手術を受けています!!!
2017-03-13 Mon 14:01
ただ今、クッキーは、動物病院にて手術を受けています。
2~3時間かかると思うとのことでしたので、
午後3時くらいには、終わっていると思います。
よつばママは、泣きません。
泣いたら、クッキーが手術室で悲しんでしまうので、泣かないで過ごします。
泣くのは、クッキーと再会できたとき、そう、決めました。

1

生まれて、3694日目にして、大手術を経験することになってしまいました。
クッキー、ごめんね。

2

朝は、いつものようにお散歩して、排せつもバッチリ。

3

ろまんちっく村にもお散歩に行っちゃったし。
2度もお散歩、がんばっちゃったね。

4

動物病院へ行く時間になったとき。
新しいカラー&リードに、お守りをつけて、それをクッキーにつけてあげました。
少しでも早く、お家に帰れますように・・・。

昨夜も、nakku の、kakoさんが遠隔レイキヒーリングやってくれました。
手術前に、もう1度やってくださると言ってくださって。
今回は、本当に甘えさせていただきました。
クッキーが、術中、術後、何となく痛いけど、これくらいなら大丈夫と思えるくらいに
過ごせるような感じで、良い気を送ってくれました。

5

その間、クッキーをなでなでして過ごしましたが。
クッキーは、ほんわかりん~って、感じ。
クッキーの周りが、何となくぽわぽわしている気がしました。
それから、kakoさんにさんざん、言われたこと・・・。

よつばママさんは、泣き虫だから、クッキーちゃんが手術を受けている間は、
泣いちゃダメ、普通に、いつも通りに過ごしてくださいって。
何度も念を押されてしまいました。
そんなわけで、今は、一生懸命、この記事を書いて。
泣かないで過ごしています。がんばってます。

6

クッキー、がんばって。
絶対、夕ご飯お家で食べられるように、戻ってきてください。
お願いします。
おいしい夕ご飯、用意して待ってるね~。



今日は、夕方7時頃、手術の様子やら結果を、先生に聞きに行きます。
そして、クッキーの状態を聞いて。
大丈夫だったら、いっしょに連れて帰ってきます。
絶対、いっしょに帰れるように、お願いします。
みなさん、どうぞ応援していてください。
クッキー、一生懸命にがんばってます。
よろしくお願いします。

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |