごしください。
こんなに暑くて、梅雨入りしたら、どうなるのか。
夏になったらどうなるのか、ちょっと不安です。
とにかく、クッキーが快適に過ごせるように、全力でお守りしていきますね。

(*´σー`)エヘヘ


お花畑で、お散歩しました!!

今日も良いお天気です。
ってことで、今日は久しぶりに、遠くまでお散歩に行ってきました。

1

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

広い野原に出て、大喜びのクッキー。

2

だったのですが、アヒルたちに、歓迎されて、ビビってしまって、
お散歩できなくなりました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ここは、鬼怒グリーンパークです。
ここで、今、ポピーの花が満開という、情報を得て、お散歩に来たのです。

3

こんな大きな鯉も、川で泳いでいました。
が・・・。
ポピーが咲いている公園は、この反対側にあるようで、
相変わらずのドジッコよつばママは、間違えてしまいまして。
再び、車に乗って、移動・・・。

4

ここが、目的のポピーの咲く公園です。

5

クッキーは、新しい公園だったので、大喜びで歩いてくれました。
いつも、こうだったらいいのにね~。

6

あ~、ポピーが見えてきました。きれいです。

7

お花はいいね~。心癒されます。
遠くても、場所を間違えても、これで元気が出ます。

8

広い草原に、たくさんのポピー。
自然って、いいな~。
改めて、そう思います。

続きを読む

いいこと、あるかな~??

今日も、朝から、四つ葉のクローバーを見つけました。

1

ちょっと、虫食い葉っぱ、だったけどね。
新鮮で、おいしいから、虫も食べるのさっ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そういえば、先週末から、セブンイレブンで進撃の巨人のくじが始まってね。
700円お買い物して、1回、くじがひけるってやつ。
22日に、コーヒーを当てまして。
23日に、レモンジュース。
そして、今日は生茶を当てました。
けっこう、当たりまくってます。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

実は、本当はアイスが当たらないかと、ねらってるんだけど。
アイスは、当たらないね~。

2

さて、クッキーは今日も元気です。

3

早くから、お散歩。
今週は、暑い日が続くみたいなので、お散歩はなるべく、早い時間に。
ここが、ポイントですね。

4

おひさまの光を浴びながら、キラキラなクッキーが、
とってもかわいいと思います。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

5

午前7時には、ろまんちっく村へお散歩です。
楽しかった、BonMarche 100人展が、あっという間に終わってしまって。
今日から、また、普通のろまんちっく村ですね。

6

でも、それが一番、クッキーには安心できる、お散歩場所なのですけどね。

7

ここでもやっぱり、草の中。
お顔が汚れちゃっても、知らないからね~。

8

こうして、今日も無事にお散歩終了。
暑い時間帯は、お家でのんびりお昼寝して、過ごします。
これが、クッキーが元気で過ごすための、生き方、かな。

(・∀・)/ ハーイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



5月もラスト1週間ですね。
早いね~。
今月は、やたらと暑い日が多かった気がします。
みなさん、体調は、大丈夫でしょうか。
これから、梅雨を迎えて、肌寒くなるのでしょうかね。
この先、どんなことになるやら。
お互い、気をつけて、元気に過ごせるように、がんばりましょう。


BonMarche 100人展 Vol.10 に行ってきました!!

今日も良いお天気。良い日曜日ですね。
今日は、まずは、クッキーのお散歩からスタート。

1

クッキー、今日も元気です。

2

この分なら、パパとお留守番も、きっと大丈夫でしょう。
ってことで、このあと、よつばママといちごは、ろまんちっく村へ。
今日は、ろまんちっく村で、BonMarche 100人展 Vol.10 が、開催されるのです。
BonMarche とは、雑貨市場、みたいなものですよ。
これが、毎年好評で、ろまんちっく村は大渋滞になるものですから。
早めに、出発なのでした。

3

会場は、こんな感じです。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

続きを読む

まさかの、再会??

今日も良いお天気ですね。
さっそく、朝からクッキーのお散歩です。

1

久しぶりに、休みのパパも、つきあってくれました。
が、夜は、飲み会なのですよ~。
せめて、昼間だけでも、クッキーといっしょに過ごしたい、パパなのです。

2

クッキー、ご機嫌。
パパもいっしょで、うれしいのでしょう。

3

さて、午前中は、関谷南公園に行ってきました。
そしたら、駐車場で、チロちゃんとオーナーさんにバッタリ。
会えたのですよ。
もう、びっくり。
これって、運命だね。

4

チロちゃんは、うれしくって、クッキーを追いかけます。

5

もう、パパ~、助けてよ~って、逃げるクッキー。

6

クッキーとチロちゃんの交流は、続きます。
あっち、追いかけ、こっち、逃げて。
そんな感じ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

クッキーパパしゃん。
クッキーが遊んでくれないよ~って、訴える、チロちゃんでした。

8

クッキーは、いつものように、オーナーさんに甘えていましたよ。
優しいオーナーさんが、大好きなクッキーなのでした。

でも、まさかチロちゃんと会えるなんて、思ってもいなかったので、
本当にうれしかったです。
また近々、チロのお家に遊びに行きたいと思います。
チロちゃん、オーナーさん、今日はお会いできて、うれしかったです。
また、次回もよろしくお願いします。

9

そして、今日はいちごが、スコーンを焼いてくれました。
初めての挑戦。なのに、なかなか、うまくできたでしょ~。
お味も、なかなか、イケてましたよ。
クッキーが、食べたくておねだりして、大変でした。
このスコーンは、ちょっとだけ、プレゼントに使う予定です。
それは、明日のご報告にしたいと思います。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、パパとクッキーにお留守番してもらって。
よつばママといちごで、おでかけの予定です。
たまには、母娘でおでかけも、いいかなと思いましてね。
楽しんできたいと思います。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

普通のお散歩だけですが。

今日は、特に用事もなく。
クッキーのお散歩だけ、ですね。
たまには、こんな日も、必要です。

1

それでは、朝のお散歩から、行ってきます。
今朝は、パパもいちごも、4時にお仕事に行ってしまったので、
クッキーとよつばママだけ、のんびりでした。

2

パパも、いちごもお仕事ばっかりなんだよね。
なかなか、クッキーといっしょに過ごせる時間がなくて、
かわいそうなのですが。
その分、よつばママがいるからね。
クッキー、がまんするんだよ。

3

午前中は、ろまんちっく村へ。

4

最近のお天気、風が冷たくて、強いですね。
クッキーが良く歩いてくれるので、いい感じです。

5

緑の中の、クンクン活動も、欠かせません。

6

ってことで、お散歩終了。
お家に帰ってきて、ゆっくり休んでもらいます。

では、ここでおしゃべりタイム。
この春のドラマについて、あれこれ。
この春は、なかなか視聴率が悪いみたいですね。
暖かくなって、みんな、ドラマよりも夜遊び、なのかしら。
そんな中でも。よつばママのお気に入りは・・・。

ようこそ、わが家へ
月9ですけど。
今までにない、テーマ、ストーカーに振り回される一家の様子。
とっても怖いんだけど、おもしろくてはまってます。

戦う書店ガールは、2回くらい見たんだけど。
つまらなくて、やめちゃった・・・。

Dr.倫太郎
精神科医のお話なんだけど。これも、おもしろいです。
こんな先生がいたら、ぜひ、相談に乗ってもらいたいものです。

アイムホーム
これも、好き。
妻と子どもの顔が、仮面に見えちゃうっていう、設定がおもしろいです。
でも実際、こういう旦那様、お父さん、多いんじゃないのかなって、思っちゃう。

医師たちの恋愛事情
医師とはいえ、プライベートではいろいろとあるのよね。
ドロドロがいい感じです。
それぞれのカップルの結末が楽しみ。
みんな、ハッピーエンドになれたらいいけど。

三匹のおっさん2
これ、大好き。三匹のおっさん最高です。おもしろいです。
こんなおじさんたちがいてくれたら、いいなと、思っちゃう。
ときどき、出てくるマンガ、吹き出しも、おもしろいですよ。

この春は、こんな感じですね。
みなさんの、おすすめは、何でしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、ペット特集の番組が多いけど。
キャバリアが出ないのよ。
それが、すごく残念。
キャバリアのかわいらしさ、もう少し、伝えていただけないかしらね。
クッキーに、取材してくれても、いいんだけどね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

報酬は、クッキーのおやつで、どうでしょうかね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

もっと、キャバリアを大切にしようよ!!

今日は、キャバリアについて、ちょっと、熱く語りたいと思います。

1

昨夜、クッキー家周辺は、雷がひどくてね。
クッキーは、雷苦手なので、わんわんしちゃって、大変でした。
朝には、雨も雷も収まっていたので、ほっとしましたけど。

2

現在、犬や猫を飼っていらっしゃる方は、すごく多くて。
一家に、一頭、犬や猫がいても、当たり前みたいな感じになっています。
まさに、ペットブームですね。
ペットグッズ、フードなど、高額なものが、どんどん売れるとか。
子どもの数より、ペットの数の方が多いみたいです。
そんな中で、キャバリアはどうなのかなって、思ったのですよ。

3

こちら、関谷南公園の山に、駆け上っていくクッキー。
かっこいいでしょ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

現在の、人気犬種は、トイプードル、チワワ、MIX犬、ミニチュアダックス、
なのかな。
キャバリアは、18位とか、20位圏内なら、良い感じなのかな。

4

でもね、先日のワンダフルとちぎでも、なかなかキャバリアは見かけなくてね。
キャバちゃん、いない、少ないな~って、思いました。
中には、この犬は、何なのって、質問されることもあって。
ちょっと、がっかりしちゃいますよね。

5

nakku の kakoさんにも、キャバリアのお客様は、
あまり増えていないと聞きました。
そう言われてみたら、今はペットの情報番組が多いけど。
その中で、キャバリアのパピーちゃんの紹介って、見たことがないなと思ってね。
だから、もしかしたら、キャバリアは減っているのかもしれないと、
危機感を感じました。

6

こんなに穏やかで、表情豊かで、かわいいキャバちゃん。
もっと、注目されてもいいような気がするのですけどね。
ちょっと、残念な現実だよね。

もしかしたら、病気になりやすいから、とか、お手入れが大変とか、
マイナスイメージで、避けられちゃっているのかもしれないね。

7

でも、よつばママは、クッキーが大好きです。
キャバリアが、大好きです。
わんこの中で、一番、かわいいと思います。

だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

8

クッキーを大切にするのは、もちろんですが。
これからも、キャバちゃんとの出会いを期待して。
キャバリアがみんなに愛されるよう、願っていきたいと思います。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

とりあえず、6月13日開催予定、キャバリアクラブ全国オフ会を、
楽しみにしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



本当に、クッキーを見ていると、かわいくて、癒されるのですよ。
穏やかで、本当にいい子です。
こんなクッキーの良さ、キャバリアの良さをわかってくれる人が
増えてほしいですね。
がんばれ、クッキー、がんばれ、キャバちゃん。

∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

寝てても、かわいい!!

鹿児島県の奄美地方は、昨日、梅雨入りしたそうです。
平年よりも、遅かったみたいですね。
そうすると、いよいよ、クッキー家地方も、梅雨入り間近か、って感じ。
今日も朝から、晴れてはいるけど、湿度が高めです。
いやな季節が、近づいてきたのですね~。

1

とりあえず、晴れの日は大切にしなくちゃ。
お散歩生活、今日もスタートです。

2

クッキーは、今日も元気。

3

ってことで、今日はクッキーの寝ている姿を、ウォッチング~。

4

うぅ、良く寝てるでしょ。
かわいいね~。

5

お散歩のあとは、何事もなければ、こうして、お昼寝タイム。
ゆっくり休んで、目覚めたときに、元気なクッキーでありますように。

6

デジカメで、パチパチ撮影していたら。
眠いのに、目を開けようとがんばってくれたクッキー。
寝ていていいのにね。
っていうか、じゃましてごめんね、だね。

m(;∇;)mゴメンネ

リボンライン 2

さて、先日のワンダフルとちぎで、カメラテストのため、
撮影に協力した、クッキー。

7

良く撮れていた画像をいただいたので、
フォトスタンドに入れて、飾りました。
こうするだけで、数倍、クッキーが素敵に見えるのは、私だけかしら。
親ばかですからね~。
みなさん、気にしないでね。

こうして、お気に入りの画像は、こんな風にしています。
これからも、かわいいクッキーが、たくさん撮影できるといいな~。
がんばりますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、朝起きたら、寝違えていて、右肩が痛い~~。
ってことで、ちょっとだけ整体に行ってきて、
何とかいつも通り、動けるようになりました。
みなさんも、気をつけてくださいませ。

お買い物に行ってきたよ~!!

今日は、雨が降ったりやんだり。
どんよりなお天気です。
こうして、だんだん梅雨に入っていくのでしょうね。

1

そんなわけで、泥はねしないように、今日はTシャツを着せてから、
朝のお散歩に行きました。

2

昨夜は、ずいぶん雨が降りましたよね。

3

お散歩には、ちょっと不快でした。

4

今日は、これ以上、お散歩に行っても、楽しくないだろうと判断して。
お買い物に行ってきました。

5

ジョイフルホンダまで~。
1時間のドライブでした。
クッキーは、カートに乗せて、ご機嫌です。

6

ペットショップに、今日はリスがいっぱいいて、びっくりしちゃいました。

7

ちょっと、早いけど、ランチタイム。
皿うどんに、カレーうどん。
それぞれ、お好きなものをチョイス。

8

食後は、ソフトクリームだよ~。
クッキーにもちょっとだけ、あげちゃうね。

9

「うまうまでしゅ~!!」

クッキー、にこにこでした。
ここでは、クッキーのご飯、レトルトタイプのものと、
日用品を買いました。

続きを読む

ワクチンの予防接種を受けてきました!!

昨日の夕方のクッキーです。

1

優しい雰囲気の、クッキーの笑顔がかわいくて、大好きです。

2

かわいいでしょ。相変わらずの親ばかなので、気にしないでね。
クッキーのこの笑顔、ずっと守ってあげたいな。

(*^^)・^* )チュッ♪

3

さて、今日も朝から元気にお散歩です。
元気いっぱい、高らかに上がる足、いいでしょ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

わんこの行進みたい。

4

朝の空気をいっぱい、吸って、今日も1日、がんばりましょう。

5

今日は、このあと、8種混合ワクチンの予防接種に行く予定。

6

早めに、動物病院へ行ったけど、それでも2番目。
みんな、愛犬のために、がんばってるね。
クッキー、おりこうさんで、待合室で待ちました。

10分ぐらい、待って、クッキーの番になって。
心音チェックをして、予防接種しても、問題なしってことで、
今年も無事に、チックンできました。

7

左側、今日の8種混合ワクチンの証明書。
右側は、4月に受けた、狂犬病の予防接種の証明書と、
今日の8種混合ワクチンの証明書を、いっしょにコピーしたもの。
これを、いつもカバンの中に入れておきます。
場所によっては、予防接種の証明書を見せてくださいっていう、施設もあるので。
クッキーが、いっしょにいられるためにも、持ち歩いています。

8

そんなわけで、チックンされちゃった、クッキー。
今日は安静に、お過ごしくださいませ。

お天気、下り坂なのか。
風がすごく強くなってきました。
風を受けて、気持ち良さそうにお昼寝するクッキーなのでした。

クッキー、お疲れ様でした。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ちょうど1年前の5月17日、18日は、お友達家族と那須旅行をしていました。
楽しかった日々が、今でも思い浮かびます。
1年の間に、悲しいことも、つらいこともあったんですけどね。
それでも、大好きなキャバちゃんたち、そして、お友達ご家族が、
いつも元気で幸せに過ごせるように、毎日願いながら、過ごしています。
またいつか、再会しようね。
約束だよ・・・。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

お散歩&再会♪♪

今日も良いお天気、暑いくらいですね。
みなさん、楽しい週末、お過ごしでしょうか。

1

クッキーも、元気にお散歩してきました。

2

午前中は、関谷南公園に行ってきました。
ここでの、元気な芝ピッピを、どうぞご覧ください。

3

小さな土ぼこりができたような・・・。
元気な芝ピッピ、いいですね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、このあと、ちょっとだけお友達に会いに行ってきました。
どこでしょうか~。

続きを読む

手作りおやつは、いかがでしょうか??

今朝は、雨の音で目覚めました。
久しぶりの雨。気温も下がって、涼しくなりました。
でも、今までが、かなり暑かったので、ちょっとほっとした感じです。

1

雨の中のお散歩。
暑いのもいやだけど、雨もぬれるからいやだけど。
お散歩は、どんなときも欠かさないクッキーです。

2

今日も、近くの公園、ろまんちっく村と、2度のお散歩。
雨の中でもがんばりました。

3

それにしても、何だか、梅雨入りしたみたいな感じ。
5月中旬になったわけだけど、季節は、半月くらい進んでいるのではないかと
思っちゃいます。

4

これから迎える梅雨、そして今年の夏も、暑くなるのでしょうか。
温暖化現象が進んでいるみたいなので、どうなるか、見当もつきません。
これからは、人も犬も、熱中症対策を考えて、過ごさなければいけませんね。
お互いに気をつけて、がんばりましょう。

ってことで、今日は雨。
雨だと、思い切りおでかけも無理だし。
こんな過ごし方はいかがでしょうか。
気になる方のみ、お進みくださいませ。


続きを読む

今日も良いお天気!!

今日も良いお天気です。そして、暑いですね。
何だか、昨日から夏になったみたいな感じです。

1

なので、朝のお散歩も、5時半頃に行くようになりました。
いよいよ、夏モードです。
この時間帯なら、まだ暑さも感じないので、クッキーの負担にならないはず。
ちょっと、眠いかも、だけど。
寒さからも解放されたし。
クッキーのために、がんばるつもり。

2

イチョウの若葉。もこもこです。

3

クッキー、それが気になって、何度もクンクンしていました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

続いて、7時半に、ろまんちっく村でお散歩。
まだまだ、お散歩できる時間帯です。

5

そして、人も少ない時間帯なので、ゆっくりお散歩できるのが、
いいですね。

6

5月も半分が過ぎちゃって。
今は、良いお天気が続いていますが。
もうすぐ、梅雨もやってくる。
今年の梅雨、ジメジメしそうな予感・・・。
どうなるやら。

7

いつも、クッキーとこんな風に、ご機嫌でお散歩できる日が
続くことを、願って過ごしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、私事ですが。
昨日、au の、スマホの新機種の発表がありましてね。
さっそく、予約してきましたよ。
発売が6月中旬とかで、はっきりわかったら、連絡してくれるとのこと。
早くゲットしたいです。

そして、パソコンも何だか、危ないのですよ。
Windows10 は、いつ、発売になるやら。
こちらも、早く買い換えたいものです。
壊れそうなパソコンで、こうして、クッキー☆ランドを続けている、
けなげなよつばママなのでした。

(´゚艸゚)∴ブッ


ちょっと、那須まで・・・!!

今日も良いお天気ですね。

1

朝からきれいな青空に、飛行機雲がきれいにできました。
こんな日は、おでかけ日和。
幸いにも、いちごもお休みで、それじゃ~、3人でおでかけだ~。

2

早々と、関谷南公園で、お散歩。

3

早くしないと、暑くなっちゃうからね。
暑くなる前にと思って、早めにお家を飛び出しました。
うれしそうにお散歩するクッキーを見るだけで、
ここに来て良かったねって、思えます。

4

続いて、その先にある、千本松牧場で、ちょっとお散歩。

5

ちょうど、ポピーが咲いていて、きれいでした。
クッキーも、にっこり笑顔で、ポピーとハイポーズ。

6

暑いので、水分補給して。次に向かいます。

続きを読む

肩ドンされたり、テレビデビューとかのお話??

昨日の午後から、台風の影響で、大雨になりましたね。
そして、今朝は東北地方で、大きな地震があって、びっくり。
みなさん、大丈夫でしたか。
気象情報には、今後とも気をつけて、耳を傾けてお過ごしくださいね。

そんなわけで、朝はすっかり、雨も上がっていて。
今日は、気温もどんどん上がるとのこと。台風一過になるのかな。
なので、今日は暑くなるみたいだし、薄手のブラウスを着て、お散歩。
たまに、こんなおしゃれをするからなのか。

1

雨上がり、ルンルンでお散歩しているクッキー。
排泄をしたので、その片づけをしていたら。
風がヒューヒュー、強めに吹いて、クッキーが大喜び。
大興奮で・・・。

2

よつばママの肩をドン、してきたのですよ。
座って、排せつ物を取っていたから、しりもちついちゃうし。
何よりも、ブラウスに、どろどろのクッキーの肉球跡が、しっかりつきまして。

え~~~~。マジですか~~~、の、よつばママ。

クッキーにしてみたら、わ~い、風が吹いたよ、気持ちいいな~。
ね~、ママ~って、感じで、肩ドンしちゃったのだろうなと、
想像はつきますけどね。

お家に帰って、すぐに、お洗濯、再びとなりました。

3

クッキーとお散歩のよつばママに、良い服はいりません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

これからも、クッキーには、たくさんの足跡を残してもらおうと思います。
いろんなところに、できることでしょう。

5

でも、本当に元気が一番。
お散歩で、喜んでくれるなら、何よりです。

6

クッキーの肩ドン、なかなか貴重な体験ができました。
そうそう、ブラウスの肉球跡は、きれいになりました。
良かった~。

では、この先、とても貴重な画像をいただいたので、紹介しちゃいます。
気になる方だけ、お進みくださいませ。


続きを読む

まさか、動物病院でバッタリなんて!!

今日は、台風が日本に近づいているようです。
クッキー家地方は、夜には雨になるのかな。
みなさん、今日は気をつけて、お過ごしくださいね。
それにしても、5月に、もう、台風。早いんじゃないですかね。
びっくりだね。

1

まずは、朝のお散歩から、スタート。
緑の中を、クッキーがあちこち、かくれています。
お散歩あとは、お家でのんびりさせてあげたいけど。
今日は、ダメなの。
いつもの、シャンプーディで、美容室へクッキーを連れて行きまして。
今日もまた、シャンプー&カットで、お願いしました。

2時間後、お迎えに行ったら~。

2

今日は、ブルーのリボンで、かわいくなっていた、クッキーでした。

3

いや~~ん。クッキー、かわいいわ~。
今日もなんて、ステキなのでしょう。
相変わらずの親ばか発言、スルーでお願いします。

そして、今日は動物病院が大変、混んでいましてね。
しばらく、待合室で待っていたら・・・。

4

なんと、キャバ友の琥太郎君に会えまして、びっくり~。
お散歩する公園では、何度もお会いしていたのだけど。
動物病院で、バッタリ会うのは、初めて。すごい偶然。

5

クッキーと琥太郎君も、うれしそうにご挨拶していました。
そして、かわいいキャバちゃんたちに囲まれて、いちごも大喜びでした。

琥太郎君、7歳になったそうです。
これからも、元気で過ごせますように。
また、お散歩で会えたら、クッキーと遊んでくださいね。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

いつもの定期検診では、今日も問題なし。大丈夫。
体重も、増えていませんでした。やったね。
クッキー、健康優良犬、継続なう~。

6

結局、今日は動物病院が終わったのは、1時間20分後でした。
だいぶ時間がかかりました。
この時期は、予防接種に来るわんちゃんも多いので、仕方がないのかな。

やっと、解放されて、クッキーをろまんちっく村に連れて行って、お散歩させて。

7

あちこち、歩いて、ちっこして。帰ってきました。

8

お家に帰って、お水を飲んで、クッキーもやっと落ち着きました。
クッキー、ご苦労様でした。
今日も良くがんばりました。おりこうさんでした。

9

よつばママからも、いちごからも、たくさんほめられて、おやつをもらって、
満足したみたい。
やっと、今日のお昼寝タイムとなりました。
午後は、ゆっくり、お休みさせてあげたいと思います。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



この時期は、本当に動物病院が混みます。
っていうか、クッキーの動物病院、患者さんが増えている気がします。
先生がとても穏やかで、優しい人柄なので、口コミ評判が良いのですよね。
だからかな~。
クッキーも、そんな先生が大好きで、いつもかわいがっていただいています。
先生と愛犬の相性も大切です。
みなさんも、良い動物病院を見つけてくださいね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


試供品のおやつの味見をする!!

今朝は、気温がちょっと下がって、冷たい朝でした。
久しぶりに、寒いな~って、感じちゃいました。
それだけ、今までが気温が高くて、暖かかったってことね。

1

なので、クッキーもTシャツを着て、お散歩です。
犬なので、寒くはないと思うけど。一応ね。
これって、過保護かな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

それでも、良いお天気で、おひさまの光をたくさん受けて、
元気にお散歩できました。

3

続いて、ろまんちっく村へお散歩。
わんこイベントも終わって、静かになりました。

4

また来年も、ワンダフルとちぎ、開催してくれるといいな~。
今年限りにならないことを、願います。

5

そういえば、ここ数年、Honda Dog のわんこイベントも
開催されなくなってしまって。
こちらも、復活してくれたらいいなと、思っているのですよ。

6

芝生の合間から、シロツメクサが咲き始めました。
草冠、作って遊べるといいね。

さて、お家に帰ってからは。
ワンダフルとちぎでいただいた、試供品のおやつの味見大会です。

7

さ~、クッキー。このおやつは、どうかな。
何だか、形が変わっているけど、ビビらずに食べられるかなぁ。

8

ほら、おやつ1つが、こんなグルグルな形なんですよ。
おもしろいね~。
クッキーは、ビビリな子なので、こんな形のおやつは、買ったことがありません。
さて、どうでしょう。

お味が良かったみたいで、パクパク、怖がらずに食べることができました。
クッキー、やったね。良かったね。

こうして、新しいおやつにチャレンジできるのも、試供品だから。
自分で買って、クッキーが食べてくれなかったら、がっかりだしね。

こういうことができるのも、わんこイベントの試供品のおかげ。
まだまだあるので、しばらくは楽しめそうです。
きっと、クッキーもいろんなおやつを食べられて、
幸せな日々になることでしょう。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人も犬も、人生におやつって、必要だと思います。
ちょっと甘くて、おいしいものを食べられたら、それだけでハッピーって、
なりませんかね。

(´゚艸゚)∴ブッ

犬のおやつは、そんな甘くないと思うけどね。
でも、クッキーはおやつ大好き。
その楽しみは、これからもなくさないでいたいと思います。
体重は気になるところだけどね~。

(つω`*)テヘ

のんびり、日曜日!!

あっという間に、GW も、過ぎちゃって。
こうしてまた、日曜日がやってきました。
みなさん、連休のお疲れは、抜けたかな。

1

クッキー家は、昨日はワンダフルとちぎで、たくさん遊んで楽しく過ごして。
今日は、のんびり、日曜日となりました。
それでも、相変わらず、クッキーは元気ですよ。

2

朝のお散歩を済ませて。
ちょこっと、よつばママの家事を済ませたら。
関谷南公園に、お散歩に行ってきました。

3

今日は、こっちは、風が強くて、びっくりでした。
でも、クッキーはこの公園も大好き、風も大好きなので、
大喜びで遊んでくれました。

4

帰りの車の中は、お昼寝タイム。
エアコンヒエヒエ~、冷たくしてもらって、快適にグ~グ~グ~でした。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

5

お家でも、のんびりお昼寝。
たまには、こうしてゆっくり過ごすのも良いものですね。

6

そして、今日は母の日。
いちごから、カーネーションのお花と、クッキーの詰め合わせをいただきました。
ありがとね~。
こうして、ずっと、母を大切にしてほしいですね~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

さて、ここからはいつもの、よつばママのひとりごとです。
スルーで、OKです。

続きを読む

ワンダフルとちぎ レポ!!

今日は、ろまんちっく村で開催された、
北関東最大級! ワンダフルとちぎ 
ペットと共に暮らす快適生活の創造 2015
 に行ってきました。
そのご報告をしたいと思います。
良かったら、おつきあいくださいませ~。

1

クッキー家は、とにかく早めに会場に入って、駐車場を確保してから。
まずは、ゆっくり、クッキーのお散歩です。

2

今日もクッキー、元気ですね。
イベントも、きっと、大丈夫でしょう。

3

ってことで、早々と会場入り口に並んだのですが。
たまたま、その会場横で、ペットの撮影会のフロアがありましてね。
カメラマンさんが、ペットの撮影の試し撮りをしたいので、
良かったら、クッキーにモデルをやっていただけないかという、
お話を受けましてね。
びっくりよ~。

ではでは、よろしくお願いしますってことで、
この素敵なイスに座らせてもらって、よつばママもマイカメラでパチパチ。

カメラマンさんも、クッキーに、こっち向いて~とか、かわいいねとか、
声をかけてくださって、撮影をしてくれましてね。
とにかく、おとなしくて、カメラ目線ができるので、驚かれました。
そりゃ、毎日、クッキー☆ランドで、モデルさんしていますからね。
これくらい、大丈夫だわん、って、余裕のクッキーなのよね~。

そして、カメラマンさんが撮影してくれたクッキーがこれです。

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

4

ありゃ、かわいいわ~~~。

(*^^)・^* )チュッ♪

ちなみに、撮影していただくのに、500円かかるのですけど。
モデルというか、今日の見本になったので、これが無料でできました。
ラッキーでした。
やっぱり、早く来てみるものですよね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

並んでいるときに、りんちゃんという、3歳のキャバちゃんの飼い主さんから、
声をかけていただきまして。
クッキーに、チュッチュしてくれた、りんちゃんでした。

やっぱ、キャバちゃんはかわいいわ~。

6

さぁ、いよいよ、開場ですよ~。

7

ゆるキャラのふっかちゃんと、さのまるが登場。
会場を盛り上げていました。

8

会場内には、爬虫類や昆虫、鳥類など、見学できるコーナーがあったり。

9

会場入り口では、かわいい動物たちがお出迎えしていました。
アルパカは、この暑さと湿度でぐったり、伸びちゃっていました。
ご苦労様です。

では、イベント会場の中へ~~。

続きを読む

新規開拓してきました~♪♪

今日も朝から、良いお天気でしたが。
今、ちょっとお天気不安定になりまして。雨が降ったり、やんだり。

それでは、こうなる前の、今日のクッキーです。

1

朝のお散歩、毎日欠かさずがんばっているけど。
やっぱり、クッキーも眠い日もあるよね・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

久しぶりに、さえないお顔で、1日のスタートでした。

2

午前中は、ろまんちっく村でお散歩です。

3

はっぱ、たくさん。
クンクン活動、がんばってました。

4

今度は、草パク活動。
小さな草が気になるみたいでした。

さて、今日はいちごのバイトが終わるのを待って。
鬼怒川方面にある、創作料理 香音 という、お店にランチに行ってきました。
ここは、テラス席なら、わんこOKとのことで、
以前から行ってみたいと思っていたものの。
なかなか、行けなかったお店でした。

5

クッキーも、いっしょにランチできると思ったのか。
にこにこ笑顔でしたけど。
ここは、わんこメニューはありませんよ~~。

6

ピザやパスタが中心で、ランチコースもいくつかあって。
いろいろセレクトできました。
よつばママは、小柱、春キャベツとたらこの和風パスタ。
いちごは、あさりのペペロンチーノ。
デザートは、ティラミスでした。
とてもおいしくいただいてきました。
次は、ピザも頼んで、食べてみたいな。

静かなところでしたが、うぐいすの鳴き声が聞こえて、
とても素敵な山のお店って感じでした。
クッキー家から、20分ほどで行けちゃいました。
こんな近くに、こんな良いお店があったのね。
新規開拓、成功とさせていただきます。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



なかなか、わんこOKのお店が少ないので、
テラス席だけでも、クッキーといられるお店を探しています。
これからも、新規開拓、がんばります。
さて、明日はいよいよ、ワンダフルとちぎです。
しっかりご報告できるように、明日は楽しんできたいと思います。

(・∀・)/ ハーイ





緑の季節へ!!

あっという間に、5月の連休も終わり、
今日から、お仕事、学校の方も多いでしょうか。
仕事拒否したい症状がある方、5月病かも。
みなさん、大丈夫でしょうか。

1

クッキー家は、パパが5、6日だけ休みでした。
夕食に、ピザ、おすしと、頼んでしまったので、
ご飯の支度をしなくて済んだので、ちょっと楽できました。
それが、クッキー家のお休みでした。
まぁ、いつもこんなものです。

そんなわけで、今朝もお散歩に行こうとしたら。
玄関前で、のんびり草パクしていたクッキーでした。
まったく、マイペースですね。

2

やっと、お散歩へ。

3

クッキーも、相変わらず元気です。
体調も良いし、ご機嫌だし。いい子です。

4

さて、今日も午前中は、関谷南公園に行ってきました。

5

ここに着くと、しっかり歩くので、助かります。
クッキー、お気に入りの公園なのでしょうね。

6

自然豊かで、静かなところなので、ビビリなクッキーには、
安心できるのかもしれません。

7

一回り歩くと、さっそく、今日も草パク活動でした。

8

真剣。必至って感じ。

(´゚艸゚)∴ブッ

9

この先の、お気に入りの山が、草刈りされてしまっていて、
草がなくて、目が点になってしまったけど。
すぐに草ははえてくるはずだし。
他にも草はいっぱいあるし。
何とかなりました。

次に、ここに来るのは、今度は来週になりそうです。
この先も、お散歩日和が続きますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



暦の上では、立夏を過ぎました。
あちこち田んぼは、ほとんど田植えが終わりまして。
本当に緑一面の季節になりました。
これからも、クッキーとあちこち、ドライブ&お散歩、
がんばりたいと思います。

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



連休も、終わりますね~!!

いよいよ、GW も、最終日でしょうか。
今年は、良いお天気続きで、良い連休になったことでしょう。

1

人ごみの中に出ていくのは、ちょっといやだったので。
クッキー家は、お家でのんびり、まったり。ひきこもりの日々でしたが。
それなりに、楽しく過ごせたような気がします。

(´゚艸゚)∴ブッ

2

パパも、お休みだったので、関谷南公園に連れて行ってくれました。
せめて、クッキーにこれくらい、しなければという、ご奉仕でした。
関谷南公園は、つつじがきれいに咲いていました。

3

ここは、いくつも小さな山があるので、クッキーは登ったり、下りたり、
うれしそうに走り回りました。
アップダウンなので、少しは運動になっているかな~。

4

あとは、もっぱら、草パク活動。

5

まるいお鼻が、いつも草の中へ。

6

そして、今日もたんぽぽの綿毛の中に、どっぷり、入っていました。
綿毛もこもこでも、ぜんぜん気にしません。

7

体中、綿毛だらけにしながらも、楽しそうなクッキーでした。
明日からは、パパもお仕事ですが。
できるだけ、この公園で遊べるように、連れてきてあげたいと思います。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、いよいよ週末は、ワンダフルとちぎです。
ろまんちっく村で初めての、わんこイベント。どうなるやら。
しっかり、レポしてきたいと思います。
今から、準備、がんばりま~す。

(。・ω・。)ノぁぃ♪

子どもの日なり~!!

GW も、いよいよ後半戦でしょうか。
やっと、パパもお休みになりまして、クッキーはうれしいね~。

1

久しぶりに3人でお散歩です。

2

今朝は、この長い草が気になって仕方のない、クッキーでした。
いつも、変なものに興味を持つ、クッキーです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

上の方から、下の方まで、隅々まで、クンクン、チェック~。
満足したかしら。

4

そして、今日は子どもの日。
たまには、和菓子でお茶しました。

5

クッキーも、くれくれ~って、うるさいので、
こいのぼりの周りの皮だけ、ほんの少しだけちぎってあげました。
これで、クッキーも元気に過ごせるかな。

6

その後、ろまんちっく村に行って、お散歩。

7

続いて、車に乗って、また移動。
さて、どこに~。

続きを読む

みどりの日だね!!

GW も、着々と過ぎていきます。
毎日、お天気も良くて、いい感じですね。
そして、今日はみどりの日。
本当に、みどりの日、そのものです。

1

それでは、今日もお散歩です。
みどりのにおいを、クンクンクン。
いい匂い、しますか~。

2

さて、午前中は塩谷町の公園に行ってきました。
クッキーは、今日はここに立っている看板が気になったようで。
非常にビビっていました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今まで、こんなの気にしたことなかったのに。
今日に限って、どうしたのでしょうね~。

3

このビビリで、一気にテンションダウンしてしまうという、
アクシデント発生。
まったくもう・・・。
まぁ、そうなるかなって、予想はすぐにできましたけど。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

4

それでも、何とか気を取り直して、お散歩再開したけど。

5

ほっぺがぷっくり、ふくらんでいて、ご機嫌ナナメになってしまったのが、
良くわかりました。
まぁ、お天気が良いにもかかわらず、どこにも連れて行ってもらえず。
近場の公園ばかりってことにも、気に入らないのだろうと、思います。
連休終わったら、たくさんおでかけしようね~。
それまで、あと少し、がまんしてね。

6

とりあえず、こんな感じで、のんびり過ごすクッキーなのでした。
では、また。
みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいませ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日はお天気崩れるとのうわさですが、どうなるでしょうか。
クッキー家はどうせ、お散歩だけだから、気にしないけどね。

(´゚艸゚)∴ブッ

バラのアップルパイ♪♪

お天気良いし、連休だし。
どこに行っても、混雑しているだろうと思って。
今日もいつも通りのクッキー家です。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

もう、GW は、のんびりでいいの。
ワンダフルとちぎのイベントで、はじけようかと思っています。

1

なので、今日も朝から、お散歩。
今日もクッキー、元気だね。たくましい後ろ姿。かっこいいね~。

2

うれしそうに歩く姿は、かわいいね~。

3

何もしなくても、これだけのクッキーの笑顔をゲットできれば、
満足なよつばママですよ~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

4

それでも、せっかくのお休み、何もしないのは、どうしたものかと。
それなら、おいしいもの、作りましょうかってことで、レッツクッキング~。

続きを読む

GWに寄せて。

良いお天気が続きますね。
最高のGW日和です。

1

みなしゃん、ごーるでんうぃーくは、
たのしくすごしてくだしゃいね~。
クッキーより。


さて、クッキー家は、パパもいちごも仕事だし。
家族そろっていっしょに過ごすなんてこと、考えてもくれないし。
考えたくもないし。
みんなバラバラなので・・・。

よつばママとクッキーだけが、いつもいっしょ。
どこでもいっしょです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

今日も朝から、お散歩して~。

3

日光浴、いっぱいして~。
クッキーの骨を丈夫にしておくのだわん。

4

続いて、ろまんちっく村に行って、お散歩。
朝早い時間帯なら、人も少ないし、安全にお散歩できるのです。
きっと、今頃は、大勢の人ですごいことになってるかもね。
お天気も良いし。
今年は、どこに行っても、大変かもね~。

5

だから、いつも通り。
お家でのんびりがいいや~。

そして、こちら、いよいよ来週に迫りました。

1

北関東最大級!ペットイベント
ワンダフルとちぎ2015
ペットと共に暮らす快適生活の創造


良かったら、みなさん、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、洗濯物もあっという間に乾いてしまう。
良いお天気続きで、快適です。
おでかけする人は、大変だと思いますけど。
みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいませ。

新緑の5月へ!!

早いもので、今日から5月です。
クッキーは、8歳3か月を迎えます。
早いですね~。

1

今日も暑くなりそうな予感なので、早くにろまんちっく村に行ってきました。
青い空、緑の木、山、そして、かわいいクッキー。
いい景色ですね。

2

今日は、クッキーのしっぽに注目。

3

いつも、しっぽがきれいだね、かわいいねって、ほめられちゃう、
クッキーです。

4

飼い主としては、どこも全部かわいいですよって、言い返したいところですが。
一応、ありがとうございます~って、笑顔で対応してますよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

それから、この時期は、クッキーの鼻もポイントです。
クンクン活動が活発なので、鼻の周りがうっすら、黒くなっています。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

6

画像では、そこまでわかりませんけどね。
リアルクッキーだと、お鼻が微妙に黒くなっていて。
ふいてあげなくちゃね~。

7

たくさん歩いて、満足したみたいです。

8

さぁ、ゆっくり、お昼寝して体調を整えましょう。

9

ベッドで、暑くなってしまうと、廊下でお昼寝するクッキーです。
ひんやり廊下、これからはクッキーの大好きな場所になることでしょう。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日から、連休だわ~って、方も多いことでしょう。
みなさん、楽しいお休み、お過ごしくださいませ。
よつばママは、何の予定もなく。
クッキーとあちこち、気まぐれにお散歩するお休みになりそうです。
どこかで、見かけたら、声かけてくださいね~。

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン