9月もがんばりましょっ!!

あっという間に9月になりました~。
8月はほとんど雨だったので、9月は穏やかな晴天が続くといいな。
なんて思うのですが。
台風、来ていますね。どうなるやら。心配です。

1

8月だろうが、9月だろうが。
朝5時のお散歩は変わらないクッキーです。
でも、日の出が遅くなってきているので、暗いです。

2

午前7時だと、さすがに明るいですね。

3

今日は、よつばママが病院へ行く日だったので、
2回目のお散歩も、早めに済ませました。
いつもだったら、お留守番がんばってもらうのですが。
たまたま、パパがお仕事お休みしないといけない用事が
できてしまって。
お留守番じゃなくて済みました。良かったね、クッキー。
午後は、パパがおでかけ。
クッキーはいつも通り、よつばママと過ごします。

4

さて、9月になると、栗のお菓子がたくさん発売されてます。
栗、大好き。マロン、マロン・・・。
ついつい、買ってしまいます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

普段、果物はあんまり食べない、どちらかと言えば、嫌いなクッキー。
でも、栗は好きなんです。
じ~っと見つめる先には・・・。

6

むき栗が~。
食べたい、食べたい、食べたい、ですよね~。

7

1つあげたら、うれしそうに食べるクッキーの笑顔。
かわいいね~。
ってことで、ほんの少しですが。むき栗、いっしょに食べました。
クッキーといっしょに、秋を感じる。これもまた、幸せです。
この秋も、クッキーといっしょにできることを、
精一杯がんばりたいと思います。

8

今日、病院へ行ったついでに、
コンタクトレンズも新しくしてきました。
1DayPure マルチステージってやつ。
要するに、遠近両用にしました。
私って、学生時代から近視だったから~。
老眼なんてならないと思ってたのに。やっぱり、なるんだね~。
自分で意識していなかった分だけ、かなり、ショック。
だから、コンタクトレンズ、変えました。
悔しいことに、こっちの方が良く見える。
遠くも近くも、ちゃんと見えるのはありがたい~。
しばらくは、これで過ごします。
クッキーがますますかわいく見えちゃって、うれしいです。

(⊃∀`* )エヘヘ♪





9月1日、クッキーは10歳7か月になりました。
この7か月、病気を抱えながらも、毎日元気に楽しく
がんばっている姿は、本当にうれしく思えるし、感動できます。
そんなわけで、これからもクッキーのこと、
応援してください。見守ってください。
どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン