闘病日記 その15。

今日は、ちょっと暖かくなりました。
やっぱり、春ですね~。
昨日は、エイプリルフールだったので、
楽しい記事でも書けたら良かったのに。
よつばママの体調が悪くて、そこまでできませんでしたよ~。
今日は、ちょっとだけ回復したかも。

1

クッキーは、昨日も今日も、元気ですよ。
ご安心ください。
クッキーが元気なら、いいのですよ。よつばママがどうであっても・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

お散歩でも、しっぽルンルン。
ちょっと暖かくなったから、ご機嫌みたいです。

3

そして、朝イチで、よつばママとパパは、ホンダに行って、
車のタイヤ交換。
スタットレスタイヤから、普通のタイヤに交換してきました。
もう、雪は降らないでしょう、たぶんね。
それが終わってから、ろまんちっく村でお散歩です。

4

ろまんちっく村の桜も、だいぶ膨らんできました。
もうすぐお花見お散歩できそうです~。楽しみ。

5

さて、いよいよ明日、病理検査の結果がわかります。
どうなるかな~。
良い結果だといいな~。

6

闘病日記も、明日で終わるといいな~。

7

いろんな希望がありますが、まずは、明日、ですね。
良い結果が出るよう、みなさん、クッキーをお守りくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。





早いもので、クッキーは10歳2か月を迎えていました。
10歳になってすぐに、大変な病気、手術を経験させてしまって、
本当に申し訳なく思いました。
でも、またこうして、元気になって笑顔を見せてくれるようになって、
本当にうれしく思っています。
来週9日に、ペットカーニバルに参加予定です。
クッキーと楽しんできたいと思います。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン