また雨です!!

雨です、涼しいです。
もう、半袖、着れないかも~。
みなさんも、風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

1

今日も雨の中、お散歩してきました。
おかげさまで、おめめはだいぶ腫れも引いて、良くなってきました。
お友達からのがんばれ応援が、
きっと力になっているのだと思います。

2

今日も暗くて、懐中電灯で照らしての、お散歩です。

3

おめめは、こんな感じ。
昨日より、良くなりましたよ~。
お友達からも、昨夜、電話があって。
クッキーちゃんはおめめがパッチリでかわいいから、
早く治るといいねって、言ってくれて。
そうなの~、おめめがかわいいの~って、相変わらず
親ばか自慢、しちゃいました。

4

目薬も、よつばママ1人でも、上手にさせるようになったのよ。
いろいろと研究してね。
まずは、クッキーをソファの上に乗せて、左手でおやつを持ち、
クッキーの目の前に高く上げて見せて、
おやつ食べたくて、必死に見上げるクッキーを、
体で押さえて、その間に目薬2つ、さすようにしたの。
こうしたら、成功率が上がりました。
おめめが良くなるまで、こんな感じで2人でがんばります。
でも、こうして、クッキーのために
まだまだがんばれることがあるのは、幸せだと思います。
何もできなくなってしまうことの方が、怖いです。
だから、大丈夫。やることまだまだたくさんある。
がんばるからね。

それでは、ここで、ちょっとお詫びを・・・。

5

いちごが、伊藤園のおーいお茶の俳句に当選して。
おーいお茶のペットボトルに載せてもらえることになったのだけど。
まだ、その商品は出回ってません。
みなさん、あちこちで探してくれているみたいで、見つからなくて
ごめんなさい~~~。
いちごは、特別佳作賞 その2に当選しています。
なので、ペットボトルには、特別佳作賞って、
書いてあると思うのです。
その作品の中のどれか、になると思われます。

6

上位の俳句から、発売されているみたいなので、
もう少しなのかな~って思います。
そして、大変な数の作品があるので、
見つけるのは本当に大変かもしれません。
ときどき、おーいお茶、飲もうかな、なんて買ったら、
いちごのだった、くらいに考えていただけたら、ありがたいです。

最近、あちこちから、
「どこで売ってるの、買えないよ!!」
って、連絡ばかり届いて。
よつばママだって、買えていないのですから、仕方ありません。
そんな状況なので、ご理解よろしくお願いします。
見つけたら、必ず、ご報告しますからね~。





今日はやっと、ラム肉を見つけたので、買ってきて、
クッキーのご飯の材料にしました。
次のご飯には、ラム肉を使ってあげましょう。
クッキー、楽しみに待っててね。
いざ、手作りご飯を始めてみると、楽しくなってきました。
何事にもはまりやすい、よつばママなのでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン