09
   

おてて、つないで♪♪

今日は良いお天気になりましたね~。
秋晴れって言ってもいいかな。
そして、土曜日。おでかけ日和ですね~。

1

クッキー家は、昨日、今日と、パパが出張で不在。
なので、いつもの2人で朝のお散歩。

2

続いて、久しぶりに関谷南公園に行ってきました。
ここに来ると、とってもうれしそうなクッキー。
しっぽブンブンなので、良くわかります。

3

あちこち小さな山があるので、
あちこちゆっくり登ったり、下ったり。

4

クンクン活動が少なめだったので、
よつばママは、四つ葉のクローバー探しができませんでした。
さて、ここから、お友達と再会してきました。

5

チロちゃんちです。
いちごの俳句が載ったおーいお茶をお届けに、
そして、クッキーの昨日の経過報告も兼ねて、おじゃましました。

6

オーナーさんも、ママさんも、いちごのおーいお茶、
クッキーの経過も、とても喜んでくれました。
良かった、良かったって、何度も言ってくれました。
本当にこうして、わかってくださる方がいてくれるのは、
うれしいですね~。

7

帰る前に、2ショット撮影をお願いしたら。
2わん並んで、おててつないでました。

カワ(・∀・)イイ!!

8

小さい頃から仲良しで、
いっしょに過ごしてきたクッキーとチロちゃんです。
これからもずっと、のんびり仲良く、長生きしてほしいと、
心から思いました。
かわいい2わんに、癒されたよつばママ。
幸せなひとときになりました。

オーナーさん、ママさん、チロちゃん。
今日もありがとうございました。
またいっしょに遊んでくださいね。





昨日のお散歩のことになるのですが。
クッキーがのんびり歩いていたので、
よつばママもいつものように、ちょっと座って、
四つ葉のクローバー探し、していたんです。
そしたら、突然、アマガエルがビョンってジャンプして、
よつばママのあごにくっついて・・・。

きゃーーーーーーーー、ってなってしまいました。
いや~~~、やめて~~~、大慌てでした。
そんなよつばママを、またかよって感じで見ていた
クッキーなのでした。
みなさんも、四つ葉のクローバー探しをするときは、
気をつけてくださいね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね