04
   

あれから1か月・・・。

今日は4月13日。

1

ろまんちっく村の桜は、満開です。

2

この時期のお散歩は、最高だね。

3

クッキーは、桜が咲こうが、なかろうが、マイペース。
草パクしたり。

4

歩いたり、のんびり過ごしています。
今日は、クッキーのあの大変な手術から、1か月が経ちました。
早かったんだけど、本当に大変でつらかった日々でした。

5

手術のため、おちり周りの毛は、すっきりと刈られてしまって。
モコモコかわいくて、自慢だったおちりがとても悲しくて。
傷跡も痛々しくて。
何度、泣いたかわからなかったけど。

6

1か月後には、こんなに毛も生えてきて、ふわふわになってきて、
すご~くうれしいよつばママなのでした。
がんばってくれた、おちりに感謝しなきゃ。
クッキー、この1か月、本当によくがんばってくれました。

7

今日は、ちょっと緩めのう○ちが出てしまって、ちょっと心配。
下痢止めのお薬を飲み切って、効果がなくなったのかな~。
そして、今日は動物病院もお休みなので、
明日、また朝イチで、動物病院に行って、先生に相談、かなぁ。
とりあえず、今日1日、お家で安静に過ごして、様子を見ます。

まだまだ、体調不安な日々です。
これからも、クッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。





昨日、今日、と、予報では暖かいって言ってるけどさ。
実際は、寒いですよ。
そんな暖かくないよね~。
寒いの、うちだけなのかな~。
もう少し、暖かくなってくれることを、希望します。
みなさん、風邪をひかないように、気をつけてくださいね。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね