2016年も、ありがとうございました!!
2016-12-31 Sat 11:29
2016年12月31日、ついに大晦日を迎えました。
あっという間の1年でしたね。
早かったですね~。

1

そして、今朝は寒かった。
なので、みんなでちょっと朝寝坊して、午前7時にお散歩となりました。

2

相変わらず、今日も元気なクッキー。

3

寒さに負けず、気合いでプルプル。
今日もがんばるぞって、感じでした。

4

5

今年最後に。
去年撮影したおめでたそうなお花、カリアンドラをアップしました。
赤と白。ふわふわでとってもかわいいお花でしょ。

6

それでは、みなさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

7

本当にありがとうございました。
2017年も、どうぞよろしくお願いします。
みなさんにたくさんの幸運が訪れますよう、願っています。





2017年、またここで、クッキーの活躍を報告していきたいと
思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
穏やかな年末です!!
2016-12-30 Fri 12:24
いよいよ、今年もあと2日となりました。
1年365日、早いですね~。
あっという間に過ぎました。

1

とりあえず、いつでも朝はお散歩しているクッキーです。
暑くても、寒くても、雨も、風でも、休みなく。
365日、がんばりました。

2

クッキーの元気パワーを分けてもらってるせいか、
よつばママも元気に年末年始を過ごせそうです。
クッキーに感謝です。

3

さて、お家でのクッキー。
玄関前で、お外に行くよ~、アピール中です。

4

お庭、クッキーのミニドッグランに出してあげると、
たいていここで、ちっこタイム。
お家トイレもあるけど、クッキーはいつもお外です。
几帳面なクッキーの一面。
小さな頃から、ずっと変わらずです。

5

さて、お日様ニコニコ。
まぶしいね~。

6

それとも、ちょっと、眠くなってきたかな。
午後は、お昼寝タイムだね。
ってことで、ちっこタイムのあと、ベッドで熟睡のクッキーでした。





今週は、お天気良さそうです。
穏やかな年末年始が過ごせそうですね。
明日は、クッキーとお散歩納め。
あちこち、お散歩してきたいと思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
年末特別手当??
2016-12-29 Thu 12:49
*今日のタイトルですが、年末特別手当と書いて、
ねんまつとくべつおやつと、読んでください。

さて、今日もクッキーとよつばママは、
寒い朝、お散歩から1日をスタートさせました。

1

明日から、パパは年末年始休暇になるので、
クッキーはパパに遊んでもらえるようになるので、
うれしいはず、です。

2

お散歩していると、空がだんだん明るくなってきました。
オレンジ色の空を見上げて・・・。

3

スマップのオレンジが、頭の中を流れてしまって、
せつなくなりました。

4

クッキーに励まされているみたい。
がんばらないと、ダメだね。

ってことで、昨日は長い時間、美容室と病院をがんばってくれた
クッキーに、年末特別手当を出してあげました。

5

久しぶりに、いちごが作ってくれた、バターケーキ。
クッキー、良かったね~。

6

パクパク、うれしそうに食べるクッキーです。

7

この1年も、食べているときが一番幸せだった、
クッキーなのでした。
たぶん、来年も・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





昨夜、大きな地震がありました。
みなさん、大丈夫でしたか。
びっくりしましたね。
またしても、緊急地震速報が流れてしまいましたね。
東日本大震災が影響している地震のようです。
こんな年末に、もう、地震など起こってほしくないのですが。
自然災害だけに、どうしようもありません。
みなさんどうぞお気をつけて、年末年始を
お過ごしくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
がんばってくれました!!
2016-12-28 Wed 14:11
今日は、いつも通り。
寒い朝、北風にビュービュー吹かれながら、お散歩。

1

クッキーのしっぽが風で、激しく揺れていました。
クッキーは、風が大好きなので、喜んでいましたけど。
このあと、9時に、クッキーは美容室へお届け。
今年最後のシャンプーディとなりました。
美容室も、病院も、今年最後の日ということもあって、
かなり混んでいたみたいで。
時間がかかってしまって。
やっと、お迎えに行くと・・・。

2

けなげに待っていてくれました。
そして、シャンプー&カットしてもらって、きれいになっていました。

3

結局、このあと、定期健診を受けて終わるまで、
4時間半かかったことになりました。
こんなに時間がかかったのは、初めてでした。
クッキーが本当にがんばってくれて、
たくさんほめてあげました。

4

いつもの定期健診では、今日も問題なし。
今年もずっと、健康優良犬で過ごせました。
先生も、クッキーは今年も元気に過ごせて良かったねって、
言ってくれました。
来年も、健康優良犬で過ごせるように、がんばりたいです。

5

さすがに、時間もかかったので、
今日はお散歩はなしにして、すぐにお家に帰って。
おやつタイムにしてあげました。
お水を飲んで、ほっと一息。
クッキー、こんなとき、本当に良い表情をするのですよ。

6

リボンの飾りが、お正月っぽい、和の感じ。
すごく素敵、かわいいですね~。

7

おやつを食べて、にっこり。

8

ペロリンチョ。

9

ぼく、がんばったんだよ~って感じのお顔。
もう、かわいくって、よつばママは胸キュンだよ~。
きれいなクッキーで、新年を迎えることができて、
本当に良かったです。
クッキー、今日は本当にご苦労様、お疲れ様でした。
夕ご飯まで、ゆっくり、お昼寝していいからね~。

(^o^)ノ < おやすみー





今年も、クッキーが大きな病気やけがなく過ごせて、
本当に良かったです。
これも、いつもクッキーを見守っていてくれる、
みなさんのおかげかもしれません。
こんなクッキーですが、今後とも
どうぞよろしくお願いします。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
涙雨、でしょうか??
2016-12-27 Tue 10:43
今年も残すところ、あと4日、ですかね。
早いね~。

1

今日もいつも通り、朝のお散歩。
暗いですよ~。

2

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
このとき、雨がポツリと降り始めました。

3

スマスマが終わってしまって、みんな泣いてるから、
天気も涙雨になったのかしら。
まさかね・・・。

4

昨夜のスマスマは5時間近く放送されたんだけど。
何だかあっという間に終わってしまってね。早かったな~。
もう、何度も泣かされましたよ。
Best Friendばっかり、流れてくるんだもん。
絶対、泣けちゃう・・・。

5

途中で、どこかで、5人そろって遊びに来ました、みたいな、
出演があるんじゃないかと、あってほしいと願っていたんだけどね。
なかったね~。
世界に一つだけの花は、もう、これが最後なのかと思うと、
やっぱり泣いた。
友達からも、ラインで、みんな泣き顔のスタンプがたくさん送られてきました。
みんな、同じだったんだと思いました。

6

あっ、雨が本格的に降り出しました。
クッキーは、雨を見つめながら、お昼寝モードに突入。
クッキー、お休み~。
よつばママは、雨を見ながら、うるうる。
何だか、青春時代の大切な思い出を1つ、なくしたような
気分です。
でも、がんばらなくちゃ。クッキーのためにね。





明日は、今年最後の、シャンプーディです。
きれいになって、新年を迎えたいと思います。
明日は、雨がやみますように・・・。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
感謝の1年でした!!
2016-12-26 Mon 12:44
クリスマスもあっという間に過ぎていきました。
あちこちにいる、サンタさん、ご苦労様でした。
また1年、ゆっくり休んでね。

1

さて、クッキーとよつばママはいつも通り、朝のお散歩から
1日のスタートです。

2

いつも同じような日々を過ごして、綴ってきたクッキー☆ランドですが、
いつも誰かが見に来てくれていたこと。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

3

実は、今年もクリスマスカードを出しました。
たくさんの友達から、ありがとうってメールやメッセージ、
ライン、電話をいただきました。
クッキー君の笑顔に、いつも癒されていましたと、
ラインしてくれた友達もいました。
本当にうれしく思いました。
ありがとうございます。
こういうつながりも、ずっと大切にしたいと思っています。

4

ここで、クッキーの体調不良を伝えると、
みんなが心配してくれたり。
ときには、よつばママのことまで気にかけてくれたり。
ありがたいな~って、本当に思いました。
本当に感謝の1年でした。

5

さっそく、昨日のFlashAir の紹介では、
ぽん母さんが気にしてくれて。
朝、ラインで詳しく紹介したり、買ったお店の話をしたり。
楽しいひとときになりました。
こうして、誰かに気にしてもらえると、うれしくなります。
ありがとうございます。

6

来年は、クッキーは10歳。
クッキー☆ランドは10周年。
よくぞここまで続いたなと、びっくりですが。
1人でもクッキー☆ランドを見てくれる人がいるなら。
来年も、もう少し、がんばって続けて行こうかなと、思います。

最初は、キャバリアという犬種を知ってほしくて。
クッキーを知ってほしくて。
かわいいクッキーを自慢したくて。
そんな軽い気持ちでクッキー☆ランドを始めましたが。
ここまでおつきあいしてくれた人がいると思うと、
本当にありがたく思います。
改めまして、感謝の1年になりました。

ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

ありがとうって、素敵な言葉ですね。
来年も、たくさん使っていきたいなと思います。





今日は、いよいよスマスマが最終回です。
5人そろっての出演は、やっぱりないみたいですが。
ここまでドロドロなら、そっとしておいてあげた方がいいのかなと、
思ったり。さみしいなぁ。
録画して、永久保存版にしなきゃね。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
まさかの、クリツリ??
2016-12-25 Sun 12:47
昨日の夜、クッキーがベッドに寝ていたときに、気づきました。

1

クッキー、おなかにクリスマスツリーを持っているのね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

茶白のバランスで、白い毛の部分が、クリスマスツリーのように
見えました。
こんなところまで、お茶目だったのね~。
かわいいわ~って、喜ぶよつばママでした。

そして、今日はクリスマス。
寒いけど、お天気良好。

2

朝のお散歩も、元気に済ませまして。

3

続いて、ろまんちっく村でのお散歩も、完璧。

4

のんびり、クッキーペースで楽しみました。
そんな良い子のクッキーには・・・。

5

おいものおやつセットを、プレゼントしてあげました。
おいも、大好きだものね。
あとで、少しずつ食べようね。

さて、このあとは、今年最後にします。
よつばママのお気に入りグッズの紹介です。
お暇な方は、どうぞ~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
メリークリスマス 2016
2016-12-24 Sat 14:11
メリークリスマス。

1

2016年のクリスマスイヴ&クリスマス。
みなさん楽しく過ごせますように。
よつばママ&クッキーが、
心を込めてそう、願っています。

さて、クッキー家のクリスマスイヴは、みんなお仕事で。
相変わらず、よつばママとクッキーだけです。

2

いつものように、朝のお散歩。
今日は、ちょっと冷え込みました。
やっぱり、冬ですね。

3

寒い日は、何と言っても、お昼寝サイコ~。
ってことで、クッキーには寝てもらって。

4

ク~ク~、スヤスヤ。
クッキー、ちょっとだけお留守番にして。
よつばママ、おでかけしました。
実は、Rちゃんと会うことになってしまって。
ガストで待ち合わせ。

5

小田和正さんグッズの、来年の手帳を渡してくれるとのことで、
再会。久しぶりのランチタイム。
小田さんイラスト付きの、スケジュール長&メモ帳。
こういうのって、使うの、もったいな~いとか、思うけど。
使わないと、あっという間に1年終わってしまうので。
使うことにしましょう。
ちなみに、Rちゃんは、カバーはネイビーのものでした。

Rちゃんも、スマップのベストアルバム、買ったからねって、
言ってました。
なぜに、みんな私に報告してくるのかしら、なんて思ったけど。
まぁ、いいか~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そして、気づいたの。

6

スマホと手帳、何だか同じカラーになってしまったなと。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、いいか。
来年も、ピンクな毎日になるように、過ごしましょうってことで。
ランチを1時間で切り上げて、クッキーのために、
お家に帰りましたとさ。





みなさんのところにも、
素敵なクリスマスプレゼントが届くと良いですね~。
メリークリスマス。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
ぽかぽか祝日!!
2016-12-23 Fri 13:56
昨日の夜、雨が降りました。
久しぶりに、長い時間、静かに降りました。
クッキーは、雨の音に首をかしげていましたが。
あっという間に、眠りに落ちました。
かわいいな~。
雨に潤い、クッキーに癒された夜でした。
そして、今朝は雨も上がって、スッキリ。
暖かな朝でした。

1

お散歩もいつも通り、バッチリです。

2

続いて、青空が広がる中、ろまんちっく村でお散歩。

3

空を見上げるクッキーも、うれしそうでした。
やっぱり、暖かい日はそれだけで、気分が上がるね~。

4

のんびり、てくてく、お散歩しました。

5

どうやら、暖かいのも今日まで。
明日からは、冬の寒さが戻ってくるようです。
つらいなぁ・・・。

お家に帰ったら、クリスマスプレゼントが届きました。

6

norironさんからでした。
おいしいおやつ、クッキーに枕や、手作りジャーキー。
いつもたくさんのおいしいもの、素敵なもの、
ありがとうございます。
みんなで、大切にいただきますね。

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

この先は、よつばママのひとりごとです。
スルーでOKです。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お天気下り坂です!!
2016-12-22 Thu 12:23
2016年も残り10日を切りました。早いね~。
もうすぐ、2017年になるのね~。
そんな朝は、晴れていましたが。
だんだんくもってきました。
夕方には雨になりそうです。

1

今日も朝のお散歩からスタート。
変わらない日課、もう、9年も続いているんですね。
規則正しい生活のおかげか、クッキーも元気です。

2

ずっとこのペースで過ごしていきたいなと思う、
今日この頃。

3

続いて、7時に丸山公園でお散歩。

4

クンクン活動も、元気にしていました。

5

冬のにおい、いっぱい感じてるかな。

6

ふと、クッキーが顔を上げて、じ~っと見つめた先に、
小さな鳥がいました。
どこにいるか、わかりますか~。
画像下、右側の方ね。

7

この鳥めがけて、駆け出してしまって。
あっという間に鳥は逃げる、クッキーは、わんわんわん。
クッキーにつかまえられるはずがありません。

でもね、今年は鳥インフルエンザが流行しちゃっているので、
鳥には触らない方がいいですよ~。
だから、クッキーにもダメ~って、教えていますけどね。
とにかく、追いかけたがる、困ったクッキーです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

そんなわけで、久しぶりに走ったので、お疲れの模様。
午後は、ベッドでお昼寝タイムとなりました。





明日からクリスマス休暇、3連休になる方も多いかと思います。
寒い時期です。ゆっくり休んでくださいね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
かわいいは最強!!
2016-12-21 Wed 12:20
今日もあったか~い。良い日です。
なので、いつものように、午前6時からお散歩ですよ~。

1

クッキーも元気です。
がんばっています。

2

続いて、7時に丸山公園、お散歩。
これで、今日の朝のお散歩は、OKですね。

3

あぁ、今日もクッキーはかわいい。
みくりちゃんの言葉に、
「かわいいは最強なんです。」
っと、いうものがありました。
あっ、もちろん、ドラマの逃げるは恥だが役に立つの中で、ですけどね。

「かわいいは最強なんです。
カッコイイの場合、カッコ悪い部分を見ると幻滅するかもしれない。
でも、かわいいの場合は何をしてもかわいい!」
「かわいいの前では服従、全面降伏なんです!」


っと、こんな感じでした。
すっごく、共感できちゃった。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

もう、クッキーを表現するのに、最適な言葉でしょ。
何していても、かわいいんだよ。

5

そんなドラマも、昨夜、終わってしまいました。
あぁ。さみしくなっちゃった。
最後まで、楽しませていただきました。
いきなり、真田丸のパロディに始まり、
最後は藤井隆さんと乙葉さんの共演にびっくりで。
リアルご夫妻ですものね~。
目が離せませんでした。
あ~、映画化、続編を希望します。
ドラマも11回、すべての回において、
視聴率が下がらなかったとのことで、すごいなと思いました。
恋ダンスは、恋チュンダンスみたいに、
全国的に広まりましたね。
本当に素敵なドラマでした。
夢をもらえました。癒されました。
新垣結衣さん、星野源さん、お疲れ様でした~。
またいつか、2人を見てみたいです。
きっと、さらに成長して、素敵なカップルになっているんだろうな。
これからは、かわいいクッキーを見て、がんばろうと思います。





今日は冬至です。
でも、暖かい1日になって、良かったですね。
明日の夜は雨の予報が出ています。
これから、寒くなるのかな。
風邪をひかないように、気をつけてお過ごしくださいませ。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
2016年のクッキー!!
2016-12-20 Tue 11:16
寒い、風邪ひいた、疲れた、肩凝った・・・、っと
つぶやきながらも。
2016年、あと10日ちょっとで終わってしまうのですね~。
そこで、今年のクッキーの画像探してきました。
今年のクッキーの顔です。
良かったら、見てくださいね。

1月。遊ばれて・・・。

1

いちごにシュシュで口をふさがれても、じっと我慢する
けなげなクッキーがいました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2月。I'm perfect dog.

2

お誕生日にケーキを食べたとき。
首の曲がり具合が、こんな感じじゃないかと思いまして。

3月。あっかんべ~。

3

なんてかわいいんでしょう。
クッキーになら、あっかんべ~されても、許せます。

4月。キャバリア幼稚園さくら組クッキー。

4

幼稚園ごっこして、遊びました。

5月。きれいなクッキーは好きですか。

5

シャンプー&カットしていただいたあとです。
キラキラです。

6月。ペロリンチョ。

6

お鼻もきれいにするから、待っててね~って、感じ。
クッキーのことなら、いつまでも待てるよ~。

後半へ続きます。
良かったら、見てってね。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
いろいろあったなぁ・・・。
2016-12-19 Mon 12:02
今日は暖かな1日になりました。
何だか、ほっとする暖かさ。
いつもこんなお天気ならいいのに。

1

でも、パパもいちごもお仕事で、クッキーも午前6時のお散歩。
復活です。
本当に、暗くて、画像はボケボケ。

2

でも、がんばってます。
それにしても、今年もいろんなことがありました。
また新しい年を迎えるなんて、信じられないなぁ。

3

続いて、2度目のお散歩は、7時半頃。
やっと明るくなった感じ。
冬は、朝が遅いから、いやだね。

4

いちごにね、この1年間のクッキーの良い画像、
並べてみたらいいのにって、言われたんだけどさ。
確かに、今年もクッキーのこと、毎日撮影してきたけど。
その中から探すのって、本当に大変なのよね。
だから、時間があったら、探してみようと思うけど・・・。

5

でも、気持ち的にはクッキーは、
いつも、いつでもかわいいと思ってるんだけどね。
冬のお散歩、こんな感じで毎朝、がんばってます。

6

昼間は、廊下におやつを置いて、
おやつ探しゲームにチャレンジするクッキー。

7

必死で探して食べる姿、すごいんですよ。
食欲旺盛は、この1年変わらなかったね~。
たぶん、このままかも。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

そういえば、とくダネで老犬ホームの様子を放送していましたね。
飼い主が高齢、亡くなったり、その家族で犬を飼えない状態など、
いろんな理由はありますけど。
老犬ホームに犬を預けることになると、1年で50万円弱の
お金もかかる現実を知りました。
犬の介護をしていただくわけだから、
お金がかかっても仕方がないのかな。
犬を飼ったなら、
最後まで見てあげるのが理想だと思いますけどね。
人も、犬も、
今は大変な時代になってしまったのかもしれませんね。
いろんなことを考えさせられる、テーマでした。





とりあえず、年賀状は終わりました。
あとは、投函するだけ。
もちろん、クリスマスカードもできてますよ。
この辺の作業は好きなので、苦になりません。
明日は、買い物と掃除かな~。
できることから、ちょっとずつがんばりますね。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
No.1にならなくてもいい!!
2016-12-18 Sun 12:18
相変わらず朝晩の冷え込みは厳しいですが。
今日は、昼間は穏やかなぽかぽか日和になりました。
こんな日は、それだけでうれしくなります。

1

今日は、パパもお休みだったので、
少し朝寝坊してもらって。
7時にお散歩に行きました。

2

よつばママは、毎日パソコンをつけたときに、
まずはその日のニュースなどチェックするのですが。
今日、気になった、目に留まったのは、
好きな犬種ランキングという、ニュースでした。

3

今年、人気のあったわんこは、柴犬だそうです。
詳しくは、こちらのニュースを見てね。
今まで、トイプーやチワワが1位を争っていたような感じでしたが。
今年は柴犬になったんですね。
少し、犬社会も動きがあったようですね。

4

でも、よつばママは、やっぱりキャバリアが好き。
私の中では、キャバちゃんが1位です。

5

だって、性格も良いし、かわいいんだもん。
その中でも、クッキーが一番だと思ってますけど。
そうです、親ばかですよ~。今年も、立派に親ばかでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

No.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one

って、歌にもありますからね。
よつばママだけのOnly one なクッキーと、
これからも楽しく過ごしていきたいと思います。
あなただけのOnly one な、わんこも、
大切にしてあげてくださいね。





いよいよ今年もあと2週間となりましたね。
1日1日が早くて、あっという間で。
信じられないです。
今週もどうぞよろしくお願いします。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
北風に吹かれて!!
2016-12-17 Sat 13:41
寒い日が続いていますね。
昨日の夕方のお散歩にて。

1

北風ピュ~ピュ~の中、立ち尽くすクッキー。

2

お耳もしっぽも、北風に吹かれて、ふわふわ~。
とっても寒かったのですが、クッキーは風が大好きな子なので。
クッキーが満足するまで、おつきあいしてました。
冬のお散歩は、寒さとの戦いです。

3

そして、朝のお散歩。
クッキー、今日もがんばってます。

4

朝のクンクンチェックも欠かせません。
大切なお仕事。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

お家に帰ってきて、暖かいお部屋でくつろぎました。
それから朝の家事を一通り済ませると、
よつばママはゲームタイム。
こたつに入って、ほっと一息。休憩です。
そうすると・・・。必ず、クッキーがやってきます。

6

そして、こうなります。
相変わらず、抱っこなのです。
冬の朝は、いつもこんな2人になります。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

前から見ると、こんな感じ。
いちごが撮影していても、絶対にここから出ようとはしません。
でかキャバちゃんなので、重たくて大変なのですが。
かわいいクッキーの望むことならと、がんばるよつばママなのでした。





来週はもう、クリスマスイヴなんですね。
早いですよね~。
とりあえず、この週末も、みなさん楽しくお過ごしくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
来年のカレンダー!!
2016-12-16 Fri 12:55
昨日の夕方のお散歩のクッキーです。
パパがいっしょで、うれしかったのか。
やたらとテンション高くてね。

1

このあとの歩き方に笑ってしまいました。

2

がお~、ぼくは元気だぞ~って感じかな。
クッキー、絶好調。
寒さに負けずに、こうして元気な姿を見せてもらえると、
本当にうれしく思います。

3

いつもは、こんな感じ。
普通に歩いていますよ。
いつでも気合いが入っていたら、疲れちゃいますからね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それにしても、今朝は寒かったですね。
この冬一番の冷え込みでしょうか。

4

そんな中、キャバリアクラブのカレンダーが届きました。

5

FBのキャバリアクラブのメンバーで作り上げた、
カレンダーです。

6

クッキーは、もちろん2月のページにいます。
何と、ケーキの後ろに。
今にも全部、食べちゃいそうです。
クッキーらしいというか。
制作してくれたスタッフのみなさんに感謝です。

7

最後のページには、『犬と私の10の約束』と、
『虹の橋』の説明が載せてありました。
来年はクッキーも10歳になるのね。
いよいよ、二けたの年齢に・・・。
ずっと元気に過ごせるように、見守ってあげたいし。
ずっといっしょに、ときを重ねていきたいです。
来年もクッキーとがんばらなくちゃね~。

8

キャバリアクラブのカレンダー制作してくれたスタッフのみなさん。
こんなかわいいカレンダーをありがとうございました。
また、メンバーさんも、これからもクッキーを
どうぞよろしくお願いします。

「ほんものの、ケーキ、たべたいでしゅ~!!」

それは、お誕生日までがまんなのでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





今日は、宇都宮市まで、あちこちお買い物してきました。
クッキーはお家でお留守番してもらいました。
年末年始のテレビガイドを買ってきました。
この時期のテレビガイドは、みんな嵐が表紙になっているので、
どれを買うか迷いました。
番組確認して、録画するものとか、計画を立てないとね。
これもまた、人生の楽しみの1つです。

(。-∀-)ニヒ♪

別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
突然のお休みで・・・。
2016-12-15 Thu 12:42
今日は、久しぶりに、クッキーが6時まで、
寝ていてくれました。
というのも、パパが突然、有休を取ることになってしまったのです。
近所で、ご不幸がありましてね。
その式に出なければならなくなりまして。
パパが早く起きなければ、クッキーものんびり寝てられるのよね。

1

そのおかげで、お散歩も明るくなってからできたので、
安心、安全。
クッキーの様子も、ちゃんと見られるし。
このペースで過ごせれば、良いのだけどね~。

2

寒い冬は、お寝坊クッキーになってほしいよ・・・。
明日から、どうなるやら。

3

昼間は、ニコニコしてやってきて、おやつのおねだり~。
このペースは乱れなし、ですね。
忘れても良いくらいのことだけど、忘れませんね。

4

午後、暖かくなったので、お庭でちょっと遊びました。
ぽかぽかで、眠くなっちゃったかな。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

寒い冬はこんな感じ。
のんびり、無理せず、楽しく過ごせたら、それでいいよね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





早くも、12月、前半終了ですね。
あと半分。
そしたら、2017年になってしまいますよ~。
今年は、みなさん楽しい1年になりましたか。
よつばママもいろいろあったけど、
このままずっと笑顔で、クッキーと過ごしていけたらいいなと、
心から思っています。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
愚痴日記。
2016-12-14 Wed 11:00
久しぶりに雨が降りました。
カサカサ乾燥していたから、少しは潤ったかな~。
これからは、もう少し、雨が降ってくれると良いな~。
そんな12月14日。
クッキーは午前5時前から起きだして、暴れていました。
まったくもう・・・。

1

我が家は、パパもいちごも出勤時間が早いので、
どうしてもそれにつられて、クッキーも起きだしてしまうのです。
仕事だから仕方ないんだけどさ。
そう、2人とも仕事だから、まったく悪いと思っていないしね。
だから、今朝は真っ暗な中、お散歩してきましたよ。
夏の午前5時なら、いくらでも対応できますけど。
冬の午前5時って、真っ暗だよ・・・。
せめて、6時に起きて、お散歩に行くなら、いいのだけど。

2

そんないろんな不満がたくさんあります。
本当に、もう、いやだ~~~。
ここで愚痴っても、仕方がないのだけどね~。

3

そして、明るくなって、クッキーもちょっとは落ち着いたので、
ろまんちっく村にお散歩へ。
雨降って、ぬかるんだ山を、登ったり、降りたり。

4

すべらないように、ついていくのが大変でした。

5

坂道では、普通に歩くと、クッキーも転がるので、
重心を低くして、慎重に歩くんだけど。
その姿が、かわいかったです。

6

おちりがまんまるでした。
ちょっとイラついた心も、癒されました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

本当にね、家族といえど、いやなとこって、
数えきれないくらい、あります。
でも、その当人たちは、まったく気づかず、気にせず。
よつばママばっかり、イライラしちゃって、損している気分をぬぐえないのです。
いつか、よつばママとクッキーが優先される生活環境にしたいんだけど・・・。
いつか、よつばママとクッキーを大切にしてくれる、
救世主が現れることを夢見て、これからもがんばります。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





昨夜の逃げるは恥だが役に立つ、おもしろかったですね~。
イチャイチャシーンが、ロボットとぬいぐるみで演出されていて、
笑っちゃいました。
随所で、ほのぼの、胸キュン、癒されました。
来週、最終回を迎えますけど、なんだか、終わってほしくないですね。
これは、ブルーレイ化されたら、買っちゃおうかな~。
それくらい、気に入ってしまいました。
とりあえず、今夜は、FNS歌謡祭。
星野源さん、出演されますね。
楽しみ~。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
今日もサボリです!!
2016-12-13 Tue 12:37
毎日寒い日が続いています。
今日は、夕方から雨の予報のクッキー家地方です。
そのせいか、朝は昨日に比べたら、ぜんぜんマシ。
お散歩に行くのも、楽でした。

1

くもっているせいか、真っ暗でした。
冬は、だいたい、午前6時にはお散歩しているので、
その日によって、寒さ、風の冷たさがぜんぜん違います。
クッキー、よくぞ毎朝がんばるものです。

2

さて、お家に帰ってからは、
いちごに、目の検査です、なんて、スプーンで目隠しされて、
遊ばれていました。

3

何をされても怒らずに対応できるクッキー。
さすがです。
神対応ってやつ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それでは、だいぶ暖かくなったし。
夕方は雨だから、お散歩行こうかと、誘ったのに。

4

玄関出て、すぐに全力で拒否ってしまいました。
動きません。
お散歩イヤ、お家に入りたい、それだけです。
朝の方が寒いのに、朝はお散歩して。
昼間、お散歩拒否って。
何でだろう。
そんなわけで、今日もサボリになってしまったのでした。





今日はね、ドラマ、逃げるは恥だが役に立つです。
夜になるのがすごく楽しみ。
今日と、来週は15分拡大されてます。
どんな展開になって、来週の最終回を迎えるのか、
ドキドキです。
パパとクッキーには、さっさと寝てもらって。
癒されるひとときにしたいと思ってます。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
幸運がやってきました!!
2016-12-12 Mon 11:57
ルンルンルン。
昨日の夕方、良いことがありました。
さて、何でしょう。

1

実は、三太郎グッズが当選したのです。

Σ(゚Д゚;エーッ!

2

桃ちゃんトートバッグが届いたのですよ~。
もう、うれしくって。

3

このトートバッグ、正面ポケットの上に犬、
サイドポケットの上にサル、
内ポケットの上に、キジがいるのです。
そう、桃太郎のお供たちですよね。
かわいい~~。
何だか、使うのがもったいないくらい。
でも、使う。
来年になったら、使おうと思います。
ありがとう、au、ずっと使い続けていて、良かった。
そんなわけで、今後も三太郎を応援します~。

浮かれるよつばママ。
寒さもなんのその。今日もがんばるわよ~。

4

朝のお散歩。
クッキーもがんばってくれました。

5

それにしても、今年もクッキーはマイペースで、
がんばってきたね。
えらかったね。

6

ちょっと、ほめてあげると。

7

おやつくださ~いって、もらえるまで
よつばママのあとをついてきます。

8

そして、かわいいお顔で待ってる。
お口からはよだれがちょびちょび、出ちゃってる。
こうなると、あげないわけにもいかなくて。
ついつい、あげちゃうのよね~。
こんな感じで、クッキーはうま~く生きています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





今年もいろんなことがあったけど。
こうして、良いことがあると、この1年間ずっと良かったなって
思えるから不思議です。
単純かもしれませんけど。
来年もまた、たくさんの幸運が訪れてくれるといいな~。
もちろん、クッキー☆ランドを見てくれたみなさんのところにも、
たくさんの幸運が訪れますよう、願っています。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top under∨
朝ガストしてきました!!
2016-12-11 Sun 13:41
寒い日曜日。
いつものように、朝のお散歩へ。

1

クッキー、今日も元気です。

2

あっちこっち、歩き回っていました。
それを、寒いよぉ、寒いよぉとついて歩く、よつばママ。

3

無事に排せつも済ませて、あさのスタートを切りました。
今日は、このあと、よつばママ、パパがそれぞれ車を出して、
関谷南公園に行きました。×2
今日は、よつばママはRちゃんととガスト関谷店で待ち合わせをしていたので、
公園でお散歩して、クッキーはパパの車でお家に帰ってもらおうという、
面倒くさいんだけど、協力してもらいました。
それで、いざ、関谷南公園についたら・・・。

4

「おちゃんぽなんてしないよ、あっかんべ~!!」

な、クッキーですよ。
よつばママも、パパも、クッキーのためにとがんばってるのに。
ここまで来て、逃げるなんて。

5

ちょっとだけでも歩いてよ~って、芝生の広場へ連れて行こうとすると、
これまた逃げるのよ。
こりゃダメだってことで。トホホ。
クッキーは、パパの車でお家に帰っていきました。

まったくもう。
ってことで、よつばママは1人になって、ガストへ向かいまして。

6

本当に久しぶりに、Rちゃんと朝ガストしてきました。
10時半までは、モーニングメニューが選べるようで。
これで539円は安いよね。
Rちゃんは、小田和正さんグッズの、
ディバッグを買っておいてくれたので、
お金を払って、受け取ってきたのでした。

7

これが、ディバッグね。
その後、2017年の手帳も発売されたとのことで、
それも申し込んでくれたとのことで。
届いたら、また、会うことになりそうです。
それにしても、新しいグッズが出ると、欲しくなるのはなぜでしょう。
どこまでがんばれるのやら。
もう少し、がんばろうねと、語り合ってしまいました。
あとは、子どもや旦那様の話をたくさんして。
朝から楽しい時間を過ごしてきました。
ちょっと、ストレス解消になりました。

8

さて、Rちゃんと別れて。
お家に帰ってくると、クッキーはのんびりお昼寝していました。
良い子で待っていてくれて、おりこうさんでした。





それにしても、あちこち連れて行ってあげても、
歩かないクッキーになってしまいました。
お年で、寒いから、仕方がないのかな~。
暖かい日を見つけて、できるだけ楽しくお散歩できるよう、
配慮していきたいと思います。
今週もクッキー次第ですが、
がんばりますので、よろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
お家で過ごしています!!
2016-12-10 Sat 12:43
予想通り、今日は気温も低く、寒くなりました。
それでも、いつも通り、朝のお散歩へ。

1

今日は、階段周りのチェックから始めました。
こんなところに来たのは、初めてです。
何か、気になるにおいがあったのでしょうか・・・。
クッキーの行動、いまだに読めません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

今朝は北風も吹いていて、
風が好きなクッキーは、しばらく風に吹かれていました。
よつばママは、寒くて震えながら、
クッキーが満足するのを待ちました。
えらいぞ、飼い主の鏡だって、ほめておきましょう。

3

待っててくれて、ありがとわんって、
思ってくれているかな~。

4

2度目のお散歩は、拒否でした。
寒いから、仕方がないのかな。

5

今日は、お家で過ごしましょう。

6

午後は、お昼寝ってことで。
明日は、今日よりも寒くなるとのこと。
つらいですね~。
寒さに負けず、がんばっていきましょう。





早いもので、もう10日。
1日、1日、あっという間に過ぎていきます。
寒さも厳しくなってきました。
年末に向けて、体調を崩したり、
事故や事件に巻き込まれないよう、
気をつけてお過ごしくださいね。
良い週末を・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いろいろ思うこと。
2016-12-09 Fri 12:57
良いお天気が続いています。
今日もぽかぽか日和、何よりです。

1

今朝もクッキーとお散歩。
朝は寒いけど、がんばってます。
今日は、かわいいクッキーをたくさん載せて、
ひとりごとをいろいろと綴りますので、
ここでさよならでもOKで~す。

2

今夜、パパはお泊りの忘年会です。
仕事が終わったら、至福のときでしょう。
たまには、いいけどさ。
男の人って、こういう息抜きの場が定期的にあるから、
いいですよね~。
主婦なんて、めったにそんな時間は持てないから。

3

特に、よつばママは、クッキーがいつもそばにいるから。
何時間も1人で遊んでる時間なんて、ありませんよ~。
まぁね、それでも、クッキーといっしょに過ごすことが
幸せなのですけどね。

4

来年の話をすると、鬼が笑うといいますが。
ただ今、CMでもやってますね。auですね。
実は・・・。
来年の槇原敬之さんのライブチケットが当選しました。
やった~~~~。

5

今回は、栃木県内の会場は改装工事など入ってしまっていて、
ライブはなし。
なので、福島でのライブに申し込みました。
そしたら、見事当選。良かったわ~。
さっそく、昨夜は友達に連絡して、喜びあいました。

6

もうすぐ、SMAPは解散してしまいますね。
1度でいいから、5人そろって、ご挨拶する姿を
見たかったのですが。
みんなバラバラになってしまって、うまくいかないようです。
そんな状況だけに、マッキーには
『世界に一つだけの花』を、歌い続けてほしいと思うのです。
SMAPの歌ですが、作ったのはマッキーですからね。
あんな素敵な歌作れるって、すごいですよね。
来年のライブで、歌ってくれたらいいな~って、
ちょっと期待しています。

7

さて、ひとりごと、長くなってしまいましたが。
寒い時期なので、クッキーもお散歩に誘っても、
イヤイヤしちゃいます。
なので、暖かい時間に、お庭でちょっぴり
遊んだりしています。

8

寒い時期でも、ひなたぼっこは大切です。
元気に過ごせるように、外遊びもがんばらせてます。





そんなわけで、今日はパパも帰ってこないので、
のんびり手抜きさせていただきます。
午後は、年賀状でも作りますわ。
がんばります。

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | ∧top under∨
お買い物に行きました。
2016-12-08 Thu 13:02
今日は、ちょっと暖かくなりました。
それだけで、ちょっとうれしくなります。
さて、今日はパパは有休を取りました。
車の車検をしてもらうからです。
なので、3人で朝のお散歩に行ってきました。

1

クッキー、みんなでお散歩に行けて、うれしそう。
ルンルンです。

2

そして、もちろん、今日もとっても元気です。

3

深呼吸して、しっかり目を覚まして。

4

今度は、よつばママとクッキーだけで、
ろまんちっく村でお散歩。
そこから、ちょっとおでかけ。

5

かわいいクリスマスツリーです。
nakku に、お買い物に来ました。

6

お庭で遊ぶクッキー。
すっかりぽかぽかで、セーターを脱いでしまいました。
お買い物して、お家に帰ると。

7

疲れちゃったのか、早々とお昼寝。
クッキー、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~。

8

ちなみに、今日は、フード2袋。
おやついろいろ、買ってきました。
フードは、雪でお買い物に行けなくなると困るので、
多めに買ってきました。
とりあえず、しばらくはこれで大丈夫かな。
とにかく、寒い時期です。
暖かい日を利用して、おでかけ、お買い物など
できるようにしたいと思っています。





それにしても、この冬は寒暖の差が激しくて、大変。
朝晩は冷え込むけど、
日中の気温が日によってぜんぜん違うのよね。
そして、手が荒れる季節です。
ハンドクリームが欠かせなくなりました。
みなさん、乾燥対策も忘れずにね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
犬もこたつで丸くなる??
2016-12-07 Wed 12:38
寒いです。
天気予報の通り、昨日の夜から冷え込んで、
今日は寒くなりました。

1

それでも、いつも通り、6時にお散歩。

2

クッキー、今日も元気に1日のスタートを切りました。
が・・・。

3

寒いせいか、こたつの周りで、寝るばかり。

4

こっちでも・・・。
確か、猫はこたつで丸くなる・・・という、童謡がありましたけど。
これは、猫だけでなく、犬もそうなのですね。
やっぱり、寒いときは、猫も犬も、人も。
こたつに集まるのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それにしても、昨夜の、逃げるは恥だが役に立つ、ドラマですが。
安定のかわゆさ、おもしろさ、胸キュン満載で、
楽しかったですね~。
殺伐とした時代なので、こんなほんわか、あったかなドラマがあると、
心癒されます。
来週の続きが楽しみです。
そして、今夜はFNS歌謡祭見るわよ。
寒い冬、いろんな名曲を聞いて癒されたいと思います。





日々、寒暖の差が激しいので、
体調管理が大変です。
人も犬も、元気に過ごせるように、がんばっていきましょう。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日のおやつ。
2016-12-06 Tue 12:22
今日は北風が強く、寒いです。
これからどんどん気温も下がっていくようです。
みなさん、風邪をひかないように、気をつけてね~。

1

クッキーは、いつも通りに6時にお散歩してきました。

2

まだ6時だと、薄暗いので、画像もブレブレになってしまって、
ごめんなさい。
なかなか、うまく撮影できません。

さて、今日はクッキーのおやつに注目してみました。

3

今日は、お昼に、ぽん母さんからいただいた、
りんごを食べました。

4

クッキーは、ちょっと大きめなりんごを、
自分でガブガブして食べるのが好きです。

5

大きめなりんごと、小さめなりんごをいっしょに差し出すと、
必ず、大きなりんごをパクします。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

この行動は、食いしん坊だからでしょう。
最後には、小さいりんごも、しっかり食べますが・・・。

6

まぁ、りんごは犬の健康にも良いみたいなので、
ときどき、こんな感じで食べるのは、良いのかなと思っています。
犬用のおやつだけでなく、たまにはこうして、気分転換。
おいしいもの、いっぱい食べて、長生きするんだよ~。





今日は、やっと美容室に行きました。
カラーリングして、カットしてもらって、とりあえず、
見られるようになりました。
年末年始だけでも、きれいにしておかないとね~。
さて、どんどん風が強くなってきました。
夕方のお散歩、気をつけて行ってきたいと思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
ぽかぽか~!!
2016-12-05 Mon 12:24
昨夜、雨になりました。
寒くなるのかと思ったら、その逆で。
今日はぽかぽか、良いお天気。
12月とは思えない、穏やかな1日になりました。
いつもこれくらいのお天気だと過ごしやすくて、
いいのだけどね~。

1

そんなわけで、今朝は雨上がりのお散歩となりました。
クッキー、今日もとっても元気ですよ。

2

午前中は、ろまんちっく村へお散歩。

3

こんな日は、たくさんお散歩しないとね。
寒くてお散歩できない日の分を補うように、
クッキーと歩いてきました。

4

今日は暖かくなったので、セーターは脱ぎ捨てました。
久しぶりの裸ん坊クッキー。
モコモコで、かわいいんですよ。

(つω`*)テヘ

5

木々の葉もほとんど落ちて、今が一番、
落ち葉が多いかな。
その落ち葉をクンクンばっかりしています。
落ち葉の気になる、クッキー。
とにかく、春夏は草、秋は落ち葉。
気になる存在みたいです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

本当に、今日は暖かくて、
良いお散歩日和になりました。





さて、明日はよつばママが美容室に行ってきます。
たまには、きれいにしてこないと・・・。
クッキーのご飯も買いに行きたいので、
今週中に行けたらいいなと、考え中。
やることいっぱいで、大変です。
がんばります。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
日曜日のクッキー!!
2016-12-04 Sun 12:20
12月最初の日曜日です。
今日もなかなか、暖かな1日になりそうです。
いつもこれくらいで過ごせると、良いですね。

1

そんなわけで、今日もいつも通り。
朝からお散歩です。
今日も元気、絶好調なクッキーです。

2

寒くても、おなかを壊さなくなりました。
この調子でこの冬、乗り切れるといいのですが。

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩です。

4

遠くを見つめてるクッキー。
かわいいなぁ。相変わらず、メロメロにさせてくれます。

5

お家に帰ると、おやつのおねだりです。
食べても、食べてもきりがありません。
本当に、どれだけ食べたら満足するのか。

6

もうダメですと言われると、その場で伏せして、
いじけちゃうクッキーなのでした。
困ったものです。
あとは、お昼寝でもしてくださ~い。





今週半ば、寒くなるとの予報が出ています。
風邪やインフルエンザ、胃腸炎も流行ってきています。
手洗い、うがいをしっかりして。
みなさんも、気をつけてお過ごしくださいね。
今週もどうぞよろしくお願いします。


別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
穏やかな日に、思うこと・・・。
2016-12-03 Sat 12:46
今日もぽかぽかな良いお天気。
穏やかな土曜日になりました。
いつものように、朝のお散歩へ行ったのですが。
デジカメを忘れて、撮影できませんでした。
朝からの失敗、お許しください。

1

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
デジカメ、忘れずに持ちました。

2

気持ち良さそうに歩くクッキー。
今日は、本当にお散歩日和。良かったです。

3

今日はパパもお休みなので、
クッキーは、パパとよつばママ、行ったり来たりで、
甘えていました。
甘えん坊クッキーは、本当にかわいいです。

さて、昨日、今年の流行語大賞の言葉を使ってみましたが。
今日は、画像編集、してきました。

4

よつばママにとっては、クッキーはいつでも、
神ってる存在です。

5

PPAP・・・。
I have a pen. I have an apple. Apple pen!

ノリが良くて、思わず歌ってしまう、PPAPからです。
単純で楽しくて、良いですね~。
ピコ太郎さん、おもしろいです。

6

君の名は?、っと聞かれたら、クッキーだよって、
覚えてくださいね。
もっと詳しく覚えてもらいたいとしたら、
大きくても、キャバリアだよってことで。
みなさん、クッキーを今後ともどうぞよろしくお願いします。

それでは、ここから、穏やかな日に、思うこと・・・。
ひとりごとです。
スルーで大丈夫です。
時間のある方、興味のある方はお付き合いくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
今日、使いたい言葉・・・。
2016-12-02 Fri 13:12
今日は穏やかに晴れて、久しぶりにほっとできる
暖かい1日になりました。
いつもこんな感じのお天気だと良いのだけどね~。

1

ってことで、今日も朝から、クッキーとお散歩です。
朝は寒かったけどね~。

2

がんばって、元気に歩いたクッキーでした。
そして、今日は9時前にクッキーは美容室へお願いして。
シャンプーしていただきました。
今回は、シャンプーだけね。
2時間半後、お迎えに行くと・・・。

3

とってもきれいになっていました。
ふわもこ、いいにおい、かわいいクッキーで~す。

4

美容室のあとは、いつもの定期健診。
おかげさまで、今月も健康優良犬、継続中です。
体重も、ちょっと減ってたし、良い感じですよ~。
クッキー、ずっとこのまま、元気で過ごしてね。

5

午前中、がんばってくれたクッキーのストレス解消をするため、
ろまんちっく村へ行って、お散歩。

6

こんなきれいで、かわいいクッキーの状態を、
我が家では、
「クッキー、神ってる~!!」って、言ってます。

2016年の流行語大賞に、『神ってる』が選ばれましたね。
なので、さっそく、使ってみました。
本当に毎年、新しい言葉が生まれてくるものですね。
これからも、いろんな言葉で、楽しんでいけたらいいですね。

7

そんなわけで、疲れちゃったクッキーは、
午後はゆっくり、お昼寝タイムとさせていただきますね。
クッキー、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~。





さて、クッキーの美容室ディが無事に終わったので。
来週は、よつばママも美容室に行ってきます。
年末年始、きれいにして迎えたいからね~。
何事も、クッキーの方が優先順位が高い我が家です。
今後とも、神ってるクッキーを、よろしくお願いします。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
12月スタートは雨・・・。
2016-12-01 Thu 12:53
今日から12月ですね~。
早いね~。
今年も、1か月で終わってしまうのだよ~。
そんな12月はじまりの日は、雨でした。
なので、朝のお散歩も、真っ暗な雨の中でした。
撮影できませんでした。

1

とりあえず、お家に帰ってきて、お布団でゴロゴロするクッキーを
撮影しておきました。
雨のお散歩、いやだね~。

2

ってことで、ずっと雨が上がるのを待ちます。
クッキーは、かなり不満そう。
いつもなら、次のお散歩へ連れて行ってもらえるのに。
今日は、連れて行ってもらえないからね~。
ようやく、11時を過ぎたころ。
雨が上がったので、ろまんちっく村へ行ってきました。

3

やっと、晴れて、外に出られて、ルンルンなクッキーです。
もう、ビュンビュン走ってくれて、振り回されました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

今日も山登りコースで、あちこち歩いてきました。

5

やっと、大きい方も出して、スッキリできました。
良かった、良かった。

6

満足なクッキー。
寒くても良いから、雨が降らない方が、お散歩には助かります。
これからは、あまり降らないことを願って。
クッキーとのんびり、12月もがんばって行きたいと思います。





明日はクッキーは、お決まりのシャンプーディになります。
シャンプー、定期健診コースです。
がんばってきてもらいたいです。
それでは、12月もクッキーを見守ってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |