心の問題!!

早いもので、もうすぐクッキーが手術を受けてから、
半年が経過します。
たくさんつらい思いをしても、ここまでがんばってきて。
8日のレントゲン健診で、再発、転移、リンパ節の腫れもないことが
わかって、本当にほっとしました。

1

おちり周りの病気で、つらい思いをしてしまうと、
しっぽが上がらなくなってしまうわんちゃんもいるそうです。
このことを知ったときは、クッキーは大丈夫かなって、心配でした。
だって、クッキーのしっぽが高く上がって、ふわふわ揺れている姿が
とっても素敵なのに、それができなくなったらと思うと・・・。
そんなささいなことでも、こっそり泣いた日もあります。
でも、クッキーは大丈夫そうです。
朝から、しっかり、上がってる~。
これだけで、うれしい。

2

体も、心も、病気に負けないでいてくれるクッキーが、
えらいなと、心から思います。

3

クッキーがこんなにがんばってるわけですから。
よつばママも、できることは何でもチャレンジしたいと思っていて。
次は、こんなこと、やります。ペットリフレクソロジーです。
kakoさんから、教えてもらって、参加することに決めました。
どんな感じになるかな~。
体験したら、ご報告しますね。
それまで、体調に気をつけて、元気に受けられるようにしたいです。

4

みなさん、クッキーの体調が良くなって、
本当に良かったねって、
言ってくださることがとてもうれしく思います。
いつも、ありがとうございます。





朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだ暑いですね。
風邪をひかないように、気をつけてお過ごしくださいませ。
今週も、クッキーのこと、どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン