02
   

春の足音・・・。

ここ2、3日、過ごしやすい日が続いています。
ちょっと春らしくなってきました。

1

クッキー、今日も元気ですよ~。
はい、元気なのは、クッキーとよつばママだけです。
パパは、インフルエンザでした・・・。
ぐったり、寝ています。
いちごも、風邪気味で、ベッドから起きられません。
1日も早く、回復できるよう、応援するよつばママです。

2

クッキー、2人だけは、ず~っと元気に過ごそうね。

3

やっぱり、元気が一番ですよ~。
元気があれば、何でもできるし、幸せです。

4

ろまんちっく村の梅の花が咲き始めました。

5

スイセンも咲き始めました。
春の花が少しずつ、お顔を見せ始めてくれて、うれしくなりました。
これだけで、明るくなりますね。

6

早く本格的な春になるといいね。
とりあえず、今日もお昼寝して、のんびり過ごしましょう。

もうすぐ春ってことで、よつばママも明るめなアイシャドーを買いました。

7

ピンク系か、パープル系、どちらにしようかと悩んだのですが。
今回は、パープル系にしてみました。
とてもきれいな発色で、これからの季節に良いかな~って思いました。
AUBE のメイクセットはとても使いやすいです。おススメです。

それから、昨日ね。にんじんを買いました。

8

1袋に15本のにんじんが入っていて、お値段、150円。
にんじんは少し小さめですが、これって、安いですよね~。
小さめなので、使いきりサイズでとても便利です。
昨夜はさっそくシチューに入れてつかいましたが、とってもうまうまでした。
にんじんは、煮てもゆでても、サラダでも良いし~。
安くてうまうまな野菜を見つけると、うれしくなっちゃいます。
寒さの中にも、春を感じる今日この頃。
クッキーと楽しく過ごしています。





それにしても、まだまだインフルエンザも流行していますので、
みなさん気をつけて、お過ごしください。
気力と体力、大切です。
元気に過ごせるよう、クッキー&よつばママとともに、
がんばっていきましょう~。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン