ちょこっと、ハンドメイド??

クッキー、おはよう~。

1

今日もかわいいクッキー。
朝のお散歩に行く前、車の中で寝起きをキャッチ。

2

そして、今日もお散歩。
ちょっとずつ、寒さも緩んできました。
春はもうすぐです。

3

続いてのお散歩は、塩谷町の公園。
のんびり、まったり、お散歩を楽しみました。

さて、昨日のよつばママは、久しぶりにハンドメイド。

4

こんなものを、作っていました。
クッキー☆ランド10周年記念の、プレートと言いますか。
飾りといいますか。
一針、一針、クッキーが元気になりますようにとの思いを込めて、作り上げました。
3月28日、クッキーはセカンドバースディ。
うちのこ記念日10周年。
クッキー☆ランドも10周年ということで、記念になるかなと思いまして。

5

きっと、クッキーの手術も終わって、落ち着いて迎えられると信じています。
そのときに、ちょっと使おうかなと思っています。
クッキーは、こんなものより、おやつい~ぱいもらった方がうれしいと思うけど。
いよいよ、術前検査、来週は手術。
がんばって乗り越えて、元気になってもらいたい。ただ、それだけです。





久しぶりにちまちま手作りしたもので、すっかり肩が凝りました。
でも、たまには良いかな~。
楽しかったし、心地良い疲れでした。
クッキーのためなら、どんなことでもがんばろうと思います。
今週も、クッキーのこと、見守ってくださいね。
応援どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン