対処療法??

クッキー、やっぱり、昨夜も下痢気味でした。

1

それでも、朝からこの笑顔。
本当に病気の子だなんて、思えません。
一生懸命にがんばっているクッキー。
なんて、いい子なのでしょうか。
あ~、今日も親ばか全開のよつばママです。

2

さて、今日はやっと、暖かくなりそうです。
朝のお散歩にて。

3

朝日を浴びて、キラキラ☆クッキー。

4

ってことで、今日もまた、動物病院へ行ってきます~~。

5

結局、抗生物質、下痢止め、整腸薬を処方してきました。
分子標的薬は、そのまま継続して良いとのこと。
お家に帰って、すぐにお薬を飲ませました。

とにかくね、対処療法をこつこつと重ねて、
経過を見ていくしかないんだって。
そりゃそうだよね、1か月で完治なんて、するわけないもんね。
そして、体重もぜんぜん減りません。
これは、立派なのか、どうなのか。
クッキーは強いってことなのかな。
良い方に受け止めよう・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

そんなわけで、動物病院のあと、ろまんちっく村でお散歩。
クッキーの目の前には、たんぽぽが咲いていました。
春は、花が咲いて、地面もおしゃれしたみたいで、かわいいですね。

7

桜も、まだまだ満開中。
お花見、まだまだできそうです。

8

お家に帰ってきました。
これからゆっくりお昼寝で、体力回復してもらいます。
クッキーの体調が1日も早く、落ち着いてくれますよう、
毎日、願いながら、よつばママにできることをがんばりますので、
これからも、応援どうぞよろしくお願いします。





今日くらいのお天気だと、ぽかぽかで気持ちが良いですね。
洗濯物も、すっきり乾くので、うれしくなります。
週末は、みなさんお花見でしょうか。
楽しい週末になりますように・・・。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン