今日も元気です!!

3月もあっという間に1週間が過ぎました。
クッキーは、いつも通り、元気に過ごしています。

1

朝も、いつも通り、お散歩してます。

2

おなかの調子だって、バッチリだし。
でも、おちりには、病気があるんだなって思うと、悲しくなっちゃう。
ダメダメ、落ち込んでなんていられない~。

3

金曜日まであと少し。術前検査まであと少し。
いつも通りに臨めたらいいな。

4

さて、ここからはお家でのクッキー。
おやつの要求をしています。

「おやちゅ、もっと、だしてくれ~!!」

これが、クッキーにとっての春闘みたいなものね。
飼い主に対して、おやつの増量をお願いする、みたいな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

お散歩前だって、おやつの要求しちゃってます。
本当に、どこまで食べるのやら。恐るべし、食欲。
こんな調子でいいの。大丈夫なのっと、心配になるよつばママなのでした。

さて、おもしろいアプリを見つけました。
いくつだワン? です。愛犬家におすすめ。

6

犬年齢、人間年齢、生まれて何日目っていうのがわかるのが、良いなと思ったの。
覚えておきたい日を残しておけるからいいよね。
+マーク、ポチすると、2頭目、3頭目・・・も、登録できますので、
多頭飼いでも大丈夫ですね。
お暇な方、愛犬大好きな方は、スマホに残してみてね。





今日は、昨日より暖かい気がするけど、やっぱり風が出てきました。
風はまだまだ、冷たくて。そして、花粉を飛ばしてくるので、イヤだなと思って。
早くぽかぽかな春になるといいなと思います。
クッキー、けなげに元気にがんばっていますので、
これからも応援していてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン