2月最後!!
2017-02-28 Tue 11:37
早いもので、今日で2月も最後です。
22日に、クッキーの病気がわかって、落ち込んだ1週間でした。
今朝、お散歩に行くために車に乗ったら。
フロントガラスが汚い・・・。昨夜は雨も降らなかったのに。なぜ。
っと思ったら。スギ花粉でした。
すでに花粉だらけなのだわね。花粉症の季節、つらいですね・・・。

1

相変わらず、クッキーはマイペースで過ごしています。

2

朝ご飯も、しっかり食べて、排せつもバッチリだし。
どうして、病気になっちゃったのか、不思議。

3

昨夜は、キャバリアあるなしにかかわらず、仲良くしているお友達に、
クッキーの状況を報告しました。
みんな、本当に驚いてしまって。
でも、あんなに元気なクッキー君だから、絶対に大丈夫だよって、
励ましてくれて。

4

近所の飼い主さんは、わんこの状態に気づかずに、
手の施しようのないくらいに悪くなってしまって、ダメだったんだよ。
なのに、腫瘍が小さなうちに気づいたんだもん。
よつばちゃんはすごいよって、ほめてくれたりして。
みんなからの応援で、何だか大丈夫かもって、思えたりして。
話を聞いてくれるお友達がいてくれて、ありがたいと思いました。

さて、クッキーは、よつばママが朝のお仕事している間は、
ASOBONE で、ガムと格闘していました。

5

あとは、目と目が合えば、おやつのおねだりです。

6

いくら食べても、物足りないクッキー。
この食欲はどうしたものなのかと、本当に困ってます。

7

やっとあきらめて、お昼寝してくれました。
明日から3月。いよいよ、手術に向けてのカウントダウンも始まります。
いい加減、もう、泣いてる場合ではないよね。
覚悟を決めて、強くならなきゃ。
クッキーを守るために、クッキーのこれからが明るくなるように。
精一杯そばで支えてあげたいと思います。





たぶん、この3月は今までで一番大変になると思います。
まだまだいっぱい、ここで弱音を吐いて、泣いて過ごすと思います。
もうしばらく、お友達の優しさに甘えて、頼らせてもらって。
いつか、クッキーと恩返しできるようにしたいです。

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
後悔したくないけど・・・。
2017-02-27 Mon 11:41
2月ももうすぐ、終わりますね。早いね~。

1

裏庭のねこやなぎが、こんなに大きくなっていました。

2

玄関前のスイセンは、つぼみをつけていました。
草花はどんどん、春への準備を始めたようです。

今日は、2月分のクッキーの画像をプリントアウトしてました。

3

クッキーの画像を見ながら、いつから腫瘍ができていたのだろうかと、
ふと、思いました。
もう少し、早くにわからなかったのかなとか。
悔やんでしまいます。

4

笑顔で、穏やかで、食欲旺盛で。本当に元気で。
そんな病気が潜んでいたなんて、夢にも思っていなかったのです。

5

術前検査で、状況も詳しくわかると思いますが。
できるだけ、軽い状態であってほしいと願うばかりです。

6

今朝も、よつばママのおなかとこたつの間に入ってきて、
ひと眠りして。
いちごが帰ってくると、こうして甘えて。
本当にかわいいクッキーです。
1か月後には、体も元気なクッキーになっていますよう、お願いします。
どうか、応援していてください。
よろしくお願いします。





クッキーのために、よつばママの行動制限をフリーにしたはずなのに。
なかなか、完全フリーにはならず。
あれこれ用事があって、出かけなければならなかったり。
大変です。
でも、クッキーのために、これからもがんばりますので、
見守っていてくださいね。
今週もどうぞよろしくお願いします。

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
できることから1つずつ!!
2017-02-26 Sun 13:07
今日もまずは、お詫びからしたいと思います。
昨夜、いちごからラインで、画像が送られてきました。

ピンポン。(ラインのお知らせ音)

1

キリ番、ゲット。

うそでしょ~。
キリ番ゲット、身内で確保してどうするのよ~~~。

だって、キリ番ってうれしいじゃん。ねらってたんだ。

なんて、イヤな娘だろう。
こんな結果になりました。みなさん、ごめんなさい。
でも、これからも、クッキー☆ランドを見に来てくださったら、うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

クッキー☆ランドの意味、改めて紹介しておきます。
主人公、エースは、クッキー☆ランドの王子様こと、
キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのクッキー君。
カリスマブロガー、(なんて言ったら、みなさんに調子に乗ってるなと
怒られると思うので、訂正しました。)兼、クッキーのママが、よつばママ。
脇役(悪役じゃないかと思うことも。)が、いちごとパパ。
この4人で繰り広げられる、毎日のドタバタ日常を綴ったものです。
そんな毎日も積み重ねて、10年目になります。
これからも、どんなことが起こるのやら。
予想すらつかないです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

そして、こんな中で、クッキーの病気が発覚してしまって。
ショックで、まだまだへこんだりしますけど。
できることは、すべて、やっていこうと、パパと話し合いまして。

2

クッキーのおちりに、できるだけ影響がなくなるように、
お家の内外、バリアフリーにしてみました。
これを、クッキー家では、キャバリアフリーという、言葉で表すことにしました。
クッキー語、また1つ増えましたね。
ところが、これがクッキーには不評で。
このスロープが怖くて、ここを避けて玄関に上がってしまっています。
いつか慣れてくれるといいのですが。

3

これが、玄関の中。
玄関が、石のタイル、登るのに高さもあるので、すのこを敷いて、
すのこの上、階段にペット用のフローリングシート、シールタイプで貼れるものを
つけました。
これは、好評で、軽くジャンプしただけで、上がれるようになったので、
クッキーには、良かったと思います。

こんな感じで、術後、クッキーが生活するのに、できるだけ痛みを感じないように、
段差をなくそうとがんばってみました。
それから、よつばママは、ダイエットと健康管理とストレス解消に、
2015年12月から、カーブスに通っていたのですが、
今回、クッキーの手術を決めたことで、カーブスを退会して、
クッキーが大丈夫と思えるまで、とにかくいっしょに過ごすように決めました。
今は、自分よりも、クッキーのことが大切だからね。
がんばるからね~。

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
すごいお知らせ??
2017-02-25 Sat 13:44
みなさん、いつもクッキー☆ランドを見に来てくださって、ありがとうございます。
クッキーは10歳、クッキー☆ランドは来月で10周年を迎えます。
そして、アクセス数ももうすぐ、30万になります。
毎日、のんびりなブログでしたが、クッキーの突然の病気発覚で、
あっという間にアクセス数も伸びてしまったようで、びっくりしています。
もしも、30万のアクセス踏んだ方がいましたら、ぜひとも、教えてください。
コメントでも、メールでも良いので、ご連絡いただけたら、
心からお礼を申し上げたいと思います。
そして、数に関係なく、いつも見ていただいている方がいたら、
本当にありがたく、うれしく思っています。

1

10年、クッキー☆ランドを続けてきて、本当に良かったと思える今日この頃。
クッキーが大好きで、書くことが大好きで、毎日続けてくることができました。
これから先は、もしかしたら、闘病日記になってしまうかもしれないけど。
改めて、クッキーのすべてを綴っていきたいと思います。

2

それから、ここ、ろまんちっく村でのお散歩ですが。
実は、今夜のTBSテレビ、18:55からのジョブチューンという番組の中で、
道の駅 ろまんちっく村として、紹介されるそうです。
もしも、時間があったら、見てみてくださいね。
クッキーがお散歩デビューした場所でもあり、今でもお散歩に通う場所です。
小さなクッキーから、今のクッキーまで、あちこちにたくさんの思い出があり、
大切な場所です。
キャバちゃんのお友達も、たくさん遊びに来てくれました。
暖かくなったら、ぜひ、みなさんも遊びに来てくださいね。
クッキーと駆けつけますからね~。

3

それにしても・・・。
21日に、ペットの終活ノートについて書いてみて。
22日に、クッキーの病気がわかって。
何だか、よつばママはこういうとこ、察するのが上手というか。
感が冴えるというか。そんなことが昔から多々ありました。
今は、ちょっとは落ち着いた気もしますが。
まだまだ、夜は眠れなくて、気づけば泣いてるし。
不安は減りません。

4

こんなんじゃ、ダメだと思うのですけどね。
いつも通りにしないと、いけないとわかっているのですけどね。
クッキーの方が、よっぽど、落ち着いていて、おりこうさんです。

5

いちごが、じゃがいもをゆでて、クッキーに食べさせてくれました。

6

ふわふわ、柔らかい、あったかいじゃがいも、おいしいね~。
お野菜、苦手だけど、おいもは好きなんだよね~。

7

良かったね、クッキー。
この幸せなお顔でずっと過ごせますように。
クッキーを守ってください。お願いします。
別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
ポジティブに!!
2017-02-24 Fri 14:11
ここ数日、しめっぽいお話になってしまって、ごめんなさい。
たぶん、今日も後半で愚痴るけど。
でも、明るく行こうって、思っています。
基本、明るい性格なので、大丈夫なはず。

まずは、今日一番のお知らせは、これ。
Wan 5月号で、キャバリア特集が発売されます。
ただ今、アンケート募集中です。

1

みなさんで、かわいいキャバちゃんいっぱいにしましょう。
ぜひ、アンケートに答えて、メールにかわいいキャバちゃんの画像、
添付して、送信してください。
編集者さんのお話では、こういう犬のアンケートを募集すると、
キャバリアが一番、盛り上がるのだそうです。やっぱりね~。
キャバリアオーナーは、わが子を愛しているのね~。
そして、キャバちゃんは、愛され上手なのよね。だって、かわいいもんね~。
ってことで、よつばママも応募しちゃったよ~。
クッキーの画像、採用してもらえるといいな~。
みなさんも、ぜひ。みんなでキャバリア特集、作り上げましょう。

さて、クッキーですが。相変わらず、元気なのです。

2

こんないい子が、どうして病気になってしまったのかと思うと。
やっぱり、ふとしたときに、泣いてしまうの。

3

のんびり、穏やか、優しくて、かわいいクッキー。

4

風に吹かれて、うれしそうでした。
今は、ネットで病気の情報も簡単に探せます。
いくつかは調べて、読んでみたりするんだけど。
大したことないような表現もあれば、予後は悪いとか、悪性とか。
怖い言葉が並んでいることもあって、そうなると、怖くて見たくなくなってしまうの。
体験記などのブログを探しても、あんまりないんだよね~。
珍しい病気なのかな~。
病気のことじゃなかったら、いつでもSNSで拡散しちゃうよつばママですが。
さすがに、今回のことは、載せられなくて。
親しくしているキャバちゃんママさん4人にだけは、電話やライン、メールで
詳細を報告して、アドバイスもらって、励ましてもらっていますけど。
あとは、クッキー☆ランドで報告しているだけ。
何か、それだけで、もうダメ。
これ以上は、知らないふりして過ごしちゃおうかなって。
所詮、よつばママもビビリなやつなのです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

今日も、朝からお散歩したよ。
おちりに腫瘍があるはずなのに、足挙げちっこをしてまして。
へっちゃらってお顔して。すごいな、クッキーって思っちゃう。

6

お家に帰ってくると、よつばママのマフラーの上で、ネンネしてた。
かわいいでしょ。
とりあえずは、検査の日までは、いつも通りの生活です。
体調崩さないように、気をつけます。

さて、この先は、つるし雛見てきたご報告です。
スルーで、OKです。
でも、よつばママ、初めて、体を載せちゃいました。
さすがに、顔は載せられないけどね。
なぜ~。
別窓 | 病気・けが | コメント:2 | ∧top under∨
治療計画??
2017-02-23 Thu 12:29
昨日は、たくさんの方にクッキー☆ランドを見ていただけたようです。
ありがとうございます。
なんと、いつもの4倍強・・・。
みんな~~、どんだけ人の不幸が好きなんだ~~~。

キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

なんてね、うそですよ。ありがたいと思います。
ありのままのクッキーを見ていただけたら、うれしいです。

1

でもね、昨日は本当にショックで。
夕飯の支度なんてできなくて、残り物と、チンするハンバーグとか、
適当に並べて、ザ・これが手抜きの夕ご飯って感じの食卓でした。
パパよ、こんな手抜きですまぬ・・・。
今日は、がんばって作りますね~。
そんな夕飯でも、よつばママはご飯がのどを通らず、残しました。
これでも、繊細なのよ。見た目では、わからないと思うけど。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

夜は、疲れているのになかなか眠れなくて。
クッキーが寝返りすると、大丈夫か確認してみたり。
気づいたら、泣いてたり。
本当に、うとうとした感じで、あっという間に夜が明けました。

2

クッキーは、いつも通りに朝ご飯を食べて、お散歩にも行くって。
元気に外に飛び出しまして。
でもね、昨日、おちりに針を刺して、細胞検査しているからね。
おちりがちょっと痛いみたいでね。
車に乗せるときに、抱き上げると、おちりが痛いみたいで、
キャンって、泣かれてしまって、よつばママも泣きたくなって。
それでも、がんばってくれました。

3

おちりが痛いながらも、排せつ、大きい方を2回ほど出して。
でも、ちょっと緩めかな。
きっと、クッキーも昨日の出来事に、
多少なりともショックを受けているのかなと思いました。
この子も、よつばママと同じで。
見た目はでかキャバだけど、繊細だからね~。
もっともっと、大切にしてあげないといけないなと思ってます。

4

そして、お家に帰ってくれば・・・。
こたつとよつばママの間に入ってきて、寝るのです。
これって、クッキーがパピーの頃からやっていました。
あったかいのか、安心するのか。
今では、重くて落ちそうになるけど、がんばって支えるよつばママ。
かわいいクッキー、ずっと甘えん坊さんでいいよ。

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

5

さて、今後の治療計画ですが。
パパが帰ってから、またしても泣きながらクッキーの状況を説明。
できることはなんでもやる、まずは手術、受けさせよう。
だから、予約入れちゃってっと、決断の早いこと。
さすがですわ。
そして、いちごが帰ってきてからも、またしても泣いて説明。
どれだけ、泣いても涙は枯れないのね・・・。

3月10日、11日、どちらかで、夕方術前検査します。
3月13日、午後から手術予定です。
こんな感じ。
それまでは、何事もなければ、いつも通りに過ごしていきます。

クッキー、がんばるからね。
絶対、負けないから。
よつばママ、全力でサポートするから。
だから、みなさん、応援していてくださいね。
よろしくお願いします。





詳しいことがわかりましたら、
そのたびにご報告していきたいと思っています。
よつばママも、もっと強くなって、がんばります。
でもね~、昨日はお友達に泣きながら電話で相談したり。
夜には、お友達にラインで報告やら、愚痴をきいてもらって、
励ましてもらってね。助けられています。
人は、1人では生きていけないなって、心から思えた日でした。

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
まさかの・・・病気、発覚!!!
2017-02-22 Wed 15:13
今朝も寒かったですね~。
それでも、日中は少しは暖かくなったのかな。

1

今日は、朝のお散歩を済ませて。

2

クッキーのシャンプーディ、そして定期健診の日。

3

9時前にお家を出て、美容室にクッキーをお願いして。
2時間後、お迎えに行ってきました。

4

今日は、こんなきれいなクッキーになりました。
赤いお花のリボンをつけてもらっていました。
早くこんなお花が咲く季節が来るといいね。

このあと、いつもの定期健診。
ここで、思わぬ病気がわかりました。
昨日、クッキーのペットの終活ノートなんて、書いたからでしょうかね。
覚悟を決めて、書いたつもりが、病気を告げられると、もろいものです。
そんなわけで、この先のご報告は、見たい方のみ、お進みくださいませ。

別窓 | 病院日記 | コメント:2 | ∧top under∨
ペットの終活ノート??
2017-02-21 Tue 10:03
昨日、夕方から少しだけ雨が降りました。
でも、いつしか雪に変わったみたいで、朝はちょっぴり白い世界に。
昨日まで、ちょっと暖かかったので、寒くなるとつらいです。

1

でも、本格的な春を迎えるまでに、
この寒さと、暖かさを繰り返すんだよね~。
三寒四温とは、この時期にぴったりな言葉だなと思います。

2

もう、雪はいらないと思ったんだけどな~。

3

クッキーも、ブルブルふるえながらのお散歩でした。

4

今日は、のんびり、ゆっくりお昼寝して過ごすようです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、昨日のネットニュースの中で、ペットの終活ノートという、
興味深いものがあったので、見てみました。
そこで、よつばママも、クッキーが10歳を迎えたこともあって、
作ってみようと思ったのですが・・・。
非常にプライベートなことになるので、気になる、見てみたい方だけ、
この先へお進みくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
生活の改善??
2017-02-20 Mon 13:54
よつばママのかわいい、大切なクッキー君。

1

でも、かわいく見えても、これでも10歳。
シニア世代になってしまいました。
今までの若かった頃のように、無理はできませんね。

2

ASOBONE で、ガムを食べたら・・・。

3

いっぱい、お散歩。

4

クッキーがんばれ~、歩け、歩け、お散歩だぁ。

5

そして、庭でサラダバー。
そろそろおやつも、肉食系のものは減らして。
草食系のものにした方がいいかもしれませんね~。

6

おかげさまで、サラダバーが好きなので、いいですね。
ヘルシーですね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

こうして、ずっと元気に過ごせるように、
生活習慣を見直して、これからもがんばっていきましょう。
それにしても、今日は暖かくなりましたね~。
夕方は雨が降るところもあるようです。
クッキー家周辺も、乾燥しているので、雨が降ってくれると良いなと思います。





パパがインフルエンザで寝込んだのが、先週の水曜日。
今日もちょっと仕事は無理とのことで、休んでいます。
明日は仕事復帰できるかなぁ。
インフルエンザもようやく終息に向かっているようですが、
みなさん、まだまだ油断せずに、気をつけてくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
春っぽくなってきました!!
2017-02-19 Sun 12:05
朝の日差しは、明るく暖かく感じるようになりました。
夕方はずいぶんと日も伸びましたね。
だんだん春らしくなってきたなと感じる今日この頃。

1

今日もクッキーとお散歩。
クッキー&よつばママは、相変わらずとっても元気に過ごしています。

2

ずっとこの調子で過ごしたいね~。

3

続いて、ろまんちっく村でのお散歩です。
しばらく雨が降っていないので、地面が乾燥しきっていて、パサッパサ。
クッキーが歩くたびに、土埃が~~。
白いおててが、あっという間に茶色く色づいてしまいました。

4

毎日、お散歩のあとには、手足を洗って、きれいにしているのですが。
この時期は、すぐに汚れてしまって。トホホです。
じっくり雨が降ってくれるといいのですけど。
今週木曜日は、雨の予報が出ていますけど、どうなるでしょうかね。

5

そんなわけで。
今週もクッキーなりにがんばりますので。
どうぞよろしくお願いします。





よつばママ、明日は歯医者へ行ってきます。
水曜日は、クッキーが美容室&定期健診です。
今週もいろいろと予定あり。
予定通りに過ごせますように~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
すずめちゃん!!
2017-02-18 Sat 11:09
昨日は、関東地方では春一番が吹いたそうです。
夜には、北風に変わって、ビュービューすごかったです。
なので、気温低下、今朝は寒い朝に逆戻り・・・。

1

それでも、クッキーは元気いっぱい。
毎日、良くがんばってます。

2

10歳とは思えないですね~。
本当に、体が大きくなったくらいで、機能的には衰えてないように感じちゃいます。

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

4

お散歩時間は短くなっちゃったかな~。
やっぱり、ちょっとずつだけど、衰えているのかも・・・。
でも、今の元気をキープできていたら、それで良いです。

5

こんなクッキーですが、今後も見守っていてください。
さて、ここ数日、少しずつですが暖かくなってきたせいか。
すずめちゃんずも、戻ってきました。

[広告] VPS


玄関先で、チュンチュン、元気にエサを食べて、遊んでいます。
かわいいな~って、思います。
これからも、どんどんクッキー家に戻ってきてくれるといいな~、っと思う、
今日この頃です。





さて、インフルエンザで寝込んでいるパパですが。
なかなか回復しないようで、弱ったままです。かわいそうに・・・。
いちごは、自力で何とか風邪を治したようです。
ぶり返さないといいけどね。
寒暖差の激しい時期になりますので、みなさんも、体調管理には
気をつけてくださいね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
風の子、クッキー!!
2017-02-17 Fri 13:21
今日は暖かくなりましたね~。
4月頃の陽気だとか。でも、また明日から寒くなるようです。
まだまだ冬、ですね~。
みなさん、油断しないで過ごしてね。

1

クッキーは、今日も元気です。とってもかわいいです。

2

午前中はよつばママもあれこれ用事があって、お留守番してもらうので。
ASOBONE にお願いして、
クッキーとおやつタイムを楽しく過ごしてもらっています。

3

すっかり、ASOBONE は、大活躍です。

4

さて、帰ってきてから、クッキーのお散歩。
ろまんちっく村へ行ってきました。
午後になって、風が強くなってきました。

5

クッキーは風に吹かれて、とてもうれしそう。

6

風が大好きなクッキー。
落ち葉が転がってくるのを見て、笑ったり。

7

そんな姿がかわいくて仕方のない、よつばママなのでした。
ずっと、この笑顔で過ごしてほしいと思います。





最近、のらねこさんの恋の季節なのか。
やたらとクッキー家の庭に出没して、ニャゴ~~って鳴くので、困っています。
昼間ならまだしも。夜中にニャゴ~されるとイラッとするし。
クッキーは、うぅって怒っちゃうし。騒がしくなってしまうのですよ。
今日は静かな夜になるといいのですが、どうなるやら~。
明日から冬が戻ってくるそうですが、
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
春の足音・・・。
2017-02-16 Thu 10:56
ここ2、3日、過ごしやすい日が続いています。
ちょっと春らしくなってきました。

1

クッキー、今日も元気ですよ~。
はい、元気なのは、クッキーとよつばママだけです。
パパは、インフルエンザでした・・・。
ぐったり、寝ています。
いちごも、風邪気味で、ベッドから起きられません。
1日も早く、回復できるよう、応援するよつばママです。

2

クッキー、2人だけは、ず~っと元気に過ごそうね。

3

やっぱり、元気が一番ですよ~。
元気があれば、何でもできるし、幸せです。

4

ろまんちっく村の梅の花が咲き始めました。

5

スイセンも咲き始めました。
春の花が少しずつ、お顔を見せ始めてくれて、うれしくなりました。
これだけで、明るくなりますね。

6

早く本格的な春になるといいね。
とりあえず、今日もお昼寝して、のんびり過ごしましょう。

もうすぐ春ってことで、よつばママも明るめなアイシャドーを買いました。

7

ピンク系か、パープル系、どちらにしようかと悩んだのですが。
今回は、パープル系にしてみました。
とてもきれいな発色で、これからの季節に良いかな~って思いました。
AUBE のメイクセットはとても使いやすいです。おススメです。

それから、昨日ね。にんじんを買いました。

8

1袋に15本のにんじんが入っていて、お値段、150円。
にんじんは少し小さめですが、これって、安いですよね~。
小さめなので、使いきりサイズでとても便利です。
昨夜はさっそくシチューに入れてつかいましたが、とってもうまうまでした。
にんじんは、煮てもゆでても、サラダでも良いし~。
安くてうまうまな野菜を見つけると、うれしくなっちゃいます。
寒さの中にも、春を感じる今日この頃。
クッキーと楽しく過ごしています。





それにしても、まだまだインフルエンザも流行していますので、
みなさん気をつけて、お過ごしください。
気力と体力、大切です。
元気に過ごせるよう、クッキー&よつばママとともに、
がんばっていきましょう~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
はい、元気です!!
2017-02-15 Wed 13:16
今日はちょっとだけ、暖かくなりましたね~。
春はもうすぐって感じです。

1

そんなわけで、今日も朝からお散歩行ってきました。
朝は、まだまだ寒いです。つらいです。

2

それでも、毎日欠かさずがんばっています。

3

昼間は、ちょっと暖かくなって。
クッキーも喜んでお散歩に参加してくれました。
ろまんちっく村です。

4

今日はお散歩しているわんちゃんがたくさんいました。
大型犬がほとんどだったけど。
やっぱり、ちょっと暖かくなると、みんなわんこのお散歩するんだね。

5

でもね、雨がぜんぜん降っていないので、地面の土はパサパサ。
クッキーの足があっという間に土埃で汚れてしまうのがつらいところ。
今日も足を洗わなくっちゃ~。
トホホ・・・。

6

さて、クッキー家、パパもいちごも風邪でダウンしています。
出席確認で、『はい、元気です!!』って、答えられるのは、
クッキーとよつばママしかいないことになってしまいました。
みなさんも、どうぞ風邪をひかないように、気をつけて。
油断せずにお過ごしくださいませ。

7

今日も元気なクッキーに、拍手を送りたいと思います。

(つω`*)テヘ





この冬ドラマでは、嘘の戦争が一番です。
よつばママの中では、ですが。
毎回、ドキドキで見ています。
剛君の演技は上手だよな~って、いつも引き込まれてしまいます。
どんなラストになるのか、とっても楽しみです。
おすすめです。ぜひ、見てみてくださいね~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
バレンタインディですってば~!!
2017-02-14 Tue 12:12
2月14日、バレンタインディです~。
誰が決めたのやら・・・。

1

ミニバラが売っていたので、買ってきて飾ってみました。
素敵ね~。花は、いいね~。
心が癒されます。

2

そんなわけで、今日もがんばっていきましょう。
日の出を見ながら、お散歩です。

3

クッキー、今日も元気だね。かわいいよ~。

4

そんな当たり前なことは、もういいよって感じですね~。
まだまだ、このノリにつきあってもらいますよ。

5

昼間は、塩谷町の公園でお散歩してきました。
今日は、ろまんちっく村はお休みだからね。

6

今日は、ちょっと暖かくなった気がします。
お散歩しやすかったね。

7

バレンタインディということで、クッキーにもちょっとだけ、
おやつを買ってあげました。
それから、先日、ミルクを飲むフードボールを割ってしまったので、
新しいフードボールを買ってきました。
これで、クッキーに許してもらおうっと。

(つω`*)テヘ

8

いろいろとあげたので、クッキーは満足そうです。

9

でもやっぱり、まだまだおやつのおねだりしちゃう、クッキーなのでした。
どれだけ食べれば満足してくれるのか。
本当に良く食べる犬だわ~~~~。





さて、2月も半分が終わりました。
後半戦、がんばっていきましょう。
少しずつでも暖かくなってくれるといいですね。
それでは、みなさん、素敵なバレンタインディをお過ごしくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今週もがんばりましょう!!
2017-02-13 Mon 11:40
今日は北風もやんで、少しだけ穏やかな日になりました。
でも、また週末は気温も下がって寒くなるそうです。
寒暖の差が激しくなりそうな1週間です。
風邪をひかないように、気をつけて過ごしましょう。

1

そんな中、今日も朝からお散歩。
少しだけ朝も、早くから明るくなってきました。
夕方もだいぶ日が伸びましたね。
気づけば、2月も折り返し地点。早いですね。
もうすぐ、3月。もうすぐ、春だよ~。

2

早く寒さが気にならない季節にならないかと、願うよつばママです。
寒いの、苦手なのよ~。

3

お散歩から帰って、温かなヒーターの前でおすわりしてます。
のんびりくつろぐクッキーも、かわいいものです。

4

このあとは、よつばママのコーヒータイム。
何かおやつがもらえないかと、粘るクッキーなのでした。

そういえば、今朝はすごい車を見ました。

5

痛車ってやつですね。ここまで本格的なのはすごい。
アニメのイメージに合わせてなのか、車のベースカラーも
ピンクに塗り替えて、キャラクターのシールを貼り付けたようです。
すごいね、お金かかってるんだろうね~。
でも、自分の好きなもの(アニメ)をここまで主張できるのって、すごいよね~。
よつばママは、車にここまでしなくても良いとは思うけど。
クッキーの画像が貼ることができるなら、貼ってみたいって思うかも。
本当のクッキー号ができるかも。
でも、それに乗っておでかけするのは、恥ずかしいかも・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まぁ、世の中、いろんな人がいて、いろんな考えがあるってことでした。
自分に合う、良いものは取り入れて、素敵な人生を過ごしたいですね。





昼間、クッキーとお散歩に行こうと思ったのに。
拒否されました。
寒い時期、こうしてお散歩サボります。
午後、もう1度誘って、行けたらお散歩してきます。
クッキーも、お年なのか、こういうことが増えてしまいました。
まだまだ、元気でがんばってもらいたいと思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
クッキーの日曜日♪♪
2017-02-12 Sun 11:56
今日は、いつもよりは寒くないのかなぁ・・・。
日曜日です。クッキーは、元気です。

1

今日も朝からお散歩です。

2

そういえば、ちょうど1年前。
クッキー家のキッチンのリフォーム工事をしていました。
あれから、もう1年が過ぎちゃったのね。
今思えば、良くこんな寒い時期に工事していたなと・・・。
でも、便利になって、快適に使えてます。
やって良かったんだねって、思います。

3

さて、クッキーの自慢のしっぽ。かわいいしっぽ。
ちょっと長くなってしまって、歩いていても、少し引きずるようになってしまったので。
ちょっとだけカットしました。

4

カットしたしっぽの毛。
かわいくて、もったいなくて、捨てられず、保存してます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

一通り、お散歩も済ませてしまうと、つまらなそうなクッキー。
しょうがない、新しいおやつでも、チャレンジしてみましょうか。

6

わんこのおやつで、ヨーグルトドロップというものを見つけました。
商品説明のシールに、英国王室御用達 愛犬用との文字。
これだけで、買ってしまったよつばママです。
英国王室なんて、キャバリアのためにあるようなものじゃないかと。

7

開封しておやつを出してみると、こんなつぶつぶになっていました。
すでにクッキーは、クンクンしていて、離れません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

あっという間に、パクパク。

9

食べちゃいましたよ~。
もともと、ヨーグルトは食べるし。
それがドロップになっただけですから、バッチリ、食べちゃうよね~。
うまうまなおやつ、発見です。
少しずつ、ときどき、食べさせてあげるからね~。
クッキーのとある日曜日は、こんな感じでした。





それにしても、寒い日が続いています。
早く暖かくなるといいですね。
寒さに負けず、がんばりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
再会です!!
2017-02-11 Sat 13:25
相変わらず寒い日が続いています。
みなさん、楽しい祝日をお過ごしでしょうか。

1

クッキーは、今日も朝からお散歩です。
これくらいの寒さなら、ヘッチャラだいって感じです。

2

元気で何よりです。

3

続いて、今日はよつばママ&クッキーでおでかけ~。
関谷南公園に向かいました。

4

ここで、チロちゃんと再会です。
考えてみたら、今年初めての再会ですね。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

5

クッキーが立ち止まると・・・。

6

チロちゃんも止まる。

7

クッキーが歩くと、チロちゃんが追っかける。
クッキーのそばを離れないのよ。かわいいでしょ~。

8

せっかくのお外での2ショットだったのに。
クッキーのリードが、頭にかかってしまって、残念な仕上がりに。
クッキー、ごめんよ~。
飼い主&カメラマンとして、まだまだダメなよつばママ。
こんなとき、ちょっと落ち込みます。

9

チロちゃんは何度も、クッキーのおちりにご挨拶してくれました。
チロちゃん、ありがとうね。

10

お散歩のあとは、チロちゃんちのあったかいお部屋で、
あったかいコーヒーをいただいて。
ママたちのおしゃべりが楽しく続いたのでした。
チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
今日もありがとうございました。
もう少し暖かくなったら、またいっしょにランチに行きましょうね~。





クッキー、10歳、チロちゃん、もうすぐ9歳。
出会ってもうすぐ9年になります。早いね~。
ずっと元気に仲良く、長生きしてくれたらいいなと、願わずにはいられません。
これからも、仲良し2わんを見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
風が強くなってしまいました~!!
2017-02-10 Fri 12:07
昨夜遅くまで、雪がちらちらと降っていました。
朝は、とりあえず、やんでいましたが。
今は、北風が強く吹いていて、寒いのですよ~。

1

そんなわけで、今日は雪の中のお散歩になりました。

2

それでも、クッキーは元気にお散歩してきました。

3

雪の中をふらふら~。これも相変わらずです。

4

雪といえば、すっかりおなじみ。
雪の足跡、記念に残しておきました。
この冬は、あとどれくらい、雪の足跡作れるでしょうか・・・。

5

さて、プチお昼寝のあと、おやつタイムですね。
いよいよ、これが最後だよ。
わんこのロールケーキですね~。

6

おいしくて、うれしいお顔がかわいいです。
頭が切れてしまって、残念。
ちゃんと撮影したかったな~。
1人で、おやつをあげて撮影するのって、本当に大変なのですよ。

7

もっと食べたいって、期待しているお顔も、かわいいな~。

8

いつでもどこでも、何をしていてもかわいいクッキーなのでした。





今年は祝日が土曜日に当たる日が多いそうで、連休が少なくなるそうです。
明日も、そうですよね~。
できればお休みはいっぱいあった方がいいですよね。
ちょっと、残念かもね。
寒い時期ですが、みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
今日は雪です!!
2017-02-09 Thu 10:07
天気予報の通り、今日は雪になりました。

1

朝、お散歩に行った頃から、空からちらちら、白い雪。

2

車に戻ったときには、雪がちらほら、頭に乗っていました。
寒いね~。

3

こんな日は、お家でまったり、暖かくして過ごそうね。
そうしているうちに・・・。

4

あっという間に、クッキーのミニドッグランは、真っ白になっていました。
ここから、どれだけ積もるでしょうか。心配です。
あまり積もらないといいけどね。

それでは、今日のおいしいおやつタイムはあるのかな。
は~い、ありま~す。

5

うまうま、食べたいクッキーです。

6

今日は、よつばママが買ってあげた、ワッフル。
とりあえず、半分だけ。

7

パクパクと、良く食べました。
とにかく、食べますね~。食べることが生きがいなのでしょう。

8

にっこり、満足の笑顔もかわいいね~。
とりあえず、あとは、お家でのんびりですね。
みなさんも、雪の状況を見ながら、気をつけてお過ごしくださいませ。





この冬は、雪が降らないなと思ってたけど。
やっぱり、降ってしまいましたね。
まだまだやみそうにありません。
積雪、道路の凍結、気になります。
どうなるかな~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
晴れたり、くもったり・・・。
2017-02-08 Wed 11:59
今日も冷え込み厳しく、寒いです。
晴れたり、くもったりで、すっきりしません。
明日の午後からは、雨か雪との予報。
たくさん雪が降ってしまったら、大変なことになりそうです。
雨が降ってくれると良いな~。

1

さて、クッキーはお天気にかかわらず、今日も元気にお散歩です。
今朝は、玄関を出たときに、寒かったのか。
いったん、家の中に戻ろうとしたのだけど。
やっぱり、くるりと振り向いて、車へ向かって走り出して、
お散歩に行くという、意思表示をしました。
寒さに負けなかったクッキー、とても立派です。

2

クッキーは、朝一番のお散歩で、大きい方を出す習慣がついているので、
それが済まないと、落ち着かないのでしょうね。
良い習慣だと思っています。

3

さて、特別おやつの時間がやってきました。
今日でいよいよ、ぽん母さんからいただいた、わんこのごちそうシリーズ、
最終回です。
メニューは、サムゲタンです。
レンジでチンして、少し温めてからあげました。
もう、準備している間はよつばママのあとをついて回り、
食べる前には、期待したお顔のクッキーに笑えました。

4

サムゲタンが一番おいしかったのか。
すごい勢いで、パクパク食べました。
クッキー、良かったね~。

5

いっぱい食べて、大きくなるんだよ~って、おいおい。
もう、クッキーは十分でしょうね。
いっぱい食べて、長生きしてください、にしておきましょう。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

ごほうびおやつには、ひでちゃんからいただいた、
クッキーを食べ始めました。
お野菜でできているクッキー、ヘルシーでとってもおいしそうです。
1度食べると、おかわりの催促がすごくて、大変なことになってます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おいしいディも、残りわずかということになりそうです。





昨日は、フライパンがだいぶ痛んできたので、
新しいフライパンを買ってきました。
ポイントが1100円分ぐらいたまっていたので、
ほぼ半額以下で買うことができて、ラッキーでした。
ほんの小さなことでも、良いことがあると、幸せを感じます。
明日も、良いことがありますように・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
いろいろとご紹介??
2017-02-07 Tue 13:49
今朝は冷え込みました。寒かったです。
それでも、1月の寒さよりだいぶマシになったと思うのは、
よつばママだけでしょうか。
春は近いということでしょうかね。

1

クッキーと、今日も日の出を見ながら、お散歩してきました。

2

クッキーも、今日も元気、おりこうさんです。

3

さて、寒かった体を温めて、のんびりしましょうね。

4

あとは、大好きな特別おやつタイムだね~。
今日もぽん母さんにいただいた、おいしいわんこご飯の中から。
ミニカップケーキです。

5

あっという間に完食。
おいしそうにパクパクしてくれました。
ずっとこの幸せが続きますように・・・。

さて、昨年のお話になりますが。
デビフの愛犬カレンダーに応募したことをお話ししたこと、
覚えていますでしょうか。
一昨年は当選して、クッキーもカレンダーに載せてもらえたのですが。
残念ながら、昨年ははずれてしまったようで。
カレンダーが届きませんでした。
とてもがっかりでした。

6

でも、昨日、改めましてデビフからお知らせが届きましてね。
残念ながらカレンダーははずれちゃったというお知らせとともに、
お詫びなのか、おやつが2袋入っていました。
こんなに丁寧なご報告はめったにないかもしれません。
おやつをいただけて、本当にありがたく思いました。
さっそく、おやつはクッキーのおなかの中に納めさせていただきました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今年もまた、機会があったら、応募しちゃうぞ~。
カレンダーに載せてもらえるような、素敵なクッキーを撮影できたらいいなと、
思いました。

それから、これこれ。

7

キャバリアクラブの希望者で作った、キャバリアクラブのバスタオルと、
ハンドタオルが届きました。
優しいクリーム色のタオルの中に、キャバちゃんの刺繍がされています。
とってもかわいいです。
大切に使いたいと思います。

あとは~、よつばママの趣味です。

8

鬼ちゃんのチョコレートをもらってきました。
ただ今、auショップでもらえますので、鬼ちゃん好きな方はいかがでしょうか。
三太郎シリーズのCM も、どんどん増えてきて、毎回、楽しく見ています。
犬、サル、キジの更新のやつも、おもしろかったですね。
乙ちゃんの先生役も、とっても似合っていて、爆笑しちゃいました。
こういう、楽しいCM 大好きです。
寒いけど、毎日楽しく過ごせています。
ありがとうございます。





来週は、いよいよバレンタインディ。
本命チョコを渡す方、がんばってください。
渡すときに、クッキーを思い浮かべてもらえたら、笑顔になると思います。
ぜひ、クッキーパワーも借りて、ハッピーバレンタインにしてくださいね。
もう、義理チョコよっと、旦那様に渡す方も。
せめて、笑顔でね。
みなさん、うまくいきますように・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
キャバリアのある暮らし♪♪
2017-02-06 Mon 11:56
今日は風はありますが、気温もちょっと上がって、暖かです。
でも、明日から寒くなるみたいですね。
寒暖の差が激しい時期です。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね。

1

そんな中で、クッキーは元気です。
具合の悪い日は、ほぼないと言っていいかもしれませんね~。

2

本当に幸せな日々を送っています。

3

それでは、今日も特別おやつタイム。
ぽん母さんからいただいた、わんこのごちそうシリーズ。
今日は、ミートローフです。

「たべたいでしゅ・・・。」

すでに、よだれがダラダラでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

「いただきましゅわん!!」

5

うまうま、あっという間に完食です。
クッキー、良かったね~。
ぽん母さん、ありがとうございました。
明日も、ぽん母さんからいただいた、わんこのごちそうシリーズ。
続きます。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

そして、昨日、いちごが完成させました。

6

キャバリア パピーちゃんのジグソーパズル。
ちゃんと完成しました。無駄になりませんでした。
良かったね~。
それにしても、キャバちゃんって、どうしてこんなにもかわいいのでしょうね~。

7

そこで、廊下に飾ってみました。

8

昨日、きなこママさんからいただいた、キャバリアの時計もいっしょに、
飾ってみました。
きゃ~、素敵。いいね~。
キャバリアのある暮らしは、とっても素敵で良いと思った、
よつばママなのでした。
本当に幸せです。ありがとうございます。





今週は、明日以降、冬の寒さに戻るようです。
まだまだ、暖かくはなりませんね。
寒さ対策しっかりして、今週もがんばりましょう。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
楽しい日曜日♪♪
2017-02-05 Sun 17:58
今日は、午後から雨になってしまいました。
久しぶりの雨。たっぷり降って、潤ってくれると良いのだけどね。

1

さて、今日は、クッキーのお散歩を済ませて~。

2

早めのごちそうタイム。
今日は、ぽん母さんからいただいた、おいしいわんこご飯をいただきました。
草食系のクッキーですが、お肉は大好きです。

3

パクパクとあっという間に食べてしまいました。
クッキー、うまうまディが続いていて、幸せだね~。
って、ここでクッキーはパパとお留守番。
よつばママといちごで、那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

ここで、きなこママさんと再会して。
おいしいランチタイムをしたり、お買い物をしたりと、
久しぶりにクッキー抜きで、楽しんできました。

4

よつばママは、キャバリアのジグソーパズルを見つけちゃいましてね。
いちごがやりたいというので、買ってきちゃいましたよ~。
無事に完成すればいいけどね。
そもそも、キャバリアがあるというのが、とても貴重です。
これ1つしかなかったので、ゲットしちゃって良かったかも。

5

クッキーには、よつばママのポケットマネーから。
お誕生日までに、セーターが間に合わなかったからね。
イラストは同じなのですが、色違いで2着、買っちゃいました。
なかなか、クッキーサイズはないのでね。
これを見つけられただけでも、良かったかも。

6

帰ってきて、すぐに試着。
うん、何とか着られそう。大丈夫だね。

7

任せろよって感じ、ドヤ顔のクッキーです。
ちょっとお袖も長めなので、良いかもしれませんね~。
それにしても、何を着せてもかわいいクッキーです。

8

さて、お家でお留守番してくれたクッキー。
こんな感じで、ガムを上手に食べて待っていてくれました。
クッキー、今日はありがとうね。
もう少し暖かくなったら、いっしょにアウトレットに行こうね~。

9

さて、きなこママさんからは、クッキーへのお誕生日プレゼントをいただきました。
クッキー、ちょうど10歳を迎えたので。
これからもいっしょに時を過ごせるようにとのことで、
キャバリアの時計、それもクッキーの名前を入れて作ってくださったとのことで、
感謝感激でした。
きなこママさん、本当にありがとうございました。
またそのうち、いっしょにランチしましょうね。

ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ





アウトレットは、ただ今バーゲン中ということで、
よつばママはトップス3枚、ピアスなどお買い上げ~。
楽しく過ごしてきました。
きなこママさんには、特別優待券もいただいたので、
またお買い物に行きたいなと思う、よつばママでした。
そのときは、今度はクッキーもいっしょに連れて行ってあげたいと思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
うまうま、食べたよ~!!
2017-02-04 Sat 11:39
今日は立春、暦の上では春を迎えました。
今日は、立春に合わせたのか、日差しもとても暖かくて、
良いお天気になりました。

1

そんなわけで、朝からお散歩。
パパもお休みだったので、お供してくれたけど。
パパは風邪をひいてしまって、つらそうです。

2

クッキーは、相変わらずの絶好調で、ちょっとした段差も飛び越えて。
元気いっぱいです。

3

10歳になっても、クッキーペースで毎日を楽しんでくれています。

4

もちろん、ズボラ飲みも、健在です。
寒いのでベッドから出ないで、お水を飲んでしまうことです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、お散歩も終わったので。
今日の特別おやつにしましょう。

5

今日もnorironさんにいただいた、ごちそうです。
ささみとお野菜の詰め合わせ、みたいな感じですね。

6

準備している間に、もう食べたくてごちそうから目が離れません。

7

最初は、フォークで1枚、1枚、お肉を運んであげていたのに。
待ちきれずに、お皿にかぶりついてきてしまいました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どれだけ、食いしん坊なのでしょうか。まったく。
でも、この食欲こそがクッキーの元気のパワーです。

8

食後は、お庭で草パクタイム。
日光浴も兼ねてます。

9

寒くても、お日様の光を浴びることは大切です。
骨が丈夫になります。
特に、タンパク質(お肉)を取ったあとは、良いそうですよ。
寒いからと、お家ばかりではなくて、日光浴もしてみてくださいね~。





今日はおでかけ日和ですね。
明日は日曜日だし。
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。
よつばママは、明日、おでかけの予定です。
久しぶりにお友達と再会してきます。
楽しみです~。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
節分!!
2017-02-03 Fri 11:58
早いもので、今日は2月3日、節分です。
みなさんのもとに、たくさんの福が訪れますよう、願ってます。

1

福福、ふくふく、ぷくぷく・・・、な、クッキーです。
今日も元気です。

2

節分なので、ちょっと朝からガオガオしていました。

3

セルフ厄落としでもしていたのでしょうか。
ブルブルまでしていました。

4

でも、このあとがぺろりんちょで、かわいいのよね~。

5

表情豊かなクッキーに、いつも癒されてます。
幸せな気分にさせてもらっています。

6

さて、クッキーのおいしいディは続いています。
今日のおやつタイム、norironさんからいただいた、ケーキ2個めです。

7

うれしそうに食べてます。

8

クッキー、良かったね~。

9

こうして満足、お昼寝タイムです。
このおいしいディは、もう少し続きそうです。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





2月になって、少し日差しが暖かくなったかな~って、
感じるようになりました。
節分、週末と、みなさん楽しく過ごせますように。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
おいしい日々??
2017-02-02 Thu 12:39
昨日は、クッキーのお誕生日に寄せて、
たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました。
本当にうれしかったです。ありがとうございます。
クッキーに代わってお礼申し上げます。

そして、昨日の午後にも、お届け物がありました。

1

ひでちゃんから、クッキーの詰め合わせセットをいただきました。
ひでちゃんありがとうございました。
食べすぎに気をつけて、クッキーのおやつにしますね。
ありがとうございました~。

本当に、みんなに祝ってもらえて、クッキーは幸せです。

2

またしても、リボンで遊ばれたクッキーです。
でも、かわいいなぁ・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、10歳になっても、朝はお散歩。

3

だいぶ朝も明るくなるのが早くなり、夕方は日も伸びました。
2月になると、違いますね~。

4

そして、今朝は北風が強かったけど。
風に吹かれて、今日もご機嫌なクッキーでした。

5

もう少し暖かくなったら、お散歩時間も伸ばして、
もう少し歩く距離も伸ばしたいですね~。
そしたら、少しは痩せるかな。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6

それでは、今日はnorironさんにもらった、わんこケーキをいただきましょう。
クッキーは、きっと、毎日がお誕生日だったらいいのにっと、
思っているかもしれません。
こんなにおいしいおやつが続くのは、今しかないでしょう。

7

「わ~い、いただきましゅわん~!!」

うれしそうに、おいしそうにケーキを食べるクッキーなのでした。





クッキー、11歳を目指して、今日からまたがんばります。
いろんなことがあると思うけど。
クッキーのそばで、いつも見守って過ごしていきたいと思います。
これからも、クッキーが元気で過ごせるよう、
応援してくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
10歳になりました!!
2017-02-01 Wed 10:57
今日は2月1日。
クッキー、元気に10歳のお誕生日を迎えました。
クッキー、お誕生日おめでとう。

1

Happy Birthday to Cookie!

2

とにかく、クッキーが元気でいてくれて、うれしいの。
何よりも幸せ。
今日のために、ケーキを用意しました。
大きすぎるので、これを半分に分けて、
午前と午後に食べることにしました。
まずは、午前の部。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

「おいちぃ~!!」

4

すごい食べっぷりで、あわててスヌード持ってきて、つけました。

5

とりあえず、間に合った。

6

きゃ~、かわいい~。
満足そうなお顔を見せてくれて、本当にうれしいです。
ずっと、この笑顔で過ごしてほしいです。
そこへ、ピンポ~ン、お届け物です。

7

今日もまた、クッキーへプレゼントが届きました。
ぽん母さんからです。
うまうま、たくさん詰まっていました。
ぽん母さん、ありがとうございます。

8

プレゼントについていたリボンで、クッキーにもつけてみました。
あら、かわいい。
クッキーは、何をしてもかわいいのです。
こうして、10歳になっても遊ばれちゃうクッキーなのでした。





そして、今日から2月です。
まだまだ寒い時期ですが、お互いがんばりましょうね。
これからのクッキーも、ずっと見守っていただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |