04
   

恋するキャバリア!!

昨日、wan 5月号 恋するキャバリアが発売になりました。
タイトルが、恋するキャバリア、なんてかわいいのでしょうかね~。

1

もちろん、よつばママ、即購入ですよ。
そして・・・。

2

クッキーも、ここに掲載してもらうことができました。
クッキー、良かったね~。記念になったね~。

実は、この雑誌発刊にあたって、質問に答えて、画像を添付して、
メールで応募する作業がありました。
さっそく、よつばママは応募して、掲載されるよう願って、
楽しみにしていたのですが。
3月初め頃、wan 編集部の担当者さんから、メールが届きました。
よつばママが送ったメール、画像を確認したのですが、間違って、
クッキーの画像を削除してしまったというのですよ。
そのお詫びと、お手数かけちゃうけど、もう1度、
画像を送ってもらえないかという、
お願いのメールでした。

クッキーの画像を削除するなんて、信じられない。
ありえないっちゅうの~~~、って、心の中で叫んでしまいましたよ。
でも、わざわざこうして、メールでお詫びして、
画像ももう1度送ってほしいと連絡くれたことには、感謝かな。
黙っていたら、わからないことじゃないですか。

なので、ご連絡いただき、ありがたかったこと。
もう1度、クッキーの画像を送るので、確認してほしいと、
返信しました。大人な対応だね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まぁ、こんな不手際があったわけですから、絶対にクッキーは
載せてもらえると思っちゃったんだよね。ちゃっかり者。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなわけで、こんなエピソードもできて、
良い記念、良い思い出になりました。

そして、昨日のクッキーを報告しちゃいます。
スマホで撮影した画像が、かわいかったので、つい、ねっ。

3

クッキーは、動物病院大好き。
っていうか、先生が大好きなんだよね。
痛い思いしたけど、先生のことを信じている姿は、えらいなと思います。

4

だから、待合室ではにこにこ、笑顔。
先生の声が聞こえると、しっぽブンブンして、
クッキーの名前を呼んでくれるのを、待っているのですよ~。

5

そんな動物病院の玄関に、つばめの巣ができていました。
10年、この動物病院に通っているけど、つばめの巣ができたのは、
初めてですね~。
ひなが誕生してくれると良いな。
ちょっと、見守っていこうと思います。
これもまた、動物病院へ行く、楽しみになりますね。

6

動物病院から、フィラリア、ノミダニ駆除のお知らせも届きました。
お友達追加して、わんこのラインスタンプ、もらっちゃいました。

7

そして、今日もろまんちっく村でお散歩するクッキー。

8

桜満開で、とってもきれい。
ずっとこのままの景色でいてくれたら、いいのになぁ。
でも、今日は風が強いので、花びらが散ってしまいそうです。
まさに、花の命は短くて、ですね。ちょっと残念です。





4月も半分が過ぎてしまいました。早いね~。
あっという間です。
毎日、いろんなことがあって、
あっという間に思い出に変わっていくのね。
みなさん、後悔のないように、過ごしていきましょうね。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね