やっと、やっと、です。
2017-03-04 Sat 12:02
先月22日に、思わぬクッキーの病気発覚に、戸惑い、悩み。
信じられなくて、現実を受け入れたくなくて、かなり泣きました。
でも、あっという間に10日が過ぎた今、やっと受け入れられたというか。
現実を見たというか。ちょっと強くなってきた気がします。

1

よつばママの戸惑いをものともせず。
毎日、元気に過ごしているクッキー。
たくさんのお友達にも、励ましてもらって。
クッキーもこんなに元気なのだから、絶対に大丈夫だと思えるようになりました。
本当に、受け入れ態勢が遅くて、申し訳ありません。

2

絶対に大丈夫と信じて、クッキーといっしょにがんばりたいと思ってます。

3

10日夕方、術前検査をしていただいてきます。
あと少しだ。落ち着いて、大丈夫と言い聞かせて、過ごします。

4

今後とも、クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。
さて、このあとは、よつばママのペットの終活の1つと思ってください。
またしても、グッズを見つけてきました。
気になる方のみ、どうぞお進みくださいませ。

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |