02
   

おいしい日々??

昨日は、クッキーのお誕生日に寄せて、
たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました。
本当にうれしかったです。ありがとうございます。
クッキーに代わってお礼申し上げます。

そして、昨日の午後にも、お届け物がありました。

1

ひでちゃんから、クッキーの詰め合わせセットをいただきました。
ひでちゃんありがとうございました。
食べすぎに気をつけて、クッキーのおやつにしますね。
ありがとうございました~。

本当に、みんなに祝ってもらえて、クッキーは幸せです。

2

またしても、リボンで遊ばれたクッキーです。
でも、かわいいなぁ・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、10歳になっても、朝はお散歩。

3

だいぶ朝も明るくなるのが早くなり、夕方は日も伸びました。
2月になると、違いますね~。

4

そして、今朝は北風が強かったけど。
風に吹かれて、今日もご機嫌なクッキーでした。

5

もう少し暖かくなったら、お散歩時間も伸ばして、
もう少し歩く距離も伸ばしたいですね~。
そしたら、少しは痩せるかな。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6

それでは、今日はnorironさんにもらった、わんこケーキをいただきましょう。
クッキーは、きっと、毎日がお誕生日だったらいいのにっと、
思っているかもしれません。
こんなにおいしいおやつが続くのは、今しかないでしょう。

7

「わ~い、いただきましゅわん~!!」

うれしそうに、おいしそうにケーキを食べるクッキーなのでした。





クッキー、11歳を目指して、今日からまたがんばります。
いろんなことがあると思うけど。
クッキーのそばで、いつも見守って過ごしていきたいと思います。
これからも、クッキーが元気で過ごせるよう、
応援してくださいね。
どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン