02
   

今日は雪です!!

天気予報の通り、今日は雪になりました。

1

朝、お散歩に行った頃から、空からちらちら、白い雪。

2

車に戻ったときには、雪がちらほら、頭に乗っていました。
寒いね~。

3

こんな日は、お家でまったり、暖かくして過ごそうね。
そうしているうちに・・・。

4

あっという間に、クッキーのミニドッグランは、真っ白になっていました。
ここから、どれだけ積もるでしょうか。心配です。
あまり積もらないといいけどね。

それでは、今日のおいしいおやつタイムはあるのかな。
は~い、ありま~す。

5

うまうま、食べたいクッキーです。

6

今日は、よつばママが買ってあげた、ワッフル。
とりあえず、半分だけ。

7

パクパクと、良く食べました。
とにかく、食べますね~。食べることが生きがいなのでしょう。

8

にっこり、満足の笑顔もかわいいね~。
とりあえず、あとは、お家でのんびりですね。
みなさんも、雪の状況を見ながら、気をつけてお過ごしくださいませ。





この冬は、雪が降らないなと思ってたけど。
やっぱり、降ってしまいましたね。
まだまだやみそうにありません。
積雪、道路の凍結、気になります。
どうなるかな~。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン