02
   

バレンタインディですってば~!!

2月14日、バレンタインディです~。
誰が決めたのやら・・・。

1

ミニバラが売っていたので、買ってきて飾ってみました。
素敵ね~。花は、いいね~。
心が癒されます。

2

そんなわけで、今日もがんばっていきましょう。
日の出を見ながら、お散歩です。

3

クッキー、今日も元気だね。かわいいよ~。

4

そんな当たり前なことは、もういいよって感じですね~。
まだまだ、このノリにつきあってもらいますよ。

5

昼間は、塩谷町の公園でお散歩してきました。
今日は、ろまんちっく村はお休みだからね。

6

今日は、ちょっと暖かくなった気がします。
お散歩しやすかったね。

7

バレンタインディということで、クッキーにもちょっとだけ、
おやつを買ってあげました。
それから、先日、ミルクを飲むフードボールを割ってしまったので、
新しいフードボールを買ってきました。
これで、クッキーに許してもらおうっと。

(つω`*)テヘ

8

いろいろとあげたので、クッキーは満足そうです。

9

でもやっぱり、まだまだおやつのおねだりしちゃう、クッキーなのでした。
どれだけ食べれば満足してくれるのか。
本当に良く食べる犬だわ~~~~。





さて、2月も半分が終わりました。
後半戦、がんばっていきましょう。
少しずつでも暖かくなってくれるといいですね。
それでは、みなさん、素敵なバレンタインディをお過ごしくださいませ。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン