04
   

前向きに、ねっ!!

この1か月ぐらい、クッキーの病気のことで、気を遣っていたせいか、
昨日は本当に疲れてしまって。
投薬治療も4日目で、ほんの少しだけど下痢が続いて。
それが副作用なのか心配で、でも、動物病院はお休みで。
どうにもならない日って、不安なのですよね。
なので、今日は朝イチで、動物病院へ行ってきました。

1

駐車場に到着。まだ始まるまで時間があるので、待っててね。

2

って、車の中で待ちきれないクッキー。
玄関前で待つことに・・・。

3

なのに、この笑顔。本当にクッキーはすごいね。
前向きだね。がんばってるね。

そんなわけで、1番に診てもらいました。
先生曰く、想定の範囲内だそうです。
下痢が1日4回以内、2日未満、なら投薬治療は継続で大丈夫。
下痢止めのお薬を3日分出すので、
それを飲ませて様子を見てほしいとのこと。
とりあえず、一安心。

4

下痢止め、整腸剤、抗生物質のお薬を処方していただきました。
お薬、いっぱい飲むことになっちゃうけど、
クッキーにがんばってもらおうと思います。

5

今日のお会計は、アイペット うちの子 50% 利用して、
1700円でした。

6

やっと、雨が上がって晴れてきました。
どんどん春らしくなってきます。
クッキーも、1日も早く、体調が落ち着いてくれたらいいなと思います。
そして、とってもかわいいクッキーが撮影できました。

7

ふわふわ春風に吹かれるクッキー。
春風さん、ぼくの病気を治してね~って、感じです。
本当にがんばってるクッキーです。
これからも、応援していてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。





クッキーががんばっている以上、よつばママもくじけちゃダメだね。
クッキーの明るさに、本当に救われています。
なんていい子なのでしょう。
改めて、クッキーはすごいキャバちゃんだと思います。
明日1日、ゆっくり休養して、クッキーの様子を見て。
9日、ペットカーニバルに行こうと思っています。
もしも参加される方がいましたら、ぜひ、お声をかけてください。
どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね