遠隔レイキヒーリング??

実は、昨夜、クッキーは遠隔レイキヒーリングというものを
していただきました。
昨日、nakku でお買い物してきたことは、報告したと思いますが。
kakoさんにレイキヒーリングのことを聞いて、やってみたいなと思ったのは
事実です。でも、すぐにはできないから・・・。

1

そしたら、kakoさんが、実はその資格を取ったところでして。
私で良かったら、やってあげますよって、言ってくれて。
まずは、よつばママだけ、お店でやっていただいたのです。
よつばママは、何もすることがないのです。
イスに座って、じっと、心を落ち着けて。
kakoさんが、頭、首、肩へと手で触っていくだけ。
時間にして、10分くらいかなぁ。

2

その結果。よつばママさんの頭の中が、かなりぐちゃぐちゃしている。
たぶん、クッキーちゃんのことでいろんなこと考えて、悩んじゃっているのかな。
あと、のどが、詰まってるような感じ。
何か、心当たりありますかと聞かれて。
そういえば、花粉症の症状が出始めて、のどが少し痛くて、のどあめなめてから
お店に来たのですよね。
何か、当たってる・・・。
そんなときこそ、できるだけお水を飲んでください。
お水は、体も浄化する作用がありますので、たくさん飲んでねとのことでした。

クッキーは、その場でできれば良かったのですが、ふらふら動いてしまうので、
夜に遠隔レイキヒーリングをしてくれることになりまして。
夜8時20分から、40分まで、やってくれました。
その間、クッキーはのんびり眠っていまして。
せっかく、良い気(パワー)を送ってもらっているのだから、
体全体に良い気が回るように、体をなでなでしてあげていました。
そのときのクッキーは、何だか眠たそうに感じたそうです。
まさに、その通りでした。
kakoさん、すごいな~、改めて感謝です。
そして、kakoさんはクッキーの手術の前の夜にも、遠隔レイキヒーリング
してくださるというので、前日に連絡することになりました。
良い気をたくさんもらって、痛いかもしれないけど、何となくがんばって
過ごせちゃう、そんなくらいになれたら、すごく、すごくうれしいです。
本当にたくさんの人たちに助けられて、クッキーは今を生きていられるんだなって。
ありがたく思います。
元気になったら、みなさんにご恩を返せるように、がんばります。

そして、今日は関谷南公園でお散歩して。
チロちゃんに会いに行ってきました。

3

チロちゃんも、クッキーのおちりを心配してくれたよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

ずっと兄弟のように育ってきたチロちゃんとクッキー。
ずっと長生きしてほしいなと、心から思います。

5

クッキー、今日もチロちゃん、ママさん、オーナーさんから
応援されてきました。がんばります。

6

チロちゃんは、もうすぐ9歳です。
これからも、元気に過ごしてね。

7

かわいい2わんに、癒されたよつばママでした。





今日はお雛祭りですね。
でも、北風が強くて、寒いです。
まだまだ、春は遠いかな。
みなさん、体調に気をつけて、お過ごしくださいませ。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン