良い方に向いてます!!

今日もぐずついたお天気ですね。
クッキー家周辺は、今になって雨が降ってきましたよ~。

1

ご心配おかけしていた、クッキーのおめめ。
だいぶ腫れも引いて、目立たなくなりました。

2

こうしてみても、ほぼ、いつもと変わらないかな。
今日くらいまでは、目薬さしておこうと思います。
実は、昨夜、目薬をさしていて。
おやつで、良い感じにできるようになったと
ご報告したばかりだったのに。
おやつを持っていた左手親指を、パクっと、されてしまって。
爪と肉の間に犬歯が刺さり、痛い思いをしてしまいました。
でも、クッキーは大丈夫です。
よつばママがしばらく、この痛みに耐えれば、大丈夫・・・、
のはず。

3

そんなわけで、今日も朝からお散歩。
でも、たったそれだけの痛みなのですが。
あちこち、親指が触れると、ズキッと痛みます。
やっぱり、けがはしない方がいいですね。

4

相変わらず、ここのイチョウの集合地帯が好きです。
天然フレーム、今日もできました。
でも、良く見ると、イチョウがうっすら、黄色くなってきましたね。
今度は、黄色いイチョウの葉っぱの、天然フレームをねらいます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

そして、体重かなり減って、おなかもへこみました。
すっきりしたでしょ~。

6

さて、クッキー、頭に葉っぱが乗ってますよ。
きつねとか、たぬきとかを真似して、変身の練習ですかね。
でも、クッキーはキャバリアが一番似合うと思うよ。
一番、かわいいよ。

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

7

個性豊かな四つ葉のクローバーを見つけました。
形も大きさも、バラバラ。
こんなタイプもあるんだね。
クッキーに、たくさんのハッピーが届きますよう、お願いします。
お祈りしておきました。

それからですね~、昨日のサラダで残ったトマトを食べようとしたら、
クッキーが食べたそうにしていたので、あげてみました。

[広告] VPS


食べやすいように、細かくしてあげたのですが、
喜んで食べてくれたのですよ。
今まで、本当にお野菜嫌いの子だったのに。
お野菜たっぷりのご飯にしてから、変わってきたのかな。
とても良いことだと思いました。
クッキー、ますますおりこうさんになりました。
すべてが良い方に向かっていると信じたいです。
そのうち、レントゲン検査もして、
元気をアピールできるようにしたいと思っています。
まだまだ、クッキーが長生きできるように、
これからも、応援してくださいね。
どうぞよろしくお願いします。





あちらこちらで、コスモスが咲き始めました。
きれいですね。
今年は秋の訪れも早いようです。
みなさん、愛犬の体調管理もしっかりがんばってくださいね。
飼い主も愛犬も、ともに元気に過ごせるようにしましょうね。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン