術後日記 その5。
2017-03-19 Sun 11:17
クッキーは、おかげさまで、今日も穏やかに過ごしています。
早いもので、手術から6日目を迎えました。
明日で、ちょうど1週間になるのですね~。
本当に長くてつらい1週間でした。
今が、夢のようです・・・。

1

もともと、普段から食べることが大好き。
お散歩よりご飯が好き、おやつが好きな子だったので、
出された食事は、しっかり食べるようになりました。
それどころか、足りません、おかわりを~って、感じで、正直困ってしまいます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こうして、お口から食べて、栄養を取って。
体力を取り戻してくれたらいいね。

2

そして、心配な排便ですが、今日もお散歩に行けば・・・。

3

おすわり態勢で、量はまだまだ少なめですが、立派に出してくれました。
それも、2回。やったね、今日も完璧ですね。
食べて、飲んで、出せて、これができるようになってきて、どれだけうれしいか。
本当にがんばっているクッキーを、たくさんほめてあげたいです。

4

そして、このあと、芝ピッピまでしちゃいました。
これは、かなり力も入ると思うのですが、ここまでできるくらいに、
おちりの傷も、気にならなくなってきたのか。
すごくうれしいです。
この調子で、いつものクッキーに戻ってくれたらいいですね。
クッキーには、もう少しがんばってもらいましょう。
クッキーがいつでもがんばれるように、よつばママも見守っていきたいと思います。

やっと、とりあえず一段落したので、カミングアウトしますけど。
クッキーの病気がわかったときに、とにかくショックだったこと。
このことを、クッキー☆ランドで、報告するべきか、すごく悩みました。
できれば、毎日おいしいもの食べて、おでかけ&お散歩して、楽しかった、
みたいな報告ばかりで過ごしたかったです。
でも、病気と戦うと決めたときに、やっぱりかくしたりせず、
リアルなクッキーを見てもらいたいと思ったこと。
そして、そんなクッキーを見てくれた方が、クッキーがんばれって思ってもらえたら、
クッキーの力になってくれるのではないかと思って。
報告し続けてきました。

そんなときに、とあるキャバちゃんのママさんから、メッセージをいただきました。
クッキーの病気がわかったときと、同じくらいの時期に、
ママさんのキャバちゃんにも腫瘍があることがわかったそうです。
その子は、のどに腫瘍があるみたいで、
すでにリンパ節にも転移している感じがあるそうで。
これからどうするか、悩んだそうです。
でも、クッキーの決断を知って、手術することに決めたそうです。
その手術が、22日なのだそうです。
きっと、今頃は、ドキドキ、落ち着かない日々でしょう。
でも、クッキーのがんばっている姿を見て、私たちもがんばろうって、
思ってもらえたみたいでね。
ちょっとでも、勇気を与えられたのなら、うれしく思います。

こんな病気もあること、おちりのチェックも大切なこと、
手術に向けて、術後の管理とか、ほんの少しでも誰かのお役に立てたなら、
クッキーの闘病体験記のクッキー☆ランドも、むだではなかったのかなと、
思っています。

どうかこれからも、クッキーのこと、見守っていて、応援してください。
そして、クッキーだけではなく、病気で戦っているキャバちゃんが他にもいることを
知ってください。
がんばれって、思っていただけるだけで、力になるのです。
そのことが、本当に良くわかった1週間でした。
みなさんの応援に、よつばママもどれだけ救われたことでしょう。
ありがとうございます。
そして、これからも、応援していてください。
どうぞよろしくお願いします。





今日はだいぶ暖かくなりましたね。
3連休中日です。みなさん楽しいお休みになりますように。
今週もどうぞよろしくお願いします。

別窓 | 病気・けが | コメント:0 | ∧top under∨
| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |