*All archives* |  *Admin*

いろいろとご紹介??

今朝は冷え込みました。寒かったです。
それでも、1月の寒さよりだいぶマシになったと思うのは、
よつばママだけでしょうか。
春は近いということでしょうかね。

1

クッキーと、今日も日の出を見ながら、お散歩してきました。

2

クッキーも、今日も元気、おりこうさんです。

3

さて、寒かった体を温めて、のんびりしましょうね。

4

あとは、大好きな特別おやつタイムだね~。
今日もぽん母さんにいただいた、おいしいわんこご飯の中から。
ミニカップケーキです。

5

あっという間に完食。
おいしそうにパクパクしてくれました。
ずっとこの幸せが続きますように・・・。

さて、昨年のお話になりますが。
デビフの愛犬カレンダーに応募したことをお話ししたこと、
覚えていますでしょうか。
一昨年は当選して、クッキーもカレンダーに載せてもらえたのですが。
残念ながら、昨年ははずれてしまったようで。
カレンダーが届きませんでした。
とてもがっかりでした。

6

でも、昨日、改めましてデビフからお知らせが届きましてね。
残念ながらカレンダーははずれちゃったというお知らせとともに、
お詫びなのか、おやつが2袋入っていました。
こんなに丁寧なご報告はめったにないかもしれません。
おやつをいただけて、本当にありがたく思いました。
さっそく、おやつはクッキーのおなかの中に納めさせていただきました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今年もまた、機会があったら、応募しちゃうぞ~。
カレンダーに載せてもらえるような、素敵なクッキーを撮影できたらいいなと、
思いました。

それから、これこれ。

7

キャバリアクラブの希望者で作った、キャバリアクラブのバスタオルと、
ハンドタオルが届きました。
優しいクリーム色のタオルの中に、キャバちゃんの刺繍がされています。
とってもかわいいです。
大切に使いたいと思います。

あとは~、よつばママの趣味です。

8

鬼ちゃんのチョコレートをもらってきました。
ただ今、auショップでもらえますので、鬼ちゃん好きな方はいかがでしょうか。
三太郎シリーズのCM も、どんどん増えてきて、毎回、楽しく見ています。
犬、サル、キジの更新のやつも、おもしろかったですね。
乙ちゃんの先生役も、とっても似合っていて、爆笑しちゃいました。
こういう、楽しいCM 大好きです。
寒いけど、毎日楽しく過ごせています。
ありがとうございます。





来週は、いよいよバレンタインディ。
本命チョコを渡す方、がんばってください。
渡すときに、クッキーを思い浮かべてもらえたら、笑顔になると思います。
ぜひ、クッキーパワーも借りて、ハッピーバレンタインにしてくださいね。
もう、義理チョコよっと、旦那様に渡す方も。
せめて、笑顔でね。
みなさん、うまくいきますように・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン