お取込み中??
2017-03-08 Wed 13:02
お取込み中、失礼します・・・。
今日は、まさに、そんな感じでした。

1

クッキーのお散歩を済ませて~。
今日はよつばママのメンテナンスで、整体に行ってきました。
肩凝り、ひどくて、今日も針治療。

2

そのあと、イオンでちょこっと、お買い物して、すぐに帰ってきて。

3

そしたら、お友達から電話があって、息子君が筑波大学に合格したって
報告があって、涙、涙で喜びあって。
良かったね~。がんばったね~って、うれしい報告を聞けて、本当に良かった。
午後は、さっそくお祝いを送る準備をしていました。

4

クッキーのことで、心配で不安で、やっぱりときどき、泣いてるけど。
周りのお友達がうれしいニュースを届けてくれるので、救われます。
これからも、うれしいことがたくさん起こりますように・・・。

昨夜は、6年ぶり、かな。とあるお友達から長いメールが届きました。
久しぶりに、クッキー☆ランドを見て、クッキーの病気を知り、
すごく驚いて、言葉にならなくて、たくさん泣いてくれたそうです。
ごめんね~、泣かせちゃって。
でも、飼い主のよつばママだって、いまだに信じられない気持ちもあって。
一生懸命、お返事書いたけど、意味不明かも。
何かね、そんな感じ。どう表現していいのか、わからないのよ。
とにかく、金曜日の検査結果を見たら、少しは先が読めるようになるかな。
そんな感じで、いろいろあって忙しくて。
気持ちもテンションも、あっちこっちで、どうしたらいいのかわからない、
よつばママなのでした。
とにかく、前向きに、明るく、元気にがんばりますわ。



昨日、今日と寒くなりました。
冬が戻ってきました。
北風強くて寒いけど、花粉は飛んでくるので、最悪。
寒さと花粉症の戦いみたいな1日でした。
明日は、もうすこしぽかぽかしてくれるといいなと思います。

【追記】
人気ブログランキングのバナーを貼ると、
最後のひとことまでリンクしてしまうようになってしまって。
昨日から突然、なのですが。
なので、しばらくは貼らないようにしますので、ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

別窓 | 病気・けが | コメント:2 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |