02
   

はい、元気です!!

今日はちょっとだけ、暖かくなりましたね~。
春はもうすぐって感じです。

1

そんなわけで、今日も朝からお散歩行ってきました。
朝は、まだまだ寒いです。つらいです。

2

それでも、毎日欠かさずがんばっています。

3

昼間は、ちょっと暖かくなって。
クッキーも喜んでお散歩に参加してくれました。
ろまんちっく村です。

4

今日はお散歩しているわんちゃんがたくさんいました。
大型犬がほとんどだったけど。
やっぱり、ちょっと暖かくなると、みんなわんこのお散歩するんだね。

5

でもね、雨がぜんぜん降っていないので、地面の土はパサパサ。
クッキーの足があっという間に土埃で汚れてしまうのがつらいところ。
今日も足を洗わなくっちゃ~。
トホホ・・・。

6

さて、クッキー家、パパもいちごも風邪でダウンしています。
出席確認で、『はい、元気です!!』って、答えられるのは、
クッキーとよつばママしかいないことになってしまいました。
みなさんも、どうぞ風邪をひかないように、気をつけて。
油断せずにお過ごしくださいませ。

7

今日も元気なクッキーに、拍手を送りたいと思います。

(つω`*)テヘ





この冬ドラマでは、嘘の戦争が一番です。
よつばママの中では、ですが。
毎回、ドキドキで見ています。
剛君の演技は上手だよな~って、いつも引き込まれてしまいます。
どんなラストになるのか、とっても楽しみです。
おすすめです。ぜひ、見てみてくださいね~。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン