3月も、がんばるね!!

早いもので、今日から3月です。
栃木県では、県立高校の卒業式ですね。
良いお天気で、良かったです。
クッキー家にとっても、3月は大切な季節。
3月28日に、クッキーが我が家にやってきて、10年目を迎えるし。
その日からクッキー☆ランドを始めたので、10周年。

1

今までなら、お祝いムード漂うクッキー家ですが。
今年は、3月13日に手術を控えているので、クッキーが落ち着くまでは、
いつも通りです。
クッキーが元気になったら、パーティかな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

それにしても、暖かくなりました。
クッキーも、あまり寒がらなくなりました。
春のにおいを感じているかもしれません。

3

そんなわけで、今日はそのあと、ろまんちっく村へも
お散歩に行けました。
クッキー、がんばっちゃいました。

先日、ぽん母さんから電話がありました。
ぽん太君が、実は、クッキーと同じ病気で手術していたことを、
ぽん父さんが気づいてくれて、ぽんちゃんも手術しちゃったら、
元気だから、クッキー君も絶対に大丈夫だよって、話してくれたのです。

そして、きなこママさんからはメール。
きなこちゃんを若くして亡くしてしまったので、別の病院へも連れて行った方が
良かったのかなって、思うこともある。
でも、クッキーちゃんは、飼い主さん思いだから、絶対に元気になって、
戻ってくるよって・・・。

それから、マーチ君パパさんから、メッセージ。
こちらのことは、気にしなくて大丈夫です。
クッキー君の治療に専念してください。
クッキー君が元気になるのを願っていますと・・・。

みなさん、お忙しいのに、クッキーのために温かな言葉が届き、
うるうるしちゃったここ数日でした。
みなさん、とても悲しくてつらくて、大変な思いをされてこられただけに、
本当に優しいんですよね。
ありがたいなって思います。
こんな思いを無駄にはしません。
きっと、クッキーにも届いていると思います。

4

良く食べ、良くお散歩して、良く寝て。
体調管理、今のところはバッチリです。
とりあえず、10日の術前検査、全力で受けられるよう、
クッキーとがんばりたいと思います。





いつも言葉少なくて。何を考えているのかわからないパパも。
12日、13日、14日は、有休取りましたと、言ってきました。
クッキーの手術のために、そばにいてくれるようです。
でも、クッキーは大丈夫だと思うよって、ひとこと。
何かね、軽いのよね。不安はないのかよって、ツッコミたい。
うん、本当は大丈夫だよって、思わないといけないのかも、だけど。
どうしても心配で、不安で仕方がないのは、よつばママだけなのかもしれません。
どうか、クッキーの応援、よろしくお願いします。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン