02
   

後悔したくないけど・・・。

2月ももうすぐ、終わりますね。早いね~。

1

裏庭のねこやなぎが、こんなに大きくなっていました。

2

玄関前のスイセンは、つぼみをつけていました。
草花はどんどん、春への準備を始めたようです。

今日は、2月分のクッキーの画像をプリントアウトしてました。

3

クッキーの画像を見ながら、いつから腫瘍ができていたのだろうかと、
ふと、思いました。
もう少し、早くにわからなかったのかなとか。
悔やんでしまいます。

4

笑顔で、穏やかで、食欲旺盛で。本当に元気で。
そんな病気が潜んでいたなんて、夢にも思っていなかったのです。

5

術前検査で、状況も詳しくわかると思いますが。
できるだけ、軽い状態であってほしいと願うばかりです。

6

今朝も、よつばママのおなかとこたつの間に入ってきて、
ひと眠りして。
いちごが帰ってくると、こうして甘えて。
本当にかわいいクッキーです。
1か月後には、体も元気なクッキーになっていますよう、お願いします。
どうか、応援していてください。
よろしくお願いします。





クッキーのために、よつばママの行動制限をフリーにしたはずなのに。
なかなか、完全フリーにはならず。
あれこれ用事があって、出かけなければならなかったり。
大変です。
でも、クッキーのために、これからもがんばりますので、
見守っていてくださいね。
今週もどうぞよろしくお願いします。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね