台風ですよ~!!

今日は台風の影響で、ずっと雨が降っています。

1

朝のお散歩も、雨の中でした。
まだ、弱い雨だったので、良かったです。
無事に排せつもできて、一安心。
昨日のお疲れもないようです。

2

日々、体調に気をつかっています。

3

2度目のお散歩も、雨の中。

4

元気に足を伸ばす姿も見られました。
これが、かわいいのよね~。
まっ、クッキーは基本、何をしていても、かわいいのですけどね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

雨のせいか、笑顔は出ませんでした。
これは、すごく残念。
やっぱり、晴れの日のお散歩が一番良いです。

6

みなさん、今日は台風なので、気をつけてお過ごしくださいね。
クッキーは、今日はお家でのんびり休養日にします。

さて、ひとりごとですけどね。
このブログの使用率が65%になってしまいました。
あと、利用できるのは35%か。
どこまで、持つかなぁ。
クッキーが一番最初にブログを始めた、いぬbloは、
勝手に消えてしまっていたので、パピー時代のクッキー☆ランドは、
消えてしまいました。
だから、ここのブログまで、消えてしまう、ことはないと思うけど。
使えなくなるのは、悲しい・・・。
できれば、ブログは1つで、
ずっと続けられるところがいいんだけどね~。
10年続けてきたから、利用できなくなってしまうのも、
仕方がないのかな~。
あっ、有料にすれば、続けられるみたいですよ。
でも、月々、使用料払うのもね~。何だかね。
とりあえず、続けられるところまで、ここでがんばろうと思います。





新しいiPhon の発売が決まりましたね。
よつばママ、いちごに機種変更を勧めてしまいました。
今なら、もれなく、三太郎カレンダーがもらえるからです。
三太郎カレンダーだけ、もらいたい私。
そして、よつばママは、スマホ派なので、iPhon にはしたくない。
わがまま、じゃなくて、こだわりがあるのよ~。
でも、機種変更したいわ。
新しいのが発表されたら、考えようと思います。
それでは、3連休ですが、台風です。
みなさん、楽しく安全に過ごしてくださいね。


プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン