04
   

闘病日記 その16。

今日は、お薬のお話をしようと思っていたのですが。
動物病院へお薬が届くのが夕方以降とのことで、
これから夕方になってから、取りに行くことになりまして。
そんなわけで、お薬の話は明日になります。
すみません、予定通りに進まなくて・・・。
試行錯誤しています。

(;^_^A アセアセ・・・。

1

まぁ、これからはクッキーの体調に、気をつけてあげなくちゃいけない。
って、今までもそうしてきたから、大丈夫。
朝ご飯もちゃんと食べられたし。
そして、お薬も復活。ちゃんと飲めました。

2

朝のちっちも、OKだね。
って、ここで、いろいろ思いましたよ。
クッキーがパピー時代、ご近所には、
宇都宮を中心としたところですけどね。
クッキーと同い年、その前後の年齢のキャバちゃんがけっこういましてね。
みなさん、わが子のキャバリアブログを展開していました。
それがきっかけで、お友達になれたのでしょうね。
でも、今はみんな、ブログが放置になってしまってる~~~。
まぁね、みなさん、お忙しいのよね。
キャバちゃんも成長して大人になったら、毎日いっしょ、みたいな。

3

だけど、よつばママはブログを続けてきて、良かったと思ったよ。
これが記録になるからね。

4

大人になったキャバちゃん、みんな同じ、ではないと思うの。
クッキーも、毎日違ってるはず。
それに、よつばママ、画像の使いまわしはしてないからね。
毎日、撮影したものだよ~。

5

さて、クッキーが見上げた先に・・・。

6

桜のつぼみが、だいぶ大きくなっていました。
もうすぐ、咲くかな~。咲いたら、クッキーとお花見しましょう。

7

先生には、完治はありませんと、はっきり言われてしまいました。
でも、お薬を飲みながら、うまく生きていけたらいいなと思っています。
先生も、クッキーならそれができるはずと、言ってくれました。

8

お薬の効果と、副作用、見極めながらやっていきます。
副作用としては、嘔吐、下痢があったら、すぐに病院へ連れて行くこと。
あとは、ふらつきがあるかもしれないとのことで、気をつけています。
今のところ、大丈夫かな。
お薬を続けていって、どうなるか、でしょうね。
でも、あきらめません。毎日のんびり、穏やかに過ごしていきます。
がんばりますので、ときどき、クッキーのこと、
様子を見に来てくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。





夕方、お薬をもらってきて、明日はお薬のお話をしたいと思います。
でも、たくさんのお友達がクッキーのことを応援してくれています。
うれしいな~って、思います。
いつか、この体験をみなさんにお返しできる日が来るといいなと
思っています。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン