術後日記 その3。

今日の術後日記は、昨日、今日とまとめてお伝えできるかな~。
ってことは・・・。そうです、クッキー回復傾向にあります。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

昨日から、やっとレトルトフードを食べられるようになったお話をしましたね。
3日ぶりの食事になりました。
クッキー、きっとおいしかったろうな~。

[広告] VPS


こちら、クッキーのお食事風景。
良かったら、見てください。

1

ちょっと、元気も出てきて、こうして出歩くこともありました。
そもそも、立っていられるだけでも、すごいことですよ~。

2

そして、昨日からのお食事は、こちらと。
アズミラ、フードを5グラムだけ、お湯で浸して、ふやかして、細かくして。
それを混ぜたもの。

3

クッキーが普段から食べている、パクパクを半分、あげました。
とっても喜んで食べてくれて、だんだん食事ペースが戻ってきました。

4

それと同時に、こちらのニュートリ・スタットも、だいぶなめてくれるようになって。
クッキーの体に、どんどんと栄養が蓄えられていく~。
うれしくなりました。

5

とにかく、やっと食べられるようになったので、
少しずつ量を増やしていきたいけど。
まだ、自分で排せつできていないので、それを確認するまでは、
ゆっくり進めて行こうと思っています。
ちなみに、今日のお薬もちゃんと飲めました。おりこうさんでした。

6

そして、今朝はいつもと同じように、こたつに入ったよつばママに
抱っこ~って、入ってきたクッキーです。
だいぶおちりを気にしないで過ごせるようになってきたような気がします。

7

ズボラ飲みも、復活していました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クッキーが、いつものようにできるようになることが、
こんなにもうれしいことだなんて、今まで思ってもいないことでした。
そんなわけで、今日は動物病院は欠席で、大丈夫みたいです。
この調子で、お家で様子を見て、24日に抜糸ができるかどうかってところです。
クッキーの回復傾向とともに、よつばママの不安も、ちょっとだけ
減ってきました。
これからも、がんばりますので、クッキーのこと見守っていてください。
応援どうぞよろしくお願いします。

尚、だいぶ立っていられるようになったので、おちりの傷跡、載せてみました。
これも、良いものではないので、見てみたい方だけ、この先へお進みくださいね。
自己責任でお願いします。





それでも、昨日の午前中は、おちりから出血がありました。
それでびっくりしちゃって、どうしよう~って、うろうろ。
昨日は、動物病院のお休みの日で、先生にも診てもらえない、相談もできない。
こんなときは、本当につらいです。
それでも、午後には落ち着いてきたので、大丈夫かなと思いました。
本当に一進一退、一難去ってまた一難、そんな日々です。
1日も早く、まったりのんびり過ごせるようにしてあげたいです。
クッキーのために、これからもがんばります。

more...

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン