9月最終日は・・・。
2015-09-30 Wed 11:54
早いもので、今日で9月も終わります。

1

これは、今朝のお月様。
さすがに空が明るくなっているので、
夜のお月様よりも、きれいにはっきり、撮影できました。
子どもの頃は、月にうさぎがいるって、本気で信じていました。

。゚(゚^∀^゚)σ。゚

2

さて、お月様ばかり見ていられません。
クッキーのお散歩、しっかり見てないとね。

3

今日も元気だね。

4

シャンプーしたばかりのクッキーは、
本当にきれいです。
いつも、この状態で過ごせたら、いいんだけどね~。

5

お散歩から帰って。
ベッドでまったり、過ごすクッキー。
こ~んなクッキーが、かわいくてたまりません。

それにしても、涼しくなりました。
朝夕は、特に気温も下がるので、
風邪をひかないように、気をつけて、過ごしていきましょう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、よつばママとクッキーの、旅行の準備をしました。
1泊2日なので、大した荷物にはならないけどさ。
一応、忘れ物はしないようにしないとね。
群馬方面に向かいます。
昨年の軽井沢に比べたら、近いので、
のんびり気楽に、過ごせたらいいなと思っています。
クッキーには、何事も経験です。
たくさんいろんなところで、お散歩して、楽しませたいと思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
きれいになりましたとさ!!
2015-09-29 Tue 13:30
昨夜、スーパームーンでした。
みなさん、夜空を見上げましたか。

1

雲が多かったのですが、こんな感じに撮影できました。
一昨日の十五夜よりは、良く撮影できたのではないかと思ってます。

昨日は、福山雅治さんの結婚報告で、大騒ぎでしたね。
たくさんの女性が、泣いたみたいです。

2

確かに、とても素敵な人だとは思うけど。
よつばママにとっては、クッキーが一番なので、へっちゃらです。
でも、ぜひ、幸せになってほしいとは思いますよ。

3

さて、クッキーは今日は朝のお散歩、2回、早めに済ませました。

4

かもさんは、朝からひなたぼっこしてました。

5

お家に帰る、車の窓から見えたのは、
翼みたいな雲。
自然が作り出す形、きれいだなと思いました。

クッキーは、今日はシャンプーディでした。
このあと、美容室へ連れて行って。
2時間後、お迎えに。

6

秋の紅葉のイメージなのか、今日はオレンジのリボンで、
きれいになっていました。

7

いつもの健康診断を終えて、車の中。
ほっと一息つく、クッキー。
今日は、気温も上がって、暑くなったので、
シャンプーも大変だったことでしょう。
クッキー、よくがんばってくれました。ありがとうね。

8

ろまんちっく村に行って、お散歩。
気分転換、リフレッシュですね。

9

のんびり、落ち葉の積もった通路を歩きました。

10

すっかり、秋ですね~。

11

車に乗って、お家に帰ります。
車の振動が、疲れたクッキーには心地良いみたいで、
ぐっすり、眠っていました。
クッキー、お疲れさまでした。
夕方のお散歩に行けるように、ゆっくり休んで、
疲れを癒してね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いよいよ、9月も終わってしまうのね~。
早いですよね~。
1日、大切に過ごして、楽しい思い出、作ってくださいね。
そんな大切な時間の中で、クッキー☆ランドを見に来てくださった、
みなさん、ありがとうございま~す。
これからも、クッキーとがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いろんなお話。
2015-09-28 Mon 11:49
昨日は、十五夜でしたね。
みなさん、お月様、見ましたか。

1

よつばママのデジカメでは、
ボケてこんなお月様になってしまったけど。
今日は、スーパームーンなんだってね。
だから、今夜もお月見しましょう。
スーパームーン・・・。
よつばママは、セーラームーンが好きだったな。
「月に代わって、おしおきよ!!」
名セリフでしたね~。

(っ*^ ∇^*c)

さて、そんなお月様が出てくる前。
昨日、夕方のクッキーのご飯事情をお届けしましょう。

[広告] VPS


クッキーの夕ご飯は、午後5時頃。
アズミラを少しと、レトルトフード1パック、
これがメイン、主食です。
クッキーは、レトルトの方が大好きで。
こんな感じで、良く食べてくれます。
良かったら、クッキー☆ムービーをどうぞ。

このあとに、ヨーグルトとミルクを少し、あげています。
デザートみたいな感じかな。
これが、クッキーの夕ご飯事情でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日のクッキーは・・・。

2

いつも通り、朝のお散歩。

3

今日も、元気です。

4

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

5

こんなところから、顔を出してきました。
おかげで、頭が葉っぱだらけでした。
さて、お家に帰ってから、よつばママはお買い物。

6

カインズホームに行ってきたけど。
キャバちゃんがいたよ。
良い飼い主さんと、出会えたらいいけど・・・。

7

レトルトフードとおやつ、ミルクを買ってきました。
ミルクは、旅行に持っていくために、
小さいサイズのものを選びました。
10月5日、6日、クッキーと旅行に行ってきますね。
詳細は、後日、かな。

8

お家に帰ったら、クッキーがうとうとしていました。
やっと、暑さから解放されて、のんびり過ごせるようになりました。

9

それでも、庭には、この夏咲いた、ひまわりの種がこぼれて。
小さなひまわりが咲きました。
こんな時期にも、育って咲くんだね。
なんか、けなげ。
心が、ほっこりしました。癒されました。
こんなサプライズは、とってもうれしいですね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



とりあえず、新しいパソコンも、使えるようになって。
何とか、ブログも更新できて。
ほっとしています。
昨夜は、今までのクッキーの画像を、パソコンに保存できました。
処理速度がとても早くなっていて、びっくりでした。
これから、プリンターの設定です。
がんばります。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
初更新です!!えっ??
2015-09-27 Sun 12:29
新しいパソコン、Windows10 から、初更新です。
昨日の午後から、パソコンの設定を始めました。

1

ネットは、早々とつながったけど。
何だか、メール設定がうまくいかなくて、困りました。
Windows10 では、メールアプリを使えば、
全部のメール確認ができると聞いていたので、
やってみたのですが、どうもプロバイダのメールがうまくいかなくて。
へこみました。

今は、みんなパソコンのメールなんて、使わないけど。
一応は、設定できないと困るよね。
結局、Outlook2013 で、設定して、無事にメールも確認できました。
メールアプリは、謎です。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2

クッキーは、すっかりあきれて、寝ていました。
その後、お友達からもWinddows10 の、メール設定は、うまくいかなかったよって、
連絡もらったので、よつばママだけじゃないんだ~って思って。
ちょっと、ほっとしました。

3

そして、今日も曇り空。相変わらず晴れませんけど。
お散歩です。

4

クッキーが元気で、何よりです。

5

午前中は、関谷南公園に行ってきました。
うれしそうに走り回るクッキーでした。

6

満足したのか。
さっさと車の前に行ってしまって、帰ろうぜ、アピール中。

ヽ(´∀`)ノ

7

こうして、よつばママ、新しいパソコンで、クッキー☆ランドを更新中。
見守るクッキーなのでした。
うまくできてるといいね。

昨日、メールの設定で戸惑って・・・。
プリンターの設定ができてません。
これから、がんばるつもりです。

新しいパソコン、画面がとっても明るくてきれいです。
快適です。
早く慣れるように、がんばりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、十五夜ですね。
こんな曇り空ですけど、お月様、見えるかな。
夜は、雲がないといいのですけどね~。
さて、うまく更新できてればいいけど。
どうかな~。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
最後の更新です。えっ??
2015-09-26 Sat 12:07
えっと、このパソコンではって、意味ですよ。
心配しちゃった人がいたら、ごめんなさいね~。

よつばママちゃん、新しいパソコン、買っちゃったの~。
やるときは、やります。

(*´σー`)エヘヘ

いつもは、貧乏生活していますけどね。
たまには、ぱ~っと、散財しました。

それでは、ひとりごとの前に、クッキーを・・・。

1

夜中まで降っていた雨も、朝にはどうにかやんでくれて。
お散歩に行ってきました。

2

今日も、クッキー、元気です。
良いことだ~。

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

4

雨があがってくれたので、お洋服も着替えずに済みました。
昨日は、お散歩3回、お洋服も3枚、泥だらけでした。
泥はね防止に、お洋服は良いですね~。

5

雨上がり、気になるにおいがいっぱいです。

6

相変わらず、いろんなところに、頭を突っ込んでいるので、戻ってくると、
お顔はびしょぬれです。
それでも、好きなこと、楽しいことして、ご機嫌です。

それでは、ちょっとだけ・・・。

7

新しいパソコン、買ってきました。
Windows10 搭載のノートパソコンです。

8

ついでに、プリンターも買ってきました。
この際、思い切って、デジタルライフを新しくします。
これも、かわいいクッキーのブログを、ずっと更新するため。
かわいいクッキーの写真をたくさん撮って、残すため。

9

とにかく、パソコンもプリンターも発売されたばかりで、高かった。
なので、キーボードカバーもまだ、発売されていなくて。
フリーシートで、しばらくはがまん。
専用のキーボードカバーは、お取り寄せでお願いしてきました。
そして、かなりの高額になったものですから。
オンラインサポートとか、クリーニングパックとか、
サービスでつけてくれたけど。
どうやって使うんだろう。
よくわからん。

午後から、新しいパソコンの設定、がんばります。
できるのかしら。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

とにかく、がんばります。
無事に、使えるようになったら、また、ご報告しますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そもそも、今使っているプリンターは、Windows10 に、対応していないのよね。
だから、プリンターも買い換えないと、使えないってことになったのですよ。
もともと、プリンターも買い換えるって、決めといて、良かったかも。

どうか、設定がうまくいきますよう、お願いします。
応援してくださいね。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
再び、雨ですね~!!
2015-09-25 Fri 10:43
昨日の夕方から、ぽつり、ぽつりと降り出した雨。
それでも、いつも通り、夕方のお散歩を、クッキーとしたときに。
ふと、足元で見つけたもの。

1

どんぐりでした。
丸くて大きいの、小さいの、細長いの。
いろんな形があるけど、みんなどんぐり~。
秋ですね。

そして、夜はどんどん、雨も強まり。
今朝も、雨・・・。
トホホ。

2

それでも、お散歩ですね。

3

クッキーも、がんばっているんです。
よつばママも、負けないようにしなくっちゃ。

4

一休みして。ろまんちっく村へ、お散歩に行ってきました。

5

相変わらず、やまない雨。

6

あっという間に、泥はねして、真っ黒。

7

それでも、クッキーの笑顔が見られたから、良かったわ~。

8

とりあえず、午前中のお散歩は、OKです。
夕方は、どうかな~。
雨がやんでくれれば、いいのですけどね~。

それでは、ここから、ひとりごとしますので、
気になる方のみ、お進みくださいませ。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
お散歩日和!!
2015-09-24 Thu 12:13
朝は、晴れていたけど。
どんどん曇ってきました。
お天気、下り坂、なのかなぁ。

1

とりあえず、朝はいつも通り、お散歩。

2

ルンルンですね。
これくらいのお天気だと、お散歩日和って感じです。
良いですね~。

3

その後、いちごがお仕事から帰ってきてから。
今日は、関谷南公園に3人で行ってきました。

4

ちょっと、ピンボケしちゃったんだけど。
うれしそうに走るクッキーです。
やっと、こうして走り回れる季節になったのね~。
これからは、お散歩日和が続くことを、願っていきましょう。

5

たくさん、小さな山を、上り下り。
良い運動になりました。
わんこも、運動しないと、ストレスがたまってしまうみたいですね。
どんどん、お散歩させなければね。

6

たくさん歩いて、疲れたのかな。

7

クッキー、ご苦労様でした。
今日は、100点満点のお散歩でした。
夕方も、この調子でお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



天気も、場所にもよるのですが。
クッキーは気まぐれで。
お散歩するときは、すごく良く歩くのですが。
やりたくないときは、まったく、歩かないこともあるのですよ。
上手に、ご機嫌とって、元気にお散歩できるように、
気をつけているよつばママなのでした。
これからも、お散歩生活、がんばりま~す。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お昼のお散歩タイム♪♪
2015-09-23 Wed 14:02
シルバーウィーク最終日。
お天気、良好。
みなさん、楽しくお過ごしでしょうか。

1

クッキー家は、いつも通り、と言いたいのですが。
ちょっと、お散歩の時間帯が変わりました。
午前中、ちょっと用事があって、お散歩が遅くなってしまったのです。

2

いちごが、仕事から帰ってきて、パンプキンパイを作ったり。
裏ごしした、残ったかぼちゃを、ちょっとだけなめて、
クッキーもお手伝いしたり。
ちょっとだけ、のんびりモードだったのでした。

3

用事も一段落したので、やっとクッキーのお散歩へ。
関谷南公園に行ってきました。

4

秋晴れの中、クッキーもルンルン。

5

風も吹いていて、しゅわしゅわに喜んだり。

6

でもやっぱり、お昼過ぎの時間帯は、暑かったね~。
あちちのお顔、かわいいよ~。

7

公園の丘の上。
楽しく過ごせたひとときでした。
たまには、こんなお散歩タイムも、これからの季節は良いかもね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

さて、今日は・・・。

8

パパのお友達から、イカとホタテが届きました。
青森産でございます。
新鮮、ピチピチですね。
夕ご飯に食べるのが、楽しみです。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



あっという間に、シルバーウィーク、終わりますね。
お天気が良い日が続いて、何よりでした。
でも、また台風が近づいているとか。
週末のお天気が心配です。
みなさん、今後の気象情報に気をつけて、お過ごしくださいね。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いいことあったねっ!!
2015-09-22 Tue 12:38
シルバーウィーク、後半ですよ。
みなさん、楽しく過ごしているかな~。

1

クッキーは、相変わらず元気です。
いつも通り、朝からお散歩です。

2

いつでも、草の中にすっぽり~。
草に癒しを求める、クッキーなのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

次は、ろまんちっく村。
秋の柔らかい日差しが心地良いですね。

4

クッキー、ご機嫌でした。
お家に帰って、ほっとしていたら・・・。

5

東北方面を旅行中という、きなこママさんから、
お土産が届きました。
仙台の、かまぼこの詰め合わせです。
おいしそう~~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

きなこママさん、ありがとうございました。
みんなで、いただきますね~。

6

お土産より、お昼寝。
クッキーは、お散歩疲れで、お昼寝タイムを希望。
このあと、ゆっくり、お休みしていただきました。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、よつばママが欲しいなと思っている、パソコンが、
24日に発売になるのかな。
お値段が、いくらになるかが気になっているところ。
そして、この田舎。発売日通りに、販売されるのだろうかという、
不安・・・。
どうなるかな~。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
のんびり、まったりでいいのかい??
2015-09-21 Mon 12:14
毎日、のんびり、まったりのクッキー家ですが、それでいいんでしょうか。
いいんです。
変わらない日々が、何よりも幸せなんですから。
ね~っ。

1

ってことで、今日も朝起きると、朝ご飯。
クッキーの目覚めは早いのです。
起きたら、すぐ、ご飯、お散歩へと、続くのです。

2

今日も、いいお天気だね~。

3

それだけで、ルンルンなのです。
このあと、パパが関谷南公園に連れて行ってくれました。

4

でも、なぜか、今日はあんまり喜ばなかった。
ちょっと、暑かったからかな~。
仕方なく、お家に帰る前に、カンセキでお買い物。

5

クッキーの、夕ご飯用の、ぱくぱくと、おやつを少し。
それから、クッキーのTシャツ1枚。
これなら、着られるかなと思ったので。

クッキー、すくすく育っていまして。
クッキーに合う、お洋服がほとんどない状態に・・・。
ヤバイな~。まずいな~。とは、思っています。

6

あら、こんな感じ。
これなら、着れるね、大丈夫そうだね~。

7

シンプルなTシャツだけど、これでいいね、とりあえず。

8

これ、10月5日から、旅行に行くので、着せていけるかな~。
今日は、ちょっと暑いので、お洋服はいらないってことで、
すぐに脱がせちゃいましたけど・・・。

気温差が激しい、今日この頃。
みなさんも、体調には気をつけて、過ごしてください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



シルバーウィーク後半です。
みなさん、楽しく過ごしていますか。
楽しい思い出、たくさん作ってきてくださいね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
のんびり日曜日!!
2015-09-20 Sun 10:40
シルバーウィーク、真っ最中ですが。
みなさん、楽しくお過ごしでしょうか。

1

クッキーとよつばママは、いつも通りの日です。
お家でのんびりです。

2

まずは、朝のお散歩に行って。

3

続いて、ろまんちっく村にお散歩に行って。
ろまんちっく村は、これからイベントが始まるみたいで、
混雑していました。
夕方は、行けないな~。
別のお散歩場所、考えなくちゃ。

4

お家に帰って。
こんな敷居に、お顔を押し当てて、寝ていました。
お顔、痛くないのかな~。
謎の行動です。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

5

うんうん、やっぱり、ベッドで寝るのが、一番いいかも。
ゆっくりお昼寝してね。
その間に、よつばママ、いろいろと家事をして。
ブログ更新して。
がんばります。
実は、今、モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX をやっているので、
それにはまっていて、忙しかったりします。

(*´σー`)エヘヘ

それにしても、今日は風が強めです。
きんもくせいの香りが、運ばれてきます。
秋ですね~。

明日、明後日は、やっとパパもお休みになるので、
クッキーとたくさん遊んでもらいたいと思っています。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、あっという間に9月も3分の2が過ぎちゃったのね。
早いね~。
シルバーウィーク、みなさん、楽しい思い出、たくさん作ってくださいね。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
秋晴れに、にっこり!!
2015-09-19 Sat 12:44
やっと、朝から晴れました。
うれしい~~。

1

朝ご飯を食べて、さっそく、クッキーとお散歩へ。
家事を済ませて。
やっと、晴れたので、クッキーとロングドライブ&お散歩に行くことに。

2

関谷南公園に向かいました。

3

車の中では、ぐっすり眠っていたので。
公園に着いて、ここはどこ~な、クッキーのお顔。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

やっと、大好きな公園だとわかったみたいで。
この笑顔、かわいい~。
クッキー☆スマイルだね~。

5

公園には、心地よい秋風が吹いていて、
クッキーは気持ち良さそうに、風に吹かれていました。
クッキー、お散歩楽しめて、良かったね~。

せっかくここまで来たので。
お友達に会っていくことにしました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お天気、悪いですね~!!
2015-09-18 Fri 12:56
チリ中部で、地震が起こりました。
その影響で、津波注意報が出ています。
みなさん、どうぞ気をつけてくださいね。
って、最近、こればっかりですよ。

ヽ(`Д´#)ノ

そして、今日も相変わらず、お天気悪いですね。
小雨が降ったり、やんだり。
本当に、困ったなぁ。

1

それでも、いつも通り、お散歩へ。

2

クッキーは、とっても元気ですので、ご安心を。
そして、今日は、よつばママは病院の日だったので、
早めに次のお散歩へ。
丸山公園に行ってきました。

3

クッキー、次々にお散歩できて、ご機嫌です。

4

雨ばっかり続くので、ここの公園は、きのこだらけでした。
たんぽぽみたいなお花があるなと思ったら、実は、きのこだった。
すごい。こんなきのこもあるんだ~って、びっくり。
花びらみたいに、ピロピロしていたのが、かわいかったけど。
食べちゃダメだよ~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

池には、カモがたくさん泳いでいました。
クッキーは、ビビって逃げました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

このあと、クッキーはお留守番。
よつばママは、病院、お買い物を済ませて、お家に帰って。
ろまんちっく村へお散歩へ。
貧乏暇なし、休みもなし、なんです。
も~、クッキーのご機嫌をとるために、大変なのよ。

5

ろまんちっく村手前の、土砂崩れは、きれいに修理されました。
崩れた土や、木々を片づけて、この通り。
この程度で済んで、良かったんだけどね。
本当に、先週の大雨は、大変だったなと、今になっても思います。

6

さて、お散歩しよう~。

7

ルンルン。やっと、好きな場所に連れてきてもらえて、
ご機嫌、クッキー。
あちこち、もぐってくるので、今日も葉っぱのパッチンどめをつけたようです。
クッキー、かわいいよ~。

8

雨ばかりなので、どんどん葉っぱも落ちます。
秋色クッキーのできあがり~、なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



自然災害が、いくつも続くし。
悲惨な事件も、多いし。
何だか、心痛む日々。

( ノД`)

そんな時代だからこそ、クッキーの力は偉大です。
クッキーに癒され、がんばっています。
クッキーに感謝だね。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
また、雨なんだけど~!!
2015-09-17 Thu 10:31
やっぱり、今日も雨。
午後は、もう少し強くなるのかな。
先週、たくさんの水害が出ているだけに、
これ以上、雨は降らないでほしいのに。
願いはいつも、届きません・・・。

1

そんなわけで、今朝も雨の中のお散歩でした。

2

この時期は、普通なら、安定した秋晴れが続く頃なんですけどね。
今年は、無理なのかな~。
このあと、ろまんちっく村へお散歩へ。

3

いくらか、日差しは見えるけど。
相変わらずの雨でした。

4

それでも、今日も登山コース希望のクッキー。
がんばって、登ってきました。
よつばママは、スニーカーが滑って、大変でした。
転ばないように、必死でした。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

5

でも、雨にも負けず、元気なクッキー。
えらいね、がんばってるね。

6

とりあえず、このあとは、雨の様子を見て。
夕方のお散歩、行けるかな~。
微妙なところです。
お家に帰って、すぐにお昼寝、ですが。

7

カエルの枕をけっとばしていました。

「もう、あめ、ふらせるんじゃないよ~!!」

って、ところでしょうかね。
クッキーの仕草に、笑ってしまったよつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



雨もすごいけど。
気温が下がって、寒いくらいですね。
みなさん、風邪をひかないように、
気をつけて、お過ごしくださいね。

(・∀・)/ ハーイ


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
あきらめないのだ!!
2015-09-16 Wed 12:21
ちょうど1週間前は、雨が降り続いて、大変な日々でした。
あのときは、いつまで経ってもやまない雨に恐怖を感じました。
そこから、抜け出せて、ほっとしたけど。
明日から、また雨みたい。
正直、もう、雨はいいです。
ちょっと、トラウマになっちゃったかも・・・。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

そんなわけで、今朝はくもり空。
でも、雨が降りそうな感じ。

1

それでも、いつも通りにお散歩です。
あれれ、今日はジャンプするのね。

2

あれれ~、失敗しちゃった。
無理しなくていいから、今日は、もうやめておこうね。

3

え~、2度目のチャレンジ。
でも、失敗。
だから、今日は調子が悪いのかも。
もう、やめておこうね。
やだ、やめない、のクッキー。

4

え~~、3度目の正直。
成功しちゃった。
すごいね、クッキー。

5

失敗しても、あきらめないこの、クッキー精神は、素晴らしいけど。
ジャンプして、上がった公園に、ごほうびは何もないんだけどね。
まぁ、クッキーが気持ち良くお散歩してくれるなら、それでいいよ~。

6

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

7

ちらほら、雨が降ってきて、ヤバイと思ったけど。
すぐにやんでくれたので、ホッとしました。

8

この時期、落ち葉も増えてきて。
ブレインハイムのクッキーは、落ち葉と同化しちゃってます。
秋を実感するひとときです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日、NEC の、新しいパソコンの発表がありました。
Windows10 搭載のパソコン、15日から発売。
店頭では、17日から発売とのことです。
いよいよですね~。
やっと、パソコン買い換えられそうです。
楽しみだな~。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
びっくりな出来事??
2015-09-15 Tue 12:20
昨夜のことです。
夕食も、後片付けも終わって、やっと本日終了、みたいな時間。
パソコンを立ち上げ、ブログをチェックしたり、SNS したりと、
のんびりなひととき。
なぜか、クッキー☆ランドが表示されなくて、真っ青になりました。

Twitter で、つぶやいたら、気づいたお友達がブログを確認してくれて。
無事に、見えてるよって、教えてくれて。
となると、ブログの管理者側に問題があったのか。
よつばママのパソコンが悪かったのか。

そもそも、よつばママのパソコンも、調子が悪いので、
はっきりわからなくて・・・。

パソコンを再起動してみたら、見えるようになっていたので、
ほっとしたのですが。
どうやら、ブログのサーバー側のエラーだったみたいですけど。

1

クッキーとともに、育ててきたクッキー☆ランドは、
もちろん、よつばママの大切な思い出なので。
どんなことがあっても、いつも表示されていてほしいのですよね~。

2

毎日、同じ日記、って思うかもしれないけと。
よつばママにしたら、毎日、違ったクッキーなわけでして。

3

クッキー、今日もジャンプするのか、っと思ったら。

4

「きょうは、やらないでしゅ!!」

そっか、やらないのね。
ちょっと、ホッとする。
ほらね、毎日、違うのですよ~。
違いをわかってとは言わないけど。
クッキーとクッキー☆ランドは、大切にしたいのです。

5

ろまんちっく村です。
ススキがたくさん、成長中。

6

きんもくせいも咲き始めて、良い香りです。
秋ですね~。

7

今日も、元気に遊びます。

8

楽しいね~。
クッキーの笑顔、ゲットです。

9

さて、お家に帰ってからのこと。
今日も、おやつくださいって、おねだりのクッキーなのでした。
せっかく、たくさんお散歩したのに。
おやつ食べてばっかりで、結局変わりなし。
いや、体重的には、増えてたりしてね~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



パソコンね。Windows10 搭載のノートパソコンが発売されたら、
買い換えますね。
早く安心して、のんびり使いたいんだけどね。
今は、壊れないかドキドキしながら使ってるので、
心臓に悪いのよ。
ちなみに、よつばママは、ずっとNEC のパソコンを愛用しています。

とにかく、クッキー☆ランドをどんなことがあっても、
続けていきますので、
みなさん、応援してくださいませ。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
今日も、元気です!!
2015-09-14 Mon 10:33
すっかり、空気が入れ替わって、涼しくなりました。
秋、ですね。
まぁ、あれだけ雨がたくさん降ったのだから、こうなるわけでして。
あまり、残暑を感じないで終わってしまった、2015年の夏でした。

1

玄関を出てすぐ。
朝イチのちっこ。
スッキリ~、な、お顔がかわいい。
こういう、素のクッキー、いいですよね~。

2

今日も、元気にスタートしました。

3

こちらは、ろまんちっく村でのお散歩。

4

まだまだ、大雨の影響で、芝生はぬかるんでいるけど。
あちこち、クンクン活動で、楽しんでいます。

5

相変わらず、こんなとこに、突っ込んで行きますしね~。
元気、元気。

6

元気が一番だから、良いことにします。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

それにしても、今日もどんよりな空。
今にも雨が降りそうな感じ。
どうして、今年は、こんなスッキリしないお天気ばかりなのかしら。
秋晴れの日々が続くことを、願います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、阿蘇山で、噴火があったそうです。
九州地方にお住まいの方、大丈夫でしょうか。
先週は、東で大雨、地震、今週は、南で噴火・・・。
こうして、自然災害が続いちゃうのを、とても怖いと思っていたのですが。
まさか、本当に続いてしまって。
日本は、地球は大丈夫なのかと、本当に心配になってしまいます。
みなさん、くれぐれも、気をつけてくださいね。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
まだまだ、不安です!!
2015-09-13 Sun 10:30
昨日は、確かに良いお天気になりましたが。
それでも、何度か弱い雨が降りました。
そして、今朝もまた、雨でした。

1

大雨は通り過ぎたけど、今でも弱い雨が続く毎日。
いまだに、洪水警報は解除されていないので、
これから、二次災害が起こることも考えられるので、心配です。

2

こちらも、雨続きで滑りやすいのに、
相変わらずも、ジャンプするクッキーに、心配です。
ずっこけて、けがしなければいいのですけど。

3

とりあえず、今日も華麗に成功。
クッキー、すごいね~。やったね~。

4

朝のお散歩、満足でした。

5

車の中で、にこにこ。

6

昼間は、ろまんちっく村でお散歩したけど。
何やら、大きなイベント開催中で、クッキー、ビビって、
早々と退散してきました。

7

さ~、お家でのんびりしましょう。
結局、今日も午前中のうちに、避難推奨のメールが届きました。
これから、雨が降りそうなので、心配な人は、避難所へって、ことなんです。
もう、自己責任に任せてしまっている感じです。
お天気回復しちゃえば、問題ないのでしょうが。
ダラダラ、降り続く雨に、二次災害が心配です。

どうぞお天気の回復を、願ってください。
そして、もうしばらくは、みなさん、気をつけてお過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



いつもなら、この時期は、わりと秋晴れが続いて、
気持ちの良い季節なんですけど。
この秋は、どうもスッキリしません。
お天気だけは、どうにもならないので、つらいです。
秋の連休も控えていますけど、これから、どうなるのでしょうか。
まだまだ、不安は続きます。
それでも、クッキーには笑顔で接して、がんばりますね。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
これからが、大変!!
2015-09-12 Sat 12:28
大雨去って、一安心っというわけには、いきません。
ニュースを見るたびに、今回の大雨のすごさを思い知り、
恐怖を感じます。
屋根に、犬を連れて逃げて、助け出されたご夫婦がいました。
それを見て、泣きそうでした。
お友達とも、あれは、感動したけど、泣けるよねって、
語り合ってしまいました。
お友達も、犬を飼っているので、
もしも自分があんなふうになっていたらと思うと、
他人事には思えなくてね・・・。
とにかく、これからが大変。
元通りの生活になるまで、がんばらないとね・・・。

そして、今朝は大きな地震もありました。
みなさん、大丈夫でしたか。

1

クッキーは、地震だと、すぐに吠えちゃうけど。
すぐに落ち着いて、元気に朝のお散歩に行ってきました。

2

今日は、パパもお休み。いっしょにお散歩でした。

3

大雨続きで、大変だったけど。
クッキーも体調を崩さずに過ごせて、ホッとしました。

4

さて、昼間は、関谷南公園にお散歩に行ってきました。

5

クッキー、うれしそうに歩き出しました。
また、ここに来れて、良かったね。

6

お家に帰ってからは、おやつのおねだり。

「おやつ、ダメです~!!」

7

って、言ったら。
あっかんべ~の、つもりでしょうか。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こういう、表情豊かなクッキー、大好きです。
こんなお顔、見せてくれたのだから、おやつ、あげなきゃね。

8

おやつ、食べる瞬間は、良い笑顔なのですが。
食べ終わると、あ~あって感じ。
もっと食べたかったな~って、ところでしょうね。
楽しいクッキー、元気なクッキー。
いつまでも、こうして過ごせるように、見守っていきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



くしくも、昨日は東日本大震災から、4年半が経過した日でした。
あのときから、自然災害がたくさん続いてしまって。
正直、復興も補償も、ぜんぜん間に合っていないのではないかと、
思えてしまうのです。
どうか、これ以上の自然災害が起こらないように、
願いたいと思います。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
ありがとう!!
2015-09-11 Fri 10:54
午前6時15分。
大雨特別警報、解除となりました。
昨日は、朝から夜遅くまで、心配してくださったお友達から、
連絡があって、本当にありがたいな~って、思った1日でした。
もう大丈夫です。みなさん、本当にありがとうございました。

1

やっと、雨も上がりました。
久しぶりに静かな朝を迎えました。
久しぶりに青い空、白い雲を見ました。
これって、本当はとっても幸せなことなんだな~って、
改めて感じました。

2

クッキーと、お散歩に行けました。
雨、風に気を取られることなく、普通にお散歩できて、良かった~。

3

クッキー、良かったね~。

4

お散歩で、クッキーの笑顔も、やっと見られて、うれしくなりました。
いつも、この笑顔で過ごしてもらえるよう、がんばらなきゃね。

5

相変わらず、お家でのんびりお昼寝するのは、継続ですね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それでは、ここから、現実を少し・・・。
気になる方のみ、お進みくださいませ。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
大雨特別警報、発令なう!!!
2015-09-10 Thu 11:21
まずは、クッキーはじめ、クッキー家のメンバーは、元気です。
大丈夫です。安心してください。

今朝は、メール、ライン、メッセ、電話など、
心配でしてくれたお友達がたくさんいまして。
本当に、みなさん、ありがとうございます。

とにかく、ここず~っと雨が降り続いていて、昨日からさらに悪化。
真夜中に大雨特別警報が発令されまして。
いまだに、解除されない状態です。

たまたま、クッキー家の近くには川はないので、
お家も大丈夫ですが・・・。

1

一歩、外に出れば・・・。
日光街道は、宇都宮方面にかけて、通行止めになっていたり。
よつばママが確認できるのは、それくらい。
いつものように、ドライブしたら、
あちこち、通行止めになっていることでしょう。

朝5時、ちょっと雨が弱まったときに、
クッキーのお散歩へ行ってきました。
車のフロントガラスから見える、風景。
空は、真っ暗、道路はあちこち、水たまりだらけ。
ここは、まだ良い方です。

2

とにかく、お散歩大好き、排せつは、お外派のクッキー。
何があっても、朝のお散歩は欠かせません。

3

雨の中でも、きちんと排せつしてくれました。
とりあえず、これを確認できて、ほっとします。

4

そして、ほんの少しだけ、クンクンして、
すぐに車に戻ってくれました。
クッキーにとっては、本当につらい毎日。
かなりのストレスになっているけど。
それでも、いっしょに遊んだり、おいしいおやつを食べたりして、
やり過ごしています。
こんなにがんばってるクッキー。
どうぞ、みなさんもお天気の回復を願ってください。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。

5

今は、少し雨がやみました。
でも、雨雲が、まだまだぜんぜん動かないので、
今後も、大雨が予想されます。
みなさんも、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいませ。

クッキーも、もう少しだけ、お家でおとなしく過ごします。
がんばります。
お天気回復したら、たくさんお散歩して、ストレス解消、
させたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママも、ちょっと長く生きていますが、
ここまですごい雨になったのは、初めてかもしれません。
だから、クッキーの恐怖心を思うと、かわいそうで仕方がありません。
せめて、おいしいおやつ、食べて、抱っこして、甘えて、遊んで。
ちょっとでも、楽しく過ごせるように、お相手してあげたいと思っています。

早く天気にしておくれ~。


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
座布団、取られた~!!
2015-09-09 Wed 10:31
今日も台風の影響で、すごい雨になっています。
地域によっては、洪水になっているところもあるようで、
みなさん、本当に気をつけて、お過ごしくださいね。

クッキーは、っといいますと。
朝5時、雨が弱くなったときに、近くの公園に行って、お散歩してきました。
雨の中でも、がんばってるクッキーを、紹介したかったのに。
この大雨に気を取られてしまって、デジカメ忘れるという、
失態を犯した、よつばママ。ガックリですわ~。

1

仕方なく、お家に帰ってきたところからのクッキーです。
とりあえず、ぬれたクッキーの体をふいて。
ごほうびのおやつをあげて。落ち着かせて。

2

「なんで、もっと、あそばせてくれないの??」

って、不満そうなクッキーを、なだめるよつばママです。

3

あごを、フンフンフンっと、手にすりよせてくるので、
いい子、いい子して、語ります。

クッキー、今日はがまんしてね。
台風の雨で、すごいから、たくさん遊べないんだよ~。

ちょっと、悲しそうなお顔をされてしまって。
こっちまで、つらくなっちゃう。
そう、この台風がいけないのよ~。

4

ごめんね、クッキー。
お天気回復したら、たくさんお散歩に連れて行くから。
もう少し、がまんしてね。

5

やっと、わかってくれたみたいで、ベッドで寝る体勢に。
うんうん、今日はゆっくり、お昼寝してね~。

って、ほっと一安心かなって、思って。

6

トイレに行って、戻ってきたら。
よつばママの座布団が、クッキーにとられていました。
え~、クッキー、そこで寝ちゃうの。
そしたら、ママは、どこに座ればいいの~。
やっぱり、怒ってるのね。そうなのね。
はぁ、やっぱり、1日も早くお天気回復してもらわないと、
クッキーのご機嫌ナナメは、直ってくれそうにありません。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキー家周辺は、これから夜にかけて雨が強くなるみたいで。
大雨、雷、竜巻など、注意報がどんどん出てくるようです。
日光の山の方は、すでにいくつか、通行止めになったと、
防災メールが届きました。
みなさん、本当に気をつけて、お過ごしくださいね。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クッキー☆ランドの危機??
2015-09-08 Tue 11:02
実は、クッキー☆ランドの危機、といいますか。
よつばママの危機と言った方が、いいかもしれないのですが。
今週、またしても雨続きで、クッキーとお散歩もおでかけもままならず。
良い写真も撮れないし。
はっきり言って、危機なんです。
どうしましょう。
よつばママから、この仕事(ブログ)を奪わないでくださいませ~。
このお天気、どうにかしてください。

1

って、言っても。台風が来ているので、明日も雨なんですよね~。
もう、本当に、困ってます。

2

やっと、夏の暑さから解放されたと思ったら。
今度は、雨続き。困りますね~。

それでも、クッキーは雨の中、お散歩がんばってくれました。
けなげだわ~。

3

でも、長時間、できないじゃないですか。
この雨ですから。
お家に帰ってくると、おやつのおねだりになってしまって。

4

おやつをもらって、食べ終わると寝てしまうという、クッキー。

5

これしか、やることがないんです。
もっと、クッキーと遊んで、ブログにしたいけど。
このお天気で、何もできず。
毎日、同じブログで、ごめんなさい。

今、いっぱい休養して。
雨が上がったら、たくさんクッキーと遊んで。
楽しいクッキー☆ランドが戻ってくるように、がんばりたいと思います。
長いこと、ブログ続けていますが、ここまでひどい状態は、
初めてかもしれません。
お天気回復を、心から願っています。

*:.。☆..。.(´∀`人)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



台風、大したことがないといいのですけど。
最近の自然災害、大変なことになっていますので、
みなさん、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいね。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
食べることと、眠ること??
2015-09-07 Mon 12:13
相変わらず、今日も雨ですよ。
ジメジメ、何だか、梅雨みたいですよね~。

さて、昨日の昼間のことなんですけどね。
ミステリードラマの再放送がやっていたので、見ていたのですよ。
そしたら、何と、キャバちゃんが出演しているではありませんか~。

1

2

3

テレビを撮影したので、画像はきれいじゃありませんけど。
キャバちゃん、出演されていました。
すごいよね~。
橋爪功さんや、角野卓造さん、菊池麻衣子さんなどが出演されていました。
ちなみに、2006年に放送されたドラマだったようです。

家政婦は見た、みたいなキャバちゃんだねって、
FB のお友達に、大変受けてしまいました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、本当にきれいなキャバちゃんですよね。
それに、けっこう、大きめでした。でかキャバっぽかったです。
キャバちゃんの活躍は、うれしいものです。
またいろんなドラマ見て、
キャバちゃん発見できたらいいな~って、思います。

ライン6

それでは、今日のクッキーです。

4

朝から、お散歩。雨でも、元気です。

5

明日も、雨みたいですよね。
もう、雨はいらないよ~。
秋晴れの日は、ないのかしら~。

6

お天気、悪い日が続きますけど、
クッキーが、体調を崩さないように、
気をつけて、過ごしていきたいと思います。

7

お散歩のあとは、ごほうびのおやつをもらって~。

8

寝る。

9

寝る。

10

寝る。これに限ります。
お天気が良くなったら、クッキーとまた、あちこちおでかけしたいです。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



よつばママ、今日は美容室で、カラーリングしてもらって。
きれいになりました~。
3月に、バッサリ、カットしてショートにしちゃったので。
これからは、また伸ばしていこうと思っています。


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
今日は、宇都宮へ!!
2015-09-06 Sun 13:11
今日もまた、曇り空~。
やっと、晴れたと思うと、お天気崩れて。
本当に、テンション下がります。

1

それでも、クッキーと朝のお散歩。

2

ママ、しっかりついてきてね~って、感じのクッキーです。
はい、いつでもどんなときでも、クッキーについてきますよ~。
このあと、クッキーが走り出して、必死についていきましたよ。
朝から、疲れが・・・。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

それでも、クッキーと過ごせる毎日が幸せ。
ついでに、いちごもお休みなので、今日はお買い物に行くことに。
ジョイフル本田に行ってきました。

3

お休みの日は混雑するので、開店と同時に到着する感じでした。
こうすると、スムーズに来れます。
こちらのお店は、わんこカートも用意してあるのですが。
正直、きれいとは言えないような状態でして。
いつも、クッキー☆カートを持って行って、対応しています。
これなら、衛生面で安全ですからね~。

4

あら、ヤギさん発見。
小屋をお掃除されていたので、ヤギさんは、フロアでお食事中でした。

5

「もうすぐ、ハロウィンですね~!!」

あっという間に、こんな季節です。
年々、ハロウィンも、盛り上がっていますね。

6

クッキーは、仮装するよりも、おやちゅをもらえた方がいいよね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

たとえ、お買い物でも。水分補給、忘れずに。

8

続いて、ペットフォレストでお買い物。
でも、良いもの、なかったな~。残念。

9

最後に、nakku に行って、アズミラとサプリメントを買ってきました。
実は、ここで、トイプードルにギャンギャン吠えられてしまって。
クッキー、びっくりで、抱っこ、抱っこ。
写真撮影は、できなかったのよ。
残念。
どうして、吠える犬って、こちらが何もしてなくても、吠えるんだろうね。
これも、やっぱり、飼い主のしつけになるのかしら。
謎だわ・・・。

それでは、今日のおまけです。

10

よつばママのおててに、チュッチュッと甘えてくる、
かわいいクッキーなのでした。

だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、明日は、よつばママは美容室へ行ってきます。
来月の旅行まで、あと1か月を切りましたので、
ちょっと、きれいにしておかなくちゃね。
クッキーといっしょの旅です。
楽しみです。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
おでかけしてきました!!
2015-09-05 Sat 15:01
今日は、久しぶりに朝から良いお天気。
いちごもお休みだし。これは、おでかけ決定だね。
まずは、朝のお散歩からね。

1

うんうん、今日も元気なクッキー。
さぁ、おでかけしようか~。

2

さて、ここはどこでしょう。
クッキーは、どこにいるでしょう。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今日は、関谷南公園で、お散歩。
さつきの影に、うまくかくれたクッキーなのでした。

3

ちょっぴり、紅葉が始まっていました。
やっぱり、秋ですね~。

4

クッキーは、大喜びで、あちこち、歩き回りました。

5

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

6

クッキーの笑顔が見られるお散歩、最高でした。

7

それでは、もっと、クッキーの笑顔が見られますように、
あそこに行きましょう。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
まさかの、失敗??
2015-09-04 Fri 13:09
雨が降ったり、やんだり、晴れたり、曇ったり。
涼しくなったり、暑くなったり。
変なお天気が続きます。
そして、サルも木から落ちるという、ことわざもあるように。
クッキーも、たまに、失敗があるのです。
それが、今朝のお散歩、でした。

いつものように、高くなったところにある、運動公園に行きたいクッキー。
どうやら、今日もジャンプするようです。

1

2

3

4

「あれれ~~!!」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クッキー、ジャンプ失敗しちゃったね。
朝から、爆笑。
ちょっと、そこは高かったね~。
そしたら、2、3歩、横に動いて、再びチャレンジするようです。
クッキーのチャレンジ精神、すごいね。
失敗してもあきらめない。すごくえらいと思うわ。
そんなわけで、2回目。

5

6

7

8

「やった~!!」

クッキー、すごい。できた。バッチリ。
あきらめないで、がんばって、良かったね。
えらいわ~。

何事にもくじけやすい、現代の若者に、
このクッキー精神を、見習ってほしいわ~。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

とにかく、こんなクッキーが大好きなよつばママです。

ライン2

さて、昨日、BOSのサンプル品をいただて。
昨日の夕方と、今朝、が臭わない袋を使ってみたのですが。
本当に、臭わないのですよ。びっくり。
ここまで、すごいとは思わなかった。
けっこう、今は、わんこグッズも、商品によっては、
臭わないなんて語ってるけど、
案外、そうでもないかもって、思うことがあるんだけど。
これは、違うかもって、思いました。

9

ビニールが水色なので、中身は完全に見えませんけど。
こんな感じね。
なので、イオンペットで売っていたから、さっそく買ってきました。

10

1箱200枚入り、Sサイズで、1890円でした。
まぁ、犬の排せつ物の処理袋で、ここまでさわいでる、気にしてるのも、
よつばママぐらいだけどね。
だって~、今、犬のお散歩している人はいっぱいいるけど。
みんな、お散歩バッグ、持ってないもん。
お散歩バッグ、持ってないってことは、
わんこがしても、そのままってことでしょ。
だから、その辺の意識改革していかなきゃいけないんだけどさ~。
何言われても、やらない人は、やらないものね。
逆切れされちゃうかもしれないしね~。
だからこそ、よつばママは、良いものは利用します。
クッキーと、良い犬&良い飼い主で過ごしていきます。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

昨日から、ちょっと、暑さが戻ったせいか。
セミも復活してきて。

11

セミと遊ぶクッキー。
怖いのに、好奇心旺盛で、セミに近づいては逃げて、
の、クッキーなのでした。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日のひとことの続きになります。
東京五輪公式エンブレム白紙撤回騒動、ですが。
新たなエンブレムを考えなくてはならないようで、みなさん、悩んでいますね。
だったらさ~。全国の小学生に考えてもらって、応募してもらって。
その作品をネットに挙げて、私たちがネットから投票すればいいのになって、
思うんですけどね~。
小学生の考えるオリンピックマーク。
案外、斬新なもの、かわいいものが生まれるかもしれないよ。
みんなで作り上げるオリンピックになればいいのになって、思うのです。
こんな発想にも、目を向けてほしいです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
サンプル品、ゲット??
2015-09-03 Thu 09:44
昨日、やっとお天気回復したのだと思ったら・・・。

1

今日はやっぱり、どんよりな空。
朝は、小雨が降っていました。

2

それでも、いつも通り、お散歩はしてきましたよ。

3

クッキー、今日も元気です。
やったね。

4

フリフリ、しっぽ。ふわふわ、しっぽ。
ご機嫌なお散歩タイムになりました。

さて、昨日、よつばママ宛てに、サンプル品が届きました。

5

こちら、圧倒的な消臭力を持った袋、BOS です。
要するに、わんこの入れですね。
アイペット保険を利用している飼い主の中で、
サンプル品を使ってみたい方は、申し込むのですが。
せっかくなので、よつばママも申し込んでみたら、当選したのですよ~。

6

3種類の大きさの袋が2枚ずつ、入っていました。
SSサイズ、その一回り大きいのが、Sサイズ。
Mサイズは、さらに一回り大きくて、両サイドにマチもついていました。
クッキーなら、Sサイズで十分だと思います。
これから、ちょっと使ってみて、においがどうなるか、体験してみて。
良かったら、BOSを使ってみようかなと、思います。

今は、わんこグッズも本当に進化して、便利なものがたくさん出ています。
上手に利用していきたいですね~。

ライン1

さて、最近のよつばママのお気に入りのクッキーです。

7

これから、お昼寝するところ、なのですが。
この優しい表情がたまらなくて、胸キュンでした。
かわいいな~。

(*・ω・*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最近、ニュース、ワイドショーで大騒ぎの、
東京五輪公式エンブレム白紙撤回騒動。
国立競技場の設計見直しに続いて、この騒ぎ。
何だか、情けなくなっちゃって。
日本は、こんなんで大丈夫なのって、思っちゃう。
これまでに使われたお金が、みんな無駄になっているような気がして。
悲しく思います。
良く考えて、作り上げてほしいですよね~。

ヽ(`Д´)ノ


別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
やっと、晴れたかな~??
2015-09-02 Wed 09:50
朝、少しだけ小雨が降っていましたが。
やっと、おひさまが顔を出してくれました。
それも、かなり控えめに・・・。もっと、出てきて~。
やっと、たくさんのお洗濯物を、外に干せました。
今日は、すっきり乾くといいなぁ。

1

ってことで、今日もお散歩。

2

軽快な足取り。クッキー、今日も元気です。
ちょっとゆるめだったおなかの調子も、やっともとに戻りました。
この夏の猛暑が、かなり影響していたのだと思います。
涼しくなって、やっと落ち着いたのかな。
今後も、気をつけなくちゃね。

3

うれしそうに歩くクッキー。

4

にっこり、笑ってくれて、うれしいよつばママ。

5

木のチェック、草クンクン、ぱくぱくも欠かせません。

6

クッキー、満足できましたか。
では、帰りましょう。

7

そして、いつものように、お昼寝タイムに。
お休み、クッキー。

ここから、おまけです。

昨夜のクッキー。

8

いちごに、毛布でグルグル巻きにされて、ヒーヒー、泣いていたクッキー。
まったくもう、こんないたずらばっかりする、娘です。

9

クッキー、もっと、アップ~ッて、お姉ちゃん、怒ってもいいんだからね~。
って、言っても、気弱なクッキーは、されるがままなのね。

10

毛布を取ってあげて、やっとホッとする、クッキーなのでした。
クッキー、本当に夜までご苦労様でした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



これから、少しはお天気安定するでしょうか。
何だか、秋の長雨状態みたいになってるので、困ってしまいます。
できれば、さわやかな晴天の日が続くことを、願います。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
健康優良犬ですが、何か??
2015-09-01 Tue 12:41
今日から、9月ですね。
ここずっと、お天気が悪くて、涼しかったので、
9月という感じがしないような。
8月、夏、終わっちゃったんだねって、改めて思います。
そして、クッキーは8歳7か月を迎えました。
いよいよ、8歳も後半戦。
これからも、元気で過ごせますようにってことで。

1

今日は、朝のお散歩をして。

2

9時前に車に乗って、2度目のお散歩ではなくて。
お決まりの、月イチのシャンプーディで、美容室へ行ってきます。

3

「ママ、バイバイ。がんばってくるわん!!」

トリマーさんに、今日も、シャンプー&カットでお願いして。
2時間後、お迎えに行くと~。

4

今日も美しく、きれいに、かわいくなっていました。
クッキー、かわいい~。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

5

今日は、ペパーミントグリーンと水色のダブルリボンで、
お耳を飾ってくれました。
う~ん、かわいいわ~。
本当に、いつも、シャンプー後のクッキーは、かわいいと思ってしまって。
親ばかで、本当にごめんなさいです。

(*´σー`)エヘヘ

その後、月イチの健康診断では、今日も異常なし。
健康優良犬、継続中。
ただね、最後に、ダイエット、がんばってね~って、先生のひとこと。
実は、これが一番、難しかったりします。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

でも、8歳にして、大きな病気が発症していないこの現実は、
すごいと思います。
クッキー、がんばってくれています。
この調子で、ずっと、クッキーといっしょに過ごしていきたいです。

7

帰りは、ろまんちっく村に行って、お散歩です。
今日も、雨が降ったり、やんだり。
すっきり、晴れる日はいつになるのかな~。

8

先生が、長く歩いたり、走ったりはしなくていいけど。
ゆっくり、お散歩して、30~40分くらいは、歩くようにしてねって。
お話してくれたんだけど。
このお天気では、ちょっと、難しくてね。
お天気の回復が望まれます。

9

さて、ただいま~。
お家に帰ってきました。
今日は、ゆっくり、お昼寝してもらいます。

クッキー、夕方のお散歩まで、ゆっくり、おやすみ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



9月は、連休が多いですね。
クッキーの動物病院も、お休みの日が多くなるので、
体調を崩さないように、気をつけないといけないな~って、思います。
愛犬の体調管理、お互いに気をつけて過ごしましょうね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |