ありがとうの日!!

今日は3月9日で、サンキューの日、ありがとうの日なんですって。
ありがとうって、良い言葉ですよね。
いつもこういう気持ち、持ち続けていたいね~。

1

クッキーといっしょに、朝のお散歩。

2

今日も元気、クッキーにありがとう。

3

明日、夕方に術前検査を受けます。
どうなるかな、とても不安、とても心配。

4

昼間は、お散歩拒否して。
おやつのおねだりしたり。

5

最近、少し暖かくなったせいか、涼しい廊下でお昼寝したり、
遊んだりすることが多くなりました。
確実に、冬は過ぎたのだと思います。
クッキーの行動で、そんなことも感じられます。

6

でも、やっぱり、一番はベッドでのお昼寝が最高みたい。
眠そうなお顔、そろそろ、おねむタイムです。
このベッドも、もう、何年使っているでしょうか。
お気に入りで、新しいベッドは受け入れてもらえず、こればかりです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

とにかく、明日の術前検査、がんばります。
どんな結果でも受け止めて、がんばります。
応援よろしくお願いします。



クッキー☆ランドのカテゴリですが。
とりあえず、クッキーの手術が済み、落ち着くまでは病気・けがのカテゴリで
更新していきたいと思っています。
ご理解いただきたいと思います。
これからも、クッキーといっしょにがんばりますので、
どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン