ペットの終活ノート??

昨日、夕方から少しだけ雨が降りました。
でも、いつしか雪に変わったみたいで、朝はちょっぴり白い世界に。
昨日まで、ちょっと暖かかったので、寒くなるとつらいです。

1

でも、本格的な春を迎えるまでに、
この寒さと、暖かさを繰り返すんだよね~。
三寒四温とは、この時期にぴったりな言葉だなと思います。

2

もう、雪はいらないと思ったんだけどな~。

3

クッキーも、ブルブルふるえながらのお散歩でした。

4

今日は、のんびり、ゆっくりお昼寝して過ごすようです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、昨日のネットニュースの中で、ペットの終活ノートという、
興味深いものがあったので、見てみました。
そこで、よつばママも、クッキーが10歳を迎えたこともあって、
作ってみようと思ったのですが・・・。
非常にプライベートなことになるので、気になる、見てみたい方だけ、
この先へお進みくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

more...

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン