09
   

良い報告です!!!

今日は、午前中からお届け物がありました。
何と、伊藤園さんから。

1

いちごの当選した俳句を載せてくれた、おーいお茶、一箱。
わ~い、うれしい~。
伊藤園さん、ありがとうございます。

2

風運ぶ 春の香りと 清き夢

この俳句がぜ~んぶ、載っているおーいお茶です。
貴重だわ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

たぶん、これから市販されるものは、
佳作特別賞の3人の俳句が載せられていると思います。
もしも、いちごのものがありましたら、そのときは
どうぞよろしくお願いします。

とにかく、朝からうれしかったです。

3

そして、クッキーとお散歩に行って、落ち着いてから。
動物病院へ行ってきました。
だって、4日の健診で、
右のリンパ節が腫れてるかも、なんて言われちゃったから。
気になっちゃって。
早くレントゲン検査して、はっきりさせなきゃって、思ったのですよ。
もしも、リンパ節が腫れていたとしたら、次の手段を考えないとね。

4

ところが、動物病院が思っていた以上に混んでいて・・・。
2時間待ち、でした。

5

さて、クッキーのおちりの運命は・・・。
レントゲン検査の結果。

再発、転移、リンパ節の腫れはない、とのこと。

うれしくて、泣きそうでしたよ。良かった~。
ただね、心臓がちょっとずつ、大きくなりつつありまして。
そろそろ、お薬飲んだ方が良いのかなって状態になってしまいました。
でも、まだ心雑音は聞こえないし、咳をすることもないので、
もしも、今後、そのような自覚症状が出ちゃったら、
お薬飲むことになりそうです。
キャバリアだから、心臓のお薬とは、お友達だけど。
それでも、がんばってくれているクッキーに、感謝です。
これからも、この調子で、がんばりますね。
とりあえず、一安心でした。

6

クッキー、がんばってくれてありがとう。
ゆっくり休んでね~。

7

レントゲン検査、何事もなければ、半年後です。
このまま、元気に過ごしていければいいなと思います。
これからも、クッキーのこと、見守ってください。
応援してください。
どうぞよろしくお願いします。





手術から半年。
いろんなことで、つらくて悲しくて、泣いて、後悔して。
大変な思いをしたけれど。
こうして、元気に過ごせるようになって、本当に良かったです。
ずっとこんな日が続くよう、願いたいと思います。
そして、おーいお茶も、どうぞよろしくお願いします。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね