いい感じです!!

9月最初の日曜日、秋晴れです。
さわやかですね~。
こんなお天気良いのも、久しぶりかな~。

1

さて、昨日の午後、届いたハーネス、さっそく使って、
お散歩してきました。
クッキーの首からハーネスを通して、
胴にぐるっと巻きつけるのですけど、
いやがらずにちゃんと、着けさせてくれました。
これをしないと、お散歩できないと、
ちゃんと理解しているのでしょう。
クッキーは、おりこうさんです。

2

サイズも、これで大丈夫そう。
いい感じでしょ。

3

そして、今朝もハーネスつけて、お散歩。

4

これなら、少しくらい引っ張られても、
首までしまらないから、大丈夫でしょう。
このハーネスに慣れてくれるといいな~。

5

さて、お家に帰ってからは、お昼寝タイム。
ネムネムなお顔がとってもかわいいのよ~。

6

今度はベッドでお休み。

7

おめめ閉じたと思っても、写真を撮ろうとすると、
デジカメの音に気づいてしまって、目が開いてしまう~。
おめめ閉じているお顔も、とってもかわいいのですけどね。
まぁ、よつばママにとっては、
寝ても起きていてもかわいいのですけど。
日々、クッキーを愛しいと思う気持ちが治まらなくて、大変です。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それでは、昨日の夕方のお散歩、新しいハーネスつけてのお散歩。
相変わらず、あちこちふらふらのお散歩。
良かったら、見てください。

[広告] VPS


いつもこんな感じです。
これでも、一生懸命なお散歩です。





今日は、穏やかな日曜日になりました。
みなさん楽しくお過ごしでしょうか。
クッキーは、今日はのんびり、明日に備えます。
明日は、シャンプー&カットと、定期健診になります。
今週もクッキーの応援、どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン