10歳になりました!!

今日は2月1日。
クッキー、元気に10歳のお誕生日を迎えました。
クッキー、お誕生日おめでとう。

1

Happy Birthday to Cookie!

2

とにかく、クッキーが元気でいてくれて、うれしいの。
何よりも幸せ。
今日のために、ケーキを用意しました。
大きすぎるので、これを半分に分けて、
午前と午後に食べることにしました。
まずは、午前の部。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

「おいちぃ~!!」

4

すごい食べっぷりで、あわててスヌード持ってきて、つけました。

5

とりあえず、間に合った。

6

きゃ~、かわいい~。
満足そうなお顔を見せてくれて、本当にうれしいです。
ずっと、この笑顔で過ごしてほしいです。
そこへ、ピンポ~ン、お届け物です。

7

今日もまた、クッキーへプレゼントが届きました。
ぽん母さんからです。
うまうま、たくさん詰まっていました。
ぽん母さん、ありがとうございます。

8

プレゼントについていたリボンで、クッキーにもつけてみました。
あら、かわいい。
クッキーは、何をしてもかわいいのです。
こうして、10歳になっても遊ばれちゃうクッキーなのでした。





そして、今日から2月です。
まだまだ寒い時期ですが、お互いがんばりましょうね。
これからのクッキーも、ずっと見守っていただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン