9月最終日は??
2016-09-30 Fri 11:03
昨日までの空は、こんな感じでした。

1

今日はやっと、朝から気持ち良い青空が広がりました。
久しぶり~って、感じになっちゃいました。
そして、今日は9月最終日。
早いもので、9月ももう、終わるのですね。

2

こんな日は、のんびりお散歩。
クンクンクン。この草が気になります。

3

今度は、この木も気になります。

4

今度は、ここです。
のんびり、まったり、お散歩日和。
それだけで、うれしいね。

5

公園に、小さな金木犀がありました。
高さ30センチくらい。
クッキーよりも、小さく見えます。
小さくても、金木犀。良い香りはしています。
来年、ここにお散歩したときに、どれだけ大きくなっているかな。
クッキーも、ずっと元気に過ごせるように、競争よ。

6

帰ってきて、やっと一段落したよつばママの、
モーニングコーヒータイム。
もしかしたら、何かおいしいもの食べさせてもらえるんじゃないかと、
クッキーもおつきあいしてくれます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そして、夕方から夜にかけては。

7

ベッドで、のんびりお昼寝。

8

かわいい寝顔に、ついつい、写真を撮ってしまって。
起こしてしまう、悪いよつばママなのでした。





いろいろありました。
雨の多い9月でした。
それでも、明日はやってきます。
明日から、10月。
みなさん、元気に楽しく過ごしていきましょうね。
明日も、がんばるぞ~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
9月は雨??
2016-09-29 Thu 13:06
今日も雨が降ったりやんだりです。
9月は、ほとんど雨ばかりですね。
いったい、どうしたら、こんなことになるのでしょうか。
クッキー家周辺の農家さんは、稲刈りができなくて、
困っているそうです。
どうにかしてあげたいけど、こればっかりはね~。
早く天気にな~れって、お願いするしかないね。

1

そんなわけで、今日も雨の中のお散歩です。

2

クッキーも、雨にぬれながらも、良くがんばってるでしょ。
本当にえらいなって、思うわ。
それにつきあう、よつばママもえらいでしょ。
クッキーのためなら、雨でもがんばれるんだよね。

3

雨続きで、庭に咲き始めた金木犀やコスモスも、ダメになりそうです。
お花大好きなよつばママは、これがつらいのよ。
せっかく咲いたのに、雨でみんな散ってしまうから。
なのに、網戸や窓にくっついてる、アマガエルが多いこと。
あちこちにいるよ・・・。トホホ・・・。
そんなアマガエルを、クッキーがウワウワしながら、見てたりします。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

夏、暑くて、残暑厳しくて、あっという間に毎日雨で。
これからのお天気、本当にどうなるのやら。
謎ですね。

5

さて、今日のお昼は、いちごとピザを食べました。
実は、クッキー家が住んでいる市には、ピザ屋さんがないんです。
今日と明日だけ、ピザーラキャラバンが来てくれて、
焼き立てピザが買えることになりまして。
さっそく、買ってきました。
アツアツで、うまうまでした。
めったに食べられないものをおいしくいただくこと。
これも、小さな幸せです。

6

申し訳ないけど。
クッキーには、あげられないので、おやつをちょっとだけあげて。
がまんしてもらいましたとさ。

「ふたりは、ずるいな~!!」

なんて、思っているかもね・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





いよいよ、明日で9月も終わりですね。
雨しか思い浮かばない1か月でした。
10月は、パパがやっとリフレッシュ休暇を取るので、
クッキーといっしょに旅行したり、
新しいテレビを配送してもらったりと、
楽しいことがたくさんありそうな気がします。
とりあえず、毎日近場のお散歩ばかりですが。
クッキーが楽しく過ごしてくれるように、がんばります。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
日々、いろいろありますね~!!
2016-09-28 Wed 12:28
クッキー家の金木犀です。

1

風が吹くと、香りが入ってきて、とってもいい感じ。
よつばママがこの家にお嫁にきたときは、
とっても小さな金木犀だったのに。
今では見上げないと、花が見えないほど、大きくなりました。
たくさんの時間が流れているんだね~。
そんな中で、ここ9年は、クッキーといっしょに過ごしている。
これは、本当に貴重で幸せな時間だと思います。

2

今日は、雨は降らずに朝を迎えられました。
どんより、曇り空。
午後には、また雨になるとか・・・。
この秋は、本当に雨が多くて、困ります。

3

それでも、元気に過ごしてくれるクッキー。
愛しい存在。

4

今日は、2つめの公園でお散歩始めたとき。
カラスがギャーギャー、鳴きだしてしまって。
その声に驚いてしまって、即、車に戻ってしまったクッキーです。
相変わらずの、臆病なクッキー。
ちょっとしたハプニングにすごく弱いのです。
それも、クッキーなんだと思って。
無理させずに、撤収です。
あとは、夕方のお散歩でがんばれたらいいかな。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

5

こんなクッキーですが、これからも見守っていてくださいね。
昨夜は、お友達からラインが届いて。
お父様が足が痛くて、入院、手術したとのことでした。
私たち世代になると、両親健在なだけでもありがたいけど。
1日も早く回復されるように願うばかりです。
そして、よつばママは美容室に行って、
カラーリング&カットしました。
今回は、本当に短くしました。
ず~っと、長かったのに。
しばらくは、髪は結えないなぁ。
たまには、イメチェンもいいかもね。

そんなわけで、日々、いろいろあるな~と、
つくづく、実感しています。





午後になってすぐに、雨が降ってきまして。
あわてて、洗濯物を取り込みました。
やっぱり、今日も雨ですね。
晴天が続く秋にはならないのでしょうか。
晴れキャバちゃん、晴れ女パワーでがんばっているんだけど。
雨が強くて、負けてばかりです。
やれやれ・・・。

ヽ(`Д´#)ノ

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
良い香り♪♪
2016-09-27 Tue 11:49
金木犀の香りが漂う季節になりました。
今まで、雨ばかりで、気づかなかったのかな~。
やっと、今日は晴れてきました。
気温も上がって、暑くなりそうです。

1

そんなわけで、今日もクッキーと、朝のお散歩へ。

2

相変わらず、元気なクッキーです。

3

ちょっと、暑さも落ち着いたので、
活発になったような気がします。
もう少し、動き回ってほしいのですが。
なかなかね~。

4

クッキー☆ペースで、これからもがんばってもらいましょう。

5

今日も、よつばママがパソコンしていると、
おすわりして、おやつのおねだりをしています。
ちょっと無視して、おやつはダメ~って、毅然とした態度でいると、
あきらめてお昼寝しちゃいました。
とりあえずは、どうにかこうして、やり過ごしています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

昨夜は、ぽん母さんが電話をくださって。
いろいろとお話し、聞いてくれました。
ありがたかったです。
ちょっと、元気になりました。
本当は、お会いしたいんだけどね。
遠いから、なかなかね。
いつか、また再会できたらいいんだけどね。
その日を楽しみにして、がんばりたいと思います。





それにしても、横浜市の病院での事件。
点滴に異物混入で、連続殺人事件へ、って、怖いですね。
安心して、入院もできない時代になってしまいましたね。
人も犬も、元気が一番だと、心から思います。
元気に過ごせるように、がんばりましょう。
明日は、よつばママ、美容室に行ってきます。
カラーリング&カットして、きれいにしてきます。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
わ~い!!
2016-09-26 Mon 11:11
昨日、とっても良いお天気になったのに。
夜から雨。そして、今朝も小雨が降ったりやんだり。
困ったお天気ですね~。

1

そんな中で、今日もお散歩。

2

またしても、芝生はぬれてるし、
クッキーもぬれちゃうし、いやだね~。

3

この先も秋雨前線の停滞によって、
くもりとか雨の日が多いとか。
どこかで、予報が変わればいいけど・・・。

4

雨ばっかりだから、こんな大きなカタツムリがいたよ。
びっくり。

5

本当は、コオロギとか、大活躍の季節のはずなのにね。

6

クッキーも、虫探しかな。
クッキーの好きな虫は、カマキリだね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

なんてったって、戦えちゃうものね。

7

でも、カマキリだって、早々には出てきませんよ。
クッキーにやっつけられたくないものね。
ってことで、今日は戦いはありません。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

8

そんなわけで、お散歩が終わったら。
今日もゆっくり休もう~。

9

雨ばっかりだけど。
涼しくなって、過ごしやすくなったのは、良いことです。
また、ぱ~っと晴れたら、遊びに行けるように。
体力温存して、その日を待ちましょう。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





さて、今日がパソコン買い替えて、ちょうど1年になります。
最初は勝手が違って、戸惑っていたけど。
ようやくよつばママ仕様になってきて、日々快適です。
クッキー☆ランドも、1年がんばって更新できました。
これも、クッキーが元気でいてくれるから、続けられています。
クッキーに感謝です。
パソコンも、クッキーも。
これからも、よろしくね。

(つω`*)テヘ

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
やっと晴れたので、遊びに行こうと思ったら・・・。
2016-09-25 Sun 14:26
やっと晴れました~~。
さわっやっかなにちよう~って、なりましたね。
なので、おでかけしようと思ったら・・・。

1

何と車の前で、クッキーはカマキリ君を見つけてしまいました。
この秋、初バトルですね~。
もう、カマキリ見ちゃったら、ダメだよね。

2

ふんふんふん。
クッキー、車に乗っておでかけだよ~って言っても、
ききませんよ~。

3

この秋も、クッキー☆パンチ、健在ですね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ところが・・・。

4

何度目かのクッキー☆パンチで、カマキリが飛んだのですよ。
まぁ、羽があるんだから、飛ぶわね。
まさかの戦いで、飛ぶとは、すごいカマキリだ。

5

クッキー☆パンチ、かなぶりよ・・・。
こんなこともあるんだね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6

「ちょっと、あなた、にげたでしょ!!」

クッキー、お説教中。

7

わうわう、もごもご、何やら話しかけているんだよね。
クッキー☆パンチが当たらなかったから、
悔しかったのかな~。

8

逃げちゃダメだかんね、わかった~なんて、
言ってるのかな。
でも、この秋もこうして、戦う元気があるのかとわかったら、
ほっとしたというか、元気で何よりというか。
かわいい姿に、癒されちゃいました。

ずっと、元気に戦うクッキーでいてほしいなと思いました。
戦いもやっと、満足してくれたのか。
やっと車に乗ってくれて、本来のおでかけになりました。

9

今日は、久しぶりに関谷南公園に行ってきました。
青空の下のお散歩、いつぶりでしょうか。
うれしいね~。

このあと、チロのお家のチロちゃんに会いに行ってきました。
続きます。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お天気回復を願います!!
2016-09-24 Sat 11:54
昨夜もすごい雨になりました。
今朝は、雨はやんでいたものの。
午後はだんだん、雨になるみたいです。
とにかく、早くお天気が回復してくれるよう、祈るばかり・・・。

そうそう、クッキーのおいしいサンマちゃんご飯。
やっと、撮影できました。
絶対、記念に残したかったのですよ~。

1

昨日は、クッキーに食べられないように、
高いところで準備しました。
フードの上に、サンマを並べてあげました。

2

食いしん坊クッキー、待ち切れず、キュンキュンおねだり。
こうして、夕ご飯を、あっという間にパクパク食べちゃいました。
クッキーの幸せなひとときでした。

3

昨日、一昨日と、サンマ尽くし。
おいしいものいっぱい食べたので、今日からまた、お散歩。

4

お天気悪くて、お散歩タイムも最悪だけど。
とにかく、がんばってほしい。

5

そんなお散歩状況なので、きれいな景色も撮影できず。
いいことないですね~。

6

どうして、この9月は雨ばっかりだったのでしょうか。
本当に残念。
早くお天気回復して、クッキーとルンルンお散歩、
したいものですね~。
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。





昨日、りーちゃんママさんから、お花を受け取ったよって、
連絡がありました。
とっても喜んでくれました。
ちょっと、泣かせてしまったみたいだけどね。
よつばさんとお友達で良かった~。
よつばさん、大好きって、言ってくれました。
良かった、喜んでもらえて、とってもうれしかったです。
またいつか、お会いできたときは、
りーちゃんのお話し、いっぱい語り合いたいな・・・。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
感謝!!
2016-09-23 Fri 12:55
昨日は、たくさんの方に、
りーちゃんのことを見ていただけたみたいで。
ありがとうございました。
感謝いたします。
きっと、りーちゃんも喜んでいると思います。
よつばママは、昨日の記事を見ると、まだ、涙が出てしまいます。
かわいかったりーちゃんを、忘れることはできません。

1

また、お花屋さんに頼んで、りーちゃんに花束を贈りました。
優しいピンクのお花のイメージ、優しいリーちゃんに似合うように。
今回も、素敵に作ってくださりました。
いつもわがまま聞いてくだる花屋さんにも、感謝です。

りーちゃん、お空から見れたかな。
今日もゆっくり、のんびり過ごしてくださいね~。

ライン どんぐり

さて、クッキーはと言いますと。
昨日、ぽん母さんから秋刀魚をいただきまして。
焼きました。
クッキーにも、食べさせてあげました。

2

こちら、クッキー用サンマちゃん。
しっかり、骨を取りましたよ~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

これを、ご飯の上にトッピングして、写真を撮って、っと
思ったのですが。
待てなかったのよ。

3

左手で、クッキーのお顔を抑えて、写真を撮ろうとしたんだけど。
グイグイ押してきて、パクリ~~~って、食べられちゃいました。
クッキーの食い意地、すごすぎです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4

何て子でしょう。
わが子ながら、あきれちゃいました。

5

この食欲があれば、クッキーはまだまだ大丈夫でしょうけど。
昨日のりーちゃんのことで。
たくさんのお友達からメッセージいただきましたが。
やっぱり、キャバちゃんは長命なわんこではないこと。
9歳、10歳を迎えたら、
そろそろ寿命と思っても仕方がないのではないかという、
ご意見もありました。
あくまでも、平均的なものでしょうけどね。

よつばママも10年以上のキャバちゃんとお会いしたことありますし。
元気な子は、お年でも元気だし。
クッキーも、きっとそんな子になると思っています。
理想は、元気で長生き、いつでもどこでもいっしょです。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

6

そして、今日もまたしても、雨なのね。

7

雨ばっかりの9月ですね。
来週は残暑が戻るような予報でしたが、どうなるやら。
早くスッキリしたお天気になるといいですね。





それにしても、秋はおいしいものいっぱい。
それだけで、楽しくなりますね。
早いもので、また週末がやってきます。
みなさん、楽しく過ごせますように・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
悲しいこと。
2016-09-22 Thu 12:48
今日は、悲しいご報告をしなければならなくなりました。
ちょっとつらいです。
昨夜、久しぶりにりーちゃんママさんから、ラインが届きました。

1

りーちゃんが、9月9日に虹の橋へと旅立ったという、
お知らせでした。
やっと落ち着いて、気持ちの整理もできて、
お知らせしてくれたのかなと思うと。
本当にショックで、悲しくなりました。

2

りーちゃんに会ったのは、2013年11月2日、
那須ガーデンアウトレット内のドッグデプトで、
キャバリア☆パーティが行われたときでした。
わざわざ、宮城県から参加してくれました。

3

そして、妹ができたんだよって、チャチャちゃんを紹介されて。
びっくりしちゃったんだけどね。
とってもおとなしくて、かわいい姉妹でした。

りーちゃんは、心臓と腎臓が悪かった上に、
クッシング症候群も患っていたそうで。
8月中旬に倒れて、あっという間だったそうです。
その文面を読んだだけで、ぼわっと涙が出てしまって。
お布団にもぐって、こっそり泣いてしまいました。

クッキーは、おとなしくて小さなりーちゃんが大好きで、
会えたときは、いつもそばにいたんですよね。
ビビりなクッキーだけど、りーちゃんとなら、
安心して過ごせたんだよね。
また仲良しの姿が見られると思っていただけに、残念でした。

りーちゃんの分も、チャチャちゃんにがんばってもらおうね。
もちろん、クッキーもがんばるからね。

りーちゃん、いつもクッキーに優しくしてくれて、ありがとう。
ゆっくり休んでね。
お空の上から、クッキーのこと、見守っていてね。
ときどきは、クッキーのお家に遊びにおいで。
おやつ、用意して待ってるからね・・・。
りーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今年は、クッキーのお友達が、お空に逝ってしまうことが多くて。
本当に悲しい現実です。
キャバリア9歳、10歳ぐらいって、もう、寿命なんですか。
そんなお年なんですか。
せつないです。
クッキーは、今のところ、病気は出ていません。
だから、絶対、長生きさせます。
お友達みんなの分も、元気に過ごしていきたいと思っています。
どうか、こんなクッキーとお友達のキャバちゃんのこと。
これからも、見守っていてください。
応援してください。
どうぞよろしくお願いします。

それでは、今日のクッキーはこちら。
良かったら、この先へどうぞ。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
雨がやんだ~!!
2016-09-21 Wed 12:04
やっと、やっと雨の降っていない朝を迎えました。

1

やっと、ルンルンお散歩クッキー。

2

でも、夜からまた雨、明日は1日中雨らしい。
今日だけ、雨がやんだのね。

3

貴重な1日ですね。
さっそく、洗濯物を外に干しました。
くもっているけど、やっと、外に出せる。
それだけで、うれしいね。

4

ついでに、雨にも負けないで、元気なクッキーに感謝。
いつも元気でいてくれて、本当にうれしいよ。

5

洗濯物を干しているそばで、久しぶりにお庭で遊ぶクッキー。
やっとお庭に出れて、良かったね。
とりあえず、夕方のお散歩ものんびりできそうです。
貴重な1日です。
キラキラなおひさま、恋しいです。
早く出てきてね。





スマップのベストアルバムが発売されることが決まりました。
そのうち、よつばママも予約します。
曲もリクエストで選出されるみたいなので、
あとで投票するつもりです。
でもね、何の作業もないアルバムだそうです。
せめて、何かしら5人で活動してほしいと思うのは、
わがままなのか。
歌番組も出ない、紅白も出ないで、
勝手に自然消滅なんて、悲しすぎる。
盛大な解散コンサート、やってほしいよ。
それくらい、大人として、5人で、そのときだけでも
仲良くできないのかよって、思っちゃう。
良い歌、いっぱいあるんだから、
5人そろって、歌ってほしいんだよ~。
笑顔の5人を見たいのです。それが、願いです。
9月のこのグズグズなお天気は、スマップのせいじゃないかと、
思ってしまう、よつばママなのでした。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
まだまだ、雨続くようです!!
2016-09-20 Tue 12:22
今日も雨です。
台風の影響があちこちで出ています。
みなさん、くれぐれも気をつけて過ごしてくださいね。

1

そんなわけで、雨の中のお散歩。
もう、ずっとだよね。
たまには、スッキリ晴れてほしいよね。

2

クッキーも、悲しそうなお顔ですよ。

3

それでも、お散歩しちゃう、元気な子。
がんばれ、クッキー。
よつばママは、応援団長よ。

4

空を見上げても、雨ばかり。
クッキーのためにも、早く晴れてほしいな~。

5

そんなわけで、今日もお昼寝タイムです。
そして、気温が低くて涼しいので、ベッドに納まっています。

6

あったかくて、落ち着くのよね。
かわいい寝顔。

7

全体図はこちら。
全身、かわいいです。これしかない。
これからも、クッキーが元気で過ごせるように、願うばかりです。





パパが、11月初めに、海外へ出張になってしまったみたいで。
これから、いろいろと準備しなければいけないことができてしまって、
忙しくなりそうです。
本人は、クッキーに毎日会えないことが一番ショックで、
悲しいみたいです。
まぁ、よつばママでも、クッキーと1週間会えないことになったら、
泣いちゃう。生きていけないからな。
しっかりクッキーと留守番しなきゃ。
そして、クッキーに病気やけがをさせないように
しないといけないね~。
この秋も、何かとあわただしくなりそうな、クッキー家なのでした。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨降って、ぐちゃぐちゃ・・・。
2016-09-19 Mon 10:24
今日も雨で~す。
雨降って地固まりません。ぐちゃぐちゃです。

1

それでも、いつも通りにお散歩。
今日から、普通にお仕事なので、パパはいません。
クッキー、2人でもがんばるのだ~。

2

雨でも気合です。
お散歩は、雨でもできるのだ~。

3

クッキーって呼べば、雨の中でもちゃんとポーズしてくれるの。
かわいいよね~。

4

今日も元気。クッキーは大丈夫。
モコモコ、プリプリおちりアップです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ところで、9月になって8日ぐらいしか、晴れた日がないみたいです。
晴れ間が少ないなぁ。
本当にこの長雨、どうにかしてほしいです。

5

クッキーも、雨の中のお散歩ばっかりで、
いやになっちゃうよね。
早く秋晴れの下、お散歩したいね。

6

こうしている間に、どんどん雨は強くなりまして。
今日はクッキーはお昼寝。
よつばママは、ミュージックステーションでも見て過ごしますわ。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





26日で、このパソコンを買って使い始めて、
ちょうど1年になります。早いね~。
windows10になって、どうなるやらと思ったけど。
やっと、快適に使いこなせるようになった気がします。
こうして、毎日クッキー☆ランド更新できることが
何よりの幸せとなっています。
3連休ですが、今日はもう、月曜日です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキーのお留守番ディ!!!
2016-09-18 Sun 14:19
昨夜、やっぱり雨が降りました。
土曜日、雨なしディには、またしてもなりませんでした。
そして、今朝も雨・・・。

1

もう、雨はいやだ~。
それでも、クッキーとお散歩、がんばりました。

2

せっかくの3連休なのに。
雨で残念ですよね。

3

よつばママといちごとクッキーで、
今日は那須ガーデンアウトレットに行こうと思っていたのだけど。
雨の中、クッキーを連れ出すのはかわいそうなので。

4

クッキーには悪いけど。
家でパパとお留守番していてもらって。
よつばママといちごだけで、
雨の中、那須ガーデンアウトレットに行ってきました。
たぶん、クッキーを置いてきたのは、これが初めてかも・・・。
雨が憎いです。

5

2人それぞれ、お買い物して。
ランチして、おいしいジュース飲んで。
帰ってきました。

6

お留守番してくれたクッキーには、
チーズケーキのお土産を買ってきましたよ。
まるごと1個、あげちゃった~。

7

これで、今日のお留守番、許してね。

8

次に行くときは、晴れの日にして、
クッキーも連れて行くからね。
約束するよ~。

9

チーズケーキ、うまうまなので、
クッキー、大喜びでパクパクよ~。
きっと、許してくれたはず。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

10

とにかく、クッキーがいっしょでも、そうでなくても。
クッキーには、良いことがあるってことですよ。
ってことで、早くお天気回復しますように~。





明日までお休みの方もいるかと思いますが。
雨が降らないといいですね~。
楽しいお休みが過ごせますように。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨なし土曜日になるかしら??
2016-09-17 Sat 13:18
久しぶりに、雨のない土曜日を迎えました。
夜まで雨が降らないで、持つでしょうか。
微妙だな~。

1

久しぶりに、パパもいちごもお休みになった土曜日でもあります。
クッキーは、いつも通りお散歩ですよ。

2

雨が降らなかったので、ちょっとは歩きやすいかな~。

3

続いて、ろまんちっく村でもお散歩してきました。

4

ずっと、お天気良いといいけど。
台風やら、秋雨前線やら、今後どうなるやら。

5

さて、2つ、お散歩して、満足したでしょうか。
クッキーにとっては、雨よりも、
おやつたくさんもらえるかどうか。
こっちの方が心配だったりするかもね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





やっとパパといっしょに、ケーズデンキに行って、
テレビを見てきました。
気に入ったものがあったので、予約してきました。
テレビは、これ
ブルーレイ/DVDレコーダーもついでに、新しいものを頼んできたよ。
10月20日午後の配送予定です。
商品入荷までに1か月以上かかるので、
5万円ほど割引してくれました。
ラッキー。
新しいテレビが設定されるのが、楽しみです~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
雨続きです!!
2016-09-16 Fri 11:49
昨日も、夜から大雨になりました。
そして、今朝も雨でした。

1

そんなわけで、昨夜は十五夜のお月様なんて、ちっとも見られず。
残念です。

2

もう、ここ最近、ずっと雨。
もういやだ~。

3

今も、雨が降ったりやんだりしています。

4

お彼岸前後は、お天気安定するはずなのですけどね。
最近のお天気は、思うようにならないらしい。
クッキーも、テンションダウンですよ。

5

お家に帰ったら、今日はお部屋の入り口で、寝っ転がっていました。
お部屋に出入りするときに、クッキーを起こさないようにと、
気をつけてあげています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

あっ、おててがピンと伸びて、重なってて、かわいい~。
って、どんなときも、クッキーはかわいいんだよね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

7

さて、パン屋さんで、マロンパンと、マロンパイが売ってました。
おいしそう~。今日のお昼はこれだ~。
って、買ってきました。
いろんな食べ物も、秋モードになってきました。
マロン大好き、よつばママなのでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





今日も月が見られるような天気にはならなそうです。
晴れないな~。
洗濯物も乾かないな~。
涼しくなってきたのは良いけど。
そろそろおひさまが恋しいです。
早くお天気、回復しますように。

あ~した 天気にしておくれ~。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
秋の食糧確保へ!!
2016-09-15 Thu 12:52
昨日の夕方のお散歩です。

1

ろまんちっく村です。
草刈りして、刈られた芝生が集められたところを
なぜか、わざわざ歩いていくクッキー。

2

ボソボソっと、すごい音。
雨も降ったあとなので、足がびしょぬれになるのに。
こういうところを歩くのが好きなのです。
ちょっとした、刺激を求めているのか。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

そして、今朝はまた、雨の中のお散歩。

4

元気にがんばりました。

5

ごほうびのおやつ待ちのクッキー。
このかわいい笑顔に、ついつい、おやつをあげてしまう、
よつばママ。

6

さて、今日はここからが活動。
ようやく、暑さも一段落したので、nakku に行って、
クッキーのフードを買ってきました。

7

nakku のお庭で、ちっちゃなトイプードル2頭に、
ギャンギャン吠えられて、すみっこに逃げて、
固まってしまったクッキーなのでした。
クッキー☆パンチしたら、倒れちゃいそうなトイプーちゃんなのに。
臆病なクッキーは、逃げるしかできません。
トイプーちゃんのママさんに、ごめんなさいと謝られても。
こうなってしまったら、お散歩できません。
せっかくの素敵なお庭なのに、退散となりました。

8

それでも、フード2袋と、おやつはゲットだよ~。

9

続いて、カインズホームで、クッキーのパクパクゲット。
シーザーです。
これは、もうしばらく冷蔵庫で冷やして、保管。
これで、この秋のクッキーのご飯は、安泰です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10

久しぶりにドライブ&お買い物。
お家に帰れば、またしても、おやつのおねだりなのでした。





あちこちで、稲刈りが始まりました。
この秋は、雨が多いので、大変なのではないかな~。
今日も晴れたり、くもったり。不安定なお天気です。
夕方のお散歩、雨が降らないでくれるといいけどね。
どうなるやら・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
苦労は買ってでません。(笑)
2016-09-14 Wed 12:17
昔から、『若いときの苦労は買ってでもせよ』
って、ことわざがありますけど。
今どきの若者に通用すると思いますか。
まず、無理でしょう。
だって、いちごがぜんぜん、こんなことありませんから。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1

そして、この子も・・・。
クッキーだよ。
大変な思いをしてまで、お散歩しません。

(つω`*)テヘ

2

朝イチのお散歩だけは、排せつも兼ねているので、
真剣に行きますけど。
それ以降のお散歩になると、サボり勝ちです。
特に、ここ1~2年はそうですね~。

3

朝は大雨でした。今日も雨、ジメジメだわ~。
2度めのお散歩で、いくらか雨が上がっていて。
珍しく、縁石の上に登って、周りを見ていました。

4

こんな行動は、珍しいですね~。
それ以降のお散歩は、拒否。
ぼくはいきましぇ~んって感じ。

5

いくらか涼しくなったので、
もう少しお散歩がんばってくれたら、痩せるかもしれないのに。
苦労したくないのね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな感じで、毎日、世渡り上手に、ゆる~く生きていく
クッキーなのでした。





早いもので、9月も半分が終わってしまいますよ~。
何だか、毎日雨が降っている気がします。
早くお天気安定してくれるといいですね。
9月後半戦も、がんばって過ごしていきましょう。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日も雨だった~!!
2016-09-13 Tue 12:01
昨夜から雨になった、クッキー家周辺です。
もちろん、朝も大雨でした。

1

それでも、お散歩に行くぞ~って、わんわん騒いで。
朝から、うるさいクッキーでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

いざ、お散歩に来てみたら、大雨で、イヤイヤしてましたけど。
がんばってくれました。

3

排せつ、バッチリ。
今日もこれで、安心だね。

4

がんばったんだからね~って、得意気なクッキー。
よしよし、おりこうさんだねって、たくさんほめておきました。

5

そんなわけで、今日もこんな感じで、お昼寝日和。

6

ちょっと涼しくなって、ベッドでも寝やすくなったみたいです。
秋雨前線、台風も次々と来ているようで、
今後のお天気も不安ですが。
確実に涼しくなって、季節は秋ですね~。
これからも、クッキーと楽しく過ごしていきたいですね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





今日は、朝からキジは鳴くし、クッキーは吠えるし。
本当にうるさい朝でした。
そんな中で、とと姉ちゃんを見ていたら、テレビが消えるし。
勝手に消えるんです、テレビ・・・。トホホ・・・。
ここ数日、すごく調子が悪くて。
まじめに買い替えを検討しなければ・・・。
とりあえず、それまでがんばってお仕事してほしいんですけどね~。
どうなるやら。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
何でも使いこなしちゃうの~!!
2016-09-12 Mon 11:39
今日から、お天気が悪くなるようですが。
今のところ、晴れていて、暑いです・・・。

1

なので、いつものように、朝5時にお散歩です。
クンクンクン。
そろそろ、秋のにおいになってきたかな~。

2

とにかく、朝は早く起きるし、お散歩も行くし。
クッキーの生活態度は、規則正しいですね~。
本当に、優等生ですよ。

3

ずっとこの調子で、過ごしていけたら良いな~って、思ってます。

4

さて、お家に帰ってからは・・・。
そこは、パパのお布団なのですが。
お仕事行っちゃったので、関係ありません。
まるで、クッキーのお布団であるかのように、寝ています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

枕だって、ちゃんと使えてるでしょ。
クッキーは、私たちの行動を見て、同じようにするのかな~。
本当に、犬とは思えないくらい、何でも上手に使いこなします。
さすがだね~。

6

ぼくは、天才だからね~なんて、思っているのかもしれませんね。
かわいいクッキー。大好きなクッキー。
これからも、ずっといっしょに、過ごそうね。

ライン トンボ

さて、昨日の午後のこと。
きなこママさんから、ぶどうをいただきました。

7

ご家族で、ぶどう狩りに行かれたようで。
お土産に送ってくれました。
とってもあまくて、新鮮なぶどうでした。
家族みんなでおいしくいただきました。
きなこママさん、ありがとうございました。

ちなみに、ぶどうはわんこはNGですよ。
食べてはいけない果物です。
クッキーには、がまんしていただきました。
その分、他のおやつをねだられましたけどね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





早いもので、9月も3週目。
クッキー家周辺の学校では、運動会シーズンとなりまして。
朝から花火の音と、クッキーの吠える声で、
にぎやかなスタートになっています。
今週も、クッキーが元気で楽しく過ごせますように。
どうぞよろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
涼しくなったかなぁ??
2016-09-11 Sun 10:45
日曜日の朝です。
おひさまニコニコかと思ったら、だんだん曇ってきましたね~。

1

まずは、朝のお散歩、行ってきます。
運転手のパパが遅いので、クッキーが怒ってますよ~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

今日も元気にお散歩。

3

やっと、ちょっと暑さも落ち着いてきて、
クッキーも歩けるようになってきました。

4

ちょっと、体重も減りました。
これから、どんどんお散歩して、体重が落ちるといいのですけどね~。
なかなか、ねぇ・・・。

5

一番大切なのは、体重ではなく、
クッキーの状態だと思って。
元気が一番ですね~。

6

お天気下り坂みたいで、どんどん涼しくなりました。
これくらいの気温になると、
クッキーも、ベッドでお昼寝できるようになるんだね~。
久しぶりの、ベッドでネンネのクッキーなのでした。





セミよりも、コオロギの鳴き声の方が
大きく聞こえるようになりました。
いよいよ、秋ですね~。
そろそろ、クッキーとあちこち、
ドライブ&お散歩も再開させないとだね。
この秋もがんばります。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
残暑厳しい土曜日に!!
2016-09-10 Sat 11:31
やっと、晴れました。
晴れると、残暑厳しくて、大変ですが。
お天気良いのも、今日までだとか。
明日からまた、秋雨前線の影響で、雨が続くそうです。
もう、雨はイヤだねぇ・・・。

1

そんなわけで、雨降る前に、しっかりお散歩してきましょう。
クッキー、がんばってね~。

2

ポテポテ。やる気なさそう~。
暑いから、仕方がないかな~。

3

そして、パパがお休みのはずだったのに。
ここで、会社から呼び出しかかってしまって。
よつばママとクッキーをお家に届けて、
再び会社へと出かけていきました。
大好きなパパが行ってしまって。
クッキー、1人さみしく、お昼寝です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、今年も始まったようです。

4

シーザーのグッズプレゼントです。
昨年度の冬は、よつばママ、お散歩バッグ、
3個くらい当てたのですよね。
ぜんぜん使ってないけど・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

今年は、ブランケットが良いなと思って。
とりあえず、5口分応募しようと思います。
まだ、応募券が大量に余っているので、
応募用紙をまたもらってきて、せっせと応募したいと思います。

6

そして、いちごがウィンナーコーヒーを作ってくれました。
クリームふわふわ、甘くておいしい~。
ちょっと、疲れも飛んでいきました。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





それにしても、暑いなぁ。
朝晩は、だいぶ涼しくなったけど。
昼間はまだまだ、残暑厳しいですね。
もうしばらくは、熱中症に気をつけましょうね。
それではみなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
キラキラ!!
2016-09-09 Fri 12:14
やっと晴れました。
久しぶりに、おひさまが出た気がします。
台風、大雨の被害はなかったでしょうか。
みなさん、大丈夫でしょうか。
無事なことを、心より願っています。

1

そんなわけで、朝5時のお散歩。
久々に、キラキラなクッキーになりました。

2

それでも、朝の風が冷たくてヒンヤリしていて、
肌寒く感じるようになりました。
本当に、秋はそこまで来ている感じです。

3

さて、困った。
だいたい、クッキーのお散歩のときに、
今日のブログの内容を決めてしまうのですが。
今日は、なかなか思い浮かばなかったよ。
そりゃ、9年間毎日、続けているから、
たまにはそんな日もあるよね。

4

そんなわけで、ブログの内容も決まらず、お家に帰ってきて。
クッキーは、2度目のお散歩に備えて、朝寝です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

それでは、気になるところを見つけ出して・・・。
もうすぐ、クッキー☆ランドも、万アクセスになります。
すごいね~。
9年間続けていたら、こんなにもすごい数字になってしまいました。
これも、見に来てくださるお友達のおかげです。
ありがとうございます。
これからも、クッキーといっしょに、続けていきますので、
どうぞよろしくお願いします。





あと、気になることは・・・。
テレビの調子が悪いのですよ~~~。
パパと、テレビの買い替え、検討中です。
クッキー家、今年は家電の買い替えの年なのかもしれないね~。
どうするかなぁ・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
とにかく、雨です!!
2016-09-08 Thu 10:38
台風13号は、温帯低気圧に変わったそうですが。
この先も、ず~っと雨が続くそうです。
やれやれ、今日も雨ですよ・・・。

1

クッキーのお散歩に行けば。
足元で、バタバタしているものがいたので、見てみたら。
スズメバチだった~。
きゃぁ、怖い。
大雨にぬれちゃって、飛べなくなったのか。
あわてて、クッキーを違う場所へと誘導しましたよ。
これからの季節、ハチにも気をつけないといけませんね。

2

とにかく、この雨を何とかしてほしいわね。

3

毎日雨じゃ、イヤになっちゃう。
せっかく、クッキーも昨日、シャンプーしてもらって、きれいになったのに。
すぐに汚れちゃうよ~。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

4

台風、長雨の影響で、お野菜も高騰しているようですよ。
困ったね~。

5

早くお天気になりますように。
それでも、この雨の中、元気に走り回るクッキーに、
励まされているよつばママなのでした。





さて、こうしてブログを書いていると、
またしても雨が強くなってきました。
涼しいので、エアコンを使わなくても済むのは、助かりますが。
とにかく、今日いっぱい、みなさん大雨に気をつけてお過ごしくださいませ。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
また、台風なんですって~!!
2016-09-07 Wed 14:02
今朝はすごい雷雨で、びっくりしました。
これも、台風の影響なのでしょうかね~。
それでは、今日は、昨日の夕方のクッキーから、登場です。

1

昨日は、暑くて大変でした。
夕方のお散歩に行こうと思って、玄関に出たら。
いつもの草パク活動が始まってしまいました。

2

草の間から見える、クッキーのお顔。
かわいいでしょ。

3

夕日を浴びて、クッキーがきれいに見えるね。

4

ひまわりの大きなはっぱで、目隠しされちゃいました。
ひまわりも、もう、あとは種になるだけです。

5

草ゲットで、うれしそうなこの笑顔。

6

もう、クッキーのしぐさがかわいくてね~。

7

そして、出た、クッキー☆パンチ。
草がちぎれずに、アタフタ、戦っていました。

8

こうして、いつまでも元気に遊んで過ごしてほしいなと思いました。

9

そして、今日、これから。
美容室へ行ってきます。
今日はお決まりの、シャンプーディ。
クッキー、がんばってくるんだよ。
8時過ぎには、雷雨も落ち着いたので、ほっとしました。
このまま、雷雨が続くようなら、クッキーのシャンプーは、
無理かなと思ったんですけど。
何とか、大丈夫でした。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
本物が一番ですよ~!!
2016-09-06 Tue 12:22
昨日の夕方、クッキー家周辺はすごい雷雨になりました。
久しぶりに激しいのが来ちゃいました。
クッキーは、お耳引いちゃうし、かなり怖がってしまって。
しばらくは、よつばママ抱っこで過ごしました。
今日も午後はどうだろう。
雷雨にならないといいのですけどね~。

そんなわけで、気づけばもう、6日。
相変わらず、朝5時にお散歩に行っていますが。

1

薄暗いのですよ~。
ちょっと前までは、まぶしいくらいだったのに。
日の出もだんだん遅くなってきているこの現実。

2

どんどん秋に向かっているのですね。
夕方も、6時過ぎると、真っ暗だしね。
日が短くなったなと、感じます。

3

それでも、元気にお散歩してくれるクッキーのため。
これからも、がんばりますよ。

4

さて、昨日は、いちごがキャバリアグッズを買ってきてくれました。
これは、ケイヨーD2 というお店の商品なのですが。
クッキー家周辺には、このお店はないので。
めったに手に入らないものなのですよ。

5

値札のタグを外して、開いてみると。
1つは、ブランケットになりました。
寒くなってきたら、クッキーのために、使ってあげましょう。
ちなみに、値段もそこそこなので、何となくキャバリア~って感じで、
できは、イマイチです。
それでも、キャバリアファンは、買い集めてしまうという、
この行動は、たぶん、直らないでしょう。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

でも、一番は、リアル☆キャバリアですよ~。
クッキーを見たら、どんなキャバリアグッズもかすみます。
だって、クッキーは世界一かわいいキャバちゃんだもんね。
って、相変わらずの親ばか発言。
スルーでよろしくです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





そうそう、クッキー家の秋の旅行が決まりました。
10月17日(月)、18日(火)の1泊2日で、
水上温泉のだいこく館に行ってきます。
昨年もこの時期、行きました。
クッキーに優しいホテルで、すっかり気に入ってしまったので、
お得意様になってやるつもりで、今年も決めました。
11月くらいに、お友達家族とも
いっしょに行けるといいんだけどな~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
昨日と今日のお話し!!
2016-09-05 Mon 10:49
今日も暑いですね~。
暑さに負けず、昨日と今日のお話をしましょう。
昨日は、短大時代の同級生、りっちゃん、かぶちゃん、
よつばちゃんで、再会しました。
集合場所は、佐野プレミアムアウトレット。

1

昨日も暑くてね。到着しただけで、ヘロヘロ。
短大卒業して、29年になります私たち。
仲良くこうして、今でもおつきあいしていて。
でも、会うのは本当に久しぶりで。
年は取ったけど、みんな基本変わりありません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

お昼時。
ガッツリ食べたいという、かぶちゃんの希望で、
ハンバーグステーキを食べました。
旦那様や子どもたちへの愚痴が止まりませんでした。
いろいろあるからね~。
こんなときは、聞き役に徹するよつばちゃん。
それでも、離婚せずにここまでがんばってきたんだもの。
みんな、えらいよね。
でも、いざ、お買い物してみれば。
旦那様や子どもたちへのお土産であふれていました。
みんな、何だかんだといいつつ、良い家庭なのですよ。
友達の幸せそうな姿は、うれしいものですよ。

3

GODIVAのショコリキサーで、ティタイム。
2人は、90周年記念のやつを頼んだけど。
よつばちゃんは、ミルクチョコレートデカダンスだよ。
うまうまでした~。
ここで、また、暑い暑いといいながらも、おしゃべり。
午後3時30分にて、おひらきとなりました。

4

りっちゃんからのお土産。
塩原の高原大根とお菓子。

5

かぶちゃんからのお土産。
ぐんまちゃんのお菓子。
りっちゃん、かぶちゃん、楽しい1日をありがとうございました~。

さて、ここもわんこもOKな施設ではあるけど。
ドッグデプトカフェとかないので、
わんこといっしょに涼しい建物に入ることができなくて、
ちょっと、厳しいかなと思いました。
これなら、那須ガーデンアウトレットの方が、
クッキーと行くなら、絶対良いなと思いましたよ。
昨日は、ゴールデンレトリバーと、たくさん会いました。
キャバちゃんはいなかったです。残念・・・。

そんなわけで、昨日は楽しい1日を過ごすことができました。
クッキー、ありがとうね~。

そして、今日は・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
やればできる子!!
2016-09-04 Sun 08:00
クッキーは、お留守番できるよ。
きっと・・・。

1

お散歩だって、よつばママがいなくても、
きっとできるよ。

2

だから、大丈夫。
それに、今日は県内だから、すぐに帰ってくるよ。

3

それまで、いちごと待っててね。
それでは、目指せ、佐野プレミアムアウトレット。
行ってきま~す。

ところで・・・。

4

やっと、キャバリアのキャンディ、買えました。
めがねっこっていうのね。
セブンイレブンで、売ってるみたいです。
キャバリアファンのみなさんに、いかがでしょうか。
探して、ゲットしてね~。





台風が来ています。
その影響で、午後は雨になるとか。
大雨にならないといいけどなぁ・・・。
それでは、みなさん、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
お元気ですか??
2016-09-03 Sat 12:52
9月最初の土曜日。
みなさん、お元気でしょうか。
今日は、朝から残暑厳しい、暑いですね~。
水分補給して、しっかり休養してくださいね。

1

そんなわけで、土曜日といっても、パパはお仕事なので。
いつも通り、よつばママとクッキーでお散歩してきました。

2

クッキーは、今日もとっても元気です。
暑いけど、何とか元気をキープして、がんばっています。

3

よつばママは、やっと足の筋肉痛は落ち着いたけど。
昨日から、肩凝りがひどくなってしまって。
しっぷ貼ったり、いちごにマッサージさせたりと、がんばりました。
何とか、過ごせてます。

4

それなのに・・・。
明日もおでかけすることになっちゃった。
クッキー、ごめんね。
クッキーは、お留守番だよ。

5

突然だけど、短大時代の友達と再会することになって。
明日は、佐野プレミアムアウトレットに行ってきます。
クッキーは、パパといちごとお留守番でがんばってもらいます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





今日もいちごに、マシュマロプリンを作ってもらって。
クッキーといっしょに、食べてしまいました。
最近のお気に入りのプリンです。
明日から、台風の影響で、雨になるとか。
明日も晴れ女パワーで、がんばってきますね。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いい感じ!!
2016-09-02 Fri 13:17
昨日の夕方のお散歩では、
ろまんちっく村の広場を1周歩いたクッキーでした。
久しぶりにがんばったね~。
そんなわけで、たま~にがんばる日もあるのです。
毎日じゃなくていいよ。
ときどき、がんばれたらそれでいいよね。

1

ってことで、今朝のお散歩はの~んびり。

2

クッキー☆ペースでがんばってくれたら、何より。
決して、無理せず、あせらずにね。

3

この夏は、おなかの調子を崩さずに過ごせそうだし。
クッキーにしては、わりと好調だったのではないのかな。

4

草パクは、どこでもやってたね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

草パクは、体にそんなに負担にならないから、いいかな。
ただ、暑い中でいつまでもやらせないけどね。

6

昨日、たまたま、ここでブログの話をしたけど・・・。
昨日から、ブログを始めた人がいたね。
小林麻央さん。
まさか、ここで、ブログで気持ちを綴っていくとは、
何てすごい女性なのかなと、思わず泣きそうになってしまった。
病気で大変だと思うのに。
ご主人、お子さんたちのこと、
いろんなことが気になって仕方がないと思うのに。
あんなふうに、冷静に自分を見つめていて、すごいことだと
思ってしまいました。
どうか、彼女に素敵な未来をプレゼントしてほしいと思います。
神様、お願いします。

7

キャバリア界でも、この夏はいろんなことがありました。
悲しいお知らせもたくさん届いて、泣いた日もありました。
それでも、よつばママにはクッキーがいてくれるので、
元気で、笑顔でクッキーと向かい合って、
過ごそうと改めて思いました。

8

今日は、朝から暑かったので、涼しい廊下で、
クッキー☆扇風機を独り占めして、朝寝してました。
こんなのんびり、マイペースなクッキーが愛しいです。





10月に、パパのお休みを確認してもらって、
旅行に行くことにしました。
混まない、宿泊料金の安い平日に考えています。
クッキーが喜んでくれる旅行にしたいなと思っています。
楽しみだ~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
9月になりました!!
2016-09-01 Thu 11:02
早いもので、今日から9月ですよ。
クッキーも9歳7か月になるのね。早いな~。
9歳後半も、元気に楽しくをモットーに、がんばります。

さて、これは、昨日の夕方のお散歩でのクッキーなのですが。

1

何だか、すっかり日差しが秋色でした。
季節は秋を迎えようとしているのね~。

2

そして、今朝もお散歩。
やっと、お天気も回復したので、秋っぽくなったとはいえ、
まだまだ残暑厳しいので、気をつけなくてはいけません。

3

クッキー、9月もよろしくね。仲良くしてね。

5

今日は、ブログ更新しようと思ったら、
クッキー☆ランドが開かなくて、
あせりました。
障害情報を調べてみても何も出ていないし。
どうしようかと悩んでいた時間、10分ほど。
何度か、アクセスしていたら、開いたのでほっとしました。
ブログはときどき、こういうことが起こるから、怖いです。

6

正直、今の時代、ブログはどうなのかなと思ってしまいます。
Instagram とか、Facebook とか、Twitter とか。
SNSと称するものが大流行。
スマホから簡単に投稿できて、お友達ともつながれるので、
すごくお手軽なんですよね。
昨日も、お友達からブログの容量がいっぱいになってしまったから、
Instagram にするからって、連絡をもらったり。

もちろん、よつばママも、ブログとは別に、それぞれやっています。
クッキーの画像投稿も、どんどんしていますけどね。
でも、やっぱり、まだスマホはどうも、っていう方もいるし。
事細かにクッキーの記録を残せるのは、ブログだったりするので、
ずっと続けていきますけど。

良かったら、クッキー情報発信の形はいろいろありますので、
これからもおつきあいいただけたら、本当にうれしいです。
よろしくお願いします。

それでは、ここからは、特ダネ。
すごくかわいいクッキーが撮影できたので、載せます。
良かったら、見てくださいね。

7

しゅわしゅわの風の中で、ちょっとすわって、毛づくろい・・・。

8

ちょっと太めなので、足が届いていませんが。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

9

首周りをカキカキ。

10

スッキリしたかな。気持ち良くなったかな。
そんな感じのクッキーでした。
クッキーの自然な表情がとてもかわいくて、
よつばママは大好きなのでした。





この秋、任天堂のアプリで、
どうぶつの森が配信予定になっています。
昨夜は、森のお友達とそのお話で夜中まで盛り上がってしまいました。
ラインのグループトークを利用しています。
みんなで情報交換しようね、絶対にやろうねとか、いろいろ。
久しぶりにこうして、みんなでおしゃべりしました。
よつばママも、どうぶつの森は大好きなので、もちろんやりますけど。
やることいっぱいで、大変になりそう。
でも、楽しみです。
9月もこんなクッキーとよつばママですが。
どうぞよろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |