秋ですね!!

何だか、すっかり秋ですね。

1

ほら、どんぐりが落ちてました。
ここ数日、風が強かったせいか、落ちていました。

2

すっかり涼しくなって、体力も回復して。
クッキーは元気いっぱいです。

3

お散歩もがんばっています。
お散歩時間が増えてきました。長くなってきました。
それは、たくさん歩いているという証拠なわけでして。
うれしいことです。

そして、今日はこのあと、クッキーは美容室で、シャンプー&カット。
そのあと、いつもの健康診断でした。

4

今日もきれいにしていただきました。
トリマーさん、ありがとう~。

5

黄色いリボンも、かわいいです。
クッキーは、黄色が好きみたいなので、きっと喜んでいると思います。

6

定期健診の結果は、今のところ、問題なしです。
心雑音もありません。お耳もきれいです。
体重もだいぶ落ちて、すっきり痩せました。
あと少しで、理想体重です。
再発、転移の可能性も今のところ、ありません。
ただ、右側のリンパ節が、腫れているのか、脂肪なのか。
ちょっとわからないところがあるため、
近々、レントゲン検査をすることになりました。
きっと、脂肪だよ・・・っと、思いたい。
手術から半年になるので、そういう検査も、必要になってきます。
でも、それで安心が確認できるなら、良いかなと思います。

クッキーが1日でも長く、
クッキーらしく楽しくのんびり過ごせますよう、
これからも応援、どうぞよろしくお願いします。





毎日、クッキーがかわいくて、仕方がありません。
愛しくて大切で、そばにいるのが当たり前になっています。
ずっとこのまま、過ごせたらいいなと願っています。
病気のことは、心配したらきりがないのですが。
クッキーの幸運と、生きる力を信じています。
これからも、クッキーのためにできることを、
がんばっていきたいと思います。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン