春っぽくなってきました!!

朝の日差しは、明るく暖かく感じるようになりました。
夕方はずいぶんと日も伸びましたね。
だんだん春らしくなってきたなと感じる今日この頃。

1

今日もクッキーとお散歩。
クッキー&よつばママは、相変わらずとっても元気に過ごしています。

2

ずっとこの調子で過ごしたいね~。

3

続いて、ろまんちっく村でのお散歩です。
しばらく雨が降っていないので、地面が乾燥しきっていて、パサッパサ。
クッキーが歩くたびに、土埃が~~。
白いおててが、あっという間に茶色く色づいてしまいました。

4

毎日、お散歩のあとには、手足を洗って、きれいにしているのですが。
この時期は、すぐに汚れてしまって。トホホです。
じっくり雨が降ってくれるといいのですけど。
今週木曜日は、雨の予報が出ていますけど、どうなるでしょうかね。

5

そんなわけで。
今週もクッキーなりにがんばりますので。
どうぞよろしくお願いします。





よつばママ、明日は歯医者へ行ってきます。
水曜日は、クッキーが美容室&定期健診です。
今週もいろいろと予定あり。
予定通りに過ごせますように~。

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン