雨降ったりやんだりな1日!!

昨夜から、突然雨が降ったりやんだりしています。
お天気、なかなか良い状態が続きません。

1

それでも、朝方には雨も上がって、
クッキーが元気にお散歩できたので、良かったです。

2

草1本にも、かなり真剣にチェックするクッキーです。
こういうとこは、几帳面なのですよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3

2度目のお散歩は、また雨の中でしたけど。
笑顔で過ごしてくれて、とってもうれしかったです。

4

クッキーの笑顔が、何よりもの幸せになっています。

5

昨夜、よつばママのパソコンは、
勝手にwindowsアップデータを更新していて。
それはいいんですよ。セキュリティ面とか、
最新状態にしておかないとダメなのだからね。
でも、ネットのお気に入りに、
勝手にどこかの知らないサイトが入っているのは、
どうも気に入りません。
さっさと削除しましたけどね。
こちらのクッキーは、お散歩あと、眠くなって。
よつばママの手に、すりよって甘えているところ。
かわいいのですよ~。

6

こうして、今日も無事にお昼寝タイムに突入ですね。
すっかり涼しくなっちゃって、お昼寝もしやすくなりました。
この調子で、クッキーも元気に過ごせる日が
ずっと続きますように、祈りたいと思います。





いろんな評価、ご意見があると思いますが。
よつばママ的には、すごくコードブルーが好きで、
昨夜もドキドキで見ていて。
想定外の出来事に、藍沢センセ、藤川センセはどうなっちゃうのって、
すぐに来週のストーリーを見てしまったという・・・。
好きすぎて、スマホの着信音を、
ミスチルのHANABI オルゴールバージョンにしたのに。
どこからもかからなくなりました。
みんなね、Line電話を利用するのよね。だって、無料だもん。
いつまでおしゃべりしても、無料って魅力だものね~。
でも、あきらめない。もうしばらく、この選曲にしておきます。

(⊃∀`* )エヘヘ♪


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン