晴れたり、くもったり・・・。

今日も冷え込み厳しく、寒いです。
晴れたり、くもったりで、すっきりしません。
明日の午後からは、雨か雪との予報。
たくさん雪が降ってしまったら、大変なことになりそうです。
雨が降ってくれると良いな~。

1

さて、クッキーはお天気にかかわらず、今日も元気にお散歩です。
今朝は、玄関を出たときに、寒かったのか。
いったん、家の中に戻ろうとしたのだけど。
やっぱり、くるりと振り向いて、車へ向かって走り出して、
お散歩に行くという、意思表示をしました。
寒さに負けなかったクッキー、とても立派です。

2

クッキーは、朝一番のお散歩で、大きい方を出す習慣がついているので、
それが済まないと、落ち着かないのでしょうね。
良い習慣だと思っています。

3

さて、特別おやつの時間がやってきました。
今日でいよいよ、ぽん母さんからいただいた、わんこのごちそうシリーズ、
最終回です。
メニューは、サムゲタンです。
レンジでチンして、少し温めてからあげました。
もう、準備している間はよつばママのあとをついて回り、
食べる前には、期待したお顔のクッキーに笑えました。

4

サムゲタンが一番おいしかったのか。
すごい勢いで、パクパク食べました。
クッキー、良かったね~。

5

いっぱい食べて、大きくなるんだよ~って、おいおい。
もう、クッキーは十分でしょうね。
いっぱい食べて、長生きしてください、にしておきましょう。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

ごほうびおやつには、ひでちゃんからいただいた、
クッキーを食べ始めました。
お野菜でできているクッキー、ヘルシーでとってもおいしそうです。
1度食べると、おかわりの催促がすごくて、大変なことになってます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おいしいディも、残りわずかということになりそうです。





昨日は、フライパンがだいぶ痛んできたので、
新しいフライパンを買ってきました。
ポイントが1100円分ぐらいたまっていたので、
ほぼ半額以下で買うことができて、ラッキーでした。
ほんの小さなことでも、良いことがあると、幸せを感じます。
明日も、良いことがありますように・・・。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン