今年もありがとう!!
2015-12-31 Thu 12:16
早いもので、2015年も残り数時間となりました。
今年も、クッキーを始め、クッキー☆ランドを
見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

1

いつも通り、今日も朝からお散歩のクッキー。

2

この1年、クッキーが元気に過ごしてくれて、
ありがたく思いました。
毎日、楽しい日々でしたって、
わけにもいかない日もありましたけど。

3

それでも、ここでは、クッキーとの楽しい日々をつづってこれました。
ここでは、いつも元気で、笑顔でいたいと思っていました。

4

これからも、こんな感じで、続けていきますので。
来年も、良かったら、見に来てくださいね。

5

これからも、クッキーと笑顔で過ごしていけるように、
がんばります。

6

お散歩のあと、帰りの車の中では、
ぐっすり寝ちゃう、クッキーでした。

7

本当に、今年も1年、ありがとうございました。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





今日は、ぽかぽかな大晦日ですね。
とても過ごしやすいです。
2016年も、素敵な1年になりますよう、
心から願っています。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
紅白ふわふわお花、発見!!
2015-12-30 Wed 13:47
よつばママの1日は、朝起きて。
クッキーのご飯を用意、食べさせて、すぐにお散歩。
帰ってきて、一段落したら、新聞、チラシのチェックをします。
今日は、そんな新聞の中から、
変わったお花が咲いたとの情報を得て。
ここに行こうって、決めました。
まぁ、行こうっていっても、ろまんちっく村だったのですけどね~。
いつも、行ってるじゃんって、1人ツッコミしちゃいました。

こちら、変わってるお花。
ろまんちっく村の植物園に咲いています。
今年は、気温が高めのようで、普通なら、
この時期から咲き始めるのに、1か月ほど前から
咲き始めて、終盤を迎えているそうです。

1

これね、カリアンドラというお花だそうで。
ふわふわ、もこもこ、そして、赤と白い花があるんです。

2

かわいいでしょ~。
ふわふわ、もこもこって、よつばママ、大好きなんですよ~。

3

それに赤い花と、白い花。
おめでたいですよね~。
白い花は、金箔がまぶしてあるみたいに見えて、
豪華に見えました。
こんなイルミネーションの飾りなども、あったような気がしますけど。
これは、花ですからね。
自然なところが、とってもいいですね。
かわいい。こういう感じ、大好き。
見に来て良かった~。
これからも、きれいなものはどこまでも追及していきたいと
思うよつばママなのでした。

さて、クッキーは。

4

今日も元気です。
朝、寒くて、鼻水が出ちゃっても、ペロリして、
お散歩していました。
たくましいでしょ。
お年だからって、まだまだ、引きこもりませんからね~。

5

ってことで、これからも、クッキーと寒さに負けずに、
楽しい毎日になるように、がんばります。

6

「これからも、よろしくわん!!」





それにしても、こんなにかわいいお花があるなんて、
知りませんでした。
温室の中で、咲いているので、お家では咲かせられないけど。
とっても貴重なお花を知ることができて、良かったです。


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
今日もやっぱり、寒いです!!
2015-12-29 Tue 12:19
暖冬とはいえ、冬はやっぱり、寒いです。

1

今朝も、霜が降りて、真っ白。
歩くと、ザクザク音がする中、お散歩してきました。

2

クッキー、相変わらず元気です。
おなかの調子も、バッチリで。
このまま、年末年始を乗り切りたい~。

3

動物病院、行くようなことにならないでほしいと、
毎日、願いながら過ごしているよつばママです。

4

そんな気持ちを、ちゃんとわかっているのか。
クッキーが元気でいてくれて、本当にうれしい今日この頃。
8歳になって、ちょっと涙が多くなったかなって、感じです。
目の周り、拭いてあげることが多くなりました。
それ以外は、特に変わったことなく。
元気なクッキーです。

5

来年は、9歳になります。
もう、9歳になるのかと、びっくりしてしまいます。

6

このままずっと、元気で過ごしていけるといいね~。

7

犬にも、厄年があるみたいで。
7歳、10歳、13歳が、それに当たるみたいです。
この時期に、いろんな病気が発症することもあるみたいです。
クッキー、厄年1年前になりますので、
病気の原因など、作らないように気をつけていきたいです。

厄年に当たる、または、それに近いわんちゃん。
どうぞ気をつけてくださいね。
お互い、元気で過ごせるように、見守っていきましょう。





今年も、残り2日。
とうとう、ここまで来ちゃったね、って感じ。
寒さも、パワーアップしているので、
みなさん、風邪をひかないように、気をつけて過ごしてね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
寒い年末です!!
2015-12-28 Mon 12:04
寒いですね~。
北日本では、吹雪や大雪で、大荒れのお天気だとか。
こちらは、天気予報のアプリでは、
朝の気温が氷点下3度になっていました。
車のフロントガラスは、凍っていました。
年末に向けて、寒さも厳しくなってきました。
みなさん、どうぞ気をつけて、過ごしてね。

1

寒くても、いつも通り、お散歩に行ってきた、クッキーです。

2

ろまんちっく村にも、行ってきましたよ~。

3

クンクンばっかり。
たまには、その辺から、宝物でも見つけてきてほしいものです。

桃ちゃんちの犬みたいに。(auのCM)
花咲かじいさんに貸してあげた犬が、小判をザクザク、
掘り出しているっていう、やつね。

あれを見るたびに、クッキーもあんなふうにならないかと、
思ってしまう。

今年、やっぱり、auの三太郎シリーズのCMが、
大好きだった、よつばママです。
来年も、新しいCMが出るといいな~。

4

クッキーは、宝物は見つけられないけどさ。
よつばママにとっては、大切な存在。癒しだよね。
これからもずっと、仲良く過ごしていきますね。

5

ところで、この冬のドラマは、
なかなか良い作品がいっぱいあって、楽しめました。
特に、コウノドリは良かったです。
すごくリアルにできていたドラマで、感動できました。
その中で、四宮先生役で出演されていた、
星野源さんが、すっごく素敵で、ホレました。
紅白にも初出場されるので、すごく楽しみにしているのです。

これからは、年末年始特番も多いので、
楽しみですね~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





それにしても、寒いです。
みなさん、本当に風邪をひかないように、気をつけて。
良い年末をお迎えくださいね~。
クッキー☆ランド、クッキーは年中無休です。
お暇なら、遊びに来てね~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
大切な、お友達!!
2015-12-27 Sun 12:09
2015年も、あと4日、です。
もうすぐ、今年も終わってしまいますね~。

1

クッキーは、これからも前を見て、元気に過ごしていきますよ~。
未来のクッキーの活躍も、本当に楽しみです。

でも、今日は、ちょっとこの1年を振り返って。
クッキーの大切なお友達のことを思い出してみました。

まずは、いつでも会える、大切なお友達、チロちゃん。

2

本当に仲良しなの。
いつも、笑顔で2ショット。

3

キャバリア X ポーズも、かわいかったな~。
来年も、チロちゃんとは、いっぱい遊びたいなって思います。

それから、今年は、
キャバリアクラブ全国大会のオフ会に参加させていただいて。
たくさんのかわいいキャバちゃんにお会いできました。

4

うれしかったですね~。
みなさん、その節は、大変お世話になり、ありがとうございました。
その中でも・・・。

5

クッキーにとっても良く似ていた、バル君との出会い。
うれしかったです。
こんなに雰囲気が似てるキャバちゃんに会えたのは、奇跡だね。

6

そして、このオフ会に誘っていただき、初めてお会いできた、
ビビちゃん。
オフ会のあと、いっしょにコテージにお泊りして。
楽しい時間を過ごすことができました。

7

次の日には、那須ガーデンアウトレットで、いっしょに遊べました。
ビビママさんには、感謝でした。

また、秋には・・・。

8

ビビママさんにバーベキューにお誘いいただきまして。
ビビちゃんとは、2度お会いできることになって。
たりぃさんちの、ロビン君、ナナコちゃん。
Mさんちの、こむぎ君にお会いできました。

9

ビビちゃん、今年は2回もお会いできて、本当にうれしかったよ。
クッキーと遊んでくれて、ありがとうね~。

そして、このバーベキューの次の日には。

10

ぽん母さんちの、ラッキー君、ぽん太君、まろん君が、
ろまんちっく村に立ち寄ってくれて、再会できました。
まさかの出来事に、びっくり、大喜びでした。

11

こっそり、ぽん太君が、クッキーに乗ってしまっていて。
爆笑しちゃったんだよね~。
キャバちゃんって、本当におとなしくて。
集まっても、わんわん、ガウガウにならないところがいいのよね。
だから、静かにこんなことが起こっていたなんて、
ただただ、笑うだけでした。

たくさんのお友達キャバちゃんに癒された1年でした。
みんな、ありがとうね。
また来年も、あちこちで、キャバちゃんと会えるといいな~。

でもね、もう、絶対会えなくなっちゃったんだよっていう、
キャバちゃんもいたんです。
その子たちのことを思うと、今でも胸が痛みます。
もっともっと、会いたかった、遊びたかった、
かわいがってあげたかったです。

その子たちの分までも、クッキーはじめ、
元気なキャバちゃん仲間で、
来年も元気に過ごしていけたらいいなって、
心から思っています。

本当に、たくさんの方に、クッキーをかわいがっていただいて、
感謝の1年になりました。
こんなクッキーですが、これからもずっと、
どうぞよろしくお願いします。

そして、たくさんのキャバちゃん仲間に、
これからもたくさんの幸せが届きますよう、願うばかりです。





ずっと、言わせていただいていますけど。
クッキー、最高。キャバちゃん、最高です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
冬の菜の花??
2015-12-26 Sat 12:49
昨日の夕方のお散歩での、クッキーです。
少し、風が出てきて、寒くなった頃。

1

クッキーは、にこにこでお散歩です。

2

風に吹かれて。
風とともに転がる、落ち葉を見て、楽しそうでした。
それを見守っている、よつばママは、寒かったけど。
クッキーのために、がんばったのでした。

そして、今日。

3

霜、真っ白。やっぱり、冬。
寒くなりました。

それから、パパがお休みだったので、
関谷南公園にお散歩に行ったのですが。
公園手前の畑に、注目です。

4

寒くても、菜の花が咲いているのですよ~。
車の中から撮影したので、ボケてますけど。
黄色い花が、菜の花です。
茶色一面な世界に、菜の花が輝いて見えました。
ちょっと、気分が上がる景色でした。

5

さて、クッキーのテンションが上がるのは、公園についてからですね。
うれしそうに、クンクンタイム。

6

あっちこっち、ルンルン、お散歩しました。

7

風が冷たくて、長くは歩けなかったけど。
良いお散歩になりました。
クッキー、ご苦労さまでした。





あっという間に、クリスマスタイムも過ぎてしまいました。
あとは、何事もなく、年末を迎えるだけ、でしょうか。
みなさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
よつばママは、クッキーと元気に、お散歩生活、
続けていきますね。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
暖かなクリスマス!!
2015-12-25 Fri 11:01
メリークリスマス。

1

昨夜は、雨になりました。
雨のクリスマスイヴ。久しぶりな気がします。
ホワイトクリスマスにならなくて、残念って思っている人、いるかな~。

2

昨夜、雨ってことで、今朝はすごく暗かったです。

3

でも、時間とともに、晴れてきて。
そして、これが暖かい。
ぽかぽか、クリスマスです。
こんなに暖かな冬も、久しぶりかも。

4

この冬は、本当に暖冬、で終わるのでしょうか。
これからどうなるかな。
できれば、雪は少なめ、降らないといいなぁ。

5

さて、クッキーは。
お散歩が終わると、おやつのおねだりです。
こうして、何かもらえるまで、よつばママを見て、
待っています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

サンタのバッグに入っていた、おやつをあげまして。
おいしそうに食べたら・・・。

6

いつものように、お昼寝タイム。
今日は、暖かなので、お昼寝するのにも、良い感じです。

(u_u*)ポッ





みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。
そして、今年も残りわずかになりました。
病気やけがをしないように、気をつけてくださいね~。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
メリクリ~!!
2015-12-24 Thu 10:06
メリークリスマス。
みなさん、素敵なクリスマスイヴ、
クリスマスをお過ごしくださいませ。

クリカ

今年のクリカは、こんな感じにしました。
ちょっと、大人っぽいクッキーになったかな。
こんな表情、珍しいですよ。
だって、いつも・・・。

1

こんな感じですからね~。
トナカイ☆クッキーです。

2

にこにこ笑顔で、元気いっぱいです。

3

サンタ☆クッキーも、登場ですよ~。

4

かわいいね~。

(* ^ω^)ゞテレテレ

毎度の親ばか発言。お許しくださいませ。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
祝日の過ごし方??
2015-12-23 Wed 14:09
今日は、天皇お誕生日で祝日ですね。
寒い時期だけに、お休みの方は、おうちでのんびり、
が、良いのではないのでしょうか。

1

クッキーは、いつも通り、寒くてもお散歩。

2

そもそも、お外で排せつしたい派なので、
お散歩しなきゃ、いられないのよね。

3

すっきりして、満足なお顔がかわいい~。

4

そこから、あくびですか~。
自然体なクッキー。
いつまでも、のんびり、クッキーペースで過ごして、
楽しめるといいな。

5

午前中は、パパが関谷南公園まで、連れて行ってくれました。
ロングドライブ&お散歩、クッキーが大好きなコースです。

6

1時間弱、車の中ではうとうと、お昼寝して。
公園では、うれしそうにお散歩。
風が冷たくて、寒かったけど。
クッキーが喜んでくれるのが、何よりもうれしいのです。

7

だんだん、お天気下り坂で、夜には雨になるのかな。
きっと、寒くなるね。

8

クッキー、8歳にしてはとっても元気ですが。
やっぱり、ここ1年くらいで、おなかが弱くなった気がします。
寒さで、おなかをこわさないように、
気をつけてあげたいと思います。





明日は、クリスマスイヴですね。
みなさん、素敵な1日になりますように。
素敵なプレゼントが届きますように。
クッキーは、たくさんのおやつや、おいしいものが
食べられることが、プレゼントですね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
こ、これは、大事件ですよ??
2015-12-22 Tue 13:17
今日も12月としては、気温も高めで、良いお天気。
いいですね~。

1

ってことで、朝は寒いけど。
いつものように、お散歩。

2

朝日を浴びて、キラキラ☆クッキー。
でも、今日は、もっとキラキラになってきてもらおうと思います。
クッキーは、このあと美容室へ。
今年最後のシャンプーディとなりました。
トリマーさんへお願いして。
ここから、よつばママはクッキーがいない間に、お買い物。
そのあと、今年も残りわずかとなったところで。
車をきれいにしようと思って、洗車機にかけて、
きれいにしてきました。
これで、満足、ルンルンって感じで、お家に到着しました。

ここからが、事件発生となりました。
バッグと、お買い物したものを持って、車から降りると。
車の後ろに貼ってあった、マグネットのクッキー☆ステッカーが、
ないのですよ。

え~~~、どうして~~~。

3

これね、これですよ。
これが、なくなっていたのです。
もう、どうしようって、泣きそう。

落ち着け、私。どこで落としたか、考えるのよ。

う~~~ん。

たぶん、洗車したから、その周りに落ちたのかも。
それしかない。

ってことで、再び、洗車機のある、GSへ。
駐車場に車を停めさせてもらって。
洗車機周りを見ると、落ちてました~~~。
良かった~~~。

ほっとしました。安心しました。
お家に帰ってから、しっかり水洗いして、きれいにして。
再び、車の後ろに貼りました。

次に洗車するときは、外さなとダメかもね。
気をつけなくちゃ。
こうして、無事に事件解決となりました。

よつばママにしてみたら、キャバリアグッズとか、
クッキーグッズは、大切な宝物です。
たかだか、マグネットステッカー1枚で、なんて思うことは、
絶対にできないのですよ。
本当に、あって良かったです。

みなさんも、洗車するときは、気をつけてくださいね。
こうしているうちに、
あっという間にクッキーのお迎えの時間になって。
行ってきました。

今日も、とってもきれいになりました。
今年最後の定期検診も、やっぱりちょっとだけ、
体重アップしていて。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、他は、ぜんぜん大丈夫。元気です。

4

こんなにきれいな、かわいいクッキーになりました。

5

寒いし、年末年始は、何かとおいしいもの食べちゃうことが多くて。
体重管理も大変ですけど。
クッキーが元気に過ごせるように、
これからも見守っていきたいです。
年末年始、動物病院に行くことがないようにしたいですね~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





クッキーのクリスマスカードが届きました~って、ご連絡が
たくさん来ました。
届いた方、ご連絡いただき、ありがとうございました。
ちょっとでも、喜んでいただけたら、うれしいです。
切手も、わんちゃんシリーズにしてみました。
気づいていただけましたか。
きっと、みなさんキャバリア希望の方が多かったと思うけど。
外れちゃった方、ごめんなさ~い。
キャバリアだけの、切手シートだったら、良かったのですけどね~。
またいつか、機会があったら、クッキー☆カードをお届けしますね。
欲しいよ~って、方は、ご連絡くださいね。
では、また。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
クリプレ!!
2015-12-21 Mon 12:42
昨日、クッキー家に、クリスマスプレゼントが届いたのですよ~。
じゃーん。こちらです。

1

うまうま、いっぱい~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

2

こちらは、クッキーへ。
これらは、すべて、norironさんからでした。
いつもありがとうございます。
そして。

3

こんな素敵なクリスマスカードも入っていて、感激でした。
マーチ君、えりちゃん、みくちゃん、ありがとう。
またいつか、クッキーといっしょに遊んでね。
その日を楽しみに待っています。

4

norironしゃん、マーチ君、えりちゃん、みくちゃん。
ありがとわん。 by クッキー。


別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
那須ガーデンアウトレットに行ってきました~!!
2015-12-20 Sun 16:40
今日も良いお天気。
いちごもお休みってことで。
那須ガーデンアウトレットに、お買い物に行ってきました。

1

クッキーは、おでかけが大好き。

2

さっそく、カートに乗って、クッキー☆スマイルを披露。
かわいいね~。

3

「ただいま、ねんまつバーゲンやってるよ~!!」

一応、宣伝犬を、やってみました。

4

一通り、お店を見て。
混雑しないうちに、ランチにしましょう。
今日も、ドッグデプトカフェへ。

5

クッキー☆ランチは、ミートローフとヤギミルクセット。
いちごは、がっつりと、焼き肉丼。
よつばママは、スープランチ。うまうまでした~。
食後は、コーヒー&紅茶でした。

6

クッキーも、いつものように、パクパク。
良く食べました~。
おでかけのお楽しみは、ランチですよね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

写真を撮る前に、食べ尽くしてしまいそうな、
勢いでした。クッキー、すごいな~。

8

食欲旺盛。元気で何より。
このあと、お店のお姉さんから、うれしいプレゼントがありました。

9

10

2014年、2015年の2月。
クッキーのお誕生日に合わせて、ランチに行ったのですが。
そのときの画像を、プリントアウトして、バースディカードにして、
いただいたのですよ~。
思いがけないプレゼントで、すごくうれしかったのです。
スタッフのみなさんに、感謝です。
また、来年も2月になったら、クッキーのお誕生日記念、
ランチに行きたいと思います。
いや、絶対に、行くよね。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ってことで、本当にうれしいランチタイムになりました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日は、私たちがのんびり??
2015-12-19 Sat 13:03
今朝も、気温が下がって、寒かったですね~。

1

いつも通り、朝のお散歩へ行ってきました。

2

今日は、パパもお休みなので、いっしょに行ってくれました。

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩です。

4

クッキーは、今日も元気。大丈夫。
来週、22日が、今年最後のシャンプーディと、定期健診。
この分なら、何事もなく過ごせそう。

5

なので、今日は、パパ&よつばママのリフレッシュディにしました。
パパは、スター・ウォーズフォースの覚醒を観に行きました。
よつばママは、美容室へ、カラー&カットに行ってきました。
これで、よつばママは髪もきれいになって、満足。
年末年始くらい、きれいにしていたいものね~。

ってことで、クッキーにしてみたら、
ちょっとおもしろくない1日になってしまったかもしれません。
でも、明日からはまた、クッキー一筋で、過ごしていきますね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





明日は、パパは忘年会でお泊りで福島県へ行ってしまいます。
お留守番部隊の、クッキー&よつばママ、いちごも、
どこかへ行きたいな~って、思うのですが。
とりあえず、那須あたりかな。いつものように。
さて、どうなるやら。
明日は明日の風が吹くってことで、楽しみです。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
クッキーが釣れた~??
2015-12-18 Fri 12:38
よつばママといちごが、突然思いついた、遊びです。
みなさんは、決して、真似をしないようにお願いします。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1

いちごがお買い物した商品をぶらさげるために、ついていたタグ、
みたいなもの。
これが、曲がっていて、釣り針みたいだったので。
ここにおやつをつけて、キャバちゃんが釣れるか、実験しました。

2

「ふ~ん、これなぁに~??」

3

パクッ。
きゃ~、クッキーがかかった~。

よつばママといちご、爆笑。大騒ぎ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

4

大きなお口で、あ~ん。
クッキー、おやつが欲しくて、必死。

5

ペロリッ。

「おやちゅ、ゲットでしゅ~!!」

やったね、クッキー。

6

楽しいな~って、ことで、これの繰り返し。

7

あ~、またクッキーがかかった。
見事に、キャバちゃん釣り、成功。

8

楽しく遊んで、おやつを食べられて、満足なクッキー。
とっても楽しいひとときになりました。

9

クッキー、今日も元気です。
毎日、こうして楽しく遊んで過ごしています。
幸せな日々、なのでした。





クリスマスには、おいしいおやつをあげる予定なので、
それまでは、普通のおやつで、がまんしてもらいます。
でも、クッキーといっしょに遊ぶと、楽しくていいな~。
本当に、心から癒されてます。

(u_u*)ポッ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日も、ほのぼの~!!
2015-12-17 Thu 10:57
来週は、クリスマス・イヴなのですね~。
もうすぐだ~。
今朝は、ちょっとくもっていました。

1

なので、お散歩に行ったときは、まだ薄暗かったです。

2

ここから、今日がこんなに晴れるなんて、思いませんでした。

3

ろまんちっく村でのお散歩です。

4

今日も、元気なクッキーです。

5

お散歩のあとは、いつものように、お家でまったり。
ほのぼの、お昼寝タイムに・・・。

6

よつばママが、やっと一休みのお茶を飲もうとすると、
ぱっと目覚めるクッキーでした。
何を飲むのか、食べるのか、ちゃんとチェックする、クッキーです。
食べられそうなものなら、すかさず、おねだり。
こんな攻防が毎日、繰り広げられています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





昨日は、澤穂希さんの引退宣言が発表されました。
女子サッカー界には、なくてはならない人だったので、
びっくりでした。
ニュースの中で、彼女の功績を振り返っていたのですが、
それを見ただけで、うるうるしちゃった~。
今まで本当にご苦労さま、お疲れさまでしたって、伝えたいですね~。
大丈夫です、安心してください。
クッキーは、まだまだ引退しませんからね。
お散歩生活、これからもがんばりま~す。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ぽかぽかな冬の日!!
2015-12-16 Wed 12:14
12月16日。ろまんちっく村の空。

1

青い空、白い雲。きれいだね。
おひさまの光も、優しく降り注いでいて、いい感じ。
今年は、暖冬なのだそうですね。
そういわれてみれば、そんな気がします。

2

今年を表す漢字は、『安』に、決まったそうです。
安全保障関連法案の審議に、国民の関心が高まったから。とか。
テロ事件が続き、不安だった。とか。
建築偽装問題などで、暮らしの安全が揺らいだから。とか。
「安心してください!!」が、大流行だったから。
などのご意見からだったみたいですけどね。
でも、全体のイメージとしては、やっぱり、悪いよね・・・。
来年は、もっと明るい時代になってくれたらいいけど。

3

そんな社会の状況を考えて。
クッキー家も、今年のニュースを考えてみました。
まずは・・・。

クッキーが、2015年、元気に過ごせたこと。
これは、一番大切なことです。

クッキー☆ランド、8周年。
ここまで、良くもがんばったと思います。
見てくださる方々にも、感謝、感謝の気持ちです。

クッキーが、デビフの愛犬カレンダーに載せてもらえたこと。
これは、本当にうれしかったのですよ。
クッキーを、たくさん撮影していて、良かったなって思います。

4

オフ会や、お友達に会えた機会があったことに、感謝です。
いつも、クッキー君に会いたい~って、言ってくれるお友達がいて、
幸せです。

お散歩、おでかけ、楽しめたこと。
日々、どこかへ遊びに行ってましたね~。
これも、クッキーが元気でいてくれたからこそ、です。

こんな感じですかね。
大雑把でごめんね。
ざっと、振り返って、思いついたものだけ挙げてみました。

5

クッキーの幸せが、よつばママの幸せとなっています。
これからも、ず~っと、クッキーといっしょ。
楽しい毎日にしていきたいです。

6

こんなクッキーですが。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪





暖冬とはいえ、冬は長く続きます。
みなさま、どうぞ風邪をひかないように、気をつけてね。
ノロウィルスやおたふく風邪も、流行しているみたいです。
おいしいもの食べて、体力つけて。
ゆっくり休んで、お仕事がんばって。
クッキーを見て、癒されて。
元気にお過ごしくださいませ~。

(⊃∀`* )エヘヘ♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
野菜からおやつまで、食べ物のこと??
2015-12-15 Tue 13:09
今日は、ちょっとお天気が良くなりました。
暖かい日です。

1

クッキーも、良いお顔でお散歩できましたよ。
さて、昨日、ろまんちっく村の市場で、よつばママは
素敵な野菜&フルーツを見つけました。

2

カリフローレです。
これは、カリフラワーをスティック状に栽培したみたいで、
食べやすそうだし、おいしそうだと思って、買ってきました。
実は、よつばママは、カリフラワー、ブロッコリーなど、
シューフルール 花野菜が大好きなのですよ~。
そして、これなら、クッキーも食べてくれるかな~って、思って。
ゆでて、味見してみたんだけど。
とても甘くておいしくて、感動。
いちごも、おいしい~って、絶賛してくれました。
なので、クッキーにもあげましたよ。
最初は、ぺっぺしちゃったけど、
だんだんおいしさがわかったみたいで。
こうなりました~。
久しぶりのクッキー☆ムービーです。
良かったら、見てくださいね。

[広告] VPS


クッキーは、野菜嫌いな子でして。
こんなに食べてくれるのは、すごくうれしくなって。
また買ってきて、ゆでて食べさせてあげようと思いました。
ヘルシーなおやつで、いいですよね。
ただ、変わった野菜なので、
市場で毎日出荷されているとは限らないので、
買えたら、ラッキーみたいな感じになりそうです。

それから。

3

いちご、なのですが、白いいちごも入っているのが
わかりますか。
赤いのは、有名なとちおとめ、白いのは淡雪という名前の
いちごです。
白いいちごなんて、珍しいので、ついつい、食べてみたくなりまして。
お買い上げ~でした。
あとで、いちごと食べたいと思います。

さて、このあと、よつばママは、整体とお買い物に行ってきまして。
こんなものを見つけてきました。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
最近の悩み??
2015-12-14 Mon 12:50
早いもので、12月も中旬になりました。
今日は、小雨が降ったりやんだり。
1日、曇り空が続くみたいです。

1

こうなると、お洗濯物が乾かなくて、困りますね。
お洗濯物の心配より、まずはクッキーのお散歩ですね。

2

今日も元気なクッキーです。
最近、おやつのおねだりがすごくて、大変なのです。
寒くなったから、もっといっぱい、食べたいのかな~。
これ以上、体重は増やせないので、ほんの少しだけで
対応しているけど。
クッキーの食欲増加に、困っています。

3

食べた分、しっかりお散歩してくれたら、まだいいけど。
クッキーは寒いのが苦手で。
お散歩に行って、ちょっと寒いと、帰ろう~ってなってしまうので、
そうそう、おやつばかりあげられないのですよ~。

4

お年とともに、食欲もなくなってくるって聞いたことがあったけど。
今のところ、クッキーにはまったくあてはまりません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

とにかく、元気が一番だけど。
おやつのおねだりが、ちょっとでもなくなるように、
していきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



昨日の羽生結弦君の演技、みなさん見ましたか。
もう、感動、感激でした。
NHK杯で、自己ベストを出しておきながら、
さらに、更新、世界最高記録を打ち立てた彼。
まだ、21歳。
これから、どこまで成長するのか、本当にドキドキで
見守っていきたいなって、思っちゃう。
すごい人です。
感動をありがとう。
そして、これからのご活躍を、心からお祈りしたいです。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ベスト オブ クッキーを、カレンダーへ??
2015-12-13 Sun 11:00
昨日の、2015 ベスト オブ クッキーを見てくださった方。
ありがとうございました~。
昨日、あれから、このベスト オブ クッキーで、
2016年のカレンダーを作ってみました。
良かったら、見て行ってくださいね~。

表紙

このクッキーは、もともと、
5月のベスト オブ クッキーだったのですが。
縦型の画像だったために、
カレンダーの画像位置に入れることができず、
表紙に採用することにしました。
従って、5月は他のクッキーの画像を使うことにしました。

1月 2月 3月 4月

5月 6月 7月 8月

9月 10月 11月 12月

こんな感じです。
2016年も、毎日、クッキーといっしょです~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

いつも、その年のクッキーの画像で、良いもの、お気に入りを選んで、
カレンダーを作るのが、よつばママのお仕事になっています。
今回も、楽しく作ることができました。
改めて、クッキーとの生活の素晴らしさを、感動。
クッキー、いつもありがとうね~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

1

年末、年始も、いつでもどこでも、
クッキーといっしょ。
幸せです。





昨日まで、ぽかぽか冬晴れの日が続きましたが。
今日はくもってしまって、気温も上がりそうもなく。
寒い1日になりそうです。
クリスマスカード、年賀状、カレンダー制作、
とりあえず、終わりました。
のんびり、まったり、クッキーと過ごしていきたいと思います。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
2015年ベスト オブ クッキー!!
2015-12-12 Sat 10:26
12月も、残り半分弱ありますが。
今日は、ちょっと趣向を変えて。
今年撮影したクッキーの画像から、
ベスト オブ クッキーを選んでみました。
良かったら、おつきあいくださいませ~。

まずは、2015年1月から、行きますね。

1月

お散歩で、笑顔。
これは、よつばママの望みです。
クッキーの優しい雰囲気が出ていて、お気に入りです。

続いて、2月。

2月

雪の中のお散歩でしたね。
冷たい中で、ちょっと固まったクッキーが良かったです。

3月。

3月

お花とクッキーも、よつばママのテーマの1つです。
スイセンを見つめるクッキーが、素敵でしょ。

4月。

4月

クッキーを撮影するのは、お散歩のときが一番多いかな。
自然なクッキーが撮影できた、1枚です。
もちろん、お気に入り~。

5月。

5月

これは、スマホで撮影したもの。
スマホで、ここまでかわいくクッキーが撮影できたことが、
とってもうれしいよつばママです。
ちなみに、今もスマホの待ち受け画像にしています。
超お気に入り~。

6月。

6月

お散歩に行って、一番うれしいのは、
やっぱり、クッキーが笑顔になってくれること。
この笑顔が見たくて、いつもどこに連れて行ってあげようか、
考えてしまいます。

後半へ続く。
良かったら、最後までクッキーを見て行ってくださいね~。



別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨は、嫌いです!!
2015-12-11 Fri 14:50
朝から、すごい雨でした。

1

それでも、お散歩へ。
画像は、これが一番まともでした。
雨で、うまく撮影できませんでした。

この雨の中、がんばって、排せつを済ませて、
とりあえず、OKです。

2

あとは、雨がやむまで、ひたすらお家でお昼寝タイム。
午後1時過ぎぐらいかな。
やっと、雨が上がったので、ろまんちっく村へ行ってきました。

3

クッキーも、やっと、満足してくれたかな。
やっぱり、雨の日は、いやだね~。

4

暑くても、寒くても。
おひさまの下で、お散歩したいです。

5

それにしても、久しぶりの雨でした。
けっこう降りましたね~。
これが雪だったら、大変なことになっていましたね~。

6

「あめも、ゆきも、おことわりで~す!!」

明日からは、しばらく晴れみたいなので、
快適なお散歩生活になるかな~。
寒さはついてくると思うけど。
クッキーと、がんばりたいと思います。





今日は、もともといちごは、お仕事お休み。
そこへ、突然パパもお休みだというので。
何だか、いろいろと振り回されて、ブログ更新も遅くなりました。
明日は、2人ともお仕事に行くので、
クッキーと2人、いつも通りの予定です。

(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
まさかの、すってんころりん??
2015-12-10 Thu 10:54
今日から、お天気下り坂のようです。
はぁ、寒くなるのはいやですね~。
今日のお天気、有効に利用して。
快適なお散歩にしなければ~って、思って。
いつものろまんちっく村へ。
ここで、まさかの、すってんころりん。

Σ(゚д゚lll)ガーン

1

クッキー、地面の穴に気づかず、
ここに前足がすっぽり入ってしまって、
転んでしまったのですよ~。

芝だらけ、泥だらけ。

(。´Д⊂) ウワァァァン

幸いにも、けがはなさそうで、ほっとしたのですけど。
芝と、泥を払ってあげて。
やっと、いつものクッキーに戻しました。

2

何事もなかったように、お散歩を続けるクッキー。
本当に、よつばママは寿命が縮んだ思いですよ。
けがしなくて、良かった~。

3

いつも、下向いて、クンクンしているんだから。
転ぶことはないと思っていたのですけど。
甘かったね~。

4

クッキーも、もう少し気をつけようね。
よつばママも、改めてもう少し、気をつけますよ~。

5

本当にドジッ子、クッキー。
かわいいんだけど、もう少ししっかりしてくれよ~って、
思っちゃう。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

こちらは、階段を下りる、クッキー。
両足そろえて、お上品なんだからね~。
ここは、萌えポイントです。

7

とにかく、これからも大切にします。

8

クッキー、今日は守ってあげられなくて、ごめんね。
できる限り、守ってあげられるように、
よつばママは、がんばるからね~。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆





みなさんも、わんことお散歩したときには、
転ばないように気をつけてあげてくださいね。
こんなトラブルもありますよ~ってことで、
知っていただいて、気をつけてもらえたら、幸いです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
怖かったの~!!
2015-12-09 Wed 12:22
寒くなりましたね~。

1

フェンス越し、今日の日の出です。
こんな時間から、クッキーとお散歩ですよ~。

2

寒いけど、がんばってます。

3

ブルブルして、寒さも吹き飛ばす感じですね。

4

8時半に、ろまんちっく村でお散歩。
今日は、このあと、大変なことになりました。

5

このときは、まだ、元気に歩いていたのですが。

6

ろまんちっく村の山側の近くに、小さな工場があるのです。
そこの休憩室の窓に、干し柿がつるしてあって。
干し柿がカラスなどに食べられないように、
ビニールがカーテンのように下げられているのです。

7

そのビニールのカーテンが、風でゆらゆら、揺れていたのです。
そしたら、クッキー、それが怖いみたいで。
うぅっ、うわっ、うぅ~、っとうなって、後ずさり・・・。

8

今までも、ず~っと、そうしてあったのに。
今日、やっと気づいたみたいで。
気づくの、遅すぎだよ~。
でも、そのあと、怖くって歩けなくなって。
抱っこ、抱っこのSOSが出てしまって。

山道をクッキー抱っこで、降りてくるという、
情けないよつばママになりました。

はぁ・・・。

重かった、疲れた・・・。

臆病もここまでくると、本当に困ります。
でも、かわいいし。
クッキーだから、許してあげました。

明日は、怖くても、がんばって自分で歩けるように、
がんばらせたいと思います。





あなたのキャバちゃんは、怖いもの、苦手なものって、ありますか。
キャバちゃんはおとなしい子が多いから、
案外、いろいろあるのではないかな~なんて、思いますけど。
クッキーみたいに、大変な子は珍しいですよね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
こんにちわん!!
2015-12-08 Tue 12:57
今週は、前半はお天気も良くて、後半は悪いとの予報。
それでは、今日はおでかけしてきましょうって、
思い立って。

1

お散歩は、関谷南公園に行ってきました。
クッキー家から、那須塩原市にある、関谷南公園まで、
車で1時間弱、かな~。
クッキーにしてみたら、ドライブでお昼寝して、
目覚めたらお散歩できて。
とっても好きなコースになります。

2

そんなわけで、ルンルンなお散歩。
お目覚めちっこして、すっきり~。

3

さて、歩きましょ。

4

うれしそうに、お散歩。
やっぱり、ここに来て、良かったね~。
ここまで来たら、こんにちわんしていきましょう。

5

チロのお家のチロちゃんに会いに行ってきたよ~。

6

今日もかわいい、チロちゃんです。

7

クッキーも、オーナーさんとママさんにかわいがってもらえて、
ご機嫌です。

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

8

チロちゃんは、突然クッキーのすわっていたイスに入ってきて。
クンクン、ご挨拶。
クッキー、ドギマギ。
そんな姿が、とても微笑ましかったです。

9

やっと、満足したみたいで、落ち着きました。

10

かわいくて、仲良しなクッキー&チロちゃん。
今年はあと何回、いっしょに過ごせるかな。
寒さに負けず、元気に過ごしていきましょう。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





さて、よつばママは、年賀状、できましたよ。
遊んでいても、ちゃんとやることは、やってるんだから~。
って、これで満足してはいけません。
まだまだ、やることたくさ~ん。
ちょっとずつ、がんばりま~す。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
冬がはじまるよ~!!
2015-12-07 Mon 12:49
マッキーの歌で、冬がはじまるよって、歌があるんだけど。
とっても好きなよつばママです。
今朝は、本当に寒くて、冬なんだな~って、実感して。
その歌を思い出しました。

1

それにしても、相変わらずクッキーは元気です。
寒さにも負けず、あちこち、お散歩。

2

あちこち、クンクン。
霜で、お鼻が冷たくないのでしょうかね。

3

へっちゃらなお顔だね。
クッキーは、すごいな~。

4

さて、8時半にろまんちっく村です。

5

朝2回のお散歩、夕方のお散歩。
毎日3回のお散歩生活。

6

おつきあいするのも、大変だけど。
これも、クッキーのためと、がんばってます。

7

昼間はぽかぽかな冬晴れになりました。
クッキーのお顔も、ぽかぽかでした。
かわいいね~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





今日は、クリスマスケーキを予約してきたよ。
今年は、金谷ホテルのものにしました。
値段も、ちょっと高いかも。
おいしいかな~。楽しみです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
やったね、クッキー!!
2015-12-06 Sun 12:54
昨日の夕方、クッキー家にカレンダーのお届け物がありました。

1

開けてみて、びっくり。
2016年デビフの愛犬カレンダーに、
クッキーが載せてもらえたのですよ~。

たくさんのわんこの中に・・・。

2

クッキーが、いました~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

5月の2段目、右端に、いましたよ~。

3

カレンダーの真ん中の部分に、
クッキーの大きなシールを貼るようになってます。
行事予定のところに貼れる、
クッキーの小さなシールがたくさんあります。
これは、うれしい~~。

4

応募してみるものですね~。やったわ。

5

お友達のマーチ君。

6

かれんちゃんもいました。
いっしょに載れて、うれしいな~。

7

クッキー、良かったね。
これでまた、来年も楽しみになったね。
これからも、ずっと楽しい毎日が続くように、
クッキーと過ごしていきたいと、改めて思いました。

別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top under∨
ぽかぽか、冬晴れになりました!!
2015-12-05 Sat 11:50
昨日の北風も落ち着いて、今日は良いお天気になりました。
ぽかぽか暖かくて、気持ちが良いです。

1

朝のお散歩。
今日も、クッキーは元気です。

2

これからの季節、風が吹いているのと、吹いていないのでは、
ぜんぜん寒さが違います。
これからも、穏やかな日々であってほしいですね。

3

クッキーも、朝日を浴びて、キラキラでした。

4

しっぽも、きれいだね~。
クッキー、唯一の自慢。
クッキーは、わりと毛を短めにしておくけど。
しっぽの毛だけは、カットせずに、自然にしているのですよ~。
ふわふわしっぽ、よつばママの理想のしっぽです。

5

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

6

今日は、土曜日なのに。
人も少なめで、静かにお散歩できて、とっても良かったです。
いつも、この環境で、お散歩できるといいのですけどね~。

7

そんなわけで、人も少なめだったので、
クッキーを自由に歩かせていたのだけど。
ハックション~。

8

「ママ、はなみじゅでちゃった~!!」

あらあら、大変。
あわてて、ティッシュを出して、お鼻をふきふきしてあげた、
よつばママなのでした。

本当に、こんなところは、赤ちゃんといっしょですね。
かわいいクッキーなのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

風邪をひかないように、気をつけてあげないとね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





今日は、お散歩から帰ったあと。
暖かかったので、台所のお掃除をしちゃいました。
何となく、やってしまった。
さすが、主婦ですね~。
まぁ、年末ですから、大掃除の時期ですね。
全国のママさんたち、お掃除、がんばりましょう。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
成長しました!!
2015-12-04 Fri 13:02
昨日の夕方です。
ろまんちっく村の夕焼け。

1

きれいでしょ。

2

紅葉は、いよいよ終盤ですね。

3

夕日を見つめるクッキー。
今日も1日、がんばったよ~って、思ってるかも。

そして、今日はちょっとだけ、クッキーにお留守番を経験させました。
よつばママ、車のオイル交換へ行ったのです。
その間、45分くらいかな。
ちゃんとおりこうに、お家で待っていてくれました。
クッキー、えらかった。ちょっとだけだけど、お留守番できた~。

4

たくさんほめてあげて。
すぐにお散歩に連れて行ってあげました。

5

ろまんちっく村で、お散歩、ルンルン。
今日は風が吹いていて、落ち葉が転がるたびに、
楽しそうに見つめるクッキーでした。

6

以前は、落ち葉といっしょに、走り回ってしまったけど。
今は、だいぶ落ち着きました。
やっぱり、お年を重ねたからだろうなと、思います。
無理に走って、けがをしても困るので、
今は、こんな感じで楽しめるのが良いと思っています。
クッキーも、いろんなこと、わかっています。
成長したな~って、思いますよ。

7

さて、今日はこのあと、nakku へお買い物に行ってきました。
お庭のスタジオが、クリスマスモードになっていたので、
クッキーと記念撮影。ハイポーズ。
いすが高めなので、ちょっと怖かったクッキーです。

8

それでも、がんばってポーズしてくれるクッキーが、
かわいいのよね~。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

9

クッキーは、いい子だから、きっとクリスマスには、
サンタさんが来てくれるはずだよ。
おいしいおやつ、たくさん持ってきてね~って、
お願いしておこうね。

10

さて、nakku のお家の前のイチョウの木も、
黄色く色づいて、とてもきれいでした。
とても大きな木なので、見ごたえがありました。

11

今日のお買い物。
クッキーのフード、アズミラ2袋。
一応、冬支度。多めに備えます。
サプリメントと、バイオザイム。
みどりむしが入ってるやつね。
入荷されていたので、ゲットしました。
それから、おやつ各種ってことで、おしまい~。
これで、15000円弱です。はぁ・・・。





この時期、車に乗っていると、風とともに、
枯れ葉もたくさん落ちてきて。
助手席で、クッキーはその枯れ葉たちを見て、必死に
お口パクパクして、捕まえようとするのです。
絶対に、お口に入ることはないのですが。
そんな姿がかわいくて、笑ってしまいます。
クッキーのしぐさが、本当にかわいくて、
大好きなよつばママなのでした。

(* ^ω^)ゞテレテレ


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨は、どこへ??
2015-12-03 Thu 11:22
今日は、午前中は雨の予報でした。
でも、朝は小雨。ラッキー。

1

早々と、お散歩へ。

2

寒い、眠いって感じのお顔ですね~。
まさに、よつばママの心の中を表現してくれたような、
クッキーのお顔です。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

でも、朝のお散歩は、すがすがしい気持ちにさせてくれます。
1日のスタートって気になって、がんばれるよね~。

4

でも、いつ雨が降り出すかわからないので。
ろまんちっく村のお散歩も早めに行ってきました。

5

しか~し、雨の降りそうな気配がないんです。
今日は、雨が降らないのかな。それとも、これからなのかな。

6

微妙なお天気ですね~。
はっきりしません。

7

とりあえず、お散歩もできたし。良いことにしましょう。
今日もゆっくり、お昼寝してくださいませ~。

この先は、私事なので、スルーでOKです。
記録として、残しておきたいと思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
好きな人、いますか??
2015-12-02 Wed 12:39
今日は、晴れません。くもりです。
でも、雨は降らないでほしいな~って、思ってます。

1

いつも通り、お散歩です。
今日は、こないだ買ったセーターを着せてみました。
ちょっと、ゆったりしていますが、クッキーにはいいかな~。

2

この冬は、大活躍してくれることでしょう。
さて、今日はパパがお休み。突然言われたので、びっくりだったけど。
いっしょに、ろまんちっく村へお散歩に行ってきました。

3

そしたら、本当に久しぶりに
チャッピーちゃんとおじさまに会えました。

4

チャッピーちゃんも、パパに甘えていました。
でもね、チャッピーちゃん。
かなり体調が悪いみたいです。
推定年齢、14歳とのことで、仕方がないのかもしれないけど。
膝がかなり痛むみたいで、
お散歩もほんの少ししかできなくなったこと。
膝の治療に、1か月に1度くらい、レーザーを当てて、
痛みを和らげているとか・・・。
思わず、涙が出そうになってしまいました。

5

クッキーは、おじさまに甘えっぱなし。

6

おじさまに、なでられるまま、されるがまま。
まったり~。

7

こんなうっとりと、幸せそうなクッキーを見ると、
よつばママも、本当にうれしく思います。
小さい頃、チャッピーちゃんとおじさまに出会って、
たくさんかわいがっていただいたので、
クッキーも何年たっても、覚えているのですよね。
クッキーにとって、大好きなおじさまなんです。

8

こちらは、姫ちゃん。
姫ちゃんとも、久しぶりに会えました。

9

姫ちゃんも、クッキーにご挨拶してくれました。

10

チャッピーちゃんも、ご挨拶してくれたのに。
どうも、犬とのご挨拶は苦手なクッキーで、こんな表情に。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

「ぼくは、おじしゃまがしゅきなの~!!」

11

でも、久しぶりにチャッピーちゃんと2ショット。
どうか、クッキーとチャッピーちゃんが、これからもずっと、
元気に仲良く過ごせますよう、お願いします。

12

人も、犬も・・・。きっと・・・。
好きな人がいると、毎日が楽しくなると思いますよ。
クッキー、またちゃっぴーちゃんのおじさまに会える日を、
楽しみにして、これからもお散歩、がんばろうね~。

大好きなおじさまのこと、夢見て寝てるのかも。
かわいいクッキー、なのでした。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





寒かったけど。
お散歩で、チャッピーちゃん、姫ちゃんに会えて、
とってもハッピーになれた、よつばママです。
出会ってから、もう、何年が過ぎたでしょうか。
わんこたちも、それなりにお年を重ねてしまって。
それでも、好きな気持ちは変わっていなくて。
これからの時間も、大切にしてあげたいと、改めて思いました。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
12月だね~!!
2015-12-01 Tue 12:03
早いもので、今日から12月。
いよいよ、2015年も、あと1か月ってことになるのね~。
よつばママ的には、ずっとひつじ年が続いてほしいと思ってしまった。
ひつじって、のんびりおだやかなイメージで、良いですよね~。
来年は、さるでしょ。
何だか、キャッキャッと、にぎやかになるのかな~。

1

さて、寒くなったので、朝のお散歩も6時になりました。
今日は、良く晴れていたので、明るくて、良かったです。

2

寒いけど、がんばっているクッキーです。

3

8時半に、ろまんちっく村でお散歩。

4

いつも通りに過ごせる幸せ。

5

クッキーが、寒さに負けず、元気に過ごせるように、
これからもずっとそばで、見守っていきたいと思います。





そろそろ、年賀状のデザインとか、考えなくてはいけませんね。
今年もまた、クッキーの画像を選んで、デザインを考えて。
来年のクッキー☆カレンダーも、作らなきゃ。
こういう作業、とっても好きなよつばママです。
パソコンの前なら、何時間でも過ごせちゃうかも。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みなさんも、どうぞ何事もなく、
幸せに年末を迎えられますよう、心から願っています。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |