2月最後!!

早いもので、今日で2月も最後です。
22日に、クッキーの病気がわかって、落ち込んだ1週間でした。
今朝、お散歩に行くために車に乗ったら。
フロントガラスが汚い・・・。昨夜は雨も降らなかったのに。なぜ。
っと思ったら。スギ花粉でした。
すでに花粉だらけなのだわね。花粉症の季節、つらいですね・・・。

1

相変わらず、クッキーはマイペースで過ごしています。

2

朝ご飯も、しっかり食べて、排せつもバッチリだし。
どうして、病気になっちゃったのか、不思議。

3

昨夜は、キャバリアあるなしにかかわらず、仲良くしているお友達に、
クッキーの状況を報告しました。
みんな、本当に驚いてしまって。
でも、あんなに元気なクッキー君だから、絶対に大丈夫だよって、
励ましてくれて。

4

近所の飼い主さんは、わんこの状態に気づかずに、
手の施しようのないくらいに悪くなってしまって、ダメだったんだよ。
なのに、腫瘍が小さなうちに気づいたんだもん。
よつばちゃんはすごいよって、ほめてくれたりして。
みんなからの応援で、何だか大丈夫かもって、思えたりして。
話を聞いてくれるお友達がいてくれて、ありがたいと思いました。

さて、クッキーは、よつばママが朝のお仕事している間は、
ASOBONE で、ガムと格闘していました。

5

あとは、目と目が合えば、おやつのおねだりです。

6

いくら食べても、物足りないクッキー。
この食欲はどうしたものなのかと、本当に困ってます。

7

やっとあきらめて、お昼寝してくれました。
明日から3月。いよいよ、手術に向けてのカウントダウンも始まります。
いい加減、もう、泣いてる場合ではないよね。
覚悟を決めて、強くならなきゃ。
クッキーを守るために、クッキーのこれからが明るくなるように。
精一杯そばで支えてあげたいと思います。





たぶん、この3月は今までで一番大変になると思います。
まだまだいっぱい、ここで弱音を吐いて、泣いて過ごすと思います。
もうしばらく、お友達の優しさに甘えて、頼らせてもらって。
いつか、クッキーと恩返しできるようにしたいです。

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン