04
   

検査の日!!

昨日は、クッキーの気持ちを知ることができて、
本当に涙、涙でした。
今日からは、クッキーがさらに楽しく過ごせるように、
精一杯のこと、してあげたいと思います。

1

まずは、朝のお散歩ですが。

2

行動が、本当にかわいくて、これだけで癒されてます。
クッキー、最高だ~。

動物病院は混んでまして。朝イチで駆け付けたのに。
終わったのは、10時40分だったかな~。
クッキー、お疲れ様でした。良くがんばりました。

3

血液検査の結果は、すべて平常値で落ち着いているので、
お薬はこのまま継続で、となりました。

4

下痢になりそうなときは、
下痢止め、整腸剤を飲ませるようにとのことでした。

5

悪い結果ではなくて、良かったです。
結局、分子標的薬、消炎鎮痛剤、胃腸薬、下痢止め、整腸剤の
処方となりました。
昨日も言いましたけど、クッキー、思っていた以上にしっかり、
現実を受け止めてくれているみたいなので、
これからの治療もがんばってくれるのではないかなと、思っています。
ついでに、狂犬病の予防接種もしていただきました。

6

狂犬病の予防接種以外は、アイペット うちの子50%利用で、半額に。
14350円のお支払いとなりました。

7

やっと、動物病院が終わったので、そのまろまんちっく村へ。
おでかけ大好きなクッキーのために、
どんどんお散歩に行かないとね。

8

春は、草も伸びる~。気になるね~。

9

桜はだいぶ散ってしまって、
芝生の上に、ピンクの花びらいっぱいでした。

10

こんな感じで、ず~っとのんびり楽しく過ごしていけたらいいな。

11

これからもクッキーといっしょに、がんばりたいと思います。





いよいよ4月も後半戦ですね。
今日も暖かくなりました。でも夜は雨とか。
お天気の急変に気をつけてくださいね。
今週も、みなさん元気に過ごせますように。
クッキーのことも、どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン