さよなら、6月!!
2015-06-30 Tue 11:54
早いもので、今日で6月も最後。
明日には、7月になってしまうのですね。
だけど、空はどんより、今にも雨が降ってきそうです。
まだまだ、梅雨明けは遠いかな・・・。

1

そんなわけで、今日もクッキーのお散歩から、1日のスタートです。

2

昨日、おなかのお薬、全部飲み終えました。
今日から、お薬なしですが、大丈夫かな。
ちょっと、心配。気をつけてあげないとね。

3

でも、見た感じ、クッキーは相変わらず、とっても元気です。
なので、大丈夫だとは思うけど。

4

とりあえず、お散歩のあとは、ゆっくり休養してもらいましょう。

5

さて、相変わらず、すずめちゃんずは、元気にやってきて、
えさを食べています。
ちっちゃな姿で、一生懸命えさを食べているところ。
本当にかわいいのですよ~。
お部屋から、こっそり、見守るよつばママなのです。

6

すずめちゃんずばっかり、かわいいって言っていると、
クッキーがいじけちゃうので、今度はクッキーと遊びます。

7

クッキーも、かわいいよ~。
大好きだよ~。

8

こうして、いっしょに遊べば、満足なお顔を見せてくれるので、
うれしくなります。
これで、コミュニケーションもバッチリね。

クッキーは、ほっておくと、さみしいよ~っていじけてしまうので、
いつでも、どこでもいっしょに過ごせるようにしています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、実は、いつでもいっしょにいたいのは、
よつばママかもしれませんけどね。
ずっと、こうして、仲良しで過ごしていたいです。

だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、もう7月になるのね。
2015年の7月、どんなことになるかな~。
楽しいこと、いっぱいだといいな~。
ってことで、そろそろ、暑中お見舞いの準備をしなければ。
がんばりますね。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
日々、いろいろ。
2015-06-29 Mon 12:28
今日は、久しぶりに雨から、解放されました。
でも、また、お天気悪くなるみたいですね~。

1

そんな中、クッキーもすっかり、元気になりました。
お薬は、今日の夕方の分までです。
ご飯の量も、ほぼ、いつもと同じに戻ります。

2

クッキー、良かったね~。
ちょっとつらい1週間だったね。
これからも、元気に過ごせるように、気をつけなくちゃ。

3

よつばママにとっては、クッキーが元気でいることが、
一番大切なんだよね。

4

でかキャバ、おデブちゃんかもしれないけど、
元気なら、それでいい。だって、クッキーだもん。

5

ってことで、今のクッキーは、よつばママと目が合うだけで、
ニコニコしています。
こうして笑顔を見せれば、おやつをもらえると思っているから。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

クッキーの期待通りに、おやつをあげていたら、
また、おなかをこわしちゃうので、あげませんけどね。

6

とりあえず、今日ものんびり、お家で過ごします。

7

クッキーがぶち抜いてしまった、網戸。
パパが直してくれました。
ゴムを入れなおすだけで、とりあえず大丈夫だったみたいです。
これで、虫も入ってこないので、安心です。
まさか、こんなことが起こるなんて、夢にも思っていませんでした。

そんな出来事、今日もありました。
気になる方だけ、どうぞ。
ちなみに、クッキーに関して、ではありませんよ~。



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
復活の兆し??
2015-06-28 Sun 13:54
今日は、朝からなでしこジャパンの応援からスタートでした。
勝ちましたね~。素晴らしかったです~。
朝から、感動しちゃった。

1

もちろん、クッキーのお散歩も、忘れずに行ってきましたよ。

2

これこれ、久しぶりに、クッキー☆キックも炸裂しました。
おなかの調子も、だいぶ良くなってきたのでしょう。

3

実は、復活の兆し、なのか。
昨夜は網戸を突き破った、クッキーなのでした。
たまたま、ミニドッグランで遊んで、お部屋に戻るときに、
網戸に激突しちゃったのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

とりあえず、ガムテープで仮止め。
明日、パパがお休みとのことなので、修理してもらう予定です。

4

さて、クッキーもだいぶ復活してきたみたいなので、
昼間は、関谷南公園に行って、お散歩してきました。
ルンルンなクッキー、わかっていただけるかと思います。

5

ここで、排せつ、確認。
金曜日に、下痢してしまったので、食事の量を減らし、
注射とお薬で調子を見ていました。
ちゃんと効果があって、ほぼ、いつもの状態に戻っていました。
一安心です。
明日まで、お薬があるので、しっかり飲みきって。
完全復活を目指します。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
経過良好??
2015-06-27 Sat 11:04
今日も朝から雨、雨、雨・・・。
うぅ、ジメジメ、いやですね~。

1

クッキーのその後、ですが。
昨夜は朝までぐっすり、良く眠れました。
注射の効果があったのでしょうね。

2

朝ご飯のフードを、いつもの4分の1にして、食べて、
お薬を飲ませて、お散歩です。

3

雨の降る中、ろまんちっく村もお散歩。
いつも通り、です。

4

たぶん、だいぶおなかの調子も落ち着いてきていると思うので。
このまま、様子見。

5

ただ今、ろまんちっく村の野原は、ねじれ草がたくさん咲き始めました。

6

群生して、生えているので、とてもきれいです。
まっすぐ咲かず、ねじれながら咲く花。おもしろいですね。
とっても気になるので、花言葉を調べてみたら・・・。

「思慕」、「秘密の思い出」だそうです。
秘密の思い出、これからもクッキーとたくさん、作っていこうと思います。

って、いつもここで報告しちゃってるから、秘密の思い出は、ないのかも。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、ここからは、ひとりごと。
気になったら、どうぞ見て行ってくださいませ。


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
動物病院~わんこたちの病気事情~
2015-06-26 Fri 12:46
今朝、ぽんちゃん朝顔が咲きました~。

1

今年も、きれいに咲いてくれました。
それにしても、早いです。
今年は、気温の高い日が多いせいか、花の咲き出しが早い気がします。

きれいな朝顔が見られたのは、良かったけど。
クッキー、今日は、不調です。
昨夜から、おなかを壊してしまったみたいです。

(-公-、)シクシク

ってことで、朝から、動物病院へ行ってきました。

動物病院~わんこたちの病気事情~

カルテ1 シュナウザーみたいな男の子。
病院、一番乗りのわんちゃんでしたが。
ヘルニアのため、背中、体が痛むみたいで。
キャイーーーン、ウヮン、キャン・・・。
みたいな、泣き声が出てしまって、かわいそうでした。
ちょっと、移動しただけでも、泣いてしまう。
飼い主のおばさまも、痛みを何とかしてあげたくて、
先生を頼って、病院へ来られたとのこと。

診察室へ入っても、ますます続く泣き声に、
せつなくなりました。いっしょに、泣きそうでした。
クッキーも、とっても悲しそうなお顔をしていました。

わんちゃんの痛みが、少しでも和らぐことを、願っています。
お大事にしてください。

でも、できることなら、こんな泣き声、出さなくても済むように、
過ごさせてあげたいね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

カルテ2 名前のない、シーズーちゃん。
このシーズーちゃんは、今の飼い主さんをしているおばさまのお家の庭に、
勝手に捨てられていた、わんちゃんだったとのこと。
毛もほとんどなく、痩せて骨が浮いて見えて、目はほとんど開かずの
状態だったそう。
おばさまは、勝手に捨てられたことをすごく怒っていたけど。
シーズーちゃんに罪はありません。
それから、ずっと面倒を見るようになったとか。
毎日のように、この病院へ通い、やっと毛も生え、ちょっと、体も丸くなって。
開かなかった目は、1つは白内障のために、失明していたとのこと。
もう1つの目を、大切にしていくために、目の治療を続けているそうです。

お話を聞いていて、ひどい人間もいるんだなって、改めて思いました。
そして、こうして、優しいおばさまもいるんだなって、現実。
シーズーちゃん、きっと、今は幸せでしょう。

どんなことがあっても、勝手に犬を捨てないでほしいです。
1度、出会ったわんこと、最後まで過ごす人生にしてほしいです。
お大事にしてください。

カルテ3 クッキー、8歳、男の子。
昨夜、今朝と、4回ほど下痢。いずれも、少量
念のため、朝ご飯は、抜きました。

クッキーは、昨年も夏の初めに、おなかを壊していたので、
高温多湿な気候が、ダメだったのかも。

2

大事を取って、下痢止め、抗生物質のお注射していただきました。

3

明日からの、お薬もいただきました。
今日は、安静に過ごすようにとのこと。
お大事にしてください。

4

帰りに、一応、お散歩してきました。

5

元気はあるので、大丈夫だと思いますが。
しばらく、胃腸をゆっくり、休ませます。

6

そんなわけで、今日の動物病院での出会った、わんこたちと、
その病気について、ブログにしてみました。

7

クッキーが、1日も早く元気になりますように、
みなさん、願っていてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、これから雨。
週末も、お天気悪いみたいです。
みなさんも、わんちゃんも、体調には気をつけて、お過ごしくださいませ。


別窓 | 病院日記 | コメント:2 | ∧top under∨
たまには、ワンダフルなおやつを~!!
2015-06-25 Thu 10:23
昨日は、暑かったですね~。
夕方、ちょっとだけ、クッキーにも
ワンダフルなおやつタイムを作ってあげました。

1

セブンイレブンのワッフルコーン ミルクバニラだよ。
商品名、長すぎ、だよね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

うれしそうにパクパクするクッキーでした。
たまには、いいよね~。
ってことで、ここだけのお話ってことで、
よろしくお願いします。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

さて、今朝は小雨が降っていたのだけど。

3

いつの間にか、晴れてきて、蒸し暑い1日となりそうです。

4

それでも、お散歩はいつも通り。
ろまんちっく村にも行ってきました。

5

クッキーも、がんばって歩いたよ。

6

なので、お家に帰って、すぐにお昼寝。
疲れちゃったんだもん。仕方ないよね~。

7

それにしても、良く寝てるわ。
かわいい~。
クッキー、ご苦労様でした。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日は、なでしこジャパンのガールズたち、がんばってくれましたね。
相手チームの体の大きさに比べたら、みんなほんとうにか弱くて、
はかないなでしこジャパンなのに、すごかった~。
感動しちゃったよ~。
次の準々決勝は、日曜日の朝。
また、応援しちゃいますよ~。

がんばれ、なでしこジャパン。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ママを見守る、クッキーなのだ!!
2015-06-24 Wed 09:49
今日は、朝からきれいに晴れました。
最近、午後になると、雷が来るので、怖いのですよ~。
今日は、どうぞ穏やかな1日になりますように・・・。

1

青いお空に、お願いしましょ。

2

ひまわりも、しっかり開きました。咲きました。

3

きれいですね~。
庭にひまわりが咲いているだけで、明るく感じます。

4

そんなわけで、今日も朝からお散歩へ。

5

今日は、ちょっと高めのところから、ジャンプしたので、
残念ながら、失敗しちゃったクッキーです。

6

低めのところに行って、再びジャンプにチャレンジして、成功。
できれば、危ないのでこんな無茶なこと、やめてほしいんだけど。
クッキーは、チャレンジするのを、やめる気はないようです。

ヽ(`Д´#)ノ

7

わんぱくは、けっこうなのですが。
そろそろ、お年のことも考えて、もう少し静かにしてくれたらいいのにね。
まったく、老ける気配を感じられない、クッキーなのですよ~。

8

続いて、午前7時にろまんちっく村でお散歩です。

9

涼しいうちに、いっぱいお散歩させてます。

10

クッキーの歩いた後ろには・・・。

11

今日もやっぱり、四つ葉のクローバーがありました。
きっと、クッキーを見守ってくれているんだろうね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
雨、ですね~。
2015-06-23 Tue 09:40
昨日の夕方のことです。
クッキー家の玄関に、今年、初めてのお客様・・・。

1

なんと、カミキリムシがいたのですよ。びっくり。
それにしても早い登場なのではないですか。
毎年、暑い夏に来ることはあっても、6月に来たのは、
もしかして、初めてかもしれません。

クッキー家のお庭や、玄関には、夏になると、コクワガタが飛んでくることが
あるのですよ~。
いちごが小さい頃は、カブトムシも飛んできたことがありました。
カブトムシは、ここ数年、すっかり来なくなってしまいました。
きっと、少なくなっているのだろうなと、思うのです。

この夏も、どんな珍客があるやら。
楽しみに、お待ちしたいと思います。

それにしても、今日も雨です。

2

梅雨だから、仕方ないけど。
空梅雨ではないかとのうわさもありましたけど。
けっこう、雨量はあるのではないのかな。

3

今日も、雨でも、クッキーとのお散歩は、いつも通りです。

4

でも、ぬれる足元。
降りしきる雨。
クッキーにとっても、ちょっといやなんだろうな。

5

時間的には、短くなってしまいます。
仕方がありませんね。

「あめは、やだやだ・・・。」

そんな感じです。

6

それでも、元気に、満足するまでがんばってくれました。

7

クッキー、お疲れ様でした。

8

今日は、お家でまったり、過ごしましょう。
眠そうなお顔ですよ。

9

今日は、涼しくてたくさん、お昼寝できそうだね。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



梅雨が明けたら、暑い夏がやってくるのかな~。
早いもので、今年も半分が終わろうとしています。
毎日、元気で楽しく、クッキーと過ごしていきたいと思います。
がんばりま~す。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
フラワー&クッキー♪♪
2015-06-22 Mon 13:05
やっと、雨も上がったようで、久しぶりに朝から晴れました。

1

外に出たら、びっくり。
クッキーのひまわりが、咲き始めていたのです。
先日、大きくなったな~って、思っていたばかりだったのに。
日々、成長しているのだなって、改めて感じて。
自然の力はすごいなって、思いました。

2

クッキーも、ひまわりに負けないよう、いつも笑顔でいてほしいです。
ずっと、そばで見守っていくからね。

3

さて、今日はゆっくりめにお散歩。

4

これこれ、いい感じでしょ。
ろまんちっく村のポスターにしてほしいと、思ってしまいましたよ。
あちこち、貼ってほしいよね~。

5

さて、ろまんちっく村でお散歩してから、今日はnakku へ、お買い物。
あじさいがとってもきれいだったので、ハイポーズ。
今日は、クッキーのラッキーアイテムは、お花なのかな。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

6

nakku のお庭で、しばらくクッキーを撮影させてもらっちゃった。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

7

クッキーの、優しげなお顔がたくさん、撮れました。
いい感じでしょ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキー☆ランドの危機??(物語です。)
2015-06-21 Sun 09:40
*この物語は、フィクションです。*

クッキー☆ランドには、キャバリアの王子様、クッキーをはじめ、
かわいいキャバちゃんたちが、のんびり暮らす国、です。

1

今日も、かわいいキャバちゃんず。
そんな平和な国に、突然・・・。

2

USJ から、恐竜がやってきました。

(ちなみに、パパの同僚さんにいただいた、お土産です。
 中には、お菓子のクッキーがたくさん、入っていました。
 うっかり出遅れたら、お菓子のクッキーは、いちごにすべて、
 食べられていました。)

恐竜といっても、顔だけです。体は、なぜかありません。

(´゚艸゚)∴ブッ

なので、名前は、顔だけ君、でいいですかね。

顔だけ君、やっぱり、恐竜だけあって、暴れるんです。

3

かわいいキャバちゃんずを、いじめる、いじめる~。

キャバちゃんず「クッキー、たしゅけて~~!!!」

4

争い事が苦手なクッキーには、気が重いのです。
せっかくの王子様なのに、これじゃ、人気がガタ落ちすることは、
間違いなし。
そこで、クッキーをもっと、たくましくしようと、
よつばといちごが、立ち上がりました。

名付けて、クッキーが強くなる、大作戦。

5

顔だけ君の中に、いちごの手作りおやつ、マフィンを1個、まるごと
入れました。
(出血大サービス。)

おやつ大好きなクッキーです。
ここから、マフィンをゲットすることはできるでしょうか・・・。

ドラマだったら、ここで、来週に続くって感じでしょうけど。
続きますよ~。大丈夫。
そんなせこいことは、よつばはしません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

結末が知りたい方は、どうぞこの先も、お進みくださいませ。
どんな結末でも、ご理解いただける方だけ、お願いします。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
疲れ知らずだね~!!
2015-06-20 Sat 10:31
昨日の遠出から一夜明けましたが。
飼い主たち、ヘロヘロ。
疲れたね~、疲れたな~って、話しながらも、パパは仕事へ。
よつばママは、今日もクッキーと1日のスタート。

1

クッキーだけは、相変わらず元気なんですよ~。
クッキー、疲れたって感じは、ないのかな。
元気で何よりだけど、すごいね~。
クッキーを、尊敬するよ。

2

よつばママも、クッキーを見習って、もう少し元気にならなきゃね。
若返りたい・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

今日は暑くなりそう。
でも、お天気不安定だとか。
気をつけなくちゃね。

4

そして、クッキーのひまわり、大きくなりました。

5

反対側にもあります。
実は、このひまわり、種をまいて、育てたのではなくて。
自然に芽を出し、勝手にすくすくと成長していきました。

いつも、この辺に野鳥のえさをまいておいた、よつばママ。
そのえさの中に、ひまわりの種があったのです。
それが、自然に育ったみたいなの。
すごい、生命力でしょ。

日々、すくすくと背丈が伸び、太陽の方を向き、
つぼみも少しずつ大きくなっています。
花が咲くのが楽しみです。

6

クッキーは、このひまわりの周りで遊ぶのが好きで。
草パク、クンクン、しています。

7

次のお散歩、ろまんちっく村へ行くよ~って、呼んでも、
なかなかついてきてくれず・・・。
本当に、マイペースなクッキーに、振り回されています。

( *´艸`)クスクス

8

やっと、ろまんちっく村に到着。
今日ものんびり、お散歩してきました。

9

クッキー、ご苦労様でした。
今日、このあとは、おうちでのんびり、休養するんだよ~。
のんびりしたいのは、よつばママ、だったりするけどね。

(´゚艸゚)∴ブッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



6月も、残りあと10日ですね。
早いですね~。
早く梅雨も明けてくれるといいけど。
どうなるでしょうか。
今日、明日はお天気不安定とのこと。
みなさん、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいませ。




別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日は遠くまで、おでかけしていました!!
2015-06-19 Fri 17:07
今日は、ちょっと、遠くまでおでかけしていたので、
ブログ更新がこんなに遅くなってしまった、よつばママです。
そのご報告の前に・・・。

先日、千本松牧場にて、キャバリアクラブ全国大会という、
オフ会を開催しまして。
その様子は、ここでたくさん、ご報告させていただきました。

実は、その様子を、千本松牧場のブログでも紹介してくださって。
参加されたみなさん、とても喜んでいました。
もちろん、よつばママも、うれしく思いました。
良かったら、ここ★を見てくださいね。

リボンライン 1

さて、それでは、今日のクッキーです。
久しぶりに、やっとパパがおやすみになりまして。
3人で、山形へ行ってきました。

1

朝のお散歩を済ませて。

2

午前7時過ぎに、クッキーを車に乗せて。
いってきま~す。
クッキーは、まだまだ眠そうでしたけど。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

3

すぐにお昼寝モードで、あっという間に福島へ。

4

安達太良SA 下りで、ちょっと休憩。

5

今もまだ、ウルトラマンティガが、自販機を守っていました。
また会えて、うれしかったよ~。

6

ク~ク~ク~。
クッキーは、良く寝てます。
撮影したから、おめめが開いちゃったんですよ。

m(;∇;)mゴメンネ

7

そして、山形のさくらんぼ畑が見えてきました。
さくらんぼ、赤くたくさん、なっていました。

8

クッキーは、お昼寝から起きて、カートで山形観光へ。

9

昨年も来たけど。
今年も、王将果樹園さんで、さくらんぼを買わせていただきました。
果樹園のおばさまに、今日もかわいいね~って、たくさんほめられた、
クッキーです。

ちなみに、今日も最初に声をかけられたのは、
「女の子でしょ??」
でした。

クッキーは、男の子ですよ~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
素敵なクッキーをご紹介!!
2015-06-18 Thu 11:16
今日は、雨ですね~。なかなかやみそうにもありません。

1

雨の中のお散歩でした。
梅雨だから、仕方がないね~。

ってことで、キャバリアクラブ全国大会 in 那須で、撮影していただいた
クッキーをご紹介しちゃいますね。

2

笑顔のクッキーですね~。かわいい。

3

ソフトクリームだって、上手に食べられるよ。

「あ~ん!!」

4

「パクッ!!」

うまうま~。幸せなクッキー。

この3枚の画像は、いちごが iPhon6 にて、撮影してくれました。
実は、この日、いちごは早朝から午前8時までお仕事で、
仕事が終わってから、千本松牧場へ駆けつけてくれました。
そして、ほんの少しの間、クッキーやキャバちゃんと触れ合って。
夕方から、またお仕事のため、お家に帰って行ったのでした。
いろいろと、がんばってくれたのですよ。

5

こちらは、クッキーのお顔、アップですね。
なかなか、自分ではこんな撮影、できないかも~。

6

こちら、2枚はオフ会に参加された、Cさんが撮影してくれました。
クッキーのかわいい雰囲気が出ていて、いい感じ。
こんな風に撮影してくださって、本当にうれしかったです。
Cさん、ありがとうございました。

7

こちらは、ばる君ママさんが撮影してくれました。
クッキーのちょっと、疲れちゃった雰囲気が伝わってきますね~。

8

そして、ばる君とクッキー。とっても雰囲気が似ていたので、
びっくりしたのですけどね~。
こんな風に、画像を並べて、編集してくれて、ステキになりました。
ばる君ママさん、ありがとうございました。

改めて見ても、似てるな~って、思うのですけど。
みなさんは、いかがでしょうか。

9

こちらは、愛犬と泊まれる森のコテージ くるみの木に到着して。
ベッドの上で、のんびりしている、ビビちゃんと、クッキーです。
ビビママさんが撮影してくれて、LINE に送ってくれました。
ビビママさん、ありがとうございました。

こうして、たくさんの人たちに撮影してもらったクッキー。
うれしいですね。ありがたいですね。
やっぱり、普段、よつばママが撮影したクッキーと、
雰囲気がちょっと違うかな、なんて思います。
大切な思い出、画像になりました。

みなさん、本当にありがとうございました。

10

そんなわけで、今日は雨。
お家でのんびり、お昼寝して、クッキーは過ごす予定です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は雨のせいか、気温も低く、肌寒く感じます。
風邪などひかないよう、気をつけてお過ごしくださいませ。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
やっと、一段落!!
2015-06-17 Wed 09:54
やっと、キャバリアクラブ全国大会 in 那須 のご報告ができて、
ホッとしている、よつばママです。

デジカメで300枚くらい、画像を撮影していました。
そして、スマホの方で、20枚くらい、画像を撮影していたのかな。
全部で、320枚近くの画像があったのですね~。
撮影しているときは、気づかないけど。
終わってみると、びっくりですね。

1

そんなわけで、今日からは通常モードに戻りたいと思うのですが。
スマホの画像など、少しずつ紹介もしたいし。

一応、ここでのご報告ができたので、SNS でのご報告もしていこうかと、
のんびりですが、考えています。

2

スマホからだと、画像を撮って、すぐにSNS に、
投稿することはできるのですが。
SNS は、みんなが使うので、時間によっては、流れてしまうので、
よつばママは、まずはブログ優先にしています。
ここに、しっかり、クッキーの記録として、残したいのですよね~。

3

なので、良かったら、これからもあちこちで、おつきあいくださると、
うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

4

今日は、やっと、久しぶりにろまんちっく村へ行ってきました。

5

クッキーが歩いたあとには、やっぱり、四つ葉のクローバーがありました。
クッキー、お帰り~。久しぶりだね~って、言ってるのかも。
とにかく、クッキー☆ラッキーキャバちゃん、ハッピーキャバちゃん、
間違いなしです。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

6

これからも、ずっと、クッキーと楽しく過ごしていきたいね。

7

クッキー、これからもよろしくなのです。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、噴火、大雨、竜巻、地震、などなど。
自然災害、オンパレードの毎日です。
みなさん、どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。

それでは、SNS への投稿も、これからやっていきたいと思います。
今日も1日、がんばりま~す。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
キャバリアクラブ全国大会 in 那須 その6
2015-06-16 Tue 10:02
キャバリアクラブ全国大会2015 in 那須塩原
~クッキーとビビちゃんの那須観光編(2)~

森のコテージ くるみの木をあとにして、山を下り、
那須トリックアートピアに来ました。
ここは、いろんな絵や模様が、立体的に見えたりするんですよね~。

1

鉢植えが、立体的に見えるのですけど、わかりますか。
平面に描かれているのに、画像で見ると、あら不思議、って感じ。

ここを、ビビちゃんといっしょに、散策予定、でしたが・・・。

2

中に入ると、壁面にキャバリアがいました。

「ぼくと、おんなじだね~!!」

って、クッキーが、がんばれたのは、ここまで。
このあと、大きなねこの壁画が出てくるのですが、それを見て、びっくり。

怖い、怖い、こわ~~い、抱っこ、抱っこ、ママ~って、
パニックになりまして。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

早々と退散。
ビビちゃんが出てくるまで、車で待機となりました。
相変わらず、こんなところは、臆病さんなのですよ~。
でもね、予想はできていました。
たぶん、ビビるだろうなって、思ってました。
さすが、飼い主、でしょ。

続いて向かったのは、WOOD dreaming  という、雑貨屋さん。
ビビママさんが、行ってみたいという、リクエストでした。

3

こちらで、木のぬくもりのある作品をたくさん見せていただいて、
癒されてきました。

さて、ここから、いちごが合流します。

4

私たちは、WOOD dreaming から、那須ガーデンアウトレットに向かいます。
14日はお休みになったいちごが、お家から直接、アウトレットに行っていて。
お昼に合流したのです。

お疲れのよつばママに代わって、クッキーにちっちをさせてくれたり、
助かりました~。

みんなそろって、ここでランチタイム。
ドッグデプトカフェです。

5

6

7

クッキーの今日のランチは、ラム肉のハンバーグにしました。

8

焼き立て、熱いので、小さく刻んであげているのですが、
早く食べたいよ~って、必死で見つめるクッキーでした。
このあと、おいしくいただきました。
良かったね、クッキー。

9

ビビちゃんは、さつまいものスコーンを食べましたよ。
こうして、おなかも満たされて、午後はお買い物へ、レッツゴー。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
キャバリアクラブ全国大会 in 那須 その5
2015-06-16 Tue 09:12
キャバリアクラブ全国大会2015 in 那須塩原
~クッキーとビビちゃんの那須観光編(1)~

結局、オフ会は予定通り、午後3時過ぎには、終了となりました。
名残惜しいけど。
みんなとここでお別れがさみしいけど。
夜、みんなで宿泊する方たちは、塩原方面へ。
お帰りになる方は、お家へ。
クッキーとビビちゃんは、那須高原のコテージに1泊することにしていまして。
森のコテージ くるみの木に向かいました。

1

くるみの木に到着。
クッキー、ビビちゃん、今日はご苦労様でした。

2

それぞれ、お部屋に戻って、わんこのご飯タイム。
ここは、わんこのお食事はないので、お家から持ってきた、ご飯です。

3

ご飯を食べたら、あっという間にネンネです。
クッキー、オフ会でがんばってくれたからね。疲れちゃったんだね。
さて、ちょっとお昼寝してもらって。次は、飼い主たちの夕食です。

4

5

6

7

8

うまうま、いっぱいいただきました。
相変わらず、おいしかった~。
よつばママとクッキーは、昨年春も、ここでお世話になったのですよ。

(*´σー`)エヘヘ

9

お部屋に戻れば、あっという間にお休みタイム。
クッキー、お休み~。

10

その間に、お風呂タイムしてきまして。
13日は過ぎていきました。
みなさん、また明日~。お休みなさい~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
キャバリアクラブ全国大会 in 那須 その4
2015-06-15 Mon 19:33
キャバリアクラブ全国大会2015 in 那須塩原
~おまけ~

もう少しだけ、オフ会のこと、綴ろうと思います。
実は、最後の記念撮影なのですが、
フェイスブックに写真を投稿してくれた中に、
よつばママとクッキーが、ほんのちょっとだけですが、
写っているものがありまして。
いただいてきました。

1

こちらです。
ハートが、よつばママ、その隣がクッキーです。
ほんの少しだけど、みんなといっしょに過ごせたんだよって、
証明になるみたいで、うれしく思いました。
大切な思い出です。

2

参加した思い出、名札と缶バッチ。

3

参加記念のマグカップ。
ちなみに、オフ会参加費用は、3000円でした。

4

クッキーに、たくさんおやつもいただきました。
うれしいですね~。

それから、参加してくださった、ママさん、パパさんからいただいた、
数々の名刺・・・。

5

6

7

8

9

10

11

かわいいキャバちゃんたちの、愛情込めて作られた、名刺たち。
ママさん、パパさん、ありがとうございました。
しばらくは、この名刺を見つめて、ニヤニヤしそうな、よつばママです。

(*´σー`)エヘヘ

12

それでは、最後の〆の言葉は、これ。

だって キャバは 犬じゃないもん!

もう、この言葉が大好きになってしまった、よつばママなのでした。
みなさん、本当にありがとうございました。
感謝のよつばママ&クッキーでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



本当に、楽しいキャバリアオフ会でした。
またいつか、たくさんのキャバちゃんと再会したいですね。
それまで、みんな、元気に過ごして、大きくなるんだよ~。
その日を楽しみにしています。

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
キャバリアクラブ全国大会 in 那須 その3
2015-06-15 Mon 11:15
キャバリアクラブ全国大会2015 in 那須塩原
~オフ会~

やっと、メインテーマに入ります。

開会宣言、セレモニー。
今回のオフ会で、先代のキャバちゃんや、お友達のキャバちゃんが、
虹の橋へ旅立ってしまった子がいたら。
画像を持ち寄って、追悼しようという、計画がありました。

よつばママは、きなこちゃんと、かれんちゃんの画像を持って、
参加させていただきました。
2わんとも、クッキーとも仲良しで、よつばママも大好きな子たちだったから。

1

きっと、空から見ていてくれるだろう。
クッキーのそばに、いてくれるだろうと思って・・・。

2

真ん中に、置かせていただきましたよ~。
先代キャバちゃんの、首輪を飾るママさんもいましたね。
きなこちゃんと、かれんちゃんは、フォトスタンドに入れて、
名前もわかるように、名札もつけて行ったんですね。
そしたら、ママさんたちから、好評でね。
かわいい、名前がわかっていいねって、たくさんほめられちゃいました。
やったね~。
きなこちゃん、かれんちゃん、喜んでくれたかな~。

3

キャバリアクラブのえらい人から、お花も届いて、豪華になりました。

4

みんな、きっと、空から見ていてくれたから、
こんな良いお天気にしてくれたんだよね、きっと・・・。
幹事さんから、献花もありまして、そのあと、黙とう。

きなこちゃん、かれんちゃん、虹の橋で楽しく過ごしていますか。
ときどきは、クッキーのとこに、遊びに来てね。
おやつ、用意して待ってるからね。

改めまして、心からご冥福をお祈りしています。

ちょっと、しんみりしちゃったけど。
飲み物は手元になかったけど、乾杯へ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

そして、いよいよ、バーベキュー大会へと、なりました。

別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top under∨
キャバリアクラブ全国大会 in 那須 その2
2015-06-15 Mon 10:11
昨日、お家に帰ってきて、もう疲れてヘロヘロになりながらも、
溜まった洗濯物を洗濯し、片づけて、バタンキュー。
そして朝、今日も良いお天気ですね~。梅雨は、どこにいったのやら。

1

クッキーのお散歩を済ませてから、モーニングコーヒー。
キャバちゃんのマグカップで、ウマウマでした。
幸せ~。
それでは、ご報告です。

キャバリアクラブ全国大会2015 in 那須塩原
~オフ会まで~

6月13日(土)、その日も朝から良いお天気でした。
やっぱり、晴れ女と晴れキャバな、よつばママとクッキーです。

2

クッキーも、いつもと違うことを感じたのか、朝からハイテンションでした。
早めにお家を出て、クッキーは関谷南公園で、お散歩です。
ここから、千本松牧場は、すぐなのですよ。

3

無事、8:45に到着。
ビビママさんご夫婦と、ビビちゃんが、午前9時頃には、
牧場に行きたいとのことで、この時間帯になりました。

4

すぐに、ビビちゃんも到着。
ビビちゃん、こんにちわん。初めまして~。
ビビちゃんとは、実は同級生で、同じ時期にブログを始めていたのです。
ビビママさんが、クッキー☆ランドにコメントをしてくれて、
よつばママが、ビビちゃんのブログを訪れて、仲良くさせていただきました。
いつも、いつか、会いたいねって、お話をしていたのですが、
ついに、お会いできることができたのです。本当にうれしかったです。

このキャバリアオフ会のお話も、ビビママさんが親切に教えてくださって。
フェイスブックに登録することから、キャバリアクラブに入会するまで、
すべて丁寧に教えてくださって、参加することができたのですよ。
本当に感謝です。

5

続々と、キャバちゃんは集まってきます。
一番最初に到着していたのは、この子達。
あすかちゃんと、チョコちゃん。

6

ポテパン君。
ポテパン君は、茨城県つくば市から、来たとのこと。
用事があるので、オフ会には参加しないのですが。
キャバちゃんがたくさん集まるということで、
ママと2人で、出てきてくれたのですって。

7

もう、ここからは、名前が誰が誰か、わからなくなってます。
すみません。
でも、できるだけ、撮影したキャバちゃんの紹介をしていきたいと思います。

8

9

10

11

12

みんな、本当にかわいくてね~。
それに、キャバリアって、たくさん集まっても、ガウガウ、ギャンギャン、
吠えない、泣かないところがすごいですよね。
本当にみんな、穏やかでいい子ちゃん。
これは、最大のキャバリアの良いところです。
高く評価してほしいですね~。

13

10:00から、売店も始まって。
オフ会までは、まだまだ時間もあるので。
ここは、牧場ですからね。
おいしいソフトクリームでも、食べましょうかね。
ってことで、こんな感じ。

「うまうま~!!」

幸せいっぱいの、クッキー。
その後、お散歩しながら、たくさんのキャバちゃんと触れ合ったり。
おしゃべりしたり。
そんなとき・・・。ちょっと、待った~。

いったい、何が・・・。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
キャバリアクラブ全国大会 in 那須 その1
2015-06-14 Sun 19:43
キャバリアクラブ全国大会2015 in 那須塩原
~ダイジェスト版~


ただいま~。
6月13日(土)の、キャバリアオフ会、14日(日)の那須観光を終えて、
無事にお家に帰ってきました。
今回、パパの出張と、よつばママの旅行が重なってしまって。
家事がぜんぜん、終わっていない状況でして。

申し訳ありませんが、今日は、ダイジェスト版ということで、ご報告します。
明日から、画像編集、チェックして、ご報告したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

1

式の流れです。

2

参加キャバちゃん名簿です。
*ちなみに、クッキーは2段目の一番左端に、います。

3

虹の橋の説明。

4

飼い主の名札、参加者記念の缶バッチ。

5

参加者記念のマグカップ。
これが、かわいいのよ~~。

6

裏側に、このひとこと。

だって、キャバは 犬じゃないもん!

まさに、その通り。
このキャッチフレーズに、胸キュンしちゃいました。

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

オフ会、こんな感じです。
詳細は、明日、必ず。
今夜は、ここまでで、許してね。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




飼い主106名、キャバちゃん 76頭が参加した、
キャバリアオフ会でした。
キャバだらけのひととき、本当に幸せでした。
ここに、クッキーと参加できて、本当に良かったと思いました。
参加されたみなさん、キャバちゃん、本当にありがとうございました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
それでは、行ってきます!!
2015-06-13 Sat 08:00
今日は、キャバリアクラブ全国大会のオフ会が、
那須塩原市の千本松牧場で、開催されます。
それに、クッキーとよつばママ、参加してきます。

1

今回、お誘いしてくれたのは、ビビママさんです。
ビビママさんちの、ビビちゃんとクッキーは、8歳で同級生。
いつかお会いしたいですねって、いつも、語り合っていて。
今回、このような機会に恵まれて。
ビビママさんからお誘いいただき、参加できることとなりました。

ビビママさんファミリーは、午前中のうちに千本松牧場に来たいとのことで、
それに合わせて、私たちもおでかけしてきます。

それでは、行ってきます。
楽しいオフ会になりますように。
かわいいキャバちゃんと、たくさん出会えますように。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨のお散歩!!
2015-06-12 Fri 09:02
今日は、久しぶりに雨が降ってる朝になりました。
まぁ、梅雨だから、これが普通なのですけどね。

1

なので、雨のお散歩となりました。

2

そして、今日からパパは、神戸市に出張です。
遠いなぁ~~。
クッキーは、さみしい夜になりそうです。

(´;ω;`)ウゥゥ

3

でも、明日はよつばママとクッキーは、
キャバリアクラブ全国大会のオフ会です。
楽しみだな~。

4

そして、今日もクッキーの歩いたあとには、
四つ葉のクローバーがありました。
小さくても、四つ葉は四つ葉。
クッキーは、ラッキーキャバちゃんだね。
すごいな~。
きっと、明日もいいことあるよ。

5

それから、チロちゃんあじさいが咲きました。
実は、去年のよつばママの誕生日に、
チロちゃんママさんから、あじさいの鉢植えをいただいたのです。
あじさいが咲き終わってから、地植えにしておいたら、かなり大きくなって、
今年も咲いてくれたのですよ。
ほんのりピンクのあじさい、とってもきれいです。
チロちゃん、ママさん、大切に育てますね~。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

6

それでは、クッキーは今日はお家でゆっくり休ませて。
明日のオフ会に備えたいと思います。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、オフ会、夜は那須にお泊りです。
なので、ご報告は日曜日、帰ってからになりそうです。
キャバちゃんいっぱいのご報告ができるといいなと思っています。
がんばってくるからね~。

(*´σー`)エヘヘ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いろんな準備??
2015-06-11 Thu 13:24
今日も良いお天気ですね。
確か、今は梅雨、でしたよね。
雨、降りませんね。助かりますけど。
そんなわけで、今日もすっきりと、洗濯物が乾いてくれて、うれしいです。

1

そして、今日もクッキーは元気です。

2

朝、クッキーの様子を見れば、だいたい健康状態がわかります。
クッキーの場合、ほとんど元気なんですけどね。
8歳になっても、この状態が続いてくれて、ありがたいな~って思います。

3

きっと、たくさんの人や、お友達キャバちゃんに見守られているからだと、
思っています。
よつばママ1人では、できないことでしょう。

4

午前7時には、ろまんちっく村へ。
これでも、よつばママは、め~いっぱい、早くして、
クッキーのお散歩時間を作り出しているんだけど。
すでに、チャッピーちゃんとおじさまは、帰るところでして。
車で、すれ違い。

お互い、あっ!!って、お顔でしたけど。
もう少し早かったら、会えたのに。残念。
クッキーの大好きなおじさまと、すれ違ってしまって、ごめんよ~~。
おじさまに会えてたら、クッキーもうれしかったことでしょう。
いつか、また、お会いできるといいね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

5

仕方なく、今日もクッキーとよつばママ、2人のお散歩でした。

さて、ここからは、よつばママのひとりごと~。
新しいスマホは、どうなったでしょうか。
気になる方は、お進みくださいませ。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
晴れた日は、おでかけするに限る!!!
2015-06-10 Wed 12:39
今日は、梅雨の中休みとかで、良い天気になるとのことだったので。
朝から、さっさとお散歩。

1

さっさと、家事を片づけて。おでかけ。

2

ドライブしながら、クッキーはうとうと、朝からお昼寝タイムで、
向かった先は、関谷南公園。

3

自然豊かなところが、お気に入りなのよね。

4

今日は、ベンチで記念撮影会もしてきました。

5

クッキー、良い笑顔だね。
お散歩、楽しかったからかな~。

6

ニコニコ、いいね~。

7

笑顔でお散歩、楽しくできて良かったね~。

8

そして、今日もまた、チロのお家のチロちゃんに会ってきました。
チロちゃんは、クッキーが遊びに行くと、とっても喜んでくれます。

9

チロちゃん、今日もクッキーに甘えて、メロメロでした。
かわいいクッキー&チロちゃんコンビなのでした。
チロちゃん、またクッキーと遊んでね~。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、明日は、スマホの機種交換に行ってくる予定です。
やっと、よつばママの予約したスマホが、発売になるようです。
久しぶりの機種交換、うまくできるかしら。
これが一番、心配なところですよね~。
うまくできたら、また改めてご報告したいと思います。
ご報告できるように、がんばります。

*:.。☆..。.(´∀`人)


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
6月のシャンプーディ!!
2015-06-09 Tue 12:59
今日は朝から、雨でしたね~。
そうそう、クッキー家地方、ついに梅雨入りです。
これから、ジメジメ~な日々かも。

(`Д´) ムキー!

1

なので、今朝は雨の中のお散歩。

2

レインコートを着るのを嫌がるので、せめて、Tシャツだけでもと、着せたけど。
あっという間に、雨でぬれていきました。
本当に、今朝はひどい雨でした。

このあと、お家でちょっと、のんびりして。
クッキーは、今日は、お決まりのシャンプーディ。
いつもの美容室へ行って、トリマーさんにシャンプー&カットで、お願いしまして。

3

2時間15分後、迎えに行くと、こんな感じ。
きれいなクッキーになっていました。

4

このあと、いつもの健康診断。
先生に、名前を呼ばれるのを待つクッキーです。

さて、健康診断ですが。
今月も心雑音、なし。お耳、きれい。
特に異常なし。大丈夫ってことで、健康優良犬、継続中。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

5

それでは、きれいなクッキー、かわいいクッキーをどうぞ~。

6

これからも、クッキーをよろしくね~。

7

やっと、お家に帰って、ホッと一息のクッキーでした。
クッキー、ご苦労様でした。
ゆっくり休んで、疲れを癒して。
土曜日のキャバリアクラブ全国大会のオフ会に備えましょうね。

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



シャンプーあとのクッキーは、本当にきれいで、いいにおいです。
ずっと、この状態で過ごせたらいいのですけどね。
ようやく、雨もやみましたけど。
湿度高めなので、クッキーも不快かも。
ゆっくり休めるように、気をつけてあげたいですね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
わが家のキャバちゃんず!!
2015-06-08 Mon 12:04
朝は晴れていたけど、だんだん曇ってきたみたいです。
雨、降るかな~。

1

さて、わが家のキャバちゃんず。
かわいい、大切な子たち。

2

でかキャバ、クッキーを中心に、小さなぬいぐるみキャバちゃんずがいます。
昨日の午後、いちごに遊ばれていたクッキーを撮影しちゃいました。
よつばママの、かわいい、大好きなキャバちゃんず。
ずっと、このまま、元気に過ごしてほしいです。

さて、今日も朝からお散歩でした。
雨が降ってないだけで、ラッキーって思わないとね。

3

今日も1日のスタートです。

4

クッキーって呼べば、ちゃんとアイコンタクト。
振り向いてくれる、クッキー。
お耳も、おめめも、バッチリ、元気だね。

5

続いて、ろまんちっく村のお散歩。
ここからは、ひとりごとですね。
いよいよ、今週末、13日はキャバリアクラブ全国大会の、オフ会の日。
よつばママも、準備は着々と進んでいます。

6

来年のキャバリアクラブ全国大会のオフ会は、西日本で開催の計画があるとか。
西日本までは、さすがに、行けないわ~。
だから、今年、那須塩原市で開催っていうのは、すごく良かったかも。
参加できることに、感謝しなくちゃね。
なので、絶対に楽しんでこようと、思っています。

7

かわいいクッキーを、みんなにアピールしちゃいましょっ。
かわいいキャバちゃんと、たくさんお友達になってきちゃいましょっ。
キャバちゃんは、80頭くらい、集まるみたいですよ~。
たぶん、こんなにキャバちゃんが集まる機会は、
よつばママにとっては、初めてかもしれませんね。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今から、ドキドキ。

8

ふと、現実に戻って・・・。
クッキーが歩くところって、四つ葉のクローバーが見つかることが
多いんだよね。
今日も、ここにありましたよ~。
下手すると、クッキーが四つ葉のクローバーを、踏んでいたこともありました。
また、それをしっかり、見つけちゃうよつばママも、すごいと思いませんか。
きっと、私たち、四つ葉の精なのかもね。

(*´σー`)エヘヘ

だから、この2人がそろっていれば、きっとハッピーになれる。(はず。)
オフ会のお天気も、きっと、晴れるよ~。

9

参加されるみなさんと、笑顔で会えますように。

10

土曜日まであと少し。
楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



晴れてると暑いのだけど。
曇ってしまうと、寒く感じます。
衣服の調節も、大変です。
いよいよ、梅雨入りかなって、感じますね。
明日は、クッキーはシャンプーディ。
きれいにしていただいて、健康診断も受けて。
オフ会に備えたいと思います。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ヘタレ、しちゃいました!!
2015-06-07 Sun 12:15
今日はまた、朝から良いお天気になりました。
これじゃ、梅雨入り宣言、まだできませんね。

1

今日は、パパはお休みだったけど。
クリーンディで、朝から地域のお掃除に参加していたので、
お散歩は、よつばママとクッキーだけでした。

2

今日も、クッキー、元気でいいね~って、思ったのは、ここまで。

3

ろまんちっく村に行って。お散歩して。

4

クンクン、のんびりしていたのに。
大型犬がたくさん集まってきてしまって、わんわん、ガウガウ。
どうやら、今日はディスクの大会があるみたいで。
クッキーは、その大型犬を見たり、わんわんと吠える声を聞いただけで、
だめでした。

5

「こわいよ~~、もう、だめ~~!!!」

よつばママの足に、タッチして、抱っこ抱っこ・・・。
怖いから、歩けない、抱っこしろってことね。
仕方なく、その場で抱っこして、車まで戻ってくる羽目になりました。

やれやれ・・・。

相変わらずのヘタレちゃんで、大変だけど。
怖いんだもの、仕方がないわよね。
守ってあげなきゃね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

6

仕方なく、場所を変えて、塩谷町の公園で、改めてお散歩して、
帰ってきました。

7

「きょうは、ちゅかれちゃったよ~!!!」

そんなクッキーでした。
お家に帰って、やっと、一安心となりました。
クッキー、ゆっくり休んで、元気復活させてよね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨夜の総選挙は、さっしーが1位なのね。
まさかの結果に、がっかりよ~。
あの子は強いね。
打たれても、倒れない、それをバネにして立ち上がってしまう。
すごい精神力だと思う。
もしかしたら、彼女のこの強さは、見習うべきなのかもしれないね。
クッキーにも、この強さ、少しでもわけてもらいたかったな~。

(*´σー`)エヘヘ

でも、クッキーは、優しいところが魅力なんだよね~。

だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨が降ったり、やんだりですね!!
2015-06-06 Sat 12:29
今日は、もう、梅雨入り宣言が出るのではないのでしょうかね。
朝から、雨が降ったり、やんだりですよ~~。

それでも、今日のお散歩、行ってきまーす。

1

クッキー、今日も元気です。
いいことだ~。

いよいよ、来週はキャバリアオフ会なので、元気なクッキーで、
みなさんとお会いできるようにしたいと、思うよつばママです。

2

そして、今日はパパはお休みです。
なので、いっしょにろまんちっく村のお散歩に行きました。

3

でも、夕方は、またしても、飲み会でおでかけです。
なので、よつばママは、1人静かに、AKBの総選挙、女の戦いを見て、
楽しむつもりです。
日本の選挙よりも、ずっと楽しいと思うのだけど。
今年は、ユキリンが1位だったらいいなと、思っているのですけど。
みなさんの予想は、どうでしょうか。

4

でも、やっぱり、クッキーが一番だよね。
クッキーの笑顔には、かなわないよ。

(*・ω・*)ポッ

5

来週は、キャバちゃんが80頭くらい集まるみたいなので、
本当に楽しみにしているのですよ~。
その中でも、クッキーが一番大きいのではないかと思っているのだけど。
目指せ、NO.1 キャバちゃん、なのでした。

リボンライン 3

さて、よつばママは、Xperia Z4 予約しているのですけど~。

6

10000円割引になる、クーポンが届きました。
これは、ラッキーだと思って、いいのよね。
ってことで、発売日はいつでしょうか。
楽しみです。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



週間天気予報を見ると、13日は曇りときどき雨になっています。
傘マークが消えますようにと、今日から強く願って、過ごしたいと思います。
でもね、よつばママもクッキーも、晴れ女、晴れキャバちゃんなので、
きっと、大丈夫だと信じてます。

*:.。☆..。.(´∀`人)

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
毎日、同じでいいよ!!
2015-06-05 Fri 10:10
今日は、夜には雨になるとか。
雨が降る前に、お仕事は片づけておきたいですね。

1

ってことで、今日も相変わらずの、1日。
でも、それが何よりだと思うんですよ。

2

クッキーが調子悪そうにしていたら、大変じゃないですか。

3

だから、いつも通りに、ご飯をおねだりして。
お散歩で元気に歩いてくれて。
それだけで、いいのですよ。

4

ずっと、この平和な日々が続くことを、願っていきましょう。

5

ほら、今日も、どうだ、お散歩がんばったぞって、感じの
クッキーを見られて、うれしく思いました。

6

しっぽも、ブンブン。
本当に元気なクッキーでいてくれて、ありがとう。
感謝しなきゃね~。

7

そんなよつばママの気持ちは、しっかり、形にして表してくれないとね。
これ、おやつの要求ですよ。

「きょうも、いいこでしたよ~。おやちゅ~!!!」

って、ところでしょうね。

8

ちょっとだけ、おやつもらって、ご機嫌でパクパク。
こうして、今日も相変わらずのクッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、春ドラマも、来週あたりは、どんどんラストを迎えます。
気になるところです。
私的には、基本、ハッピーエンドで終わってほしいな~。
よつばママとクッキーの生活も、日々、大きな変化はないけど。
これからも、のんびり、楽しく、笑顔で過ごせたらいいなと、思います。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
こんなグッズ、いかがでしょうか??
2015-06-04 Thu 12:13
暑いですね~。
良いお天気になりましたけど、明日からは、お天気下り坂なのかな。
いよいよ、梅雨入り宣言も発表されるかな。

1

そんなわけで、今日も朝から、せっせとお散歩ですよ。

2

クッキーが、元気に過ごせるために、がんばっています。

3

午前7時に、ろまんちっく村へ。

4

今日も、草の中へ~~。

5

クンクン活動も、相変わらず~~。

6

それでも、このうれしそうな姿に、よつばママは満足です。

7

楽しいお散歩になって、良かったね、クッキー。

8

こうして、今日ものんびり、ほのぼのなお散歩タイム。
楽しんできました。

さて、よつばママ、最近いろいろと、疲れもストレスも溜まっていたのか。
こんなものを、買ってしまいました。
気になる人は、どうぞ見に来てくださいね~。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
久しぶりの雨。
2015-06-03 Wed 10:01
やっと、雨が降りました。久しぶりだな~。

1

でも、朝5時のお散歩のときは、まだ、降っていませんでしたよ。
だから、のんびり歩いて、排せつも済ませて。バッチリ。
今日のスタートも、元気に切れました。

2

クッキーも、雨のにおいは、感じていたかもね。

3

やっぱり、お天気悪いと、画像も暗いね。
でも、クッキーはいつでも、かわいいわ~。

4

7時のろまんちっく村のお散歩は、雨の中、でした。
やっぱり、雨になったよ。
九州南地方では、梅雨入りしたとのこと。
クッキー家周辺も、もうすぐ梅雨入りかもね。

5

でも、やっと涼しくなったので、
雨の中でも、うれしそうに、たくさん歩いてくれました。

6

昨日は、暑中お見舞いのはがきも買ってきました。
そろそろ、準備をしないとね。

7

桜の木の下だと、葉っぱがちょうど、屋根の代わりになって、
雨を防いでくれて、クッキーのお散歩を助けてくれました。

8

そして、お昼寝タイム。
暑くて、なかなか眠れなかったので、
今日はゆっくり休んで、日頃の疲れを癒してほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今月、パパの出張と、よつばママとクッキーの、オフ会&那須旅行が
落ち着いたら、さくらんぼ狩りに行こうかって、話が出ています。
クッキーといっしょに、たくさんおでかけできたらいいな~。
とりあえずは、目指せ、オフ会。
準備、しなくちゃ~~。

(-公- ;) チッ


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | NEXT