雨降って、花散った!!!

昨夜から雨になりました。久しぶりに本格的な雨。
一晩中降りました。

1

朝は、小雨でした。
でも、たっぷり雨が降ったので、潤って良かったかも。

2

今日も朝ご飯、完食。お薬、完璧に飲めました。
朝一番のちっこも、OKです。
ってことで、だいたい元気って感じかな。

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
このときは、すでに雨はやんでいて、ジメジメしてきました。
今日はこれから、ぐっと気温も上がって、暑くなるとか。

4

でも、たくさん雨が降ったので、桜が散ってしまいました。
これはちょっと、残念です。

5

クッキーも、ハゥ~って感じ。ちょっとがっかりしているみたい。
季節を感じるクッキーなのでした。
おまけ。

6

あれ、クッキーがいないっと思ったら。
こたつ布団の陰からこっそり、よつばママを見てました。
よつばママは、朝ドラ、ひよっ子を見てました。
なので、クッキーは、キャバっ子ってことで。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





今日は朝からのんびりでした。
それは特に予定がなかったから。
そして、クッキーの体調も良かったから。
久しぶりのオフって感じでした。
たまには、こんな日も欲しいです。
クッキーが落ち着いてくれて、良かった~。
クッキー、ありがとう。
これからも、のんびり過ごしていこうね。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン